« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

ママチャリWGP冬 また参戦します

店長です。

とうとう10月も終わりましたね。

ちょっと肌寒いです。

 

12月2日、オートポリスにて開催されます

ママチャリWGP 4時間耐久レースに、またまた参戦決定です。

ヒーローズ・ターボ チーム、また3人集まります。

121031_182614

郵便局にて現金書留、17000円送ってきました。

参加される方は・・

11月19日までに申し込みしましょうね。

さぁ、あと1カ月・・

どんなふうに体を仕上げましょうか。

 

興味ある方は参加しませんか?

チームでの戦い、自分との戦い。

1チーム3~10人まで。

2012年をしめくくる、

すばらしいイベントになるでしょうhappy02

201111201939181da1

(↑オートポリス様のホームページの写真)

去年の秋のスタート風景です。

今年はたくさんのチームが集まるといいなぁcoldsweats01

ゾウさん!

Dscf7850

スタッフです!!(^▽^)/

こんにちゎ★

       

今日ゎー‥

Dscf7842

コーナーテレビ台!

Dscf7847

7段整理たんす!

Dscf7845

Hello Kitty ミニ円テーブル!

直径:30cm  高:19cm

Dscf7848

棚。

引き出しの取っ手が・・・

Dscf7849

ゾウさん!

かわいぃーーー!(^-^*)

     

        

Dscf7844

でゎ★スタッフでした(*≧∀≦)ノ゛

2012年10月30日 (火)

社長とライド

店長です。

いつも自転車の事ばっかり書いてすみませんcoldsweats02

 

今日も・・

 

やっぱり自転車ですsweat02

 

社長と高良山ヒルクライムへ。

ボクのタイムはチェーンが外れるアクシデントもありながら

11分10秒でした。3秒くらいでチェーンを掛けなおしたのだ!

 

社長のタイムは・・9分18秒impact

ほぼ2分も速いって、どういうことなんでしょうcoldsweats02

ボクより格段に重いギヤで上っていたのは確認しました。

今度からはフロントは、アウターだけで挑戦してみるかな。

 

 

その後は耳納平まで

121030_123655

ここまでボクは40分を切るのを目標ですが

社長は30分を切るのが目標とか。

今回は下見らしい。

どんだけこの人はアスリートなんでしょうsweat01

お出迎え!

Dscf7838

こんにちゎ★スタッフです。

今日ゎーコチラです(^_^)/゛

Dscf7833

炊飯器 3.5合炊き!!

2010年製。

未使用品!!

             

Dscf7841

カジュアルコタツ!

4台!増えてます。

               

この時期に出てくる熊が、入り口で、お出迎え☆

Dscf7834

くまサンタライト!

文字通り‥電気が『ほんわか!』点きます。

               

今日ゎーー…

          

以上!!!!

           

ですっ!(≧∀≦)/゛

      

           

でゎ★スタッフでした(*^▽^)v

2012年10月29日 (月)

懲りずに高良山へ

店長です。

今日も夕方ちょいと時間を頂いて・・高良山へ。

 

なんか今日はいい調子や

本気で上るぞ!

・・・

・・・

121029_165110 10分55秒impactキタァ~sign03

(写真はよろよろタイム加算)

やった!、今シーズン2度目の11分切りです。

121029_165138

今日はジョギングの方が多かったです。

高良山はみんなから愛されてるんだなぁcoldsweats02

 

ついでに森林公園まで行ってみます

121029_170725 ここも人が多かったです。

 

121029_170658121029_170704_3121029_170710

パノラマ風につないでみました・・。

今日は景色がよく見えました。

 

あっという間に10月も終わりますね。

今年もあと2カ月なんですなぁ。

歳をとると、時間も早いbearing

白ぃ家具☆

Dscf7830

スタッフです( ̄▽ ̄)/ ちゎーっ!!!

昼間が暖かい分!夕方は寒いくらい!‥ありますね。。。。( ̄  ̄;)

         

今日ゎ!こんな感じですっ♪♪♪

Dscf7827

( ※写真は、背中合わせで2台分写ってます )

白ぃ机。ミニ台付!!

幅:119cm !!

Dscf7829

( ※多少‥シミ&キバミあり。。)

5段整理たんす。白!!

幅80cm×高121cm×奥41cm

Dscf7826

白ぃ棚。カギ付!!(木製!!家具です。)

幅60cm×高72cm×奥31cm

Dscf7823

炊飯器 3合炊き

Dscf7825

USBハブ付きテンキー!

・つなぐだけで使える簡単テンキー。

・ハイスピードUSB2.0 準拠USBポート2個付き。

新品!!です☆

              

                   

でゎ★

何故か・・右腕が痛い‥(≧ヘ≦)ナンカシタカナ??

スタッフでしたぁー(* ̄  ̄)/

2012年10月28日 (日)

古里まつりへ

店長です。

今日は娘たちの小学校で、古里まつりがありました。

今日のために発表の練習をがんばってたんです。

 

121028_095427_2

下の娘はスイミーの演劇。

黒い目の役で無事におわりました。

 

上の娘は社会科見学での、筑後川の探検発表。

・・と、音楽クラブで楽器の演奏にも参加しておりました。

2人とも大きくなった、まぁ、こんなもんでしょうwink

 

 

昼はグラウンドで父兄&地元の協力で屋台が。

焼き鳥、カレー、焼きそば・・。おなかいっぱいsweat01

 

昼からは地元でのパフォーマンス大会

ちょっとだけ抜粋して紹介。

121028_132726

歌の上手なお姉さんの1人カラオケ。度胸ありますなぁ。

 

121028_133236

地元の高校のダンス。若いっていいなぁcoldsweats02

 

121028_133905_2

毎年恒例の、お面早変わりのおじさん。

なかなか微妙な盛り上がり・・coldsweats01

 

そして地元ダンスチームでプリキュアだったりで盛り上がり・・

121028_143254 121028_143303

テレビにも出たらしい、超うまい少年ダンスチーム登場。

いやぁ、こんなすごいの生で観たのは初めて。

ただで見せてもらって悪いなって思うくらいでした。

 

 

121028_143856_2

またまた地元高校の太鼓演武。

いやぁ、若いパワーがみなぎってる。

若いっていいなぁcoldsweats01

 

 

めっちゃ盛り上がり、大トリは・・

121028_145220

なんか人生さみしい内容の演歌の踊り。

 

ダンスで盛り上がったところで、

一気にクールダウンcoldsweats01

まぁまぁ、会場は若いもんだけじゃないぞって事ですね。

 

そんなこんなで、今年の古里まつりも終わりました。

 

関係者のみなさま、お疲れ様でした。

楽しかったし、おいしかったですよgood

ユニットシェルフ!

Dscf7822

スタッフです(^▽^)ちゎーっ!!

今日ゎーコチラです★

Dscf7812

ガラステーブル!!

幅:96cm

Dscf7817

パソコン机!!

小さめ!!ですな。。。

Dscf7818

テレビボード!!

Dscf7815 Dscf7813

無印良品 ユニットシェルフ

幅:84cm

              

ニワトリ。。。。

Dscf7820

大量発生!!

(  ゚  ω  ゚  ) ! !

いっーーぱぃ!居ましたっ!!(笑)

Dscf7821

鳥。

2羽。

色鮮やか・・。

            

(○´∀`)ノ゙ 今日ゎーこんな感じですっっ!!

         

           

でゎ★スタッフでした(* ・`ω・)v

2012年10月27日 (土)

低めの椅子!

スタッフです(^-^)v

残念なことに‥雨降りですね。。。。

今日ゎーコチラです☆

Dscf7804

何かと使える‥カゴ!

Dscf7809

家電ボード付食器棚!

幅123cm×高195.5cm

少々キズあり。

Dscf7806

4人掛けダイニングテーブルセット!

Dscf7811

低めの椅子!

もぅいっちょっ!

Dscf7807

低めの椅子!!

            

今日ゎーこんな感じでぇーーす(≧▽≦)/゛

      

             

でゎ★

完全に風邪が治って、復活!した・・・

スタッフでした(^▽^)vイエーィ!!

2012年10月26日 (金)

ママチャリレースいかが

店長です。

朝は雨でしたが、昼からは日差しも見えてきました。

 

今日は高良山に行けないのは分かっておりました。

なんで、昨日の夕方・・

ムリして上っております。

 

ハイ!ポーズ!

Dscf7796

Dscf7797 なんか・・・

足が短いのはきっと気のせいcoldsweats01

 

121025_171802 鳥居まで上った頃には

夕焼けがきれいだったな

 

 

そういえば、12月2日の日曜日・・

オートポリスのママチャリ4時間耐久レースがありますよ。

http://www.autopolis.jp/circuit/bicycle.html

みなさん、広いサーキットを思いっきり走りませんか?

なんか分からない事があれば質問してくださいませbicycledash

1チーム3~10人で交代で走ります。

参加費17000円がちょっと高めですが、

5人で参加すればお一人3400円じゃないですか!

ボクらは・・ドップリはまってしまいました

ちょっと坂がきついと思うかもしれませんが

きっと楽しいイベントですよ。 

Tmb21802jpg_akitosi

↑オートポリスさんのホームページより。

頑張って手を振るボクhappy02sweat01

 

 

 

おっと、商品紹介っ! 

121026_124934 プ~さんの衣装ケース

 

121026_125014 植物とか・・

 

121026_151619 ロングデスクと椅子。

プ~さんは気にしないでね

 

121026_151707 2Pソファー。背中がスライドします

 

121026_151823 パーテイションたち。

 

121026_151915 こたつさんたち。

 

さぁて、明日も頑張ろう

2012年10月25日 (木)

ニワトリ☆

Dscf7799

こんにちゎ★スタッフです。

      

今日ゎーコチラです(^-^)/

きのう、紹介した白い机!

実は……

Dscf7789

たくさんありましたーーっ(^_^)v

8台!!

        

すっごく!見にくいんですが‥

Dscf7791

アクリル商品ディスプレイ。

幅:140cm  奥:30cm

           

Dscf7794

折りたたみテーブル。

結構!しっかり!!してます。

Dscf7795 Dscf7801

収納BOX!‥たち。。。。

Dscf7800

縦長いBOX。

Dscf7793

牛?

バッファロー‥?

・・・・なんでしょう?

置物です。

         

もぅ1コ置物です!

Dscf7802

ニワトリ!

Dscf7803

この角度!

スキだなぁー(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

              

              

でゎ★スタッフでしたヾ(*≧∀≦*)ノ゛

2012年10月24日 (水)

ぱっ‥っかぁーっ!!

Dscf7786

こんにちゎ★スタッフです。

            

今日ゎーコチラです。

Dscf7774

バスケット。無印良品!!

Dscf7778

食器棚。

Dscf7781

スライドボード。

Dscf7782

ウッドラック。

Dscf7784

机。

150cm×45cm 高:70cm

Dscf7787

4段引き出し(布)

Dscf7777

ぱっかぁー!

・・っと大きな口をあけて破れてます…( ̄◇ ̄;)ガビーン!!

そんな時は・・!!!

・・糸でチクチク縫いましたとさっ!

完了!!y(o´∀`o)y!!             

                      

              

でゎ★スタッフでした (*´・∀・)v

2012年10月23日 (火)

ハンドクリーナー!

Dscf7773

スタッフでぇーす★

          

今日ゎーコチラです( ̄  ̄)/

Dscf7772

腹筋マシーン!

Dscf7765

身長計(ピングー)

Dscf7771

ローテーブル。

Dscf7770

充電式ハンドクリーナー!

未開封!

               

今日ゎーこんな感じでぇーーすっ☆

               

              

でゎ★スタッフでした(^_^)/

2012年10月22日 (月)

スタッフさんダウン

店長です。

今日はスタッフさんは病気でお休みです。

昨日はとってもつらそうだったから心配しております・・despair

 

てなわけで、ボクがネタがないのに頑張って書きます。

121022_091109

朝、配達に行ったところの裏手。

勝手に写真とってすいません。

観用植物がでっかくなりすぎて鉢が割れたんでしょうね。

大きくなりすぎるのも困りますなぁsweat02

 

121022_182610 買い取りの中に眼鏡が入っておりました。

これをボクがかけたら・・

 

めっちゃ見えるcoldsweats02ありゃ、世の中こんなにクリアーな世界だったの?

今まで遠くがぼやけて見えてたのが、ハッキリクッキリimpact

これ、ボクが頂きますcoldsweats01

ここ10年、キレイなお月さまってのを見れてなかったから

お月見が楽しみです。今日は曇ってて残念やなぁsweat02

 

 

121022_135238 3列26段ケース。

ようやく仕上がりました。5セットありますよ。

引き出しのそうじがタイヘンでした。

 

 

121022_144248 121022_144303

JBLのスピーカーとサンスイのアンプ。

ジャンク扱いでしたが、もうなくなったでござるwink

2012年10月21日 (日)

今日も3人で高良山

店長です。

今日はあったかい1日でした。

 

でも、早朝は寒いんですね。

朝の7時に、自転車で高良山のふもとに集合します。

今回は、たぁぼ君の知り合いの方も一緒で、

今日は3人で上ります。

 

体重100キロの彼、高良山は初めてということで・・

かなりきつそうなチャレンジです。

121021_075553

とりあえず森林公園まで。

ジャイアント、アンカー、トレックの3台です。いいねぇ。

ここまでも大変そうでしたが、さらに6キロ先の耳納平を目指します。

 

121021_090040

体重のハンデもなんのその!

なんとか途中休憩も入れて到着です。

お疲れ様でした。

ロードバイク買われてまだ4か月で、すでに20キロ減らしいので、

この山を習慣にすれば、あと20キロ減も夢じゃないsign02

 

ちなみに下の鳥居スタート3分後に、本気の方達2人にぶち抜かれました・・。

あのスピードは絶望でした。ボクは本気で走っていた・・。

あんなん走りはムリsweat01多分久留米のトップ2みたいな感じ。

立ちこぎで追いかけても到底追いつけない速さ。

社長もあんな感じだったけど、もっと速いオーラを感じましたcoldsweats02

 

 

 

今日はスタッフさんが風邪っぽくてダウンしたんで、

ボクが商品紹介

121021_173314  121021_173322

冷蔵庫2台仕入れてまいりました。ありがとうございました。

 

121021_173338

ドラム式の洗濯機も仕上がりました。9キロです。

我が家に欲しいなぁcoldsweats01

2012年10月20日 (土)

3人で・・

店長です。

自転車ばっかり乗ってるみたいですが、

ちゃんと仕事もやってます。

 

でも、やっぱり乗ってきました。

今日は友人たぁぼ君と、中学一年の息子君と

高良山&森林公園まで。

121020_143530

ボクは久々にクロスバイクで出陣でした。

息子君も頑張って足を着かずに上り切りました。

 

明日も朝早くに、高良山から耳納平まで行ってみよう。

だれか一緒に行きません?

7時に鳥居前に集合ですよ

別の速い集団が来てるはずなんで、邪魔しましょうcoldsweats01

Bistro☆

Dscf7767

こんにちゎ★スタッフです(* ̄  ̄)v

      

今日ゎーコチラですっ♪

             

Dscf7766

三ツ星★Bistro

スチームオーブンレンジ!

2009年製!!めっちゃキレイ!!!

                     

                    

でゎ★

本日!以上です。

スタッフでした(≧∀≦)/゛

2012年10月19日 (金)

古いロード自転車

店長です。

朝は寒くなりましたね。

でも、高良山へは行ってみる・・

121019_090534

いつもの自転車ではないぞ!

121019_090543

パナソニックの約20年前のロードバイクです。キレイですよ。

メンテナンスをボクの行きつけの

フリーライドさんにお願いして、ピシャリ仕上がりました。

クロモリ(鉄)フレームって事でちょい重い。

ちなみにボクのはフルカーボンなんで軽いよcoldsweats01

今日の高良山アタックは・・

①重い車体に、

②昔のシマノRX100っていうコンポ(ギヤなどのパーツ)って、

一番軽いギヤにしても重いんだなsweat01

・・・いつもと全然違う走りを強いられて・・

121019_091119 12分45秒くらいでした。

いつもより1分30秒も遅いなんてimpact

軽さって大事なんだなぁって、よく分かりました。

このロードは平地用ですね。坂道にはツライです。

練習にはいいかも。

 

コレにスタッフさんが乗ってほしいのに、

ムリって言って乗らない・・。

 

121019_154424 売りますよ。

ペダルも初心者用にしてます。

 

121019_154553ママチャリも入荷。

3か月くらいしか使ってないらしい。美品ですshine

2012年10月18日 (木)

風‥強っっぃ!

Dscf7764

こんにちゎ★スタッフです。

風・・強いですねぇー。

           

今日ゎーコチラです。

Dscf7758

オードブル皿。

Dscf7759

キッチンマット。

Dscf7761 Dscf7763

クリスマスグッズ☆

ちょっと早いですが‥準備中!

            

               

でゎ★スタッフでした(^_^)/

2012年10月17日 (水)

耳納連山~日田駅ライド②

店長です。続きです。

森林公園を通過したら、6キロ先の耳納平を目指します。

ここはロード乗りの人達には、

パラボラってコースになってます。

下の鳥居からちょうど10キロなんですね。

 

121016_100944  121016_101117 121016_101721

とにかく坂がまっております・・sweat01

 

121016_102551到着です。

121016_102239 山しか見えませんね。

 

 

121016_102812 ここで栄養補給です。

 

ここから8キロ先のハングライダー基地と、

12キロ先の鷹取山を目指します。

 

121016_103536 すぐに鉄塔出現。

これがあるからパラボラなんでしょうね。知らんけどcoldsweats01

 

121016_110435 この鉄塔が見えてくると・・

 

121016_110605 ハングライダー基地に到着。

 

121016_110732 小道を歩いて登ります

 

 121016_111111 121016_110950

縦向きの写真しかアップできないのが残念です。

それはそれは絶景ですね。

今回はうっすらともやがかかってました。

 

さぁ、あと4キロで鷹取山です。

頑張って到着です。すると・・

121016_113355

軽トラいっぱいに草取りされたおじちゃんおばちゃんから

みかんを頂きましたhappy02自転車はきつかろぉ?って。

121016_113549 ここでおいしく食べました。

 

121016_113605 ここも絶景です。

ボク的にはハングライダー基地の景色が気持ちいいかな。

 

あとは、うきは町まで下ります。

121016_122500 なんかダムがある・・

121016_122548 へぇ、藤波ダムっていうのか・・。

 

ここまでが耳納連山です。

ここからは20キロ先の日田駅を目指します。

それは・・おいしいラーメンが待ってるからnoodle

 

友人の日田君(仮名)にメールで近づいてることを報告すると、

 

お前バカやろ!って返事が・・。

まぁ、自転車乗ってない人からすると普通じゃないんでしょうsweat02

今回は手加減コースなんですが・・coldsweats01

 

ちょっと迷いながらも

121016_132402

到着です。ロード乗りには有名なラーメン屋さん。

プノンペンラーメンをいただきました。

トマトやセロリなどの野菜のラーメン。

ピリっとしたスープ。たまらんですsweat01

店内写真はボクは撮らない主義なんで、ご想像におまかせします。

 

その後は久留米を目指します。

121016_144554

久しぶりに筑後川サイクリングロードへ。

残り25キロをシャカシャカとこいで・・

合計105キロくらいを走りました。

久しぶりに長く乗ったから、お尻が痛くなってしまった。

最近、短距離ばっかりだったから・・反省です。

 

でも、ホントは 大観峰まで行くはずだったのだ・・。

よかった、また鍛えなおして出直せって事だったんでしょう。

 

いつかは大観峰・・行こうかなcoldsweats01

耳納連山~日田駅ライドへ①

店長です。

昨日は久しぶりにロングライドの予定でしたが、

一緒に行くはずの友人が発熱のため、1人でさみしく耳納連山へ。

 

今回はカメラ持ってゆっくり行くことにしました。

まずはいつもの高良山から出発。

Img_4270 交番の先の鳥居が出発点です。

3.3キロのショートアタックを紹介。

Img_4271

右手に愛岩神社?の看板が

ボクの中では第一セクターです。

ここまで、3分を切っておかないと好タイムは出ません。

速い人はもっともっと速いんでしょうね・・。

 

Img_4272 バス停横通過。

ここは・・がむしゃらに漕ぐのみsign03

 

Img_4273 多分ちょうど半分くらいのとこです。

このヘアピンを5分30秒で通過しておくとゴールで11分切るか切らないか・・。

ここまで、あと30秒縮めたいけど・・ムリsweat01

Img_4276

あと900mの案内の石です。ここからが終盤戦。

 

Img_4277 一旦ゆるやかな感じに。

ここを強く走る力が、今のボクにはないみたいです。

ここがタイムアップのカギと思ってます。

 

Img_4278 さぁ、ちょっとキツくなるぞ!

 

Img_4279 ヘアピンをがんばって・・

 

Img_4281 さらにヘアピンを・・

 

Img_4282 最後のヘアピンcoldsweats02すぐそこがゴール!

 

Img_4283 どうだ~、のぼったどぉ~sweat01

 

Img_4284 上の鳥居到着です。

実はボクのいつものタイムは・・

鳥居の10mくらい前をゴール地点にしてます。

サバよんでゴメンナサイcoldsweats01

 

Img_4285 森林公園までの約1.5キロは

さらに急な坂になります。

Img_4286 かなり急です。

初めて上った時は・・たまらず足を着きましたsweat01

 

そしていつもの森林公園に到着。

あれ?写真を撮り忘れたcoldsweats02

 

・・・②へ続く

折りたたみの~・・。

こんにちゎ★スタッフです。

なんだか‥久しぶりに雨降りましたね。

肌寒いです。

    

今日ゎー‥こんな感じぃーー(*´∀`*)

Dscf7756 Dscf7757

ドレッサー。

Dscf7755

1Pソファー オットマン付。

Dscf7752 Dscf7751

折りたたみの~・・・

パソコン机。

                     

ぜぇーんぶ!すごくキレイです ( ´∀`)人(´∀` )

                      

                    

でゎ★スタッフでした( ・`ω・)-○))

2012年10月16日 (火)

冬物~!

Dscf7750

こんにちゎ★スタッフです。

今日も暑ぅーーーーぃっ!!

              

今日ゎー‥

Dscf7742

とても見にくいですが‥

メタルラック。

Dscf7748

2台分写ってます。

3列26段引き出し!

幅90cm 高135cm

               

冬物~~!                     

Dscf7746

コタツ!

少し出してます。

                 

                 

おまけ。

Dscf7740

『いざ!出陣!!!』

                

                        

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

2012年10月15日 (月)

ありゃ・・

店長です。

明日はお休みいただいて、遠出しようかな・・と

たぁぼ君とポタリングを計画しておりましたが・・

 

たぁぼ君、発熱impact

おいおい、ロードで大観峰はどうなったんだぁsweat01

一人で行くのはさみしいじゃないかぁimpact

中止かな。

  

とりあえず、せっかく休みとったから

どこか出かけますdash

つっぱりパーテーション!

Dscf7739

こんにちゎ★スタッフです。

昼間は‥暑ぅーーぃです。

朝と夕方は寒いくらいなのに‥。

体調崩さないように気をつけましょう!

        

今日ゎーコチラです。

Dscf7738

アクショントレーニングスライダー!

腹筋を鍛えよう!!

Dscf7733

フットバス!

未使用品!!

Dscf7735

ベンチ。

多少キズあり。

Dscf7737 Dscf7736

つっぱりパーテーション!

          

               

でゎ★スタッフでした(^▽^)/

2012年10月14日 (日)

上にスライド。

Dscf7731

こんにちゎ★スタッフです(^-^)/

今日ゎーコチラです。

Dscf7729

どっしり!レンジ台!!

幅60.5cm×高96.5cm×奥53.5cm

Dscf7728

6段ケース。

Dscf7724

5段整理たんす。

Dscf7722 Dscf7723

4段ラック。

上にスライドする扉付き。

幅40cm×高162cm

                  

             

でゎ★スタッフでした(≧▽≦)v

2012年10月13日 (土)

アンティーク!!‥?

Dscf7721

こんにちゎ★スタッフです。

Dscf7716

パソコンラック?

‥テレビ台?

Dscf7714

カウンターボード。

幅117.5cm×高80cm

Dscf7717

本棚。

88cm幅。

アンティーク…風‥‥?

Dscf7719

7段整理ダンス。

95cm幅。

アンティーク!‥‥風…?

            

               

でゎ★スタッフでした(^_^)/

2012年10月12日 (金)

こたつの季節やね

店長です。

朝と夜はちょっと肌寒いですね。

自転車通勤には洋服に悩む季節です。

 

こたつの季節ももうすぐですね。

121011_104220 倉庫からこたつを出して・・

 

121011_104418 コンプレッサーでホコリをそうじ。

 

ぼちぼち仕上げております。

今年はカジュアルこたつが多いです。

家具調こたつが少ない・・。

 

121012_103937 ジブリのDVDプレーヤー。

リモコンがどんぐりcoldsweats02

 

121012_172838

2012年の20畳用エアコン。

日立、能力6・3キロ。200v。

さすがにこの大きさのエアコンは、うちでは工事ができないから、

もし売れたら業者さんに取り付けを頼みます。

配管の太さが違うから・・お手上げですsweat01

2分4分っていう配管になりまして、

道具を使わないと曲げられないんですね。

今の季節だったら業者さんに頼んだ方が早いのでありますcoldsweats01

 

 

おまけ・・

昨日も高良山へ行っております

121011_171653

途中あきらめつつタイムアタックして

11分20秒くらいでした。

今シーズンは10分30秒が目標です。・・ムリかなsweat01

こないだ全力で11分切ったばかりなのに、

どうやってあと30秒縮めるのか・・。

2012年10月11日 (木)

ゴミ箱ぢゃなくて‥。

Dscf7712

こんにちゎー★スタッフです(^-^)v

             

今日ゎーコチラですっ!!!

Dscf7710

無印良品 ケース

Dscf7709

折りたたみ椅子(ミッキー&ミニー)

Dscf7707 Dscf7708

トイレトレーナー

Dscf7706

ゴミ箱ぢゃなくて‥

傘立てです!

           

                 

でゎ★スタッフでしたぁー(≧▽≦)/

2012年10月10日 (水)

11分切ったぁ~。41歳の進化

店長です。

今日も天気良好sun

 

夕方、ようやく時間が空いたから・・

高良山へレッツゴーsign03

 

今日の体調は申し分なし。

やってやる・・、やってやるぞ!気合だぁ!

 

121010_162130 到着sweat02

下の鳥居から上の鳥居まで。さて、タイムは・・

121010_161709 10分57秒きたぁ~impact

(写真はヨロヨロタイムが加算)

チャレンジ続けて、約2年。

ようやく11分の壁を突き破ったぞhappy02

 

初めてクロスバイクで上った時が約15分。

残り900mで足もついたし、ヘロヘロだったなぁ。

そのクロスでは12分20秒くらいが最高で・・

 

その後1年半前にロード買って、

ロードでの最初のタイムは、乗り方が分からず13分30秒sweat02

それからは12分切るか切らないかをくりかえし・・

そして今日、ようやく11分の壁を破り・・impact

一人で感動しておりますweepよくやった。

 

121010_163913 とりあえず森林公園まで。

今日はこれくらいで勘弁しといてやるcoldsweats01

 

 

あとは商品の紹介でも・・

121008_094510_3  121008_094530

121008_130036  121008_191033

洗濯機、冷蔵庫、テレビ、加湿空気清浄機。

全部2012年製です。

どれも別々での買い取りです。

なぜか2012年が集中です。いい感じですね。

洗濯機はもう売れちゃいました。

 

冷蔵庫、洗濯機、テレビはいつも品不足なんで

買い取りは毎日ウエルカムですよcoldsweats01

どんどん電話くださいませheart02

 

事務用家具もよろしくお願いしますねsweat01

60×90cm!

Dscf7704

こんにちゎーー★スタッフです。

今日ゎーコチラです。

Dscf7703

シルバーカー。

Dscf7697

テーブル。

高さ:60cm

Dscf7699

壁掛けホワイトボード。

90cm×60cm。

Dscf7700

壁掛け月予定表。

90cm×60cm。

                  

種類‥バラバラでごめんなさぃ(≧ヘ≦;)

・・・まぁー‥今に始まった事ぢゃないし!‥いっかっ!(^_^;)

          

            

でゎ★スタッフでした( ・`ω・)ノ