« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

時間がない

店長です。

毎日暑いです。

あんなにたくさんエアコンあったのに、

いよいよ残り3台になりました。

取り付け工事も当店でやってますんで、

翌日取り付けもOKですが、

明日は3台取り付け予定なんで明後日以降ですね。

120728_152146先日 ボクが取り付けた風景。

真空引き中ですね。

屋根の上に室外機。なかなかデンジャラスな現場でした。

 

120731_172329 夕方、西日が厳しいんで

ついたてで日陰をつくり、冷蔵庫のパーツそうじcoldsweats01

ホントに暑いですね。 

さて、そんな忙しい中、

昨日の朝、久々に高良山まで。

120730_091120森林公園までのぼってます。

とにかく汗がすごいsweat01

腕の汗腺からもう・・なんというか・・わき出る汗sweat01

 

120730_091133 残念なことにゴミのポイ捨て風景。

全くけしからんimpact

 

8月12日のレース本番までに、体力もどるか心配ですbearing

いす。

Dscf7128

スタッフです。こんにちゎ★

         

今日ゎーコチラです。

Dscf7115

スタッキングチェアー。

座面は布です。

Dscf7124

重ねられる!!

全部で8脚あります。

              

只今!清掃中!!

Dscf7116 Dscf7129

なんだろぅ?

            

            

でゎ★スタッフでした(^▽^)v

2012年7月30日 (月)

RADIO FLYER ☆

Dscf7110

こんにちゎ★スタッフです。

突然の雨にビックリ!

通り雨だろぅと思ってたら‥結構降りましたね。。。(^_^;)

         

今日ゎーコチラです。

Dscf7109

トイレにセボン タンクに置くだけ!!

フレッシュライムの香り・フレッシュソープの香り

Dscf7114

RADIO FLYER(ラジオ フライヤー)

の‥

Dscf7111

三輪車!

未使用ではありません。

             

         

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/

2012年7月29日 (日)

暑いですね

店長です。

毎日暑いですね。

エアコンが出ていきます。

今日も2台取り付けてきました。

 

今日買われて、今日付けてほしい!

ってわがままにも、何とか対応しました。

  

あと数台になりました。

いやぁ、ホント暑いからしょうがないですねsweat01

3つ追加!

Dscf7108

こんにちゎ★スタッフです。

3つ追加してます。

全部で10台!

Dscf7107

集まりましたぁー。

ほとんどシングルベッド!

セミダブルが1台!

       

です。

         

          

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/

2012年7月28日 (土)

いくつある?

Dscf7098

こんにちゎ★スタッフです。

相変わらず・・

暑いですっっ(≧ヘ≦)sweat01

しかも!突然の雨!!今は止んでるケド・・

ゴロゴロなってるょーー( ̄△ ̄;)

                       

今から・・ココ!

Dscf7095 Dscf7096

‥‥って、いくつ分あるんだろぅ…????

さぁー!片付けるぞぉぉー(^0^)/

           

            

皆さん!お待ちかね???

Dscf7093

スチールラック!!!くろ。

幅:88cm 高:181cm

もぅ1台残ってますょー。

          

           

でゎ★スタッフでした( ̄  ̄)/

2012年7月27日 (金)

事務用品

店長です。

この暑さはまったくすごいimpact

外に出たくないですね。

それにもかかわらず、来店してくださるお客様、

心からありがとうって言わせていただきます。

ボクだったら・・どこにも行かないcoldsweats01

 

120727_115654

スチールラックをそうじしてたら

売れてしまい、明日配達です。

売れるの早っsweat01

 

120727_115720 脇デスク。

キャスター付き、カギ付き。めちゃキレイです。

 

120727_115748 平デスク。

幅180cm、奥60cm、高さ70cm。

引き出し3つで、カギ揃ってます。これもキレイ。

 

 

さぁ、8月12日、ママチャリWGPが近づいております。

何かと忙しく、全然高良山の特訓に行けません。

社長だけ準備万端らしいから、こりゃいかんsweat01

8月に入ったら少し余裕が出てくるんで、急ピッチで

体をピークに仕上げないといけませんbearing

2012年7月26日 (木)

五角形!

スタッフです(^-^)コンニチゎ★

           

今日ゎーコチラです。

Dscf7090

ミーティングテーブル。

幅:160cm×80cm 高;70cm

Dscf7087

サイトテーブル。

Dscf7089

コーナーウッドラック。

                 

          

でゎ★スタッフでした( ̄  ̄)/

2012年7月25日 (水)

白家具&雑貨。

Dscf7080

スタッフです。こんにちゎ★

今日も暑いです!!

さぁっ!行きましょう!

コチラです(^_^)/゛

Dscf7082 葉っぱ形のお皿5枚!

Dscf7084 お箸セット!

Dscf7085 箸置きが可愛いぃ~♪♪

Dscf7083 ミニすり鉢!

Dscf7086 おろし器2個組(大・小)

Dscf7067

ランドリー20点セット!

ランドリーハンガー・ハンガー×4

洗濯ピンチ(大)×4・洗濯ピンチ(小)×10・洗濯ピンチカゴ!

                 

家具行きまぁーーす(≧∀≦)/

Dscf7068

便利ラック!

幅:39.5cm 高:92cm

Dscf7070

隙間ラック!

幅:30cm 高:180cm

Dscf7072_2

レンジ台!

幅:59cm 高:181cm

Dscf7074

6段整理たんす!

幅:75cm 高:120cm

Dscf7076

キッチンワゴン(タイル付)

Dscf7077

分別BOX!

                

       

でゎ★この暑さで倒れないように!

スタッフでした( ̄  ̄)v

2012年7月24日 (火)

ドラえもん★

Dscf7064

こんにちゎ★スタッフです。

汗が止まりません(≧ヘ≦)sweat01sweat01

                

下に置いてますが・・・

Dscf7061

吊り戸棚

幅90cm 高70cm

扉は薄い黄色!!

Dscf7063

造 植物

最大の特徴は、枯れない!

Dscf7062

ドラえもん ミニ扇風機

首振り!します!!

            

       

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

2012年7月23日 (月)

小林くん

店長です。

今日は一言だけ。

昨日のF-1ドイツGP。

 

小林可夢偉くん、

4位入賞おめでとう!

次は表彰台にたってくれさいsign03

 

20120723kamui F-1-Gate.comより。

シャンデリア☆

スタッフです! v( ̄▽ ̄)v ちゎーっ!!

今日も暑いっっ!

そろそろ‥ネタが尽きるかも‥( ̄◇ ̄;)

           

今日ゎーコチラです。

Dscf7057

隙間棚。

幅35cm×高180cm×奥41.5cm

Dscf7050

コレクションラック。

カギ付き。

85cm幅。

              

きのうのたくさんの段ボール!

その中でも、一番大きい箱。

Dscf7060

何が入っているんでしょうか?

Dscf7053

シャンデリア。

Dscf7056

ライトON!!!

あっ!言い忘れてました!

未使用品ですょー!!

          

            

Dscf7059

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/

2012年7月22日 (日)

タイムアタック

店長ですよ。

今日は雨は、夕方に少し降っただけでした。

いよいよ梅雨明けかsun

 

そんな中、久し振りに高良山までタイムアタックにimpact

ホントに雨でしばらく乗ってないから、体力が・・

 120722_164914結果、12分ジャスト。

ハァハァゼェゼェ休んでたら、

ロードの人が上から降りてきました。

誰かと思えば・・たぁぼ君やん!coldsweats01

さらに7キロ山奥のパラボラコースまで走ってきたらしい。

あいかわらず元気やねぇ。ママチャリレース頼んどきますよnote

 

 

さて、明日もエアコンの工事がまってます。

いよいよ残り5、6台って感じになってきました。

 

あ、娘達も夏休みにはいりました。

平日は奥様もお仕事なんで、

学童保育にお世話になってます。

夏休みはどこのお家も大変でしょうね。

もうすぐ家庭訪問も待っております。

娘たちに部屋の片付けを命じております。

こづかい100円渡して・・bleah

エプロン☆

Dscf7044

再び!スタッフです( ̄▽ ̄)/

夕方4時!まだまだ!暑っちぃぃーです(≧ヘ≦)sweat01

                 

さぁっ!

早速行きまぁーっす!

Dscf7033

コレクションラック。

幅90cm×高77cm

Dscf7032

大っきい絵!

77.5cm×108.5cm

Dscf7039 Dscf7041

3Lケトル & 厚板アルミ深型両手鍋22cm !!!

Dscf7043

ぜ~んぶ!エプロン!

柄!様々!!

             

最後に‥       

Dscf7038

大量の段ボール‥

中身は何が入っているんでしょうか???

              

            

でゎ★スタッフでした(^-^*)

大御所!

こんにちゎーー(^▽^)/

暑っちぃーです。

         

朗報です!

            

うちの大御所!!

          

101cm×52cm 高60cm!

                

『ブログ見たょーー(^-^*) 』と言って頂くと‥

             

3,000円引き!

        

しか~し!

          

コレ限定です!

         

           

Dscf7034

大っきい宝箱!

Dscf7035

たくさん入ります!

・・・宝が‥(笑)

鍵付きで盗まれる心配なし(≧▽≦)v

          

           

でゎ★スタッフでした( ̄  ̄)/

2012年7月21日 (土)

エレガント~♪♪♪

Dscf7031

こんにちゎ★スタッフでぇーす(≧∀≦)/

今日ゎー写真いっぱぃなので、覚悟してください!

でゎ行きまぁーす☆

Dscf7012

TEL台。

幅:62cm

Dscf7014

ネコ足3段引き出し。

高さ:54cm

Dscf7015

椅子。

ちょっと座るのに良い!!

Dscf7016

エレガントな…

マガジンラック。

Dscf7030

『・・・・・。』

Dscf7022

薔薇。

造花です。

Dscf7023

時計動かない。

インテリアとして、飾ってください。

Dscf7024

難しそうな本!

Dscf7025

‥ではなくて、オシャレな小物収納!

Dscf7026

クロス。

128cm×30cm

Dscf7009

壁飾り!2コセット

Dscf7010

壁飾り!

Dscf7027

絵。

まとめました!

Dscf7028

いい感じぃ~~(^-^*)♪♪~

右の2つは鏡なので、映らないように撮っていたら、

背後に店長が‥('д'|l!)ぁ゙…

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

なぜ‥背後に居たんだろぅ????

                 

                    

でゎ★スタッフでしたぁー♪♪(`・ω´・+)v

2012年7月20日 (金)

まだ降るのか・・

店長です。

120720_105616 昼前。

どしゃ降りです。

例のごとく、店の前の道路は川のように流れていきます。

もう降らんでいいよ、ほんとにカンベンsweat02

 

さて、エアコンも順調に売れております。

取り付けも3日以内にはOKですよ。

今月25台目標ですが、あとチョイです。

在庫はあと10台くらい。達成はできるのか?coldsweats01

 

 

120719_185248  120719_185354

昨日買取してきた家具やら何やら・・。

今日そうじして早く商品にしないとね。

 

120719_185305  120720_105452

2Pソファーと、3Pソファーも。

3Pの方は足部がとびだしてくるタイプです。

両方とも、濃い茶色です。黒じゃないよ。

 

さぁ、今日もブログ更新したからもう・・余裕で仕事するぞsign01happy02note

2012年7月19日 (木)

チューリップ!

Dscf7005

こんにちゎ★スタッフです。

今日ゎーコチラです。

Dscf7002

フタ付碗。

Dscf7004

ちょっと大きめ!レンゲ付!

Dscf6999

箱からチューリップが出てきました。

Dscf7000

コンセント!!?

差してみると‥

Dscf7001

点きました!

Dscf6996

ミニランプ。

               

              

でゎ★スタッフでした(^-^)ノシ

2012年7月18日 (水)

ギフト・雑貨!②

Dscf6993

スタッフです。こんにちゎ★

今日も35℃‥‥この暑さ…たまらんです!

動いても暑いし、じっとしてても暑い!

‥どーしろっちゅうねん(#`皿´)ノ

           

今日ゎーコチラです。

Dscf6988

サイドテーブル。

38cm×38.5cm 高 50.5cm

Dscf6977

ライト!

Dscf6979

目覚まし時計!

Dscf6982

Shille おしゃれな器3つ。

Dscf6983

金銀彩ペアカップ。

Dscf6984

GIVENCHY ペアオーバルセット。

Dscf6986

Disney's ペアコーヒーカップ

Dscf6987

シンデレラ~~♪♪♪♪

Dscf6990

メモリーズギャラリー

『♪ 星に願いを ♪』オルゴール音です。

このメロディー!大すきっ☆

                  

                                           

でゎ★スタッフでした(*・`ω´・)ゞ

2012年7月17日 (火)

ギフト・雑貨!

スタッフです☆こんにちゎ★

暑いです!!(≧ヘ≦;) 30℃超えは、ナカナカ厳しぃですょーー(×_×;;)

             

今日ゎーコチラです(^_^)/

Dscf6957

下駄。

こども用です。

Dscf6967

ベビーチェアー。

Dscf6956

BUMBO ベビーソファー。

首がすわる頃から14ケ月くらいまで。

適応体重は、約10kg!!

ピンク色です。

Dscf6962

密閉の大きなビン!

透明です。

Dscf6969

いっぷくセット渦潮。

Dscf6972

翆泉 古窯おもてなし揃。

Dscf6973

ジョコモモラ レンジパック4点セット。

Dscf6963

フィットネス自転車。

こんな感じで‥

Dscf6964

注 : 一生懸命漕がなくていいです(笑)

無理しない程度で続ける事が大事です!

v(^-^)v

最後に・・

Dscf6965

プーさん&ピグレット~♪♪

おしゃべり目覚まし時計

貯金箱

‥です!

豪華ですね☆(^_^*)

               

              

Dscf6975

でゎ★

腰の痛みがダイブ良くなった!スタッフでした(≧▽≦)ノシ

2012年7月16日 (月)

ハンズマンまで

店長です。

今日は蒸し暑いsweat01

そんな中、買取もちょっとやっております。

仕上げたら紹介しますね。

 

 

昨日は閉店後、家族で大野城のハンズマンまでお買い物へ。

120715_213735 ここは、道具関係なら何でも揃います。

今回は奥様が、植物を買いにbud

 

120715_212846 ボク的には・・

このナメック星サイズのドラゴンボールが欲しいところですが・・

却下されるのは確実なんで黙っておりましたcoldsweats01

 

娘たちはシールを買ってごきげんでしたね。

 

ところで、最近ボクの右手の人差し指のつけねに・・すこしだけしびれがsweat02

 

ちょっと、冗談ぬきで心配なんですが、どうしましょう?

だれか原因を教えてくだされ・・。

まさか糖尿とかそっち系だけはご勘弁くださいcoldsweats02

致命傷!

Dscf6955

こんにちゎ★スタッフです。

今日ねぇー嬉しい事があったんです。

でも‥

こっちが先!

Dscf6954

CD収納!

Dscf6948

クルミ・ヌイ!フィギア。

右下のクロミが自分に魔法をかけて人間に変身した姿。

クロミいわく‥マイメロ のライバル!‥らしぃ・・。

Dscf6949

ホップアップトースター!!

Dscf6952 Dscf6953

コノ顔文字の焼き目がつくょ~♪♪♪

眉のある顔文字大好きだぁぁー( ・`ω・)v

                         

       

やってしまった‥。

腰痛め中ー!

前にかがめません。

今日は役立たずだな。

結構、致命傷だと思う。

(×_×;)

         

        

(^-^)v                        

偶然見つけました。

ハートのブログ!

お客様のブログに載っていてぇー

嬉しかったぁー(^_^)v

コメントしたかったんですが、入り方がわからず・・

ここでお礼を!

ありがとうございますっっ(≧∀≦)ノシ

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

             

         

でゎ★スタッフでした(^-^*)

2012年7月15日 (日)

プレミア??

Dscf6947

スタッフです。

こんにちゎ★再びです(^▽^*)

            

今は売っていないそうです。。。

Dscf6941

Dscf6942

このタッチの絵本。

ある意味‥マニアにはたまらない!プレミアモノ????

(^-^)(^-^)(^-^)

                 

ずぅーーーーっと見てると‥

Dscf6944

\(☆□★)だぁぁぁぁぁーーーーー!!!!

可愛くてしょうがない(*heart01heart01)ノ               

          

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

大雨のあと‥。

こんにちゎ★スタッフです。

昨日の雨ひどかったですねぇー。

どれだけ酷かったかをものがったている写真です( ̄  ̄)/

Dscf6918 Dscf6919 Dscf6920

Dscf6922

Dscf6923 Dscf6924 Dscf6925

Dscf6927 Dscf6929 Dscf6931

Dscf6932 Dscf6933 Dscf6934

Dscf6935 Dscf6937 Dscf6938

Dscf6939 Dscf6930_2

              

道路・駐車場は砂だらけ・・

筑後川は、まだ水位が高かった・・・・。

ビックリです!こんなことになっているとは‥( ̄△ ̄;)

             

                 

でゎ★また更新します!

スタッフでした(^-^)v   

2012年7月14日 (土)

大雨やぁ

店長です。

昨夜から今朝にかけての大雨にはやられましたね。

 

ゆめタウン裏の、T-JOY映画館付近の道路は

水があふれてます。

通行止めだらけで、なかなか緊張します。

120714_103435

写真は合川バイパスのマンガ倉庫の裏の道路。

奥に小さい川があるから、あふれかえってます。

マンガ倉庫の横のコスモ電材に、エアコンの配管を買いに行ったら

このありさまですsweat01

 

 

120714_154418 さて・・八女のボクの実家の裏・・。

おいおい、ボートが必要じゃんsweat02

まぁ、裏は誰も住んでないからいいんですが、

排水ポンプ3台で昨夜から水を出してますが、なかなか減りませんねぇbearing

 

 

120714_170303 もうっ!また写真が縦になってしまう・・

筑後川です。ボクらのサイクリングロードが完全に水没ですimpact

120714_170522  120714_170529

これは・・もうボクの知ってる筑後川ではありまへんcoldsweats02

もうちょっとで堤防やばかったんではimpact 

120714_170810

引いた方と思いますが、水位もなかなか・・。

堤防が決壊なんかしませんようにbearingsweat01

 

とりあえず店とボクんちと実家は何とか耐えました。

がんばろう、筑後地方!

知らなかった。

Dscf6915

こんにちゎ★スタッフです。

よ~く、降りますねぇー。

いたるところで、水没して通行止めになっているみたぃですょー。

通れないんだってぇぇー。大変だー!!

                  

今日ゎーコチラです。

Dscf6908 SNOOPY 麦茶入れ。

Dscf6910 フタ付ボウル。3つセット。

Dscf6912

グラス・ガラス類も出しますょー。

徐々に‥(^-^)v

Dscf6913

docomo フォトフレーム。

バッチリ!キレイに!映りましたぁー。

Dscf6916

フリーズマグカップ。

コップごと凍らせるヤツです!

今の時期、サイコー!!!

逆さにして凍らせるんだって!

‥知らなかった。。。(×_×;)

考えたら分りそうなものだけど‥考えなかったから…(^_^;)ヘヘッ!!

              

               

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/

2012年7月13日 (金)

大雨やし…

店長です。

今日はよく降りますなぁ

120713_121844 店の前の駐車場と道路。

境目がわからんぞ、こりゃ。

じゃんじゃん川のように流れているsweat01

 

120713_122438 店の横のトラック置場。

すごすぎるぅ~impact

 

被災地に比べたらまだいい方なんかな?

早くやんでください、さすがにお客さん少ないbearing

 

でも・・こんな大雨にも来て下さるお客様も。

心から感謝しております。

2012年7月12日 (木)

テスト

店長です。

ボクが載せる写真はすべて縦に表示されてしまう・・。

この前から原因不明なんで・・このまま載せちゃえsweat01

120712_181313 靴を購入です。

目的は・・来月のママチャリWGPimpact

今回はシューズにもお金をかけてみたぜぇhappy02

 

120710_172628一昨日載せたかった写真・・。

タイマー撮影にて高良山休憩所。汗いっぱいだぜぇsweat02

 

120710_172804

縦の写真は普通にアップできるみたいですね。

今度から縦の写真を撮りたいと思います。

高さ26cm!!

Dscf6902

スタッフです。こんにちゎー★

晴れてます!暑いです。。。

今日ゎーコチラでーす♪♪♪♪

Dscf6905

シャンパングラス!!

Dscf6906

スティッチです。

Dscf6898

回転イス(メッシュ)

Dscf6900

ローテーブル。

幅120cm×60cm 高26cm

低めです。

  

今日ゎーこ~んな感じです。種類バラバラでゴメンナサイ…(×_×;)               

              

              

でゎ★

スタッフでしたぁー(≧∀≦)/゛

2012年7月11日 (水)

オレンジ!

Dscf6895

スタッフです。

こんにちゎっ(^-^)/

雨‥曇り‥雨。雨。。。雨。。。。。(≧ヘ≦)ハァァー…ヤダヤダッ!!

    

今日ゎーコチラです。

Dscf6889

白ソファー&スツール!

‥の~セットです。

ソファーのリクライニングを倒すと・・

Dscf6888

フラットに!!

ソファーベッドにしては、ちょっと短いかも・・。

Dscf6892

白デスク!

幅120cm×高72cm×奥80cm

Dscf6893

机&引き出し!の~セット。

幅110cm×高72cm×奥45cm

Dscf6890

ワゴン!

57cm幅

          

そして‥

Dscf6891

オレンジ色のイス!

写真より実物の方が、も~っと!色鮮やかです(^_^)/ハイ!!

                     

              

でゎ。

スタッフでした~(≧∀≦)~♪♪

2012年7月10日 (火)

店長です。

ここんとこ晴れが続いてます。

ほぼ1か月、雨のため自転車に乗れませんでしたが・・

昨日の月曜日の早朝・・

120709_070744_7

高良山の上の森林公園までのぼってきました。

写真をいろいろ載せたいのですが、

PCの調子が悪いのか・・

写真アップがへんてこになってしまうsweat01もうあきらめたbearing

 

結果だけ・・

昨日の高良山、下の鳥居から上の鳥居まで

12分10秒。久し振りにしては頑張った。

 

今日の夕方もちょっと走ってきまして・・

11分50秒。

おぉ、1か月前のタイムと一緒だ。

 

やっぱり体を動かすのは気持ちいいですよ。

 

でも、明日からまた雨っぽいですね。

 

ママチャリWGPに向けて特訓しないといかんのにcoldsweats02

 

 

 

エアコン、順調に売れてます。

今日も2台取り付け工事しております