« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

幸しぇーー(^-^) ♪♪♪

Dscf6527

こんにちゎ★スタッフです。

風もあって、過ごしやすい日ですね☆

              

今日ゎーコチラですょー(*´∇`)ノ゛

Dscf6525

ついたて。

幅60cm×高93cm

Dscf6519

手さげバッグ(無地)

小さめです。

Dscf6520

tente リボンPINK ティッシュボックスケース。

両サイドの大きなリボンがCUTEheart04

Dscf6521

ジミニー・メロディーメーカー。0~10ヶ月!!

(約) 幅86cm×奥78cm×高49cm

Dscf6523

楽しいメロディーや赤ちゃんを発達させる工夫がいっぱぃ★

         

                   

Dscf6516

このプゥーサン♪

さわり心地!サイコォォーー!!!!

見てるだけで自然と笑顔に・・(*⌒∇⌒*)

幸しぇぇーー(*´∀`)/

                

でゎ★

今日も元気いっぱぃー♪のスタッフでしたっっヾ(≧∀≦*)ノ〃

2012年5月30日 (水)

高級‥???‥品!!

Dscf6515

こんにちゎ★スタッフです。

             

今日ゎー‥

Dscf6494

扇風機!

10台出してます!!

Dscf6512

傘立て!

Dscf6495 Dscf6510 Dscf6514

ギフト~!いぃーっぱぃっ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

まだ、あるょー☆

Dscf6498 Dscf6499

ノリタケ プレート。

Dscf6500

ベネチアンローズ 柄?

Dscf6505 Dscf6508

ROYAL ALBERT プレート。

Dscf6501 Dscf6504

BARNEYS NEW YORK

ペアデザートボウル。

              

高級‥??…食器も入ってますょー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

           

         

でゎ★スタッフでしたぁーー(^-^*)

2012年5月29日 (火)

なつかしF-1が

店長です。

今日も暑い1日でした。

いっぱい動いてますが、写真はなしです。

がんばってたから撮る暇なしってことで・・。

 

そんな中、友人Y君から写メが送られてきました。

Nec_0057Nec_0055

栃木の茂木ってとこにいるらしい・・。

黄色いマシンは87年のロータス99Tかな。

11番はセナのマシンですね。ターボエンジン全盛時代やぁsign03

中島悟がF-1デビューして、チームメイトでしたね。

隣のマシンはウイリアムズFW-11Bかな・・。

ネルソン・ピケがチャンピオンになったマシンでしょう。

これも87年、ホンダのターボエンジン最強になる前の年ですね。

 

こんなにまじかにF-1マシンを見られてうらやましかのぉsweat01

準備ちゅーーぅ!

Dscf6492

こんにちゎ★スタッフです。

今日も暑かったですねぇぇーー( ̄△ ̄;)

明日は、今日ょり‥少~し気温が下がるみたぃですょ。

              

只今!準備中~~です。

        

Dscf6485 Dscf6491

             

扇風機!

        

しばらく・・お待ちください(。-人-。)

            

           

でゎ★スタッフでした( ・`_・)v

2012年5月28日 (月)

エアコン売ってます

店長です。

今日も暑かったですねぇ。

そんな日には・・

120528_193557

エアコンはいかがでしょう?

今なら選び放題ですよ。いっぱいやぁhappy02

自動フィルターおそうじエアコンも今日入荷しましたよ。

フジツーの2011年製。能力2.5キロ。

コレはすませんけど高いですよぉsweat01

 

あとはお手頃価格にて。もちろん標準取り付け料込みです。

自慢の技術で取り付けしますよ。

でも、たま~にとんでもない場所に取り付け希望される時は・・

ゴメンナサイする時もあります。

 

中古のエアコンなんて怖くていやだよぉsweat01

って思われるかもしれませんが、ボクと、信頼おける相棒君が

直接外してきたエアコンたちです。

ヤバいのは店頭には並べませんから大丈夫ですよimpact

万が一ガスが少なくても、すぐに補充できる体制は整ってます。

何でもまかせろぉsign03coldsweats01sweat01

そして、その信頼できるめっちゃ器用な相棒君が取り付けしますgood

 

 

ちなみにエアコン移設の相談は、信頼できる業者さんをご紹介いたしますよ。

  

・・・さて最近、

こないだラジオ聴いたよ~ってよく言われちゃいます。

さすがFM福岡ですね、リスナーが多い・・多すぎるimpact

今さらながら恥ずかしいですcoldsweats01

たしか5月3日だったかな。みなさま、忘れてくださいませshine

 

あと、ブログ見てますよぉ、おもしろいですねぇwinkって

言われることが多くなりました。

お恥ずかしいです・・恐縮ですsweat02

こんなにゆるい?ブログでいいのだろうかと思いつつ

子育て、自転車、日々の出来事を綴っていきますねdelicious

ん?仕事の話題もたまにはします・・。

へ~んしんっ!

Dscf6484

こんにちゎ★スタッフです☆

暑いですねぇー(≧ヘ≦)sweat01

             

今日ゎーコチラです+.゚(*´∀`)゚+.゚

Dscf6479

キッチン棚。

幅44.7cm×高224cm×奥44cm

細長い!!です。

Dscf6483

家庭でお手軽~♪♪♪

ところてん作りセット。

Dscf6482_2

ガチャン!と、はさんで‥

ソーセージ変~身!キット(ウインナーカッター・植物)

ひまわり・チューリップ・たんぽぽ!が作れるょ☆

            

         

第2弾!挑戦しましたっ(*・`ω´・)ゞ

F1000426

前回は、コーヒーで黒ブタだったけど‥

うっすらピンク色でブタっぽくなったぁー(^-^)v

米粉イチゴミルクケーキ!

今回は、イチゴジャムにしてみました。

2回作って分りました!前回のは、失敗だ!('д'|l!) ガビーン!!

でも、黒豚の方が美味しかったな…(^△^;)

             

           

でゎ★スタッフでした(*´・ω・)ノシ

2012年5月27日 (日)

下駄箱‥??

Dscf6477

こんにちゎ★スタッフです。

いつの間にか、こんな時間に‥( ̄△ ̄;)

           

今日ゎー、暑かった!

Dscf6473

扇風機!

1つは、壁掛けです。

Dscf6468

TV台!! 60㎝幅!!

裏に回転板付!クルクル回ります。

Dscf6469 Dscf6470

下駄箱‥???

幅58.3cm×高100.5cm×奥35.3cm

Dscf6474

TEL台!!

幅50cm×高75cm×奥40cm

キャスター付き。

                           

             

でゎ★スタッフでした(^_^)/

2012年5月26日 (土)

運動会でした

店長です。

今日は朝から奥様が頑張ってお弁当・・

120526_082151 ごちそうやぁsweat01

そう、小学校の運動会でした。

朝からテント張りなどにお手伝い行きまして

始まる前から汗かいて・・・。

 

120526_104926

天気もよくて運動会日和でしたね。

娘たちも頑張って走ったり演技したりで、

まぁ、安心して見れました。

生徒たち、関係者のみなさま、おつかれさまでした。 

 

 

 

さて・・家に帰って、なぜかDIYをおうちですることに。

120526_193108

材料をホームセンターサカモトで1400円分買ってきて・・

 

ギコギコ、キュルルルと作業して・・

120526_202515

インスタント花スタンドの出来上がりcoldsweats01

あとはニスを塗ると完成かな。

しとしとぴっちゃんじゃないよsweat02

キャスター付きでらくらく移動!

 

どうせ誰も見らんから、このくらいの質でOKだなsweat01

ありえない!!ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!

Dscf6466

こんにちゎ☆スタッフです~(*^▽^)v

        

今日ゎーコチラです!!

Dscf6462

アンティーク風サイドテーブル。

幅80cm × 高76cm (約)

Dscf6463

スリッパラック。

高80.5cm (約)

6段!!

Dscf6465

TVラック。

幅50.3cm (約)

小キズあり!!

              

        

なぁーんか、痒いなー!と思ってたら‥

Dscf6459

左腕だけ‥3箇所も蚊にやられたっっ!!ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!

そりゃ‥痒いな・・!

しかも、同じぐらいの大きさだから、同時にやられたっぽぃ???

いつのまに‥??!!ありえなぃです!!(・`ω-)=зチェェーー!!

美味しかったのかな??(笑)

痒さに耐えきれず、掻いたら赤くなっちゃったっ…( ̄◇ ̄;)ガビーン!!

       

                 

でゎ★スタッフでした(*´・∀・`)/゛ マタネー♪♪♪

2012年5月25日 (金)

事務用品

店長です。

新しいパソコンになり、戸惑いながらブログ書きます。

120525_175347

ノートのウインドウズ7だぁimpact

XPと使い勝手が違い、慣れませんねぇ・・。

 

 

さて、昨日は事務用品の買い取りでした。

120524_134208

事務所の外に全部出して、そのあとトラックに積み込みます。

 

今日は雨でそうじできなかったけど、

昨日の夕方に仕上げた分を商品化しております。

120525_175024 120525_175041

金庫が2つあります。

 

120525_175100 180×90のテーブル。

これはもう売れそうです。ご予約受けてます。

 

120525_175108 受付カウンター。

180cmと120cm。

 

120525_175118

両袖机と、片袖机2台。

 

今日はここまで仕上がってますね。

 

 

さて・・明日は小学校の運動会があるから、

ボクはお休みいただきますcoldsweats01 

2012年5月24日 (木)

えっ?(  ゚  ω  ゚  ) ! !

Dscf6456

(★´・З・)ノ こんにちゎ★スタッフです。

               

今日ゎーコチラです。

Dscf6451 ハート柄の可愛いコチラ!!

Dscf6453 フォトアルバム ~♪♪♪            

      

Dscf6455 ミーティングテーブル。

180㎝ × 90㎝ !!

       

朝一、配達から戻ってきたら‥

こんな置物あったっけ‥(*´-ω・)ン?

F1000425

(。=`ω´=)ぇ?‥‥本物じゃん!!!(  ゚  ω  ゚  ) ! !

猫ぉぉぉーーーーー∑((((((゚д゚;ノ)ノ

・・って、中にいるじゃん!!!!

全く動かないから、置物かと思った。

・・・って、どこから入ったんだぁぁーヽ(♯`Д´)ノコリャーッ!!!!

ホントっ!勘弁してほしぃ(´_`。)グスン

     

朝からビックリしました。

・・・・とさ。

          

              

でゎ★スタッフでしたヾ(・∀・`*)

2012年5月23日 (水)

両面!

Dscf6449_2

こんにちゎ★スタッフです。

今日ゎーコチラです(^▽^*)

先日の・・

Dscf6427

コレ!

Dscf6445_2 Dscf6446

カウンター式 両面食器棚

幅120cm×高200cm×奥50cm

              

Dscf6448

折りたたみ すのこベッド

使ってないそうです!

         

       

パソコンが変わって、いつもと違うので

慣れるまで、大変です。。。。(^_^;)

        

        

でゎ★スタッフでした(≧▽≦)/゛

2012年5月22日 (火)

鷹取山まで

店長です。

今日も朝練行ってます。昼までかかりましたが・・coldsweats02

 

まずは例のごとく、高良山の下からひたすらと・・いつものトコロへ。

120522_090844 10キロを45分・・。

・・・休憩。

120522_091648 寝転んで空を見ると、

雲ひとつない快晴sun

昨日こんな天気だったら日食見れたのにねぇ・・。

こればっかりは仕方ないsweat02

 

そして、今日はさらに奥の鷹取山って所を目指すことに急遽決定impact

 

もくもくと漕ぐしかないです。戻るのも面倒だし・・。

120522_100953

とりあえず、ハングライダー基地に到着。

今日は中々の絶景やねhappy02

 

そして、さらに奥の鷹取山まで。

高良山の下から20キロ以上すぎてますね。

 

120522_104935

120522_105353

実はココを1キロくらい行き過ぎて、急な下り坂を1キロくらい下って

行き過ぎに気づくという失敗。戻るのに大変やったsweat01 

一人、若いあんちゃんも上ってきました。

細い体なのに速いみたいでしたね。

ちょっとお話して、さっそうと去っていかれました。

 

帰りは同じ道を帰ります。

あと5キロってとこで左ふとももがつるアクシデントcoldsweats02

5分くらいで回復したけど焦りまくりsweat02

こんなんじゃ、壱岐の50キロはヤバイんじゃないかなぁsign04

 

仕事もしないといけないねbearing

仕上がりました!

Dscf6441

こんにちゎ★スタッフです☆

          

きのうのコレ!!

Dscf6420 Dscf6421 Dscf6422

         

Dscf6436 4人テーブルセット。

あっ!コレ!!イスに座るタイプのコタツです!

Dscf6437

コタツ布団付!!!

               

Dscf6425

              

Dscf6438 ドレッサー!

イスをどかして・・

Dscf6440

机を畳んで・・

姿見に変~身!!

                    

           

でゎ★スタッフでした(^-^*)

2012年5月21日 (月)

今日も高良山バトル

店長です。

今日は結局ずっと小雨でしたね。

日食見れなかったけど、ここまで降るとあきらめもつきますね・・。

 

今朝から社長が久留米店へ。

120521_091218 いちごをおみやげに頂いて。

半分は社長が食べちゃいましたけどねcoldsweats01

 

そして、恒例の高良山へ。

今日は雨なんで、汚れてもいいママチャリとクロスバイクです。

 

120521_120349

ボクは青のクロスで、12分30秒。

今年のベストタイム!がんばったimpact

だけど・・

ママチャリの社長のタイムは・・

11分04秒impact

どこのアスリートですか、この人はsweat01

ロードでも立派なタイムと思われる・・・sweat02

 

明日、雨がやんだら早朝特訓に行こうかな

一部!!

Dscf6431

こんにちゎ★スタッフです(^-^)

          

只今!清掃中danger

Dscf6418 棚。

只今‥

Dscf6419

ボンド乾き待ち(・∀・)v

木工ボンドの力はスゴイ!!

              

今から掃除予定です。

‥なので・・・・

Dscf6420 Dscf6421 Dscf6422 = ???

Dscf6427

Dscf6425(v´∀`)ハ(´∀`v)

      

全部で3つの家具の・・一部を載せてみました(,,・`ω´・)v

ちゃんと、掃除したら載せます!!

                

               

今日は、日食見れませんでしたね。。。。残念!                

             

             

でゎ★

目が痒くて、充血してる‥スタッフでしたヾ(≧ω≦)ノ

雨やし・・

店長です。

今日は日食の日。

 

120521_064105

小雨・・・sweat02久留米では見れませんimpact

 

また次の機会を楽しみに・・coldsweats01って、いつやねんsweat01

2012年5月20日 (日)

ハンズマンへ

店長です。

昨日の夜は、大野城のハンズマンまでお買い物に。

120519_205952

9時までかと思ってたら10時まででした。

奥様がベランダの植物を買い込みました。

下の娘と店内をうろついてると・・

120519_204244

シールを見つけテンション上がってますsmile

自分のこづかいで買うからと、2つ選んで600円也。

 

その後、帰宅途中に焼鳥屋サンで遅めの夜ご飯。

 

さて、今朝のベランダは・・

120520_085901

おぉ、どろだんご制作工房が片付いてるhappy02

120511_075837←10日前の現場・・。

みんなでキレイにしたらしいです。よかったsweat01

120520_085911

出来たどろだんごは、しっかりと保管されてます。

 

ところで、明日の日食は無理っぽいですねぇ・・。

晴れたら、鋼の錬金術師のネタ(扉が開くところ)を考えてたのに・・残念賞bearing

(#`Д´)ノ<贅沢な!!

Dscf6416

( ・`ω・) こんにちゎ★スタッフです☆

              

今日ゎーコレっっ!!!!!

Dscf6409

アンパンマンの~・・

ジャングルジム!!

‥あんどぉー

すべり台!!

‥えんどぉー

ブランコ!!

ん~~まぁー‥贅沢な!!!(#`皿´)ノ

                   

         

でゎ。

Dscf6417

スタッフでした(・`ω´・+)ノ

2012年5月19日 (土)

ボールハウス★

Dscf6413

こんにちゎ★スタッフです。

                

今日ゎー・・コチラですっっ(^-^*)

              

Dscf6406

アンパンマンのボールハウス!!

Dscf6407

ボールも、いぃーっぱぃ~♪♪♪(≧∀≦)/♪♪

                  

                      

みぃーっけっ!

Dscf6415

たんぽぽ!

             

               

でゎ。スタッフでした(`・ω´・+)v

2012年5月18日 (金)

朝練。

店長です。

今日は・・朝からまたまた高良山へ。

まずは上の鳥居で休まず森林公園まで一気に上ります。

120518_081108

タイムは19分40秒くらいか・・。

 

さらに上まで行こうと思いましたが

時間がないから下の鳥居の交番前までおとなしく戻ります。

 

でも、何となく心残りが・・

よし、もう一回上ろうimpact

120518_083730

どやsign01上の鳥居まで13分30秒。

連続にしては、まぁこんなものかな。(注:決して速いわけではないよsweat02

ちなみに速い人は10分前後。バケモンやねぇwobbly

今回発見したのは、2回目の方が呼吸が楽に出来たことcoldsweats02

よし、今度は10往復するぞぉimpact   …うそです、ムリムリsweat01

2012年5月17日 (木)

ガス圧式★

Dscf6403

スタッフです(o´▽`)ノチワッ!

            

今日ゎーコチラです★

Dscf6393

上にスライド扉の棚!

幅115.5cm×高90cm×奥37cm

Dscf6394

スライド扉 家電ボード式 食器棚!

幅118cm×高200cm

Dscf6398

足折りたたみテーブル!

60cm×60cm

Dscf6400

ガス圧式らくらくマルチテーブル!

高さ!変わります!!

90cm×59.5cm

               

              

でゎ。スタッフでしたっ!(●ゝω・)ノ゛

2012年5月16日 (水)

休まず・・

店長です。

いい汗かいてきました。

120516_160616

高良山をかけぬけ・・

いつもは上の鳥居と、森林公園で休憩するんですが

今日はなんと10キロ先の写真の所までノンストップですimpact

タイムは46分・・。まぁ、自分的にはよくやったなとcoldsweats01

速い人は30分切るんでしょ?バケモンですsweat01

120516_160702きょうはかすんでますね。

でもいい景色だなぁ。

120516_162453 かっこよく休憩する図・・(演技)。

セルフタイマーでやってる風景はマヌケかも・・。

 

120516_164433 帰り、上の鳥居の所でちょっと寄り道してパシャリ。

今回、チェーンが1回外れて、手が黒く汚れたから・・たまには洗浄します。

 

120516_180953

うん、ピカピカになったshineshinecatfaceshineshine

廃灯油で汚れた油をキレイに流して雑巾でふきあげて

油ぬって、また雑巾でふきあげて・・。キレイだなぁ・・happy02

 

 

 

120514_161527

そういえば、このマウンテンバイクを紹介してなかったsweat01

我らのGIANTのMTBですね。

そこらへんの、なんちゃってMTBとは一緒にしないでもらいたい。

本物のMTBです。

 

120515_103903

イスもいっぱい仕入れてます。

簡単なモノだからお気軽に買えると思いますよwink

 

また明日も特訓しないといかんimpact

かめ!!

Dscf6383

こんにちゎ★スタッフです(^-^*)

今日ゎーコチラです~♪♪♪

Dscf6378

花瓶!

Dscf6377

飲食物容器 丸壺4号 7.2L

瓶(カメ)!

並べてみました(≧▽≦)/

Dscf6385

なんか・・マトリョーシカ!!みたぃ‥‥ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

Dscf6380

電話台!‥カナ??

幅62cm 高85.5cm

             

賄賂・・ぢゃなくて‥w(('Д';))w

差し入れ頂きましたっ(v´∀`)ハ(´∀`v)

Dscf6389

クッキー!

ぁりがとぅございますっ!!!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

『店長には、内緒ね!』

‥って、載せちゃったっ(*≧m≦*)エヘッ♪

           

                  

でゎ。スタッフでした★

2012年5月15日 (火)

ぁ~ <(-ω-`)> ダメダー!!

Dscf6375

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ スタッフです♪♪

               

ぁ~ <(-ω-`)> ダメダー!!タイトルが見つからなぃ…(≡人≡;)スィマセン...

         

今日ゎー、まとめてドバッと!!

Dscf6374 Dscf6362 Dscf6368 Dscf6366

ギフトです!!  ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

                    

            

ココからは、スタッフの唯一の特技・・

ぃや!!趣味のお話。。。。。

きのう・・

久しぶりに・・・

F1000423 F1000424

作っちゃいましたっ(〃ω〃)

コーヒーミルクケーキ~♪ブタさん型~~♪♪

米粉で作ったから、モッチモチで上手に出来たぁぁーー(v´∀`*) イエーイ♪

次は、何味にしようかなぁー(^-^*)

               

でゎ。スタッフでした(≧▽≦)/

2012年5月14日 (月)

可夢偉5位! F-1のお話

店長です。

昨日はF-1スペインGP。

我らの小林可夢偉、5位入賞impact

199157

よくやったgood

予選のトラブルがなかったら

3位までいけたかもと、強気なコメントです。

見てるほうもそんなレースを期待できる内容でした。

マクラーレンやメルセデスをぶち抜いた時は鳥肌ものでした。

 

あと、シューマッハーがB.セナに後ろからぶつかったけど、

あれはセナが右左に微妙にふらついたから

シューマッハーの行き場所がなくブレーキタイミングでぶつかったのでは?

一方的にシューマッハーが悪くなってるみたいだけど・・。

 

ちなみに優勝はウイリアムズのマルドナルド

199151

初優勝おめでとう!

久しぶりにウイリアムズが勝ったのを見た・・・。

マンセルとパトレーゼの黄金時代がなつかしい

Fw1411

”サーキットの荒法師”マンセル大好きでしたcoldsweats01

パトレーゼもいぶし銀の走りがカッコよかったなぁ。

 

思い起こせば・・

プロストのクレバーな走り、A・セナの憎たらしく速いドライビング。

ピケは優等生。ハッキネンの正統派走法。

ライコネンのフェラーリの奇跡の逆転チャンピオン。

皇帝シューマッハーの圧巻の7度のチャンピオンなど・・・

 

いやぁ・・・F-1を語りだしたらとまらないcoldsweats02

だから、あんまり書かないようにしてますsweat01

だれかF-1を語り合いながら飲みましょうbeer

 

でも、そこまでマニアではないですよcoldsweats01

深い話になるとついていけませんsweat02

昭和レトロ~!

Dscf6359

スタッフです(・`ω´・+)ノコンニチヮ!!

残念な事に、雨です。。。。。。。

             

今日ゎーコチラです(○´∀`)/

Dscf6343 けろけろけろっぴ!!(本名は、はすの上 けろっぴ)!!

細めのジョッキグラス!!

Dscf6344 ポチャッコ!!(お散歩とバナナアイスが大好きな男の子)!!

マググラス!!

Dscf6345 トム&ジェリー!!

細ーぃグラス(ゾンビー)!!

Dscf6346 Dscf6358 Dscf6354 Dscf6357 

タイニーキャンディー!!

コブレット ・ ゾンビー ・ カップ&ソーサー ・ リトルタンブラー!!

Dscf6356 Dscf6347Dscf6348

リトルツインスターズ(キキララ)!!

(誕生日:12/24 ララがお姉さん!キキが弟のふたご)!!

ゾンビー ・ アイスティーグラス!!

Dscf6349 Dscf6350 ドラえもん!!

グラス!!

Dscf6351 ハローキティー!!

(本名は、キティー ホワイト!双子の妹のミミィとは大の仲良し♪)

デザートグラス!!

          

なつかしぃキャラクターも……

昭和‥‥ですな!!(`・ω´・+)v

            

              

でゎ。スタッフでした☆(≧∀≦*)ノ

2012年5月13日 (日)

うきはからサイクリングロード

店長です。

今日はうきは町まで配達です。

トラックに自転車ものせて・・

 

帰りは相棒にトラックをまかせて

ボクはロードで久留米まで帰ります。

27キロの向かい風を挑戦。

120513_145133

120513_145140

原鶴温泉からスタート。

このままひたすら一人旅でゆめタウン裏まで。

向かい風はキライやぁbearing

1時間5分くらいかかったsweat01

足折机。

Dscf6341

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

スタッフです。

       

今日ゎーコレだ!

Dscf6334 ほのかトレー付ペア碗皿

Dscf6335 ヒロミチ ナカノ ティーカップセット

Dscf6337 錦桜 茶菓揃

゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイデスナァー!!

                   

Dscf6317

夏っぽぃ?‥バッグ!未使用品だす( ̄  ̄*)

        

Dscf6315 足折れテーブル。

コレも・・

Dscf6316 足折れテーブル。

ヾ(≧ω≦*)♪♪♪

姿見も入ってますょー(^-^)

                

                 

でゎ。スタッフでした!!v(・ω´・+)キラ─ンッ!!

2012年5月12日 (土)

サンヨーの電動アシスト自転車に乗って

店長です。

電動自転車を仕入れております。

サンヨーの2年前のタイプです。

 

試し乗りをしないといけまへんなぁsign03

もちろん高良山でしょうhappy02

下の鳥居から、上の鳥居まで。

ボクの最高タイムは11分40秒。

最近は12分30秒が精一杯です。

さぁ、電動アシストの力がよく分かるはずですimpact

120512_174007

なんだかんだでやっぱりキツイのはキツイ・・。

さぁ、ドキドキのタイムは・・

10分35秒impact

速いぜこのアシスト野郎sweat01sweat01sweat01

ロードより速いなんてまったくcoldsweats02sweat01sweat01

 

120512_174533

調子にのって、さらに上の森林公園まで。

あの激坂もギュンギュンとあっという間に上りましたpunch

 

でも、さすがにバッテリー残量は3から1に減ったでござる。

教訓・・電動自転車で山越えすると電池がもたないsign02

 

 

今度はロードで特訓でござる。

壱岐の50kmの体力をつくらんといかんimpact

珍品!??

Dscf6314

スタッフです!チャォ――(・`ω・)b――☆!!

今日ゎーコチラです!!

Dscf6304 黒いす(布)

Dscf6309 ミニ3段チェスト。

幅57.5cm×高40cm×奥38.5cm

Dscf6305 寿司おけ。

Dscf6306 フタ付ボウル3Pセット。

Dscf6307_2 オイルポット。1.5L!!

フッ素樹脂加工なので、こびりつきにくく、お手入れも簡単です。

Dscf6308 竹シーツ。

シングルサイズ:90cm×180cm

未使用品!!

ひんやりとした涼感で、暑い夜も涼しく快適に!!

             

こりゃー珍しぃ!!

Dscf6313

5個珠のそろばん!

6個珠?って言うのカナァー?どっちだ?

私事ですが・・

そろばんは、全く意味がわかりません!

学校の授業で、3回位やったことがあるくらい・・。

もぅー‥20年くらい前の話です。。。(^◇^:)

計算もですが、数え方も何のこっちゃ┐(´・c_・` ;)┌ サッパリ!!

かろうじて、10までは、数えきる!!カナ…?

( ;-`д´-)ァレマ....

              

              

でゎ。スタッフでした(★´ゝω・`)ノ