« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

夏休みも終わりに・・

店長です。

いよいよ夏休みもあと少しです。

うちの娘たちは学童保育に元気に通ってます。

それでもやっぱり夏休みが終わるのはイヤだよってなげいておりますcoldsweats01

 

さて下の娘2年生なんですが、夏休みの間に

かけ算の九九を全部覚えたら500円あげるって約束しております。

残り2日・・。大丈夫かなsweat02

 

120830_213132_2 と思ってたら・・

こんな神様へのお願いを、外の物干しにぶら下げておりましたcoldsweats01

今日の夜、本番テストやってみたいと思っております。

7と8の段が苦手みたいですね。

その他の段はまぁまぁ暗記しております。

 

果たして500円ゲットなるかsign02

 

 

120831_075843 120831_075950

学童で作った貯金箱。

夏休みの宿題では提出しないらしいけど、

よく出来てるじゃないかsweat01

すでにジャラジャラと小銭が入ってます。

 

 

さぁ、9月から本気だすぞぉimpact

2012年8月30日 (木)

目玉焼‥鍋!??

Dscf7405

スタッフです★こんにちゎ。

今日ゎーコチラです。

Dscf7402

フォトフレーム!

Dscf7403

HANAE MORI

座布団カバー×5

55cm×59cm

Dscf7399

エッグベーカー(目玉焼専用鍋)

弱火で2.3分火にかければ出来上がりぃ~♪♪

まぁー!なんて!簡単なんでしょう(^_^)v

             

Dscf7404

ガラスの机。

120㎝幅

           

             

でゎ★スタッフでしたっ(≧▽≦)/゛

2012年8月29日 (水)

夏のお宝

店長です。

今日も残暑きびしい1日でした。

朝の草取りではスタッフさんが、蚊にいっぱい足を刺されまくり・・・bearing

腕は草負けして赤くなってるsweat01おつかれでした。

 

そして、1年分のエアコンの配管の山impact

120829_121824 約50台分くらいありますかね。

当店はエアコン取り付けの時、配管の再利用は極力しません。

中古エアコンと言えど、配管、配線、ドレンホース等は新品を使ってます。

そんなわけで、引き取りしたエアコンの配管はこんな感じですbearing

これを分別しますpunch

 

120829_121830 銅管。分かる人には分かるcatface

銅はお宝です!これ目的のドロボウもいっぱいいます。

 

120829_121837 断熱材はゴミになりますね。

 

120829_181147 これで全部sweat01

マジで疲れます。炎天下の中、スタッフさんと黙々と分別。

120829_181154 ゴミもたくさん。

 

さて、お盆すぎて、買取がちょっと減ってきました。

みなさま、ハートをよろしくお願いしますheart04

 

替えどき!!

Dscf7398

スタッフです☆こんにちゎ★

        

朝!

お店の駐車場付近の草むしりで‥

汗だく‥(≧ヘ≦)sweat01

            

昼!

エアコン配管分別で‥

汗だくだく…(×_×)sweat01sweat01

今もやってます。

               

さぁー!

行っきまぁーーす(^▽^)/

Dscf7385 ガラス深皿(大:1 小:6 )

Dscf7387 高取焼 夫婦湯呑

Dscf7389 萩焼 夫婦湯呑

Dscf7392 めん御膳 竹物語二客揃え

Dscf7391 25cm深ボウル

Dscf7394 漬物皿(大:1 小:5 )

             

昨日は、ここで、フリーズ!( ̄◇ ̄;)

              

とうとう‥この日が…。

イマイチ!!替えどきが分からない‥コレ!

Dscf7383

ノボリ・・・・。

破けちゃった!

Dscf7384

新しいのに交換!

風の関係で文字が裏なのは‥ゴメンナサイ!!

           

今日ゎー書けたっnote

        

         

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/

2012年8月28日 (火)

レコーダー

店長です。

スタッフさんブログがフリーズしたらしいので

ボクが書きますね。

と言いつつネタがないのよsweat01

 

120828_130714

ソニーのHDDレコーダーはいかがでしょうか?

320GBです。

お持込みでの買い取りでしたが、

うちが3軒目だったらしいです。

査定は他店とあまり変わらなかったみたいですが、

オーディオと自転車の話題で盛りあがり

当店で買いとりさせていただきました。

他店より1000円アップの査定になりましたcoldsweats01

 

ところでAKBのあっちゃんが卒業てなわけで・・

正直ボクはもうどうでもいいんですが

うちの娘たちがいつの間にかAKBの大ファンでしてcoldsweats02

もう最近テレビに釘づけですね。

ボクまでAKBのメンバーをおぼえてしまう勢いですsweat02

そんな中の卒業騒ぎで、娘たちも興味津々。

 

昔のピンクレディーみたいな感じなんでしょうね。

毎日、歌って踊って楽しそうです。

突然!

こんにちゎ☆スタッフです。
 
書いていたら、あともぅ少しのところで、
何故かパソコンが固まってしまって…
 
明日にupします。
 
 
でゎ★スタッフでした
 
 

2012年8月27日 (月)

偶然!

Dscf7381

こんにちゎ★スタッフです。

風が強いです。しかも!突然の雨。。。

まぁー‥すぐ止むかな??

         

今日ゎーコチラです。

Dscf7372

盛鉢!(ガラス)

Dscf7379

古窯絵変り 深皿揃

上から撮ったので、分りにくいですが‥

Dscf7380

正真正銘!?深皿です。

Dscf7374

盛皿!

見たことあるなぁー!!と思ったら…

Dscf7378

全く同じモノでした( ̄▽ ̄)アラッ!!偶然!!!

しかも!

Dscf7376

乃りたけです♪♪

                

                 

でゎ★ スタッフでした(≧∀≦)/

2012年8月26日 (日)

小学校の早朝ハイキングへ

店長です。

今日は、朝4時に起きて

娘の小学校、毎年恒例の高良山早朝ハイキングでした。

もうボクは3回目の参加です。

5時に小学校の体育館に集合です。

120826_053755 出発。

歩きながら撮る写真はボケまくりですねsweat01

 

120826_055618 休憩場所でチェックシール。

 

120826_060418 いよいよ山の中へ。

 120826_083555

120826_060605 400階段を皆さん頑張って昇るimpact

ココは大人にはキツイでしょうねbearing

 

120826_061334 さらに山の奥へ・・

 

120826_062952 ようやく高良大社へ。

 

120826_073159 さらに森林公園まで。

ここで宝さがしゲーム。

 

いつも自転車で来てる場所なんで新鮮さはないですが、

歩いてみるのもいいもんですね。

日曜の朝なんで、ロード自転車で走る人が、1分おきに約10名ほど。

おそらくパラボラのタイムアタック中だったと思われます。

選手の皆さん、オジャマして申し訳なかったです。

 

ここから同じ道のりを戻ります。

汗だくで学校に戻り・・

120826_092146_2 父親委員会さん達での流しそうめん!

おいしく頂きました。ごちそうさまでした。

 

昼前にお家に帰り、体を休め・・

昼ごはんを食べて・・

仕事に行きました。

眠かったのは言うまでもありませんsweat02

押し入れ用!

Dscf7370

こんにちゎ★スタッフです。

今日も暑い!

         

さぁっ!今日ゎーコチラ!

Dscf7368 Dscf7366

日陰がなくならない内に‥

水洗いだぁぁぁーー(≧▽≦)/゛

                

              

この部品を組み立てると‥

              

                  

Dscf7371

押し入れ簡単整理棚!!

幅73cm ~ 88.5cm / 高36cm

全部で9台入りました(^_^)v

        

                  

でゎ★スタッフでした(*^-^)/

2012年8月25日 (土)

耳納平まで

店長です。

今日も暑いです。

それでも行かねばならない場所があるimpact

120825_101916 朝から耳納平まで。

高良山の下の鳥居から、ちょうど10キロの山奥です。

120825_103433

今日は休憩なしで44分でした。

1人で上るとなかなかタイムが出ませんね。

 

とりあえず汗が気持ちいいcoldsweats01

暑さのピークも完全に過ぎた感じです。

山の途中ではツクツクボウシもたくさん鳴いてます。

 

あとちょいでサイクリングに絶好の季節です。

今のうちに12月2日のママチャリWGPの特訓ですね。

改めて‥。

Dscf7364_2

スタッフです。

こんにちゎ★良いお天気です(^-^)

‥が、暑過ぎです‥(×_×;)

         

改めて‥思いました!

Dscf7365

テレビ…

薄いなぁーー!!( ̄▽ ̄)

                 

‥それだけです。。。。。

     

        

先日、お友達に連れられて、オシャレなカフェに行ってきました。

F1000457

八女市にある『 ao cafe 』(アオ カフェ)

F1000456

居心地が良くて、癒されました~♪♪

お友達は、ワンプレートランチを‥

私は‥

F1000454_2

米粉のシフォンケーキ!

(ほんのり甘くて、フワッフワ!)

F1000455

フレーバーティ(ブルーベリー)

(ブルーベリーの香りが良い!!)

       

癒されたぁー(ノ´∀`*)ェヘヘ!! 幸しぇぇ~~(*´▽`*)/゛

贅沢で、オシャレなランチでした(≧∀≦)/

         

でゎ☆スタッフでした。

2012年8月24日 (金)

高良山、自己最速!

店長です。

残暑きびしい中、久しぶりに高良山へ。

朝から汗が噴きだしますsweat01

どこかの野球部員さん達が走ってる横を

負けないようにロードで追い抜いていきます。

恥ずかしくないように気合いをいれて頑張った結果、

120824_091844 11分30秒impact

写真はゴール後のよろよろタイムが加算されてますcoldsweats01

ボクの最高タイムです、なぜ今日出たのか謎ですが・・うれしいscissors

 

120824_091857_2  120824_093013

とりあえず森林公園まで上って下山です。

やっぱり体を動かすのは気持ちいいですなぁ。

明日も朝から上るかな。

だれか一緒に行きませんか?

 

 

商品紹介

120824_155506 チキンラーメンの50周年記念、

究極のラーメンどんぶり”千金どんぶり”

非売品だった超高級チキンラーメン専用どんぶりらしいです。

包装など、すべてが超高級ですimpact

2012年8月23日 (木)

暑い

店長です。

まだまだ暑いです。

120820_130704_2

先日のブログランキング、27位まで上がってすぐに消えてなくなりました。

いやぁ、よくがんばったよ!このブログ。大健闘でした。

 

120821_103410

ママチャリ入荷です。

あさひサイクルのちょっといいタイプです。19800円しますね。

やわらかサドル、キィ~ってならない後ろブレーキ、オートライト

6段変速、などなどけっこう生意気なチャリです。

キレイだから中古でも12800円です。高くってゴメンなさい。

 

ちなみに、ボクのロードバイクの

ペダルとシューズだけで20000円以上です。

それに比べたら安いもんでしょうcoldsweats01

比べちゃいかんsweat01

 

120821_150137 外でそうじしてると・・

うっとおしいアブラゼミがimpact

うるさいbearingsweat01

 

2012年8月22日 (水)

ジョバンニ・バレンチノ ☆

Dscf7363

こんにちゎ★スタッフです。

        

今日ゎーコチラです。

Dscf7359

ちょっと深い。サラ…ゴ‥マイ!

Dscf7356

コーヒーカップセット。5セット。

Dscf7361

平ザラ‥5マイ。

                    

giovanni valentino (ジョバンニ・バレンチノ)

        

(v´∀`)ハ(´∀`v)

        

             

でゎ★スタッフでした。

2012年8月21日 (火)

上下できる椅子。

Dscf7350

こんにちゎ★スタッフです。

良いお天気です!良過ぎです(^_^;)アッチィー!!

              

きのう出した花器!

並べたらすごい迫力!

Dscf7348 Dscf7346

こんなにありました。

Dscf7323

カウンターチェアー!

全部で10台!!!

Dscf7343

靴!(紳士モノ)

未使用品!!

違和感に気が付きました??

ほんの少しサイズが、大きめです。

Dscf7345

30.0cm!!

(  ゚  ω  ゚  ) ! !

                 

            

(  ゚  ω  ゚  ) ! ! ! !

         

       

でゎ★スタッフでした(≧▽≦)/゛

2012年8月20日 (月)

大量の箱!

Dscf7340

こんにちゎ★スタッフです。

夕立ち・・怖かったー(≧ヘ≦)

雷。。。。光と音が近すぎて‥(×_×)モゥーイヤッ!!!

             

今日ゎー‥

Dscf7322

コノ大量の箱!の中身は…

Dscf7327 Dscf7328 Dscf7330 Dscf7331 Dscf7333

この形で、色は5色!

Dscf7334 Dscf7336

この形で、4色!

Dscf7337 Dscf7338 Dscf7339

この形で、3色!

Dscf7342

この形で、3色!

          

花器でしたぁー(≧∀≦)/゛

たくさん!入っちょります!!

        

その他にも‥

Dscf7320

龍の絵がリアルなランプ。

Dscf7326

スイッチプレート!

全部でコレだけ☆

この中には、1つも同じのはありません!

右上の黄色バックの車のヤツ!

‥と、

ど真ん中のピンクバックのネコ!

…が、スタッフ好み~♪♪♪ 可愛いぃなぁー(^_^)v

シンプルに黒も良いなぁー☆

      

どれがお好みぃー?

        

       

でゎ★スタッフでした。

2012年8月19日 (日)

祝ブログランキング入り

店長です。

先日のママチャリWGPの報告ブログが・・

BBIQブログランキングの30位に入ってますhappy02

初ランクインです。これはうれしいimpact

120819_182008_2 ・・・

 

120819_182039 30位きたぁimpact

逆に言えば、こんだけ見てもらってやっと30位。

多分1週間で300くらいの人がママチャリWGPにアクセスしてくれたと思われます。

1位のブログって、一体どれくらいのアクセスがあるんでしょうねsign02

 

ちなみに、このブログも3年チョイで・・いつの間にか

70000アクセス突破してますね。

いつも見てくれてるお客様、ありがたい限りです。 

 

 

ところで、話はかわり・・

昨日、八女に配達に行ってきましたが

ボクが小さい頃、家族で遊びに行ってた矢部川城のすぐそばでした。

ちょっと見にいってみます。

この間の大水害でテレビに映ってましたが・・

120818_144556

実際見てみると声にならないですね。

あぁぁって。災害はどうしようもないけど・・ですね。

なんか出来ることないかなbearingsweat01

 

直径65cm!

Dscf7319

スタッフです☆ちゎー!!v( ̄▽ ̄)v

       

今日ゎー‥

直径65cm の~・・

Dscf7318

円ガラステーブル。

上下できます。

上:103cm 下:79cm

         

              

でゎ★スタッフでした(*^_^)/゛

2012年8月18日 (土)

涼んできたぁー☆

こんにちゎ★スタッフです。

きのうの休み!涼んできましたぁーー(^-^)

F1000452

白糸の滝(福岡県)

F1000445 F1000450

近くに行くと大迫力!!

すっごくキレイで冷たくて‥しあわしぇぇーー(≧▽≦)♪♪

F1000444

みんな‥釣りしてたょ。

釣っている魚は…

F1000446

ぅん‥?なんかいるケド。。。。

F1000449 F1000451

メチャメチャいる!

分ります??

ヤマメです!

F1000453 F1000448 F1000443

多かったけど‥

景色もサイコー!

冷たくて、涼しいぃ!天然のマイナスイオンたくさん浴びて(笑)

帰りました。

あーー!楽しかったっ(^▽^)♪♪♪

              

         

でゎ★スタッフの休日でしたぁー☆

2012年8月17日 (金)

商品紹介

店長です。

最近、隣国の動向が気になり気分悪いですね。

ここで話すことではないから何も言いませんが。

F-1もまともに開催できないのに・・、あの国はannoy

 

さて、気を取り直して商品紹介でもしましょう。

120817_152950 子ども用ハンガーラック&引き出し。

 

120817_153015 白い食器棚。

 

120817_153038 籐の椅子&テーブル。

 

120817_153106 アジアンチックなガラステーブル。大きいimpact

 

120817_153139_2 スライド本棚。2つ並んでます。

 

 

まだまだ暑いですね。毎日水分とりすぎかも。ですが、

今日は五黒豆乳で完全にお腹をくだしたみたいです・・。

120817_174420

いつしか水とお茶とビールしか飲めない体になってしまいました。

炭酸ジュース、コーヒー、乳製品など・・

飲むとどこか体調わるくなります。

歳とったなぁ・・。関係ないかcoldsweats01

2012年8月16日 (木)

店内!手前側!!

Dscf7315

こんにちゎ★スタッフです。

お盆明けても、まだまだ暑いです。

         

店内!こんな感じでぇぇーすっ☆

Dscf7317

家電編。

Dscf7287

テレビ!

2台売れていて、あと1台!22インチ。

Dscf7288

コンポ。

Dscf7289

工具類。

Dscf7290

炊飯器。

ポット。

Dscf7291

空気清浄機。

レンジ。

Dscf7294

タオル。

Dscf7295

ボートセット。

Dscf7296

おもちゃ・ポーチなど。。。。

Dscf7307 Dscf7308

雑貨。

Dscf7292 Dscf7293

Dscf7303 Dscf7304

ギフト!

Dscf7297 Dscf7299

冷蔵庫・洗濯機。

Dscf7311

この中にたくさんの未使用品のモノ達が・・・。

         

最後に‥

Dscf7313 Dscf7314

ポコちゃん貯金箱。と、ソフトマスコット。

               

             

でゎ★スタッフでした(*^∀^)v

2012年8月15日 (水)

店内!奥側!!

Dscf7285

こんにちゎ★スタッフです。

今日は、特にsign01暑っちぃぃ~~(≧△≦)sweat01sweat01

               

店内!

只今!こんな感じでぇーす。

家具編☆

Dscf7265

ダイニングテーブルセット!

ご予約分もありますが‥

計12台。(内2台はテーブルのみ!!)

Dscf7267 Dscf7269

ソファー!(計12台)

ローテーブル!(計8台)

Dscf7271 Dscf7268

ベッド!(計8台)

折りたたみベッド!(計2台)

Dscf7272 Dscf7273

事務用品!

事務机。カウンター。パーテーション。

フラップテーブル。ミーティングテーブル。

ホワイトボード(壁掛け)。スタッキングチェアー。

など・・・。

Dscf7274

棚。

Dscf7275 Dscf7276

食器棚。

‥と、レンジ台。

Dscf7277

机。と、パソコン机。

Dscf7280

テレビボード。サイドボード。ロングデスク。

Dscf7278

テレビボード。と、ラック。

Dscf7279

スリッパラック。マガジンラック。ラック。

‥など。。。

Dscf7281

大黒様(木彫り)

虎(人工大理石)

虎(木彫り)

Dscf7282

(*^_^)人(^-^*)

Dscf7283

下駄箱。と‥整理たんす。

Dscf7284

衣装ケース。

黒招き猫。

             

           

こんな感じでぇぇーすっっ(≧▽≦)v

        

            

でゎ★スタッフでしたぁーー(≧∀≦)♪♪♪   

2012年8月14日 (火)

表彰台の写真

店長です。

ママチャリWGP2012夏の写真を発見しました。

オートポリスさんのfacebookの中にアップされてますね。

たくさんの中から抜粋して・・

292987_332247306864887_152627239_n パフォーマンスの部。

 

417562_332247446864873_1219397395_n 一般の部。

ボクらのチーム、2位の所にしれっと写ってます。

 

575976_332246580198293_146884119_n スタートの図。

 

また参加しますよ!  

いつもありがとう、オートポリスさんhappy02

大きめの‥。

Dscf7264

こんにちゎ★スタッフです。

お盆!真っ只中!

残念なことに、雨です。。。。

               

今日ゎー、コレ!!

Dscf7261

どっしり!大きめの‥

ガラステーブル。

ガラスにキズあり。

           

               

でゎ★

先日のママチャリレースの応援で変な焼け方をして‥

困っている!スタッフでした。

2012年8月13日 (月)

ママチャリWGP 2012 夏 行ってきましたよ!

店長です。

昨日、8月12日(日)オートポリスサーキットにて

4時間耐久ママチャリ耐久レースに参加してきましたよhappy02

この間の春は参加できませんやったから、その分も頑張ろう! 

今回で6回目の参加です。

八女に朝6時集合して、男3人女2人に分れて車2台で出発。

スタッフ女性陣2人、ぼくらより40分も早く到着してました。

ボクら男性陣3人、なんと道に迷ってましたsweat01理由は聞かないでcoldsweats01

 120812_093604スタッフさんたち、場所取りありがとう!

 

120812_102416 レース前のまどろみタイム。

適当にみなさんピットロードを軽く流してます。ぼくらも軽く走ります。

正直、ここで流しても何の意味もないと思われますcatface

 

120812_102433 今回は33番ピット。

ここは地獄でした・・。理由は後で。

 

120812_102737 今回もこのジャイアント仕様の

ハート・アタック号です。なぜジャイアントにこだわるのかは

ボクと社長のロードバイクがGIANTだから。

120812_102717 こんなこだわりまでsweat01

ジャイアント馬場に、アンドレ・ザ・ジャイアントの写真sweat02

誰も知らんてbearingsweat01

 

ピットをゆるりと歩いてみると・・

120812_103520バットマンさん 120812_103837ショッカーさん

120812_103916 ショッカーさん別チームなのにかぶるsweat01

感動のめぐり合い記念写真。うけたdelicious

120812_103931 ヒーローさん

120812_104053 着ぐるみピカチューさん、くまもんさん

120812_104411リアルくまもんさんsweat01

120812_104704 メイドさん120812_103653シカがかわいいdelicious

 

パフォーマンス部隊の皆さん、盛り上げてくださってありがとうございます。

勝手にお顔載せてすいません。カワイイからつい・・coldsweats01

他にも写真撮ってないけどスゴイ方たち多数good

120812_112100 スタート10分前。

 

120812_112544 スタート5分前。

120812_112632 レースクイーンさんもスタンバイ。

 

120812_112527 社長が第一走者です。

120812_112930 ・・・120812_113016 スタートimpact

11時30分、4時間後のゴール目指してbomb

 

120812_113603  社長、2位争いしながら1週目通過sweat01

 

すごく速いチームが1位でかけぬけて行ったんですが、

2~3周で消息不明に・・。何だったんだ、あのチームはsign02

 

120812_114054 バットマンさんも走る!

120812_114656 ピカチューさんも元気に走る!

120812_114135 2周目。社長と、は~とれいとさんのバトル。

白熱のトップ争いsweat01ぼくらにプレッシャーがのしかかるbearingsweat01

 

120812_114716 3周目。

トップ争いは続く・・どちらも譲らないsweat01

社長5周目でちょっと離されてピットイン。

は~とれいとさんも同じタイミングでピットインかな。

でも、は~とれいとさん・・

手袋忘れらしくピットまで戻されてしまうのを目撃!

かなりのタイムロスのはずやぁ!

今のうちに逃げろimpactとは思ったのですが、

たぁぼ君とボクは一般人です。

なかなか思い通りにはいかないのよ。

30分経過時点で1位だったらしいけど・・

 

社長の頑張りもむなしく、やっぱり2位に。

変速機クラスのアイビーさんチームにも抜かれ、3位キープです。

 

ボクは2周で交代のためにピットインします。

ピットロードは自転車を押して走る決まりです。

33番ピットまでの距離が長い!100m以上あるんじゃないのか?

上り坂よりこたえたかもしんないsweat02

その上り坂は、今回ほぼ立ちこぎで行けました。 

120812_133826 たぁぼ君、疲れてるcoldsweats01

 

120812_133939 社長は元気に周回を重ねます。

 

120812_141837 2時間経過。総合3位キープ。

 

120812_142413 120812_142627120812_142541

120812_142445 ストレート、皆さん速い。マイペースの方も頑張ってる。

 

3時間すぎ・・

120812_143345 雲行きがあやしい。

 

社長からたぁぼ君へ交代する時、ポツポツと雨が。

たぁぼ君が元気にコースに出て1分後くらいに、急激に・・きた!

120812_143757 わぁ、降ってきたね。

 

120812_144414 120812_144759

あっという間に大雨やぁcoldsweats02

応援部隊、ほぼ全員ピット中へ避難。

このタイミングでコースに出てる選手の方たち、御苦労さまでしたimpact

 

120812_145253_2 おつかれ、たぁぼ君coldsweats01

2周走って戻ってきたところでレース繰り上げ終了を知らせると・・

たぁぼ君、えっ?て意味わからん状況です。

コースは川みたいになってたそうです。

ジャバジャバ走ってきたらしい。楽しそうshinecatface

  

タイミング次第で、ボクが残り3周行ってやる!

って覚悟したのも幻になりました。

社長18周。

たぁぼ君8周。

ボク6周。中断しなければ8~9周だったのになぁ。

3時間20分くらいで終了しました。

 

結果、一般チャリ部門。

1位  は~とれいとぱにっく さん。

2位  ヒーローズ・ターボ 2周遅れ

 

総合3位でした。

 

やっぱりは~とれいとさん達は速いです。

対抗できるのは社長だけ。

  

120812_152906 120812_152930

雨宿りはピット2FのVIPルームでまどろみタイムです。

 

無事に表彰式も終り、

トロフィーもいただきました。

120812_185625 今回は雨のたぁぼ君の手に。

 

あ、景品の写真を撮るのを忘れたcoldsweats02

塩ラーメンと味噌ラーメンと低反発まくらやお菓子や時計やら。

靴下は、ずぶぬれたぁぼ君にはどんピシャリの景品でした。

 

120812_183254

通り道の442号線の大雨災害のあと。

奥の橋がグシャグシャに。

この災害は忘れちゃいけませんね。

 

120812_202138

八女の実家でみんなでBBQで反省会。

うちの家族も参加で子供たちは花火。

 

てなわけで、夏のイベントがまた1つ終わっちゃいました。

今度は秋かな?

確認してないけど、また出るぞぉ~impact

とりあえず、目指せ6連続表彰台happy02

 

過去のママチャリのブログです。 

http://rs-heart.blog.bbiq.jp/blog/2010/08/post-abf2.html

http://rs-heart.blog.bbiq.jp/blog/2010/12/post-214b.html

http://rs-heart.blog.bbiq.jp/blog/2011/04/post-1b2b.html

http://rs-heart.blog.bbiq.jp/blog/2011/08/wgp-586f.html

http://rs-heart.blog.bbiq.jp/blog/2011/11/post-df8f.html

暇なら見てね

☆オートポリス ママチャリWGP 2012年 夏☆

こんにちゎ★スタッフです。

行ってきましたぁぁーーー(≧∀≦)

Dscf7225

ちょっと‥雲行きが…( ̄△ ̄;)

Dscf7228

毎回おなじみのかっこいぃ自転車です!

Dscf7227

110番!

Dscf7232

ハンドタオル&クッキーを頂きました。

このクッキー!美味しかったっ(^-^*)

レースまで、まだまだ時間があったので‥

Dscf7229 Dscf7235 Dscf7233

念入りに調整中!

Dscf7236

&まったり中!

Dscf7238

ブルーベリーヨーグルトソフト

美味しかったぁーー。

     

さぁっ!

Dscf7237

もうすぐ出番だ!

Dscf7240

もうすぐ始ります!

Dscf7242

LET’s Go!!!

Dscf7243 Dscf7245 Dscf7246 Dscf7249

がんばれぇぇーー!

Dscf7244 Dscf7247

ピカチュー&アオレンジャー!

レースも終盤!

Dscf7252

雨が降ってきました!

しかもどしゃ降り!雷雨!

あまりにもひどいので、途中で中断!

Dscf7254

みんな慌てて片付け中!

                

表彰式です。

Dscf7260

2位のところに乗ってます!

           

          

お疲れ様でした。

        

なぜか、両腕筋肉痛のスタッフでした。

    

2012年8月11日 (土)

フクロウ☆

こんにちゎ★スタッフです。

今日ゎーコチラです。

Dscf7212

扇子!

Dscf7218

ハンカチ&ランチョンマット!

Dscf7215

薬用入浴剤!

(カモミール / セージ / ラベンダー)

Dscf7219 Dscf7221

マグカップ!

Dscf7222 Dscf7223

有田焼 湯呑み!

Dscf7214

フクロウ型 ポシェット!

Dscf7224

髪クリップ!

               

雑貨いっぱいで嬉しいぃ~(≧∀≦)/゛

         

でゎ★

明日8/12(日)は、お休みです。

ご迷惑をお掛けします。

13日(月) からは、しっかり!営業しております。

ママチャリレースの応援に行ってきまぁーす☆

                       

スタッフでした(^_^)/

2012年8月10日 (金)

暑い!

店長です。

まだまだ暑いsun

 

120809_164007 120809_164013

冷蔵庫のパーツをまとめて洗います。

120810_140111 とりあえず、コレは仕上げたぞ!

120810_140137 洗濯機も4台追加です。

 

120810_140119 あと6台待っております・・。

頑張らねばcoldsweats01

 

120810_141503 砂糖・塩ポット。

このデザインは好きだなぁ。

ミスドの景品みたいですね。

 

あぁ、8月12日はお休みしちゃいます。

店休日ですね。

お盆だから・・・じゃなくって、

プライドを賭けた戦いをしてきます。

そう、ママチャリWGPimpact

帰ったらBBQの予定ですbeer

2012年8月 9日 (木)

凹み。

        

こんにちゎ★スタッフです(^-^*)

        

今日ゎー・・・・

Dscf7203

ソファーの肘置き部分!

何故か…ベコッ!っと凹みあり。

どぅにかならないかと‥

Dscf7204 Dscf7202

裏を開けてみました!

すると‥やっぱり…( ̄◇ ̄;)

Dscf7205

中の板が割れて、出てきてはいけないスポンジが‥。

Dscf7206

こっちも割れてるケド、本当はこの状態!

エッサ!ホイサ!と、補修して‥

Dscf7210

完了!!

・・・・どう補修したかは、企業秘密!

‥とてもじゃないけど、中は見せられません…( ̄  ̄;)

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ!!!!

                     

Dscf7209

広めの2Pソファー!

             

         

でゎ★スタッフでした(^_^)v

2012年8月 8日 (水)

カーテン!

こんにちゎ★スタッフです。

昼過ぎの突然の雨!凄かったです!

雷!怖かったぁーー(≧ヘ≦)

Dscf7198 Dscf7199

お店の前の道!

あっとゆう間に軽い川になった!

Dscf7200

あちゃーー(×_×;)

           

今日ゎーコチラです

Dscf7182 クリスタル24%花瓶。

Dscf7184 石鹸置き。陶器です。

Dscf7186 タオルたくさん♪♪♪

Dscf7187 急須!

Dscf7188 オシャレだなぁー。

Dscf7189 萩焼。

            

Dscf7201

カーテン!

サイズバラバラで、しかも!1枚がデカイ!!!

丈:200cm

幅:200cm / 250cm / 260cm / 300cm

               

          

でゎ★スタッフでした(^_^)

鷹取山まで&料理やってみた

店長です。

今日はお休みいただき、みのう連山の鷹取山まで行ってきました。

下の交番の鳥居から23キロくらいの山の上です。

 

なぜか社長も同伴です。

とりあえず、上の鳥居までタイムアタックしてみました。

120808_072508_2 やっぱり12分10秒でした。

写真はよろよろとゴール後のタイムが加算されてます。

 

さて、社長のタイムは・・

120808_072441 9分20秒impact

加算なしのタイムです。

たった3.3キロの上り坂なのに、3分も速いなんて。

まだまだ進化する44歳の社長sweat01

 

さて、その後はゆっくりと20キロ先の鷹取山まで。

社長がボクのペースにあわせて走りました。

 

120808_104450  120808_104509 到着good

さて、この場所からものすごい絶景が見えるのですが・・・

今日は真っ白sweat01霧というか、雲?で何も見えねぇbearing

 

 

あとは来た道を延々と帰ります。

なかなか汗がすごかったです。真夏の運動は気をつけないとですね。

水はいっぱい持っていったから大丈夫でした。

 

 

さて、1人で家族なしで休むのは10年ぶりかもです。

家に帰ったら暇なんで、料理ってやつにチャレンジだぁimpact

自慢ではないが、自分で料理したのは10回もないです。

あとはインスタントラーメンくらいかと。

 

120808_155749 適当に鶏肉を買ってきて、

ネットで簡単そうなレシピを見て、メモって・・タレ作って

120808_163848 なんか出来たcoldsweats01

下味の塩コショウが多すぎて、かなり濃い味sweat01

こんな簡単な料理でも失敗するなんて・・sweat02

まぁ、ビールにはあいそうです。

 

120808_163913 お好み焼きも作っちゃおう。

あとはみんなが帰ってきたら焼いてあげるとしましょうsmile

 

なんか・・準備してるだけでお腹いっぱいになった気持ちになったような?

 

奥さま、いつも料理ありがとうねfull