« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

将棋!

Dscf6804

こんにちゎ★スタッフです(^-^*)

暑いです!

さぁっ!今日ゎーこんな感じです~♪♪♪♪

Dscf6798

鍋!× 2

Dscf6799

鉄鍋!

Dscf6795

分離調理鍋!

すき焼き鍋プレート!

スキヤキ鍋外径:28.0cm!! 深さ5.5cm!!

‥‥と、

Dscf6793

しゃぶしゃぶ鍋プレート!

シャブ鍋外径:27.5cm!! 深さ:5.5cm!!

‥の2枚プレート!

煮こぼれキャッチガード付!

           

Dscf6787

ガラス製 将棋フルセット!

Dscf6784

全て、揃ってました(^▽^)v

                          

              

でゎ★スタッフでした(・`ω・)v

2012年6月29日 (金)

蒸すぜ・・・

店長です。

今日も蒸し暑いです。

そんな時はエアコンですね。

120629_155408 たくさんあります。

よろしければ買ってくださいませcoldsweats01

 

 

今日はそうじに集中してます。

事務机を2台

洗濯機を3台

仕上げてます。

今から扇風機のそうじもしようかなと。

扇風機はもう在庫がヤバいです。もうあきらめてますsweat02

 

120628_185543 こんなものも。

おもちゃボックスかな。 

 

さて、外の水洗いの時につかうホースの先っぽを・・

120629_101323 購入してきました。

 

120629_101542 左のが数年間がんばった先っぽ。

付け替え終了。

 

120629_124022 勢い良すぎcoldsweats02ワロタsweat01

早く慣れないと腕がビシャビシャになるwave

 

 

 

さて、上の娘の図工の時間の作品

120628_080735 ピアノですhappy02

初めてノコギリを使ったとか。

いやぁ、芸術だなぁgood

2012年6月28日 (木)

レターケース!

Dscf6781

こんにちゎ★スタッフです。

            

今日ゎーコチラです☆

Dscf6771

15マスの棚!!

幅110cm×高180cm

Dscf6776

5段ラック!

幅60cm

Dscf6777

4段 野菜ラック!

キャスター付き

Dscf6782

レターケース!

種類バラバラ‥‥( ̄△ ̄;)

計6台!!入ってますっ!!!(*^-^)v(^-^*)

                  

               

今日ゎーこんな感じです(≧▽≦)/ ゥン!!

            

          

でゎ★スタッフでしたぁー!!(*´・∀・)ノ

2012年6月27日 (水)

カメラの‥。

Dscf6768

こんにちゎ★スタッフです

今日も雨降りです(+`ω´+)

            

さぁっ!今日ゎーコチラです!

カメラの‥

Dscf6751

三脚!!

Dscf6750

一脚!

良いモノ!!です♪♪♪高級品!

そして、コチラも‥

Dscf6747

高級品!

三脚!!

              

※三脚・一脚は全て、短い状態です。ココから伸びます!

                 

Dscf6761

無印良品 折りたたみ椅子!

未使用品!

Dscf6763

大きめの‥

Dscf6762

バスケット!

Dscf6767

イタリア製!電話台!

Dscf6764

キャスター付きランドリーラック!

            

          

今日ゎーこんな感じです(*・∀・*)ノドォーオ??

          

           

でゎ★スタッフでした!!\(*≧∀≦)(≧∀≦*)/

2012年6月26日 (火)

さんしん!

Dscf6757

こんにちゎ★スタッフです!

暑ーーーーーっぃ(-∀-`; )!!

                

今日ゎーコチラです!!

Dscf6743

ローボード!!

幅110cm×高39cm×奥39cm

Dscf6744

文庫本ラック!!

幅80cm×高68.5cm×奥13cm

Dscf6745

多目的BOX!!

Dscf6753

ゼンマイ付きの‥モコモコのひつじ???

‥‥いやっ‥

Dscf6752

白クマ~♪♪ でした!

オルゴールです。

Dscf6756

三線(サンシン)

本体のみ!

               

             

でゎ★スタッフでした(,,・`д´・,,)ノ゛

2012年6月25日 (月)

久しぶりにテレビの買い取り

店長です。

今日は雨にもかかわらず

買取に配達にバタバタとしました。

120625_185405

そんな中、久しぶりにテレビの買い取り。

32インチのアクオス2011年。テレビはうれしいですhappy02

 

エアコンもじわじわと増やしております。

120625_185435

今15台ほど仕上げております。

今月は4件取り付けしました。

来月は目指せ25台impact

ってことは、ほぼ1日1台ペースで工事ってことに・・。

ぜひ頑張りたい・・、けどその前にぜひ買ってください~coldsweats01

いす!

Dscf6742

こんにちゎ★スタッフです。

            

今日ゎーコチラです!

Dscf6733

3枚扉食器棚 家電ボード付

幅120cm×高180cm×奥45cm

Dscf6740

丸太!

直径27cmくらい 高32cm

Dscf6735

varier by stokke

バランスチェアー!(バリアブル)

Dscf6738

ベンチ!

幅107cm×高43cm×奥33cm

                    

いす!たくさんっっ(^-^*)♪♪♪

          

                  

でゎ★スタッフでした!!!v(`・ω´・+)

2012年6月24日 (日)

小物 ?? 家具 !!

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

スタッフです★

ずぅーーーっと、雨降ってますね‥(≧△≦;)

                 

今日ゎーコチラです(≧▽≦)/

Dscf6719

棚!!

幅32.5cm×高150cm×奥44cm

Dscf6726

食器棚!!

幅60cm×高120cm×奥31cm

もぅ~いっちょっっ!

Dscf6728

食器棚!!

幅60cm×高118cm×奥32cm

Dscf6725

レンジ台!!

Dscf6722

ランドリーラック!!

42cm幅

Dscf6731

5段 シューズラック!!

          

今日ゎーこぉーんな感じだす(*´▽`*)

           

              

でゎ★スタッフでした(★`・ω・)ゞ

2012年6月23日 (土)

キャスター付き★

Dscf6713

こんにちゎ★スタッフです。

              

今日ゎーコチラでぇーーす( ̄▽ ̄)/

Dscf6712

ワゴン!

キャスター付き!!

                 

只今!

Dscf6716

白い机!

漂白中ー!

さて‥!キレイになってるかなぁー???

                       

           

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

2012年6月22日 (金)

大胆なエアコンそうじ

店長です。

今日は、久々に晴れましたsun

こんな日は外で・・

120622_162758

エアコンをばらして丸洗いです。

もちろん、ぬらしちゃいけない所は丁寧に扱います。

120622_170015 窓用エアコンもキレイにしましたshine

 

120622_113928

2008年日立の2そう式洗濯機も仕上げて・・。

 

120622_125203 作業場ではアロマを・・。

使いかけがでてきたんで、そのまま処分するわけにもいけない。

ならば、ここで使いきってしまおうcoldsweats02

あぁ、アロマのにおいは苦手だなぁ・・。

 

 

おまけ・・

今日はスタッフさんはお休みですが・・

昨日の写真coldsweats01

120621_100940

作業場の片隅で炊飯ジャーの修理を試みるスタッフさん。

結果は・・ドンマイnote

2012年6月21日 (木)

ダストボックス多め!

Dscf6711

こんにちゎ★スタッフです。

雨降りで、寒ぃです((≧ヘ≦))

            

今日ゎーコチラです。

Dscf6703

小さめのゴミ箱!

Dscf6704

フタ付ペダル式ダストボックス!

Dscf6702

分別&ペダル式ダストボックス!

Dscf6709

バッグ!

Dscf6710

NIKE ダンベル 1.4kg!

Dscf6707

スティッチ!

あと・・

Dscf6708

色違いのスティッチ!

               

             

でゎ★スタッフでした(*^▽^)v

2012年6月20日 (水)

また‥‥(・`ω-)=з

Dscf6701

こんにちゎ★

最近!サボリ癖がついてきたスタッフです。

            

早速!コチラからっ(^-^*)

Dscf6691

多目的ラック

幅60cm×高187cm×奥29cm !!

Dscf6693

白い台(キャスター付)

幅51.5㎝×39㎝ 高24㎝ !!

Dscf6697

低い机

幅60.5㎝×45㎝ 高42㎝ !!

Dscf6699

足折りたたみ ロングデスク 低いタイプ!

幅180㎝×30㎝ 高33㎝ !!

Dscf6692

A3ファイル!!

                 

           

パッ!っと、下を見たら・・

Dscf6689

小枝??

また‥‥

やられました。。。。(・`ω-)=зハァー…

Dscf6690

鳩の巣‥

キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

前回の場所は、デグスを張ってもらったんですが、反対側!やられました。

結構大きいんだよなぁー・・( ̄△ ̄;)

なんか‥巣だけ!っぽいんだよなぁー。

どうしよぅ。

            

でゎ。スタッフでした(^-^)

2012年6月19日 (火)

花台を作って

店長です。

久留米は・・台風4号、ルートからはずれて一安心です。

そんな朝早くから、北九州のとある場所まで社長と・・

120619_090336

昔からお世話になっております、お師匠さまのところへ。

あ、パンごちそうさまでしたhappy02

また遊びにいきますねnote

 

 

さて、最近、こんなものをDIYにて制作。

120616_080428  たいしたモノではありませんが・・

 

120616_080527 ベランダでの花台になればとbud

材料代1000円ジャスト。 

そして、おとといの夜に帰宅すると

120618_062043

嫁さんと娘たちがニスで塗ってくれてましたgood

ムラがあったりしますが、それがいい雰囲気になってます。

 

 

そして、父の日の出来事・・。

120617_212418

新聞の上に何やら・・牛乳パックを切って作ったつぼみ20個。

父の日だから、ボクが魔法の水とやらをかけていいよとの事。

霧吹きスプレーをかけると・・

120617_212652

おぉ、魔法の水で花が開いたよぉhappy02

 

20個つくるのにハサミで手が痛くなったよと、なかなか苦労したらしい。

ありがとう、なんかよく分からんけど

これからもお仕事がんばるたいsweat01

 

ぜいたく言えば靴が欲しかったなぁsweat02coldsweats02sweat02

ってなことは言っちゃいけないですimpact

 

2012年6月18日 (月)

嬉しい(≧∀≦)/

こんにちゎ★スタッフです
 
雨‥嫌ですねぇー(=_=;)イヤイヤ!!
 
最近!ブログ見ましたよー!って、言われる事が多くなってきて、嬉しいです
(*⌒▽⌒*)アハッ!!
 
期待にお答えしたいのは、山々なんですが‥
今日は、ごめんなさい
Σ( ̄□ ̄)!
 
 
また明日!
スタッフでした

2012年6月17日 (日)

ギフトー♪♪♪

Dscf6687_2

こんにちゎ★スタッフです

店長がブログを‥更新してた!!(≧◇≦)ビックリ!!

今日ゎーコチラですっ!!

Dscf6677_2 Dscf6682_2 Dscf6673_2

デザート皿 5枚 !! / 耐熱ガラスセット / らんたい漆器 小判型スカシ

Dscf6680

深川製 鶴首9号 !!

Dscf6685_2

氷かき器 !!

手動です。

                

こんな感じでぇーーすっ(^▽^*)

            

             

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

甘木の葵ラーメンへ

店長ですよ。

今日は梅雨の合間の晴れですね。

 

こんな日にはエアコンの取り付け工事に行かねばならぬsign03

 

午前中、2件取り付けしてきました。

 

その1か所は、ボクの友人がやってる”葵ラーメン”さんの休憩室。

八女店に続き、最近甘木店をオープンしちゃったんですね。

120617_120245 その甘木店。

郵便局の向い側ですよ。1杯390円で頑張ってます。すごいなぁcoldsweats02

昼の忙しい時だったから、行列できてて・・

次の買取予定もあったから、食べるのはまた今度ね。

 

とうとうエアコンがないとキツイ季節になってきましたsweat01

まだ在庫、たくさんですよgood

2012年6月16日 (土)

梅雨。。。

Dscf6666

雨です。

大雨です。

土砂降りです。

梅雨だからですねぇー(^_^;)

どーもっ!スタッフです。

         

今日ゎー・・

Dscf6664

イス。

外国製だった様な‥(?_?)

MADE IN ‥‥どこだっけ?

忘れましたぁー(≧∀≦)エヘッ!!

Dscf6665

バッグ類・・

夏!っぽぃのも少しありましたょー♪♪♪

                 

               

でゎ★スタッフでした(*≧▽≦)/

2012年6月15日 (金)

いよいよ雨が

店長です。

とうとう雨が降ってきましたね。

梅雨が本格的に始まりそうです。

 

ところで大牟田の社長は、今日は手術するってことでした。

思い返せば2年前の6月3日。社長の自転車落車事件。

http://rs-heart.blog.bbiq.jp/blog/2010/06/1-bee9.html

肩を骨折し、金具が入りっぱなしだったんで、取る手術です。

もう無事に終わったかなcoldsweats02

 

さて、今日も地道に商品出しに。

120615_150430_4 冷蔵庫に・・

120615_150517 チャリに・・

 

120615_150506 エアコン達です。

 

エアコン、今なら選び放題ですhappy02

 

それにしても雨はやだなぁ。

そういえば娘たちの小学校、今日がプール開きだったような・・。

午前は曇ってたから、無事に終わったかな?

2012年6月14日 (木)

アルミの‥。

Dscf6662

こんにちゎ★スタッフです(^-^*)

               

本日は‥

Dscf6661

プーさん!

2段プラスティックケース!!

               

Dscf6659

アルミ 踏み台!!

                

             

こぉ~~んな感じぃぃーーー(≧∀≦)/゛

       

         

でゎ★スタッフでしたっっ(^_^)v

2012年6月13日 (水)

ほっておくと、すぐ・・。

Dscf6657

こんにちゎ★スタッフです。

             

空いているところに、置いてしまうから・・

Dscf6649

ほっておくと、すぐ・・

こんな感じになってしまぅ…(×_×;)アチャー!!

さぁっ!やるぞっっ!!

ワッセ!ワッセ!!‥‥

Dscf6656

なんとか・・

まとまりました(^-^)v

                

Dscf6653

飾り。

陶器です。

          

        

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

2012年6月12日 (火)

壱岐サイクルフェスタのスタートの図

店長です。

昨日は壱岐のサイクルフェスタのお話でした。

読売新聞に写真がアップされてました。

スタートの図です。

201206123285331n_ikisaikuru

左は社長。右はボク。

このスタートの一瞬だけ先頭に近かったですねcoldsweats01

ボクはこのままズルズルと後方へ・・。

とりあえず、写真の枠に入ってたから満足sign02

虫カゴ。

Dscf6647

こんにちゎ★スタッフです。

             

今日ゎーコチラです。

Dscf6641 Dscf6642

イスは、全部で4つです。

              

Dscf6637

アンパンマン!虫カゴ!!

              

         

でゎ★スタッフでした(≧▽≦*)

2012年6月11日 (月)

今年も壱岐サイクルフェスタに参加!

店長です。

6月9、10日は社長と、壱岐に行ってまいりました。

ボクのサイクルフェスタ、ゆるい報告です。

120609_094734 10時、博多港から・・

 

120609_115942 フェリーにのって・・

120609_122227 昼過ぎに壱岐に到着。

たくさんのロード乗りが上陸です。

 

今回は写真がめちゃめちゃ少ないです。

ご勘弁くださいませcoldsweats02

 

120609_151724

さっそく50キロのコースを試しに走ります。

ゆっくり走ってます。疲れを残さないように。

120609_153348 途中、ムラのある走りをしていた社長・・

くたばるcoldsweats01

毎朝、3つの山を超えての47キロ自転車通勤してる社長・・らしくないぞsweat02

 

120609_164202 ここがスタート地点。

明日はキツイやろなぁbearingって思いながら練習終りです。

目標、1時間50分をきること。

速い人には何てことないタイムでしょうけど。

社長の目標はきっと1時間30分以内のゴール!かな。

 

120609_175201 今回は何と車中泊coldsweats02

近くの釣り場のすみっこにおじゃまです。

120609_190538 こそっとBBQ!

これで明日の力を蓄えて・・いいのか?これでsign03

 

さて、食べた後は何もすることないから8時には寝たかも・・。

朝、めちゃ早起き。5時すぎにはパッチリ。

歯をみがいて、一通り準備して・・

もう、なんもすることないから・・

120609_174456 さぁ、出陣やぁ。

スタート位置の順番は、早いモノ勝ちです。

6時すぎに到着。早過ぎたね、やっぱり。

出走申告列、前から20番めくらいに到着。

 

スタート列は、エリートクラスの選手が5~6列目に優先して陣取ります。

社長は喜びの10列め。

僕は11列目の左端に。

120610_072632

正直、僕には場違いな位置です。

30列目くらいがボクにはちょうどいいのにcoldsweats01

 

120610_081829 スタート前。

120610_082750 スタート位置から。

前方のトンネルへかけぬけますよ。

 

そして・・

さぁ、8時50分スタートimpact

ここからはもちろん写真ないですよ。

ホントにマイペースで走りました。

あこがれの集団走行も体験。

途中、ボクの前を走ってた選手が

コーナーをオーバースピードで落車です。

5mくらい後ろを走ってたボクは、なんとか回避できました。

オレンジのジャージの方、大丈夫だったかなぁ?

痛かったろなぁbearing

 

30キロコースのスタート地点を通過する時も

集団トレインにのってて、まだまだ足が残ってるぞ。

ずっと一人旅だった去年とは大違いやぁ。

 

そういえばコーナーの数か所で落車した選手が見えました。

溝にはまってた人もいたような。無事を祈ります。体もマシンも。

 

その後、30キロコースの選手に集団で抜かれていきます。

あわぁぁ、ぼくらの集団がかき消されて・・

みなさん、どこに消えたんだぁsweat01

ここらから残り10キロ、上り区間が続きます。

集団から離れ、緊張がきれて・・

急に足がヤバい。

あぁ、やっぱり僕はスタミナがないなぁ。自分で嫌になるsweat02

残り5キロ、まったく前に進まない。

少しずつ50キロコースの選手に抜かれていくのが分かる・・。

とりあえず完走めざして、残り1キロの坂を3人でバトル。

けど追いつけず、ゴール。

 

気になるタイムは1時間52分55秒。247人中、176位だと。

あぁ、後半がダメすぎた。150番以内が目標だったsweat01

まぁ、去年より4分速くなったし、集団走行もできたし。ま、いっかcoldsweats01

運動音痴のボクにしてはよくやってるよ、きっと。 

 

ゴール後、すぐに社長に声をかけられ合流。

でも、なんか様子が・・。

レーパンのおしり部がボロボロに破れてるしsweat02

調子よく第3グループくらいに乗っていた時に、

前の選手が落車して、よけきれず落車したと。

30人くらいに抜かれて、やる気も失せつつ何とか復帰して、

1時間34分13秒。61位。十分に速いやんimpact

でも、アドレナリンが切れてから社長のおしりは激痛で・・

しばらく自転車はムリでしょうなぁ。

 

120610_110839

閉会式にお弁当をいただきます。

島の方たちの心のこもった味です。

いやぁ、ほんとにおいしい。そうめん、おかわりすればよかったなcoldsweats01

 

 

そして、疲れた体をいたわり

芦辺港のフェリー乗り場から博多港を目指して

120610_162947

さようなら壱岐bearing

 

120610_180402

ただいま、博多港。

 

 

さて、こんな感じで、またひとつのイベントが終わっちゃいました。

とりあえず、今日はふくらはぎが痛い。

社長はおしりが、お猿さん状態らしいです。

自転車はおしりでかばって無傷だったらしいです。

 

 

 

Cycle01

参考までにスタートイメージ写真。いつのか分りませんが・・。

今年もこんな感じだったんでしょう。

 

壱岐のスタッフの皆様、応援してくれた皆様、

楽しかったです、ありがとうございましたhappy02

小物雑貨!

Dscf6636

こんにちゎ★スタッフです。

今日ゎーコチラです(≧∀≦)/゛

Dscf6625

光ります!

回りません!!

Dscf6631

バッグ!イロイロ~♪♪

欲しいモノが見つかるといいなぁー(^-^)♪♪♪

Dscf6632

下の方に書いてある絵です。

暖簾!

麻‥??‥っぽぃ!!!

Dscf6634

かご!

Dscf6635

『・・・・・・・』

Dscf6630_2

‥寄りすぎてイマイチ分りづらぃ‥(^△^;)

まさか!

コレから‥

Dscf6629

カエルが出てくるとは思わない!

だろぅ(^_^)v

            

最後に!

パンパン!の‥

Dscf6633

綿!

手芸して下さい!

              

                

でゎ★スタッフでした(≧▽≦)/

2012年6月10日 (日)

ミラー付きだょ。

こんにちゎ★スタッフです。

今日!天気良過ぎっっ!!暑かぁー( ̄△ ̄)sweat01sweat01

              

今日ゎーコチラです☆(´ゝ∀・`)ノシ

Dscf6619 深川製磁 鉢2枚

Dscf6621 いろは膳

Dscf6620 メロディー付(♪ 星に願いを ♪)

Dscf6617 下駄箱!ミラー付!!

           

朝!

水洗いして‥

昼!

乾かして‥

Dscf6623

夕方!

拭きあげます!

フタ付衣装ケース!!

          

今日は、こんな感じぃーです!!(^人^)!!          

              

でゎ★

Dscf6622

スタッフでしたっ(^_^)/

2012年6月 9日 (土)

コケッ!

こんにちゎ★スタッフです。

今日ゎーコチラです。

Dscf6613

5段の棚。

Dscf6604

ワイヤーフラワーラック。

折りたたみです。

Dscf6611

コケッ!

Dscf6612

コッ!!

コーー(^0^)

               

            

Dscf6615

でゎ★スタッフでした(≧▽≦)/

2012年6月 8日 (金)

明日から・・

店長です。

もしかして今日から梅雨入りですか?っマジかな。

明日から壱岐サイクルフェスタに行ってきます。

天気予報みると、曇りみたいなんで雨はないでしょう。・・・多分coldsweats02

 

準備も着々と。

120608_122839 ビンディングシューズも忘れずにね。

 

そう、昨日の早朝も特訓してます。

120607_074637

友人のたぁぼ君と。

御井交番の先の高速高架下から

写真のとこまで10キロ(通称パラボラコース)。

41分10秒impact

こないだから約4分も短縮です。

やればできるじゃんcoldsweats01

あと5分速くなると、普通の速い人になれるhappy02

ホントに速い人は30分切るとか・・。

 

まぁ、ボクの体力のピークはきてる感じですね、とりあえず。

50キロコース、目指せ1時間45分!150番/約300人rock

初心者にはこれくらいでご勘弁をsweat01

 

ちなみに社長と・・車中泊です。

なんかレース以外で波乱の予感がする・・sweat02

 

 

あ、商品も紹介です。

120608_151733 和風の食器棚です。

幅140cm、高さ180cm。

スライド扉で、いい感じの高級品です。

キレイですよshine

2012年6月 7日 (木)

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ!!

Dscf6601

ちゎっ★スタッフです( ̄▽ ̄)v

           

今日ゎーコチラっっ☆

Dscf6599

2段引き出し。

           

‥‥と、

          

Dscf6600

ソケットレンチセット。

         

‥‥何の接点も無い2つで・・スイマセンsweat01sweat01

‥統一感ゼロで・・・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ!!

                  

           

原因が何か分かりません(´_`。)グスン

Dscf6602

痒くて、痛くて・・

蚊じゃないと思うんだけど・・

その他は、浮かばない・・・( ̄◇ ̄;)ナンダ?!

原因不明の腫れです。。。(≡ε≡;)ガビーン!!!

         

でゎ★スタッフでしたぁー!!(★´∀`)ノ

2012年6月 6日 (水)

高良山へ3回 スラムのフロントディレイラー交換しちゃった

店長です。

いよいよ壱岐の50キロが近付いてきました。

無駄なあがきと分かっておりますが

今日も高良山へ上ってきました。

120606_105424 120606_105441

今日は景色がいいですね。

ただ最近、自転車に気になる症状が・・。

フロントのギヤが小さいのから大きい方に上がらない時がある・・。

特に上り坂の時に、力が入ってるときダメみたいやなsweat01

 

もう一回試しに、2回目上ってみました

120606_111736 やっぱり上りの時ダメなときがあった。

下り坂や、平らな道はシャキシャキとチェンジできるのになぁ。

これはヤバい。日曜日の本番までに修理しなければcoldsweats02

 

 

てなわけで、3号線のピーコックの奥にあるフリーライドさんへ

相談しに行ってみました。

どうやら・・

スラム社のAPEXっていうのはフロントディレイラーの評判が悪いみたいだから

思い切ってシマノの105っていうパーツに交換してみました。

120606_163131

輪の左上のななめになってるパーツです。

安定感のあるシマノ105になって、

快調にギヤチェンジできるようになったみたいです。

 

120606_173456

今までのフロントディレイラーです。

キレイだけど、だれかいらんかな?coldsweats01

似たような構造なのにどこが違うんでしょうね。

 

そんで、試しにもう一度高良山まで上ってみました。

なかなかでした。

工賃込みで3800円くらいだったから、

早くしてもらえばよかったな。

 

ちなみに下の鳥居から、上の鳥居までの3.3キロ

1回目のタイム  11分50秒

2回目のタイム  12分40秒  ・・連続はさすがにsweat02

3回目のタイム  11分50秒   

 

どうやら12分は切れるようになってきたのかな。

明日は奥までの10キロに挑戦してみようimpact 

ぶぅーたぁー!

Dscf6591

こんにちゎ★スタッフです。

今日ゎーコチラです(^-^*)

Dscf6578 プラスチックケース。

Dscf6589 籐 傘立て。

Dscf6584 Dscf6583 Dscf6585

フタ付バケツ。

Dscf6581 ワッペン。

Dscf6586 かご。

Dscf6590 ぶた。

                

              

でゎ★スタッフでしたぁー(^▽^)v

2012年6月 5日 (火)

小物雑貨多め!

Dscf6570

こんにちゎ★スタッフです。

今日ゎーこぉーんな感じでぇーーすっ(≧▽≦)/

Dscf6567 電波時計!

Dscf6569 タッチライト!

Dscf6566 和!!階段たんす風 プチ棚!

Dscf6575 提示版!ホワイトボード。50㎝×67㎝!!

Dscf6573 ローボード。幅144.5cm×高44cm×奥45cm!!

                  

                            

でゎ★スタッフでしたぁー(^_^*)