« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

チームステッカーが出来た!・・他

店長です。

いよいよ日曜日、ママチャリレースです。

根拠はありませんが、天気もなんとか大丈夫っぽい予感がします。

 

そんなボクらのママチャリチームに素敵なプレゼントがsign03

121130_160207 おぉimpactこ、これは・・

チームのステッカーではありませんか!!

なじみのお客さんに、冗談で作ってくださいってお願いしたら

ホントに作って持ってきてもらいましたcoldsweats02プロの作品です。

赤のが2枚しかないのは・・

 

 

ジャァ~ン

121130_141323

ママチャリにはもったいないから

ロードに貼ってみました。意外にカッコいいやんnote

121130_141403

うん、気に入ったhappy02

 

さぁ、仕事もしてます

地デジテレビがあるって依頼で、

あわてて買い取りに行ったら・・

 121130_131537

ブラウン管の地デジだったでござるsweat01

サンヨーの28インチ。2005年製。

3000円にて販売です。

久々に重いテレビを運びました。

前はこんな重いの、よく持ってたなぁ。ホントに。

 

121130_113459

この前のお父さん自転車が

とうとう売れちゃいました。

最後に記念写真で撮っちゃいました。

 

121130_133117

ストーブは、ばらしてそうじですね。

ホコリがすごいから、分解しないとダメなんです

 

121130_153624 完成。キレイな炎です。

ファンヒーターよりストーブが人気みたいです。

 

 

おまけの我が家

121129_204821

奥さまの趣味の園芸が各所にsweat01

1週間ほど前、ハンズマンに行ってきて購入です。

右から2番目のサボテンだけはボクが選びました。

長生きしろよshine

 

さらにおまけ・・

121129_204746  

下の娘(2年)の算数・九九練習表。

あっさりと全部クリアしたみたいですね。

夏休みの特訓の成果です、よかったよかったwink

多分一番か二番でクリアしたはず。ほぉ頭いいじゃんup

ちなみにボクは20番くらいにクリアしたのをおぼえております。

6の段と7の段がヤバかったのをはっきり思いだしますねぇ・・。

2012年11月29日 (木)

困ったときは…。

こんにちゎ★スタッフです。

困ったときは…全体図!(笑)

‥と、言うことで‥

Dscf8110

充実してますヾ(≧∀≦*)ノ

ベッド:8台 ソファー:18台

Dscf8115

かなり!充実してますヾ(≧∀≦*)ノ〃

ダイニングテーブル:12台

Dscf8111

食器棚!本棚!TVボード!PC机!‥

なども置いていますょ。

Dscf8116 Dscf8117

事務用品も‥!(*ゝω・)ノ゛

           

             

全体図ゎ~・・こんな感じ!・・・です。

              

              

でゎ★スタッフでしたヾ(≧з≦)ゞ

2012年11月28日 (水)

決戦前の、最後の特訓

店長です。

いよいよ日曜日はママチャリレースです。

本気で参戦しているボクらのチームは

妥協は許されておりませんsweat02

耐久4時間、本気です。

そんなわけで、最後の特訓をしてきました。

121128_144746

高良山の下の鳥居から、

10キロ先の耳納平まで。40分20秒impact

あとちょいで40分切りだったのにくやしいsweat01

まぁ、自己ベストなんで良しとしましょう。

 

121128_144951 うぉぉ~impact

上ったどぉ~sweat02(セルフタイマー撮影)

 

121128_145407

山はいいです。悩みなんか忘れる景色。

 

これで、ボクの今回の特訓はおしまいです。

いままで以上のパワーが付いております。

はたしてこれが、どんな走りにつながるのか?

楽しみですなぁ、雨さえ降らなければ・・。

出来るだけ!

Dscf8107

こんにちゎ~スタッフです。

         

今日ゎーコチラ!

Dscf8097

応接テーブル。

105cm×52cm!!

             

Dscf8099

エアロバイク。4台!

集まりましたねぇぇ~(^_^)

一律、¥3.000- です。

            

Dscf8100

布パーテイション(青)

100cm×161cm !!

1枚 ¥4.500-

Dscf8102

ファスナーで、簡単に連結出来る。

全部で、6枚あります。イマノトコロ・・。

                 

          

ご要望がありましたので、出来るだけ‥( ̄  ̄;)

値段を載せていけたらなと!思ってます。

(≧▽≦)人(≧∀≦)

            

          

でゎ★スタッフでした(*^-^)v

2012年11月27日 (火)

囲炉裏付き。

Dscf8095

スタッフです!!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

           

今日ゎーコレっっ!!!

(新品が)すごぉ~~く!高いモノです!

Dscf8091

囲炉裏付きのぉ~~‥

Dscf8090

‥テーブルセット。

(約)110cm×110cm

Dscf8094

横は、こんな感じですっ!!(≧ω≦)/゛

                

                    

でゎ★スタッフでした(○`ε´○)ノおう♪

2012年11月26日 (月)

いよいよ、決戦は日曜日!ママチャリレースへ

店長です。

今日は朝だけ雨がしとしと。

事務用品のそうじを外で。

そろそろ手が冷たく感じてきました。

 

今日はこんな感じなんで高良山には行けませんでした。

・・・が、昨日は行ってます。最近上らないとモヤモヤしますsweat02

 

121125_151331

もみじ祭とやらで、車が多かったです。

車が横を通るから

思うように走れなく(言い訳)11分ジャスト。

 

今度こそは10分30秒目標です

 

 

そういえば・・ 

121126_181019

オートポリスさんから参加受理証が届きました。

12月2日、恒例の4時間耐久ママチャリレースです。

72チームと少ないですが、

明らかに速い2チームが参加されてます。

目指せ優勝!!きびしいかな

フリーボード!

Dscf8083

こんにちゎ★スタッフです。

           

今日ゎーコチラです。

Dscf8081

ミーティングテーブル!!

幅:180cm×90cm 高:70cm

                   

Dscf8077

ニトリ フリーボード!

幅80cm×高185cm×奥36cm

                   

                           

\(≧▽≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ

              

                

でゎ★スタッフでした。

2012年11月25日 (日)

コラボギター!

Dscf8076

スタッフです。

今日ゎーコチラです。

Dscf8074

120cm幅の机&引き出しセット。

Dscf8070

キャスター付台。

Dscf8063

広めのソファーではありません。

Dscf8065

黄色・白色のスツール。

全部で9台。

Dscf8071

Hello Kitty & Fender のコラボギター。

                

今日ゎーこぉーんな感じですっっ(≧∀≦)/゛

                 

                                      

‥‥どうも‥パソコンの調子が悪いです!!(×_×;) ンモォーー!!

           

            

でゎ★スタッフでした(*^_^)/

2012年11月24日 (土)

‥リアル。。。。

おはよぅございます。

スタッフです。

雨ですね。。。

        

今日ゎーコチラです。

Dscf8053

走りだすアンパンマン。

Dscf8052

陶器の置物です。

Dscf8057

7体のキティーちゃん。

Dscf8058

FARM HOUSE

アクセサリー入れ・アロマスタンドなど・・

           

なんだか、リアルな・・・・・

Dscf8060

ネコ2匹。

          

…と、

                    

Dscf8062

パンダ!

ドイツの有名メーカーの手作りぬいぐるみ。

                 

                

でゎ★スタッフでした(*≧▽≦)ノ゛

2012年11月23日 (金)

くまモンなどいろいろと・・

店長です。

労働できることに感謝しながら働いております。

 

今日はまた小物雑貨など

121123_104606 アンパンマンの仲間たち

 

121123_110005 くまモンたちも。

 

121123_110020 キティちゃんたちも。

 

121123_105751 キティちゃんのタイル。

壁に埋め込んだらオシャレかな・・coldsweats01

 

 

121123_140059 テレビ台。140cm幅です。

 

121123_140119 ソファー。

ナフコさんで今も売ってるピカピカソファー。キレイshine

 

121123_140213 ピンクのチェスト。キレイです。

 

121123_140246_2 ピンクのドレッサー。

これもキレイですよ。

 

121123_140336

とっても高そうな絵。

なんか、証明書も付いてますね。

正直・・芸術は分からんsweat01

 

121123_140352 湯・・のれん。

 

 

こんな感じですね。

明日は事務用品の買い取りもあって、

最近買い取りが増えてきてます。

 

 

高良山コーナーも無理やり入れ込み・・

 

昨日のお昼に時間をもらい、渾身のタイムアタックimpact

121122_144308 力を出し切ったかも。

121122_144249 10分46秒impact

(写真はヨロヨロタイム加算)

10分30秒が見えてきたぞcoldsweats02

半年前が11分50秒とかだったから、

1分も速くなったぞsign03

 

121122_145817 森林公園まで。

なんか人が写ってるのは気にしないでsweat02

 

121122_145830

山はいいです、スカっと気持ちいいnote

2012年11月22日 (木)

キャラクターいっぱぃ☆

こんにちゎ★スタッフです。

本日!2回目の更新!!

今回は…コチラです(≧∀≦)/゛

Dscf8024 Dscf8040 Dscf8049

・ドキンちゃん ・バイキンマン

・メロンパンナちゃん ・カレーパンマン (頭を押すと音が鳴る)

・アンパンマン (中に鈴が入ってます。)

Dscf8025

金の豚 貯金箱

Dscf8031

モアイ像

Dscf8027 Dscf8030

Hello Kitty

・貯金箱

・ミニミニバスケット

Dscf8032

シャリテローズ バスペタル

Dscf8039

トトロ&メイ&ネコバス

Dscf8034

招き猫熊猫。

Dscf8028

大人気のくまモン!

ステッカー!!

Dscf8042

くまモンぬいぐるみ!ひざかけ!イロイロ~♪

Dscf8047 

カラフルスツールBOX

Dscf8048

収納付です。

                

               

可愛い~~♪♪雑貨達に‥ニコニコしながら楽しく出してまぁーす☆

楽しいぃ~~~(^▽^)v

                

            

でゎ★スタッフでした。

茶棚。

Dscf8045

こんにちゎ★スタッフです。

今日ゎーコチラです。

Dscf8020

2枚スライド 家電ボード付 食器棚。

幅139cm×高206cm×奥50cm

Dscf8023

茶棚。大川家具!

幅80.5cm×高92.5cm×奥45.5cm

物が良過ぎっっ(^_^;)

Dscf8044

クッション(バラ)

家具だけじゃなくて、可愛い雑貨も入ってますょ~☆

また、後程・・載せますねぇ~~(≧▽≦)/

           

        

でゎ★スタッフでした(*^∀^)v

キティちゃんのテレビなど

店長です。

 

今日はお昼に更新です。

昨日の買い取りから一部だけ紹介

121121_184410 福助さん サイズ7号。(21cm)

いつもの福助さんより、上の立場の福助らしい・・。

高いものらしいimpact

 

121122_103016 この桐箱は・・?

 

121122_103126

坂本龍馬の銃! 龍馬ファン必見ですね。

 

 

キティちゃんの液晶テレビheart04

121122_120408

最初はこのかわいい画面で立ち上がって・・

 

121122_120427 あとは普通に映ります。

この画面の違和感sweat01

キティちゃんファン必見ですね。

2012年11月21日 (水)

パーテイション

店長です。

今日は何かと忙しい1日でした。

高良山に行く暇もないsweat01

 

121121_105253

パーテイションです。

2セットありますよ。

場所がないから、たたんで展示します。

8枚組ですね。

 

明日の商品紹介はおもしろいかもです。

枯れない花!

Dscf8015

こんにちゎ★スタッフです。

    

今日ゎーコチラっ☆

Dscf8010

低い机。(キズあり。)

80cm×45cm 高45cm

Dscf8014

座りパソコン机。

Dscf8005

豪華な枯れない花!

Dscf8007

本物みたい(^▽^)♪

造花です。

Dscf8012

枚数の多いパーテーション!

一体!どんな形になるのか。。。。。

               

1コ訂正・・と言うか・・・・

きのう、店長ブログに載っていた!

『シェイプアップチェアー』

色が、グレーっぽく写っていましたが‥

違うんです!!!

結構!濃いめの…

Dscf8018

茶色です(^_^)v

            

          

でゎ★この辺で・・・( ̄  ̄)/

大きい家具がイロイロ入って来るみたいなので!

今!工房に入っているデッカイ家具を急いで仕上げなきゃっ!!(≧ヘ≦))

スタッフでしたぁぁーーー(≧▽≦)/゛

2012年11月20日 (火)

おしりシェイプアップマシン

店長です。

 

ルノーの自転車が売れちゃいました。

自転車通勤するぞって、若いお兄さんがご購入です。

121117_182223これですね。

土曜日紹介して、早かったです。

ボクのお古のライトとドリンクホルダーを

おまけであげちゃいました。

自転車の魅力にはまってくれるとうれしいなぁ。

 

121120_133736 おしりシェイプアップマシン

なかなか人気あるんですよね、これは。

ボクは男なんで、よく分からない・coldsweats02

 

121120_143920 プロペラシーリングライト。

箱を開けた瞬間、取付めんどくさそぉ~って思われて・・

そのまま使わなかったそうです。

確かに取り付けは慣れてないとめんどくさいですね。

おかげで、未使用品ですshine

 

 

さてさて、今日の高良山コーナーsweat02そんなのあるんかい・・・

121120_164251 今日は天気いい。

着替えるのめんどいから、作業ズボンのままヒルクライムです。

121120_164230 疲れるボク・・(演技) 

それでも11分5秒です。

そろそろ目標タイムを10分30秒にレベルアップしないと伸びがないなぁsign04

 

 

森林公園まで、とりあえず。

121120_165132  121120_165143

毎度ですがいい景色です。

 

121120_165640 途中の紅葉。

どうやら、紅葉ピークは過ぎたかな・・。

前回見た紅葉の方が鮮やかできれいでした。

 

ところで、こんなに走っても・・

体重は減りませんねぇ。

むしろ隠れ肥満気味。なんでじゃぁimpact

黒!

Dscf8002

おはようございます。スタッフです。

良いお天気ですねぇ~(^-^)♪

          

今日ゎーコチラです。

Dscf8000

2Pソファー。

Dscf8001

3Pソファー。

              

           

‥‥です。

         

                

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)ノ゛

2012年11月19日 (月)

業務連絡

店長です。

今日はネタがありません・・・

 

社長へ業務連絡だけ

121119_190443

モバイルクリーナー。

欲しかろぉ?高く売ってやってもいいcoldsweats01

★ nanoe ★

Dscf7999

こんにちゎ★スタッフです。

今日ゎーコチラです!!(* ̄  ̄)/

Dscf7990

ミニタオル類。

Dscf7989

小さいテーブルライト。

Dscf7997

2Pソファー!布!

Dscf7992

nanoe 発生機。

ナノイー除菌でお部屋の空気を清潔に!

ナノイー技術は花粉やカビ菌を抑制。

        

増えたょ~(≧∀≦)♪

Dscf7994

レンジ。

12台になりました~♪♪

充実です(^-^)v

          

                  

でゎ★スタッフでした☆

2012年11月18日 (日)

おりたたみ自転車

お!店長です。

今日、2度目の更新です。

 

コールマンの折りたたみ自転車を入荷です。

121118_172407

121118_172901  121118_172842 

リアサス付の6段変速マシンです。

これまた新品状態です。

こないだのお父さん自転車、

昨日のルノーのクロスバイク、

今日はコールマンの折りたたみ自転車。

続くときは続くんですね。

自転車大好きだから、素晴らしい日々です。

 121118_175548

パナソニックのロードもあるんです。

あぁ、全部売りたくない~(´д`ι)

飛形山まで

店長です。

今日は社長に誘われ、朝から飛形山までチャレンジです。

 

国道3号線を立花町方面に南下して・・

ちょっと山方向に曲がり、 

121118_103232 この案内板を右に曲がります。

4.5キロ先に山頂が待っているらしいdash

 

この距離ならフルパワーで行けるんじゃね?

いつもの高良山できたえた脚を、飛形山にぶつけてみるぜぇimpact

 

・・・

・・・

・・・

・・・キツイsweat02

坂がしつこいぞぉ~sweat01山はそんなに甘くなかったimpact

ラスト1キロはふらふらでした。

121118_100724 山頂です。

 

121118_100746 社長のロードも並べて・・

 

 

121118_100853 うぉぉ~~coldsweats01

 

121118_101201 紅葉。

121118_101538 ながめ。

そういえばタイムなど、全部測り忘れました・・。

社長はそのまま大牟田方面に出勤です。 

 

帰りの下り坂はなかなか指が冷たい。

そろそろ指切りの手袋ではきびしくなってきました。

 

さっそく夕方・・

121118_165646 手袋買っちゃいました。

あいかわらず自転車用は高いんです。

やっと安いの見つけて2990円!必需品だから仕方ない。

 

 

 

 

仕事もしてます。

田主丸駅近くに配達・・

121118_135943

かっぱ伝説の田主丸町。

何度みてもこの駅はいい感じですね。

よく見るとイルミライトが張ってあります。

夜は点灯してるんでしょうねshine

 

( ;-`д´-) あらまっ!

Dscf7987

こんちわ~v( ̄∇ ̄)vスタッフです★

最近に比べると、だいぶ!暖かいです。

           

今日ゎーコチラです(^_^)/

Dscf7982

Franc franc スツール。

          

あらまっ!! (‘・c_・` ;)           

Dscf7983

‥‥‥(-∀-`; )アチャー!!

線もそうなんですが‥曜日の『曜』・・・・

ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

               

Dscf7985

出っ来上がりぃ~~(*´∀`*)ノ~☆

いかがでしょうか。

Dscf7986

月予定表&行動予定表!

120cm×91cm

                   

                   

でゎ★スタッフでした((ヾ(*ゝ∀・*)ノ゛

2012年11月17日 (土)

RENAULTの自転車

店長ですよ。

ここ最近、我ながらよくブログ書いてます。

 

今日は自転車を入荷しましたよ。

箱入りの新品です。

おフランスのルノーのロゴがあしらわれております。

121117_170755 箱から出しました。

 

ハンドルやら、あちこち未整備です。

ボクに組み立て出来るんやろかsweat01

 121117_175502

なんとなく形になりましたね。ペダルも装着。

でも、あちこちのネジが仮止めのまんまです。

 

121117_181856

タイヤは仏式バルブです。普通の空気入れではダメです。

・・・ですが、アダプターが付いておりましたから、普通のでOK。

121117_181909 ・・・です。

サイズは700-25cって大きさです。

幅がおよそ2.5cmの細いスポーツタイヤです。

 

ボクのクロスバイクは700の28c、ロードバイクは700の23cです。

ちょうど中間の幅のタイヤですね。

121117_182013ルノーのロゴがいい感じですね。

121117_182223

完成です。きっちりボルト締めも完了。

チェーンが白色で、おしゃれに街乗り出来そうです。

 

ただ1つ、重要な欠点が・・

変速なしのシングルスピードなんですね。

ほんとに街乗り専用です。

ボクみたいに山に上る自転車ではありません。あしからず・・。

 

さぁ、これで快適自転車ライフの始まりに・・いかがでしょうhappy02

同じモノです。

Dscf7979

こんにちゎ★スタッフです。

雨が降って、より!寒いです(((≧ヘ≦)))

            

今日ゎーコチラです☆

Dscf7977

コイのえ。

Dscf7974

110cm幅のローテーブル!

Dscf7975

3Pソファー。

Dscf7976

2Pソファー。

キズあり。

撮り方が違うけど‥

サイズ以外は、( 材質・形・色 ) 同じモノです(^-^)v

                     

                  

でゎ★スタッフでした(*≧ω≦)/゛

2012年11月16日 (金)

お父さん自転車など

店長です。

昼は暖かでした。そうじ日和でした。こんな日は・・

121116_101709そう、 事務机のそうじです。

 

昨日は久々に、とある事務所の片付けでした。

そこから持ってきた机たちです。

121116_101719 引き出しもキレイにshine

 

121116_150247  121116_150254

両そで机もキレイにshine

 

全部すぐに乾いてくれたから、

121116_155251  121116_155303

何とか店内に全部並べましたよ。

全部まぁまぁキレイですよ。

 

121116_155630 低い長机も6つ仕上げてます。

公民館によくあるアレですね。

 

121116_130954 お父さん自転車も入荷です。

全く使ってない新品ですよ。

121116_131005 真っ白です。お父さんがイイねぇhappy02

 

 

あと・・今日初めて気づいた事。

121116_162432 最近のテレビのB-CASカードは

こんなにコンパクトになってたのねsweat01

知らんかったです。ボクの手はキレイだなぁ

 

 

おまけのオレンジジュース

121116_161520 お客様から頂いた2Lの

ファンタオレンジジュース。

1回あけたら・・全部飲まないといかんcoldsweats01

なかなか開封できずにしばらく経ってしまいました。

 

うちの娘たちは、なんと炭酸飲料は飲めないって却下され・・

嫁さんも・・1人で飲んだら糖尿になるやんbearingって却下され・・。

さぁ、どうするかなsweat02

2012年11月15日 (木)

イタリア製!

Dscf7972

こんにちゎ★スタッフです。

大牟田店ブログに感化されて、午前中に更新ですヾ(≧▽≦)ノ ニカッ☆

負けてられません!(笑)

          

きのうの答えは‥

Dscf7960

4段チェスト!

幅105cm×高79cm×奥40cm

MADE  IN  ITALY  ☆

Dscf7971 Dscf7970

取っ手もオシャレぇーーv(。・▽・。)

             

              

でゎ★スタッフでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2012年11月14日 (水)

やられた・・・・ヽ(´Д`)ノ

店長です。

 

今日は、夏に紹介していたイナバの物置を配達でした。

 

お客さんのお家で、家の横の狭い通路をぬけて裏に設置です。

その通路はワンちゃんの縄張りみたいです。

そこをワッセワッセと運び・・グニャsweat02、置いて・・・グニャ・・sweat02

水平とれるように土台を敷くために持ち上げ・・グニャ・・sweat01

 

やられっぱなしです、ワンちゃんのう〇ちにsweat01

設置自体は順調に終わりました。

 

121114_111043_2 靴はキレイに洗濯です。

 

明日も頑張ろう・・impact

クリーム色☆

Dscf7958

こんにちゎ★スタッフです。

           

今日ゎーコチラです。

Dscf7954

3枚扉食器棚 家電ボード付!クリーム色!!

幅89cm×高180cm×奥39cm

                 

突然ですが‥コレなんでしょう?

Dscf7957

家具の一部です。

            

                    

結果は、明日っ(^▽^)v

           

             

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

2012年11月13日 (火)

ママチャリで高良山

店長です。

今日の夕方の雨と風はすごかったです。

みなさんは大丈夫でしたか?

 

さて、自慢できるものではありませんが・・

121113_125423 なつかしいラジカセsweat02

 

121113_125434 音に合わせて光る表示部。

昔のはよく出来てるなぁ。ラジオだけ動きました。

さすがにカセット部はベルトが朽ちてましたね。

昭和レトロって感じでいかがでしょう?

 

 

今日は早朝から社長と、飛形山でヒルクライム特訓の予定でしたが・・

あえなく雨で中止。八女まで向かっていたのにsweat01

路面もぬれたから、今日はロードバイクでの特訓は断念です。

 

久留米に戻り、しょうがないから高良山まで行ってみます。

雨で道路がぬれてるから、久々にママチャリでヒルクライムです。

121113_110232 鳥居まで。

気になるタイムは・・

121113_105958 12分50秒。

やっぱりギヤなしママチャリはキツイimpact

まぁ、前にこのママチャリで13分30秒だったと思うから、

こんなもんでしょうね。すこしだけ速くなった。

121113_110125 121113_110117

到着したら雨が降ってきました。あわてて下ります。

   

121113_110549 121113_110638_2

下りながら、ぬれながら、紅葉を撮ってきました。

まさかボクが・・紅葉で心がなごむなんてsign02

歳とったなぁ。前は紅葉なんて全然気にしなかったのに・・。

 

店の近くに、こんなすばらしい山があったのに、

今まで遠い存在でした。この2年で少しだけ山に近づいた気がします。

出来た。

Dscf7950_3    おはようございます。

   スタッフです。

   今日ゎー・・

   コチラです。

             

                   

                                     

                              

                                   

Dscf7931_2

  オーブンレジ。

    キレイです。

         

                           

                                              

Dscf7948_2    炊飯器。

   3合炊き。

                  

             

                              

                             

レンジ掃除に追われてます( ̄  ̄;)

              

でゎ☆スタッフでした。

★業務連絡★

出来ましたぁー。

v( ̄▽ ̄)v

2012年11月12日 (月)

こんなのまで‥?!

Dscf7942

こんばんゎ★

最近‥載せるモノが無くなってきている!

スタッフです。

いわゆる‥ネタ切れ。。。。。

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

           

今日ゎー‥!

こんなのも!置いているんです!

Dscf7940

テレビじゃないんです!

よく!間違えられます。

パソコンモニターです。

Dscf7941

換気扇。

Dscf7933 Dscf7934

日傘&雨傘兼用!

見ての通り!

折りたたみです。

Dscf7935

彫刻刀。

Dscf7936

ファイル。

Dscf7939

キックミット。

                   

                    

家具が・・

Dscf7930

スッカスカ‥‥ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!

目安8年以内の家具!

売ってください!!

このままじゃ危険です(ノ◇≦。) ビェーン!!

          

                    

でゎ★スタッフでしたっ!!∠( ̄◇ ̄)