« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

TVボード。

スタッフです。こんにちゎー★

今日ゎーコチラですっ( ̄  ̄)/゛

Dscf7645

レコルト ソロオーブン。

Dscf7644

SNILLE  回転チェア

Dscf7642

同じ机が2台。

75.5cm×51cm

Dscf7641

2Pテーブルセット。

Dscf7639

TVボード。

幅150.5cm×高42cm×奥46cm

                     

                   

でゎ★スタッフでした☆

2012年9月29日 (土)

ほとんど‥たち吉!

こんにちゎ☆スタッフです。

今日ゎーコチラっ★

Dscf7628 醤油入れ

Dscf7629 菓子器 盆取っ手&箸付

Dscf7630 楕円盛皿

Dscf7634 コーヒーカップ5客セット

Dscf7631 Dscf7633

切子グラス

Dscf7637

花瓶。

                         

               

(*^-^)人(^-^*)

               

            

でゎ★スタッフでした(* ̄  ̄)v

2012年9月28日 (金)

まぐれではなかった

店長です。

今日もまだまだ暑い1日でした。

そんな朝は・・

とりあえず高良山へ行ってみるcoldsweats01

 

120928_083226

11分15秒impact

おとといの11分18秒はまぐれではなかったんだcoldsweats02

これ以上は無理ってくらい頑張ったsweat01

 

あとは森林公園までゆっくり上がりました。

120928_084634 さわやかな朝でした・・。

 

 

30日の日曜日に、熊本ホンダのHSRサーキットで

2時間ママチャリがまん大会に参戦します。

台風がすごく心配ですが、社長と2人で戦ってきます。

目指せ、優勝!

 

 

ちょっと商品紹介も

120928_135705

子供用の木馬・・ではなく、木牛ですねcoldsweats01

あとちょこちょこ仕上げてますが、

明日のスタッフさんにお任せしようsmile

2012年9月27日 (木)

伸縮ラティス。

Dscf7626

(≧ヘ≦) 暑ーーーーっぃ!!

           

こんにちゎ。スタッフです。

とぅとぅ‥1歳年をとってしまい‥20代最後の1年になってしまった(^_^;)

               

今日ゎーコチラです。

Dscf7622

T-FAL ポット 1.2L

Dscf7623

炊飯器 

3合炊き 2012年製☆

Dscf7624

リクライニングソファー。

Dscf7625

伸縮ラティス。

                      

こぉーんな感じダス( ̄▽ ̄)v

                  

でゎ★

スタッフでした(*´∀`*)♪♪

2012年9月26日 (水)

自己最高記録

店長です。

今日はスタッフさんの誕生日です。おめでとうねbirthday

  

最近は、さわやかな秋晴れです。

こんな日は、朝から汗をかきに行ってみようwink

 

毎度の高良山へタイムアタックです。

今日は鳥居までしか行かないって決めてたから

最初から全開でこぎますimpact

 

120926_090214 今日はナカナカ本気だした・・

120926_090204 タイムは11分18秒!出た!自己最速impact

(写真はゴール後のよろよろタイム加算されてます)

これでようやくロード乗りの下っ端くらいになったかも。

目標は10分台ですね。

なんか、頑張る区間が分かってきたような気がします。

進化する40代を体感中ですcoldsweats01そう、もうすぐ41歳になってしまうsweat01

 

商品紹介もしましょう

120925_180616 カシオの電子ピアノ。

そういえば、上の娘は

最近ピアノの練習、家でやってないなぁ。

せっかく教室いってるからもうちょっと本気だしてほしい・・。

が、これも無理やりさせるのもダメやしのぉbearing

でも、教室ではうまい方らしい・・。

いいのかな?これくらいの練習で・・?もしや天才かcoldsweats01

 

120926_162017 コーナー4点ソファー。

 

家具が少しずつ増えてきました。

 

でも、冷蔵庫と洗濯機とテレビが壊滅状態です。

みなさま、よければハートに買い取りお願いしますねheart04

 

2012年9月25日 (火)

白!黒!木!

Dscf7619

こんにちゎーー☆

スタッフです(^-^)良いお天気~♪

今日ゎーコチラです(^_^)/

Dscf7617

レンジ台付き食器棚。

幅60cm×高183cm×奥41cm

Dscf7618

隙間棚。

幅30cm×高170.5cm×奥45cm

Dscf7614

黒ガラスパソコン机

Dscf7615

木!!

拾ってきたわけではないですょ(^_^;)

                   

                    

でゎ☆スタッフでした(≧▽≦)v

2012年9月24日 (月)

また・・

店長です。

昨日は・・またまた耳納平まで。

高良山10キロコースです。

120923_094615  120923_094646

下から休憩なしで、43分30秒でした。

一人旅なんでこんなタイムですね。

前半、呼吸を考えて控えめに走り、鳥居前で12分30秒で通過。

中盤、最後の坂に備えて、やや控えめに脚を残しつつ・・

 

最後の1、5キロの坂で・・やっぱり脚が残ってないsweat01ダメじゃんcoldsweats01

 

・・・で、今日は乗る暇がありませんでした。

 

 

おまけの娘たちの部屋

120924_082641 とうとうAKBのポスターがimpact

それはいいとして、

左側の上の娘の机は・・散らかりすぎやぁsweat01

バスケット!

Dscf7613

スタッフですっ( ̄  ̄)/ こんにちゎ★

               

Dscf7606

ハイチェアー!!

Dscf7609

ラティス 60cm×180cm

Dscf7611

ラティス 30cm×180cm

Dscf7605

バスケット☆

ちょっと重たぃ。

Dscf7607

どーーーーーーーん!!

と、

Dscf7608

ちょっと大きめのプーさん~♪♪

                 

                                     

でゎ☆スタッフでした。

2012年9月23日 (日)

ハイチェアー☆

Dscf7604

スタッフです(≧▽≦) コンニチゎ★

良い天気ですね。暑ぅーーーぃ(≧ヘ≦))!!

                

今日ゎーコレ!!

Dscf7588 ローテーブル。

Dscf7589 パソコン机。

Dscf7601 カゴ 達。

Dscf7602 Dscf7603

ハイチェアー!

折りたたみ‥可!

               

                  

こぉーんな感じです(^_^)v

                

                                   

でゎ★スタッフでした(* ̄  ̄)/゛

2012年9月22日 (土)

160cmまで!

Dscf7598

こんにちゎ★スタッフです。

今日ゎーコチラです(^_^)/

Dscf7595

ボーダーニットゆたんぽ。

Dscf7594

やさい&フルーツおままごとセット。

Dscf7592

ぴょんぴょん!!おやこカエル。

ポンプをにぎるとカエルがぴょん!

・・このイラストのカエルは可愛いケド。。。。。

Dscf7593

『・・・・・・( ̄△ ̄;) 』

Dscf7591

メロンパンナ☆

ヒモ付き丸型ポーチ!

Dscf7590

チョッパーマン★

ヒモ付き丸型ポーチ!

Dscf7596

写真入れ付き 身長計!

Dscf7597

テントウムシで簡単に測れちゃぅ。

160cmまでです。

                

                       

でゎ★スタッフでした(*≧▽≦)/゛

2012年9月21日 (金)

180cm!

Dscf7587

こんにちゎ★スタッフです。

                  

今日ゎーコチラです(^-^)/

Dscf7585

レンジ台!

幅60cm×高180cm×奥40cm

                              

・・以上!です。

            

              

でゎ☆スタッフでした(≧∀≦)v

2012年9月20日 (木)

何げない1日

店長です。

今日は配達もなく、出張買い取りもなく1日店番です。

 

120920_154440

スチールラック3つ出しました。

幅120cm、高さ210cm、奥60cm。

安物ラックとは一味違うようです。

 

業務連絡・・

120920_171513 PS2動きましたよ、バッチリwink

 

そして・・

120920_172149 6人ロッカーの持ち込みです。

カギが2つ足りないけど、しょうがないsweat02現状でいくしかない。

ん?

120920_172157ハンガーかける棒も1本ないしsweat01

でも、これならボクにも作れます。

120920_172217

こんな時のためにいろんなモノをとってあります。

同じ径のを探していると、モップの棒を発見・・happy02

120920_172356 カッターで切るべしimpact

120920_172535 あっという間に切りました。

 

120920_172653 完成です。

このロッカーは明日仕上げようbearingsweat01

 

最近、買い取りが減ってます。

みなさま、なんかあったらハートをよろしくお願いしますねheart04

 

2012年9月19日 (水)

11コだけ。。。

こんにちゎ★スタッフです(≧∀≦)/

急に、肌寒いくらぃ!!涼しくなりましたね☆

過ごしやすいです(^-^)♪♪♪

今日ゎーコチラです。

Dscf7571

スライド本棚。

同じものが2台!

1台は、キズあり。。。( ̄◇ ̄;)ゲンジョーデス。

         

全部で11コ!

どこにつけようか考えて‥

Dscf7576

とりあえず…1台つけてみようと、

外してみた。

Dscf7577 Dscf7579

やっとのことで重い腰があがった店長!

Dscf7581

1列ついたょ。

LED照明。

次!

Dscf7583

間を空けて2列目!

飛び飛びで、明るさはイマイチ分りにくいけど‥

薄いから、スッ!!とは見える。カナ??

あと、変えていない(前のまま)のが、11台。

残っているLED照明が4台!

……ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

どー考えても、計算が合わない・・・('д'|l!)ぁ゙…

‥あと4つ…どこにつけるんだろぅ?

            

お楽しみに・・。

               

            

Dscf7582

でゎ。スタッフでした!!ε(*´・∀・`)з

2012年9月18日 (火)

右のスピーカーが…

店長です。

台風も過ぎて、ようやくさわやかな天気になりましたsun

 

久々に家具を引き取りしてきましたが・・

120918_135634 引き出しの中がキツイsweat01

    ↓

120918_140715 何とかキレイになりましたねshine

 

とりあえず引き出しだけ。本体は明日仕上げましょうcatface

 

 

ところで・・最近トラックのコンポを付け替えて

快適ミュージックライフを満喫してました。

120918_165933

USBメモリ差し込んで、アルバム100枚くらい余裕で再生note

で、今朝トラックに乗ってると、

右のスピーカーから音が出てないような?マジっすかsweat01

 

今までの経験では、線をつなぐハーネスの接触不良があやしい。

スピーカー本体そのものが悪い可能性もありますが、

そんな事はめったにないし。

120918_165118 コレがハーネス。

5年くらい前に中古で500円で買ってました。

 

120918_165129 今回は新品を購入です。

(開封済のため残パーツの写真)

 

120918_164920

新しいハーネスは気持ちいい。

スムーズに接続します。

さぁ、右の音は戻るのか?

 

・・・出ないしbearingsweat01

ハーネスじゃなかったimpact

1300円もったいなかったなぁsweat02

さすがに返品する勇気は、ボクにはありませんですcoldsweats01

 

 

じゃぁ、原因は・・?ホントにまさかのスピーカーかなcoldsweats02

 

120918_164740 こいつか・・

120918_164930 けっこう破れてるのねcoldsweats02

 

店内のコンポに接続してみると、全然音が出てないsweat01

これが犯人やったか・・。

とりあえず、なんか代わりになるスピーカーはないものかと・・

辺りを探してまわり、発見!

 

120918_173650CDが壊れてるラジカセを、分解します。

スピーカーを取り出して・・

 

120918_164753 無理やりくっつけてみる。

径が違いすぎるし、ネジ止めする場所もないから

針金で土台を作ってのっけてるだけsweat02

とりあえず、いいスピーカーが見つかるまでという事で・・。

 

120918_180729 フタをかぶせると、とりあえず安定。

 

音は出たsign03・・まぁ、聞こえないよりマシくらい。

 

てなわけで、またトラックに乗る楽しみを奪われずにすみました。

だれか、10cmのフルレンジスピーカーが余ってたら

ちょ・う・だ・いcoldsweats01

 

 

次々におこるトラブルも、なんとか解決して

日々精進しておりますhappy02

2012年9月17日 (月)

チョコッと、早めに…。

こんにちゎ~~★

スタッフです。

今日ゎーコチラですっっ!!(≧∀≦)/

           

ちょこっと‥早いかなぁー・・?

Dscf7559

マフラー。

Dscf7563

この絵の‥ひざかけ。

Dscf7565

あんか。

Dscf7564

湯たんぽ(ミッキー)

Dscf7558

掃除機。

2台出してまぁーす(^-^)♪♪♪

600wと580w!

力の強い2台でぇーす( ´∀`)人(´∀` )

               

          

でゎ★スタッフでした☆(´ゝ∀・`)ノシ

2012年9月16日 (日)

中国からの留学生クン達

店長です。

中国では半日デモがすごくって

今にも戦争って感じなんですが・・

 

当店にも中国からの留学生くんや、留学生さんが

たくさん買い物に来ます。

みんないい若者で、がんばって日本語勉強やってて

ボクも応援してるんですが。

今日も中国の若者クンちに

冷蔵庫と洗濯機を配達にいきました。

 

そんな友好ムードはどこにあるんだ?ってくらい

あちらはヒドイ事になってます。

もう勝手に自分達の町を破壊しつくしなさいよ・・。

 

この先どうなるのか、

とりあえず、戦争はいやだよと。

まだ死にたくないしcoldsweats02

工事が必要!

Dscf7557

こんにちゎ★スタッフです。

涼しくて、過ごしやすいですね。雨だけど。。。。。

            

今日ゎー‥

Dscf7554 Dscf7555

工事が必要な照明!

数は、結構あります。種類は、4種類!

Dscf7548

特上 寿司職人 (松)

・家庭でお手軽特上にぎり寿司!!

・普通の固さ!と、やや柔らかめ!のシャリの固さの調節ができる。

Dscf7550

アンパンマン すべり台!

・対象年齢:1~5才

・重量制限:25kg

                 

               

‥こんな感じでぇーーすっ!!(*´∀`*)ノ゛

                            

                  

でゎ☆スタッフでした( ・`ω・)v

2012年9月15日 (土)

ピカソなのか‥??

こんにちゎ★スタッフです。

今日ゎーコチラです(≧▽≦)/

Dscf7545

当たっても痛くない!

ビーチボールとは、ちょっと違う‥

やわらかいサッカーボール!大きめです。

Dscf7543

金魚鉢( 陶器 )

直径35cm 高さ10cm (約)

Dscf7540

ピカソ…なのか?

しかも、絵!ではなくて…

Dscf7542

布!というか‥

絨毯みたい‥。

触り心地が気持ちいいんです(^-^*)♪♪

                

家具のスペースが少し空いたので‥

Dscf7546

お馴染みの‥組み立て家具!

Dscf7547

白ロングデスク!210cm!!

出してまぁーすっ(^_^)v

      

               

でゎ☆スタッフでした(≧∀≦)/゛

2012年9月14日 (金)

電動ベビーラックなど

店長です。

なんか雨が降りそうで降らない、もやもやする天気です。

 

そんな日は、懲りずに高良山へひと汗かきにsweat01

120914_083959  120914_084009

今日は鳥居前で勘弁しといてやるimpact

11分45秒。昨日の疲れも少しあったから、まぁ、こんなもんでしょう。

 

あしたから天気悪いみたいだから、しばらく体を休めます。

 

 

たまには商品紹介もしなければ・・ 

120914_153349  120914_153413

電動ベビーラックです。コンビの美品です。

音楽が流れ、自動でゆらゆら動きます。

 

うちの上の娘も電動を使いましたが、

ちょっと役に立ちましたね。

泣きやまない時、最強のゆれでおとなしくなった時も、

・・そんな時も・・・ありました。

大人が思うように泣きやむかというと・・

赤ちゃんの性格しだいでしょうね。うちはまぁまぁでしたよ。

カッタンカッタンとけっこう揺らしてたけど、

まぁ、覚えてないでしょうね。あの時期は大変やったなぁcoldsweats01

 

余裕がある方は電動ラックいかがでしょう。

手で揺らす手間がなくなりますよflair

 

 

120914_131403 なぜかスマホ用手袋、1つだけあります。

時代はスマホですね。

ボクはいらないから使ってませんが、

そのうち普通の携帯じゃ恥ずかしいって事になっていくんでしょう。

 

 

120914_131639 ACEの時計も。

 

 

120914_152644 珍しく照明がたくさんあります。

でもシーリングライトが人気あります。

今日だけで4つシーリングが売れました。

 

こんな感じで金曜日をすごしておりますshine

2012年9月13日 (木)

2WAY‥?

Dscf7538

こんにちゎ★スタッフです。

          

今日ゎー・・

Dscf7537

シーリングライト。

リモコン&ヒモの2WAY!

同じモノを3つ出してまぁーっす。

        

シーリングライトと笠の照明は充実してます☆

笠:12コ シーリングライト:15コ シャンデリア:2コ

‥今のトコロ……(^_^;)

              

         

きのうの‥試行錯誤中!

白い粉の正体は・・

Dscf7539

重曹でした。

ペースト状にしてみましたが‥

用途が違うみたいで、失敗。。。。

今度は‥

水に溶かしてスプレーにしてみました。

目分量だけど、上手くいくかな?

              

                   

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)ノ゛

背振山まで

店長です。

今日は超早起きして背振山まで行ってきました。

社長とヒルクライムです。

120913_124122

どこやねん?って感じですねcoldsweats01

吉野ヶ里公園の近くの山です。

ちょうど15キロコースです。

ひたすらと坂を上ります。

 

途中の公園で、社長はトイレへ。

このすきに逃げてしまおうと、一人旅の始まりです。

120913_081213 中間地点、

どこで右に曲がるのか一瞬分からず、2分ほど休憩。

社長はまだ来ない。

 

決定的な上り坂はないまま、ダラダラとしつこい坂が続く・・

 

残り4キロくらいから雲がたちこめてきます。

さっきまであんなに晴れてたのに・・。

さすが標高1054msweat02山をなめたらいかんですね。

 

そして・・山頂到着はいいけど、自衛隊駐屯地しかないsweat01

ここがゴールって実感がない!タイムは1時間15分くらいかな。

何となくゴールしたんで、時計を見るの忘れたcoldsweats02

直後に社長も到着。

きょうは抜かれなかったぞと。よくがんばった

 

とりあえず、歩いて登る場所があったんで

階段をあがって・・

120913_090733 やっぱり山頂には神社ですね。

左にうっすらと見えるのは・・

120913_090812_2 自衛隊駐屯地には当たり前の

レーダードームって言うのかな?

 

晴れてたら絶景なんでしょうが、今日はこんな感じでした。

 

背振山15キロ、なかなかでしたが、

高良山~耳納平(パラボラコース)の10キロの方がはるかにキツイです。

また鍛えなおしますimpact

 

背振山もいろんなコースがあるみたいなんで、

またいつかチャレンジですup

2012年9月12日 (水)

試行錯誤中!!

Dscf7535

こんにちゎ★スタッフです。

           

只今!掃除真っ最中!

Dscf7533

ガスコンロ!

今回は、5台!!一気にやってます。

五徳やグリルの力仕事は、店長にやって頂いて‥( ̄  ̄;)スミマセン!!

私は‥

本体そうじ&試行錯誤中・・・

Dscf7534

料理を作っているわけでは、ないですょ(^_^;)

どうにか出来ないかと‥。

ちなみに…洗剤?です。

上手くいったら、報告します。

『あれっ?この事に触れてないなぁー・・』と、思ったら‥

失敗したと思って下さい。

その時は、出来れば・・・スルーして下さい(^▽^)v

                    

              

でゎ★スタッフでした(≧▽≦)/

2012年9月11日 (火)

ばてばて高良山

店長です。

ここ数日、体長がイマイチで・・

吹っ切れるために、思い切って高良山ヒルクライムcoldsweats02

 

意外にもタイムは11分35秒impact

速いやん、我ながら。

でも、ここでギブアップsweat01

 

あとはゆっくりと森林公園まで上りまして・・ 

120911_154442 いつもの光景です。

 

明日は早起きして耳納平まで行きたいけど、

問題は・・起きれるかsweat01

工具!

Dscf7530

こんにちゎ★スタッフです。

今日ゎー‥

Dscf7512

充電ドリル 9.6V

Dscf7515

インパクトドライバー 14.4V

Dscf7519

ブラック&デッカー

電動ドライバー 14.4V

Dscf7522

松下電工  2電源 インパクト

Dscf7508

スクリーン

全部入りきらなかったです(^_^;)

Dscf7509

およそ‥このサイズです。

Dscf7524

TVボード

幅120cm×奥47cm×高24cm

Dscf7525

扉を開けるとこんな感じです。

                 

              

でゎ☆スタッフでした( ・`ω・)-○))

2012年9月10日 (月)

夜のエアコン買取

店長です。

ようやく夏も終わりになってきましたが、

まだまだ暑いですね。

 

先ほど(20:05頃)店に戻ってきました。

近くのアパートで、今日中にエアコンをはずして下さいとの事です。

えっ!もう夕方っていうか、18時30分なんですけどsweat01

 

ちょっと早めに閉店して行ってきました、うす暗い場所での作業です。

約20分で取り外し終了しました。

 

120910_200524 フジツーの4キロのエアコンimpact

めちゃパワーのあるやつです。

もう来年用です。来年の夏に販売いたしますcoldsweats01

 

 

120907_142207 今ならテレビも4台在庫ありますよ。

新しいからちょい高いですが・・wobblysweat01

そろそろ‥‥。

Dscf7504

こんにちゎ★

そろそろ‥

載せるものが、なくなってきているスタッフです。

           

今日ゎーコチラです(^_^)/゛

Dscf7499

白クマさんのソルト・ペッパー容器。

Dscf7500

湯呑み5コ。

Dscf7501

3段ウッドラック。

Dscf7502

電話台。

60cm幅。

Dscf7503

6段隙間メタルラック。

             

今日ゎーこんな感じでぇーっす(≧▽≦)/

       

             

でゎ★スタッフでしたっ( ̄  ̄)v

2012年9月 9日 (日)

ランチジャー!

Dscf7498

こんにちゎ★スタッフです。

今日ゎーコチラです。

Dscf7495

応接テーブル(105cm×70cm)

Dscf7493

足折りたたみテーブル

(※真ん中は黒いガラスです。)

Dscf7492

座卓(90cm×70cm)

Dscf7490

花びん。

Dscf7487 Dscf7488

雑煮椀 5コセット。

お椀より少し大きめ。

Dscf7489

まほうびん。1.0L!!

Dscf7486

ステンレスランチジャー!

ケース付!

( 飯器・おかず容器・スープ容器 )

電子レンジ対応☆

            

                

でゎ★スタッフでした(*^_^)/

2012年9月 8日 (土)

ドバッと!

Dscf7484

こんにちゎ★スタッフです。

今日ゎー、ドバッ!!と紹介します。

Dscf7474 Dscf7476

Dscf7480

ちなみに…一人用土鍋です。

Dscf7477 Dscf7478

Dscf7481 Dscf7482 Dscf7483

↑コレ!!どんぶり!です。

                  

             

でゎ☆スタッフでした(≧▽≦)v

2012年9月 7日 (金)

耳納平までフラフラと

今日2回目のブログです。

自転車の事を たまには 書こうかなcoldsweats01

 

昨日の夕方、少し時間をいただき

高良山へ出発。

120906_154037  120906_154027

12分5秒。写真はヨロヨロの10秒加算。

 

3分ほど休憩して・・

7キロ先の耳納平を目指します。

 

でも、体が思うように、積極的に動かないsweat02

何となくダラダラと一人旅です。

120906_161600  120906_161534

休憩タイム入れないと46分でした。

こんなんじゃダメsweat01

また、今度本気だすぞ!

 

明日も友人と、早朝から行こうと企んでましたが

雨みたいなんで、買取の予定を入れました。

 

さぁ、明日もがんばろうimpact

壊れかけのラジオ・・

店長です。

まだまだ残暑がきついですね。

 

さて、ボクの乗ってるトラックのコンポさん、

2年位まえから調子が悪くって。

音が出たり出なかったり。右スピーカーからは全く音が消えてます。

原因は接触不良って分かってますが、古いからあきらめモード。

最近は左もヤバい。いよいよ我慢の限界に・・。

  

そこで、

120905_105938 ジャジャ~ンimpact

オートバックスで6980円で買っちゃったgood激安sign03

120905_154644 開封。新品のコンポ買うのは17年ぶり・・。

 

120905_154912 今まで使っていたコンポ。

まだカセット時代のやつですsweat02取り外します。

15年くらい前に中古で買ったモノ。

旧トレノ→新トレノ→トラックと3台を経てご臨終です。 

最近は主にラジオだったからこれでもよかったんです。

120905_160401 取り出し完了。CDチェンジャーまで積んでました。

12枚のCDが聞けるからなかなか愛着あったんです。

今までよくがんばったよ、ありがとうcoldsweats01

 

120905_162514_4 あっさりと新しいコンポを取り付け完了。

USBメモリを再生できるから超便利です、まじお買い得impact

ボクのCDコレクション約40枚、

パソコンを駆使して、あっさりとメモリに吸収されました。

おそろべし、8GBのUSBメモリsweat01

まだ25%くらいしか使ってない。

120907_144212 こんなに小さいのに…。

時代はおそろしいほどに速く進歩してます。

 

カセットテープに録音してたのが懐かしいです。

1本のテープ作るのに1時間くらいかけて、A面B面の時間を考えて

いっぱい作ってましたねぇ。

あの時間は何だったんだ、今はムリ、時間のムダやぁcoldsweats02

  

初めてツタヤの会員になってCDレンタルにはまっております。

15年ぶりくらいにCDレンタルしました。

気になってた、”たむらぱん”さんをとりあえず聞いてますnote

そして・・たむらぱんさん、気にいったですhappy02

2012年9月 6日 (木)

季節違った‥!!!

Dscf7471

こんにちゎースタッフです★

今日ゎーコチラです。

Dscf7465

T-FAL ポット 1.2L

2011年製shineshine

素早く沸いて、自動的にスイッチOFF!

Dscf7466

炊飯器 5.5合炊き

2012年製shineshine

強火を逃がさず、ふっくら炊き上げる

『 ダイヤモンド銅コート釜 』

いいですねぇー(^▽^)♪♪          

Dscf7464

あらっnote可愛いぃ~heart04

ムーミンペアマグカップ☆

             

季節違ったかな‥??

Dscf7467

意外と‥

Dscf7468

小さいんです(^-^)v

               

        

おまけ☆

どこかに行かれる店長の‥

Dscf7470

後姿。

ブログを見て頂いている方なら、

なぁ~となぁ~~く、見当はつきますね‥( ̄  ̄;)

       

         

でゎ★スタッフでした(≧▽≦)/