« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

来年もよろしくね

coldsweats01

店長です。

2012年もあとわずかです。

ハートを利用してくださった皆さま、

心より感謝をこめて、今年のしめのブログを書きますね。

 

やっぱりこの話で締めます!

121231_114433 大晦日ライドです。

高良山は露店の準備が始まってました。

明日は大変でしょうね。

121231_114552 2012年も健康に過ごせました。

ありがとう、高良山の神様。

 

121231_114354 怪しい黒い人影は・・

どうやらボクですよねcoldsweats01

 

121231_115651 森林公園まで

121231_115702

今日は小雪舞う天気ですが、景色はよかったですimpact

 

今日は2012年も最後ってことで、もっと奥まで。

121231_122944 道路脇には雪もちらほら残ってて・・

 

121231_122819

耳納平まで。

121231_122840 雪があるねぇ。

寒いねぇsweat01自作のシューズカバーでも十分役に立ちます。

 

そんなこんなで、2012年最後に無事に到着できてホッとしてます。

 

 

おまけ

121231_131941

下まで降りて、もう一回高良大社まで上ってみたsweat01

11分55秒・・。だめだ・・。来年は自己最高をぬりかえるぞ!

2013年の目標!10分30秒 impact

 

というわけで、来年もハートをよろしくお願いいたしますsign02

ラスト~~★

どぉーも!スタッフです。

とうとう!この日が・・・(`-д-;)ゞ大晦日ですょーー。

               

今年最後の商品紹介です。

Dscf8408

19.0 の 靴。

                

Dscf8404

人参5本!

この人参・・軽いんです!

…偽物ですから~~( ゜▽ ゜;)アハッ!!

               

Dscf8410

何じゃコレーーーー??

               

Dscf8409

仮面!

ちょっと怖い・・。

けど・・良く見ると…美形♪♪

                   

                       

今年も!ブログ見て頂いて有難うございます。

来年もよろしくお願いします。

              

良いお年を~~(^-^)/

               

               

でゎ★スタッフでしたっ☆

2012年12月30日 (日)

30日ですょー。

Dscf8400

こんにちゎー。スタッフです。

もぅー30日になりました!

             

今日ゎ!コチラっ★

末だからかなぁーー?たくさん入ってますょー。

Dscf8398 Dscf8399

フェイスタオル・バスタオル・綿毛布など・・・。

           

Dscf8393

え。60cm×36cm !!

                        

Dscf8397

木のプレート。35cm×23cm !!

                

Dscf8394

獅子(布)。71cm×37cm !!

                     

Dscf8395

水筒。(ケース付)

                      

Dscf8391

和~~!なポーチ、巾着!

                    

Dscf8390

ニワトリ。

の置物!

この子・・

Dscf8388

大っき~~ぃなぁー!

でも意外と・・

Dscf8402

ちっちゃいんですょ♪♪

・・Σ\( ̄ー ̄;)ドッチダヨ!!

                  

                    

明日も営業してまーーっす!

午前中までです。たぶん。。。。(^_^;)

                   

                

でゎ★スタッフでした(≧▽≦)/

2012年12月29日 (土)

フラップチェスト!

Dscf8386

こんにちゎー★スタッフです。

デジカメの調子がヤバイです。

今年までもってくれないかなぁー?あと2日!…ムリかなぁー( ̄◇ ̄;)

物は大事にしましょう!

           

今日ゎ!コチラです。

Dscf8383

フラップチェスト!

幅90cm×高88.5cm×奥40cm

Dscf8384

上にスライドする扉です。

       

何故か‥色が褪せている様に映ってしまいましたが、

そんなことはないです。

コゲ茶色です。

            

Dscf8377

アンパンマン 歩行器!

キレイです(^▽^*)

              

Dscf8387

Miffy ベビーベッド!

本体はコゲ茶色です。

           

                    

先日!めっっ…ちゃくちゃ!左肩のつけ根が痛くて・・

次の日、右に移動!!

そしたら、今日!右のアバラ骨から背中にかけて痛い!

もーーぅ、ボロボロ!!です。

寒くて、縮こまるからなんでしょうが…動くのすら危ういくらい!って、

ヤバイですかね。。。。。(^△^;)ハハハ‥

カルシウム不足と運動不足か??きっと!そうだな!!

              

                   

でゎ★スタッフでした。

2012年12月28日 (金)

これは大きい食器棚

店長です。

最近の金曜日は雨ですね。

なんか・・雨の金曜日って歌ができるんじゃって感じです。

 

そんな感じで、もう夕方になりました。

これといったネタもないまま・・。

 

しょうがないから、そうじ中の食器棚でも

121228_143632

幅158cm、高さ205.5cm。

あとちょい、細かいところを仕上げないといけませんね。

結構レベル高いんです。・・が、すこし変色してる所が惜しいなぁ。

 

 

おまけの我が家の車・・。 

121227_084237

誰だ!後ろのバンパーを壁にぶつけたのは??

 

まぁ、分かっているんですがsweat02

嫁さんとボクしか乗らなくって、ボクではないってことは・・coldsweats01

へこみはいいけど、赤いのが割れてるのがダメですねぇ。

ボクの自転車がキズついたら超ショックですが、

なんか・・車はどうでもいいやsweat01

2012年12月27日 (木)

おもちゃ!

こんにちゎ★スタッフです。

ブログの写真を撮るためのデジカメの調子が悪いです。

原因は‥落としまくるから・・(^_^:)スイマセン…。

             

今日ゎー!コチラです。

Dscf8368

ひとくくりで、『ポケモン』!

手前の5台は、後ろにグィー!!っと引っぱると、前に走りだします。

              

Dscf8369

仮面ライダー ウィザード

ソフトボール!!!

            

Dscf8372

小さい虎。

           

Dscf8363

小さい恐竜!いぃーーっぱぃ!

                      

Dscf8364

LEGO☆

Dscf8365

ゴミじゃないです( ̄◇ ̄;)

全部、LEGO!!!!

まとめて出します!足りる?足りない?は勘弁して下さい!

あるだけです(^-^*)

Dscf8366

38cm角のプレート付でぇーす。

                 

                       

でゎ★スタッフでした(≧▽≦)/

2012年12月26日 (水)

サイクルジャージ♪

店長です。

 

念願の・・・

121226_174544

サイクルジャージ買っちゃった!

DEPOにて、7880円也。気温5~10度に対応してます。

でも、山上りの時は暑そうな予感です。

山を下りる時用に、薄手のジャンバーも買いましたが、それは1990円。

ホンモノの自転車用の薄いジャンバーは10000円以上・・sweat02

あんなに薄いのに、さすがに1万円はキツイ。

 

あとはレーパンの冬用を揃えたら完璧なんですが、

レーパンも高いなぁ。

 

また頑張ってお金を貯めようsweat01

打込み鉄釜!

Dscf8360

こんにちゎ★スタッフです(^-^)v

         

今年!最後のイベントが終わってしまいました。

Dscf8362

クリスマス商品は、また来年!!

           

今日ゎー!

Dscf8357

ポット!2.2L★

真空断熱魔法びん!!

               

Dscf8356

炊飯器!5.5合炊き☆

コレ!ものすん‥‥っごく!重いんです!!

何故?重いかと言うと・・

Dscf8350

中の釜!

『打込み鉄釜』

\(≧∀≦)人(≧∀≦)/

              

                 

さぁー!今年もあと少しでぇ~~~す!

淡々と過ぎていく毎日!

やり残した事は、ないですかぁぁぁぁーーーーーー?( ̄O ̄)/

大丈夫ですかぁぁぁぁぁぁーーーー??

                   

                    

でゎ★スタッフでした(* ̄▽ ̄)v

2012年12月25日 (火)

ロボコンでも

店長です。

年末で、少しだけバタバタしてます。

 

今日はこれでもいかが?

121225_172358 ロボコンの人形・・。

 

121225_174309 開きますよ!

 

今日はこんだけですcoldsweats01

ではドロンsweat01

きゅーぃ!

Dscf8348

shineshineMerry X'masshineshine

スタッフです。(●´ω`)ノ゛

                 

今日ゎ!コチラです。

Dscf8341

座りパソコン机。

キャスター付の収納付!!(引き出しみたいに出てるヤツ)

コレを奥に押し込むと・・

Dscf8342

こんな感じです。

         

Dscf8343

家電ボード付 食器棚。

幅120.5cm×高195cm

                        

                            

朝!配達に行ったら、笑顔が素敵な方からお土産頂きました。

Dscf8347

大量のキュウイ♪♪

ありがとぅございまーーーーっす(*^▽^*)

          

                         

でゎ★スタッフでした☆

2012年12月24日 (月)

クリスマスライド・・

店長です。

今日は小雪舞ってましたね。

それでもボクは・・

121224_135143

高良山まで。

寒いだろうと、寒さ対策でいっぱい着こんでましたが、

上りはじめるとすぐに暑くなりました。

汗がでるから、本気で走れないsweat01

 

今日も12分ちょうど。

最近はこのタイムが標準になりつつありますなぁ。

はやくあったかくならんかな

 

あっ!!

 

あと1週間で・・

年賀状を仕上げないといけないsweat01

なんもしてねぇimpact

たおる。

Dscf8339

こんにちゎ★スタッフです。

きのう!夜!初雪見れましたぁーーー(≧▽≦)ヤッタ♪♪

朝もパラッ!!と、サラッ!!と降ってましたねぇ~。

            

今日ゎ!画像がちょこっと多いんです。

ん~じゃ~~行っきまぁーーーすっ(^-^*)

Dscf8324 Dscf8326 Dscf8328

Dscf8325 Dscf8327 Dscf8331 

Dscf8329 Dscf8330 Dscf8334

Dscf8332 Dscf8333

          

タオル!いーっぱぃ入りましたぁー(^▽^)v

              

Dscf8337

こども用ヘルメット!

ウルトラマン ネクサス ☆

結構!ちっちゃぃです。

             

                  

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

2012年12月23日 (日)

アクアの冷蔵庫!

店長です。

年末、なかなか車が多いです。

事故などに気をつけましょう。

今日も2件の事故現場を見かけました・・。

 

 

さて、今日は冷蔵庫!

121223_121053 2012年のアクア。

今月の14日に買われて、もう使わないとか・・coldsweats02

なんともったいないimpactまだ10日しか経ってないしimpactimpact

121223_121104 中もピカピカっていうか、使ってないしsweat02

 

39800円でいかがでしょう?

新品は49800円くらいです。

1.03L★

Dscf8323

こんにちゎ★スタッフです。

今日・・雪snow降りましたぁー??雹(ヒョウ)の時は見たんですけどねぇーー。

楽しみにしてたのに、見れなかったなぁ~~~~(≧ヘ≦)ザンネン!!!          

                 

今日ゎ!コチラです。

Dscf8321

漆器 菓子器。

                 

Dscf8318

まほうびん。

1.03L★

            

Dscf8315

調味料ストッカー 2個組 (ラック付)

・スペースを取らずに2段で収納!

                     

                                

でゎ★スタッフでした(≧▽≦)/゛

2012年12月22日 (土)

家電製品!

Dscf8312

こんにちゎ★スタッフです。

             

店長に先を越されました。。( ̄▽ ̄)ブログ!!

今日ゎ!コチラです。

Dscf8311

炊飯器。

Dscf8313

トースター。

                   

炊飯器・ポット!不足中。。。(/□≦、)エーン!!

買い取り!いつでもお待ちしておりマス <(_ _)>

★(v´∀`)ハ(´∀`v)☆

               

               

先程、TVで、乾燥肌の方は、静電気が溜まりやすい!らしぃ。

(着ているものにもよるみたいですが・・。)

あっ!私もだ!

乾燥肌で・・

冬になると、どこでもバッチバチ!!もぅー嫌になるくらいの静電気!!

TV見て、納得!!(^-^)v

保湿クリーム塗ると、軽減されるんだってぇー♪♪

           

             

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/

いただき!

店長です。

野菜のおばちゃんから

121222_171110

白菜いただきhappy02

 

今日のボクはネタがないsweat02

2012年12月21日 (金)

お手紙

店長です。

今日はやっぱり雨になりました。

そんな日にもかかわらず、来て下さるお客さんに感謝です。

 

こたつを6台追加しました。

121221_150229

これで、在庫なくなりました。

あとは・・なくなっていくだけですね。

 

 

 

小学校の娘たち、きょうは終業式です。

早いもんで、もう冬休みですか・・。

成績表を楽しみに帰ります。

 

その下の娘が、ともだちからお手紙をもらってました。

チラッとのぞいてみたら・・coldsweats01

121220_082355

(むすめ)ってやさしいね!!

大すきってほどもないけどすきだよ!

でも〇〇〇はきらいっていってた。

 

・・・sweat02   

・・・sweat02

・・・sweat02

 

これはこれで、大人には分からない、

それなりの友人関係があるんでしょうcoldsweats02

 

娘よ、かってに手紙を掲載してごめんなさいですsweat01

2012年12月20日 (木)

スチールラック

店長です。

やっとラックが完成しました。

ボルトレスのらっくです。

ネジがいらないんですよ!

121220_174829

高さ180cm、幅180cm、奥60cm ⇒11000円

高さ210cm、幅180cm、奥60cm ⇒13800円

 

高さ210cmのラックは3つあります。

高さ180cmのラックは、多分18セットあると思われます。

業務用なんで、普通のお家にはどうかな・・。

倉庫にピシャリですねimpact

 

 

 

おまけの高良山・・。

121220_141757

今日もちょっと抜け出して高良山まで。

今日は11分50秒・・。先月まで、なんであんなに速く上れたんだろう?

1分も違うって、きっついなぁ

 

121220_143131

とりあえず、森林公園まで。

良い天気でしたsun

明日から雨予報ですね。

ずっと天気悪いみたいだから、

今日だけは絶対に上らないといけなかったのだcoldsweats01

 

パーツ完了!

Dscf8306

こんにちゎ★スタッフです。

今年も、あともぅ少し!早いですね。。。(^_^;)

もぅーーー!終わっちゃぃますょぉぉ~~(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

           

きのうゎー・・

Dscf8300

コレ!を仕上げて・・

               

今日ゎー・・

Dscf8302

先日、掃除した棚受け!

Dscf8301_2

L字とT字 の2種類のパーツを分別!

                  

その他は・・

きのう店長が載っけていた

Dscf8304

棚板。

Dscf8303

柱。

           

さて!スチールラックだとバレちゃったので・・

いくつあるんでしょうか?

            

        

最後に・・

Dscf8309

ケロッ!

Dscf8308

ケロォーーーーーーーー!!!!!!

                 

                  

でゎ★スタッフでした(≧▽≦)/

2012年12月19日 (水)

棚板たくさん

店長です。

 

スチールラックのそうじ、今日も続いてます。

ようやく棚板のそうじが終了です。

121219_181410

夜露にぬれるから、店内に入れ込みます。

計88枚、疲れましたsweat013日かかりましたね。

明日は、柱のそうじです。

 

 

明日は、社長から朝の自転車特訓に誘われておりましたが、

配達の予定が入りまして、却下です。

寒いからいやだなぁって気持ちと、ロングライドで楽しみだなぁって気持ちとで、

テンションを高めておりましたが、残念です。

昼のあったかい時間なら予定OKだけど・・。

仕事しろよ!sweat01

重たいものは、ダメ!!

Dscf8297

こんにちゎ★スタッフです。

今日ゎ!コチラです(≧▽≦)/

Dscf8296 白い棚。

Dscf8295 ラック。

このタイプの棚は、重たいものは乗せちゃダメです!

                    

                

きのうから、ずっと、外で水洗い!

Dscf8293 Dscf8294

ある物の部品なんですが・・メチャクチャ!多いんです!!

昼間の日が照っている時は、まだ大丈夫なんですが・・

日陰や夕方、夜にかけて芯から冷えますね。。。(^_^;)

Dscf8298

やっと・・終わったぁーーーー!

          

さて!

違う部品!水掃除してきまぁ~~っす。

寒いだろうなぁー(((≧ヘ≦)))

日が出ている間に終わらせよーーっと!

終わるかな??( ̄  ̄?)            

     

                                   

でゎ★スタッフでした!

2012年12月18日 (火)

久々の・・

店長です。

F-1の小林可夢偉くんが

来年のレース活動をあきらめたという、

ちょっとショッキングなニュースがありました。

やはり強力なスポンサーがついてないと

今のF-1に生き残るのは難しいんですね。

2014年のレース参戦に希望をもって見守ります。 

 

さて、この寒いなか・・

たくさんのスチールラックのそうじを急ピッチでやっております。

さすがに手が冷たいですね。

写真はまだです。もうすぐアップできると思います。

 

そんなことより、高良山のお話でもcoldsweats01

121218_093357  121218_093405

朝、自慢のシューズカバーを装着して高良山まで。

タイムは・・

121218_093523 11分50秒でしたsweat01

1か月前から、1分も遅くなったし・・sweat02

寒いから、体が動かないんでしょうbearing言い訳ではないよ

 

しょうがないから、森林公園まで。

121218_094503 久々やねぇ。

ここから下まで降りるんですが、

シューズカバー付けても、寒いもんは寒いや。

足の先っぽが冷たすぎる。冬はきらいsign04

 

ちなみに今日は・・若いもん2人を坂でぶち抜いてやったぞぉimpact

ロッカー☆

Dscf8292

こんにちゎ。スタッフです(^-^)

寒ぃです!(≧ヘ≦)!

          

今日ゎ!コチラです~♪♪

Dscf8286 4人用ロッカー!

            

Dscf8287 2段6人用ロッカー!

Dscf8288 2人用ロッカー!

                

見にくくて、スミマセン。。。。(^_^;)

上から撮ったので、形が大分変な感じですね。

並べてしまったら、大きいモノは撮りにくくて・・

一応!チャレンジ!してみましたっ( ̄▽ ̄)v

Dscf8291

おっっ!

意外とイケた?(  ゚  ω  ゚  ) ! !

             

こんな感じで事務用品!出してます。

              

           

でゎ。

最後に・・。

Dscf8282

エクササイズボール!

                           

              

スタッフでしたぁーー(*´・∀・`)ノ゛

2012年12月17日 (月)

シューズカバー

店長です。

やっと、ロード用の・・

念願のシューズカバーをゲットです。

121217_165833 121217_170057

これで足の先っぽが冷たくなるのを

少しは防いでくれるはずです。

 

ちなみにホームセンターで880円のを

穴をあけて加工したものです。

本物とは違うかもですが、

言わないとバレないと思います・・coldsweats01

意外に質もよさそうです。

ギフト・雑貨!

Dscf8273

こんにちゎ★スタッフです。

夕方・・寒くなりましたね。。。。

            

今日ゎ!ギフト・雑貨の紹介でぇーーす(^▽^)ノ゛

・・と、その前に‥一つだけ!

Dscf8247

ホワイトボード!縦型!!

90cm×120cm!!

                    

さぁー☆行きますょ~~(≧∀≦)♪♪

Dscf8264

角型おでん鍋(電気保温付)

本格的!!!!?

             

Dscf8262

焼杉 そば皿揃え (5P)

これも、本格的?

家で蕎麦作る時点で本格的でしょう!!

              

Dscf8253 ガラス 平プレート。30cm角。

Dscf8257 ガラス 角深プレート。32cm角。

Dscf8260 形は同じで、縁だけ色が若干違います。

            

Dscf8250

Aprica ラソック。

脳と発育を守る、医学育児工学から生まれた 裸足のような安定歩行!

                

Dscf8248

ミッキー ジョイントマット 9枚!!

ふち付!

95.5cm角。               

                             

                     

今日ゎ~こぉーんな感じでぇーーっす(*`・ω´・)v

           

                  

でゎ★スタッフでした!!(`・ω´・+)

2012年12月16日 (日)

コゲ茶色★

Dscf8245

こんにちゎ!スタッフです。

         

今日ゎーコチラです(^-^)/゛

Dscf8239

120cm幅の机!

3段引き出し付!!

天板は、ガラスです。

                 

Dscf8241

2枚スライド 家電ボード付 食器棚。

幅119cm×高195cm×奥45cm

                           

                           

でゎ。スタッフでした(*^_^)v

2012年12月15日 (土)

詳細!

こんにちゎ★スタッフです。

今日ゎ!コチラですっ(≧▽≦)/

Dscf8234 Dscf8238

オシャレな照明!

          

きのう!店長ブログに載っていた…

小物の詳細を少々‥したいなと‥(^_^)v

Dscf8226 ダニ・ノミ・蟻などに効く薬!

Dscf8229 招き猫の貯金箱&野良猫忌避剤!

Dscf8232

『・・・・・・( ̄  ̄;) 』

逆さにして、戻したら‥中が見えなくなった・・。

スノードーム!!と同じ原理!

実は、中に居たものとは‥‥

Dscf8231

スフィンクス!!!

あっ・・!ちなみに‥コレ!

ペンが2本立てれます。

Dscf8230

銭亀!

置物です。

       

他にも‥イロイロ出しています!

是非!お店で確認してみて下さぃ。       

                   

               

でゎ★スタッフでした(^▽^)v 

2012年12月14日 (金)

ステマに一言

芸能人のブログでのステマが暴露されてますねぇ・・。

うちのブログも、お金もらったらステマしますんで、

だれかよろしくお願いしますsweat02

お金いらんから商品だけでもください、ばっちり紹介しますよimpact

 

まぁ、ブログ書いてるボクからすれば、

ステマのブログでお金もうけしちゃダメでしょ!

って思いました。 

小物など

店長です。

今日は昼から雨です。

朝のうちに外で水そうじでした。

今日はそこまで冷たくなかったな。

 

昼からは小物を出してます

121214_161602

なんかいろいろです。

虫の駆除系?とか・・。

 

121214_160710

なんか出てきた、災害非常持出袋。

けっこう古そうだ・・。

121214_160736 95年!?

賞味期限なのか、製造年なのか・・。

おぉ~、製造年って書いてあった!

17年ものかぁ・・sweat02

121214_160816 開けてみた

一個だけ食べてみたよ・・・エヘっcoldsweats01

 

味は普通と思われるが、精神的になんかヤバいsweat01

それにしてもカンパンってすごいなぁ、知らんやったら食えるしimpact

2012年12月13日 (木)

2週間ぶりに

店長です。

明日から天気が良くないみたいです。

ということは・・今日しかないimpact

121213_092341

2週間ぶりに高良山まで。

アウター4枚残しで上りきりました。

気になるタイムは・・

121213_092415 あれ?

2分44秒で止まってます・・。

痛恨の電池切れみたいですsweat02sweat02sweat02

 

しょうがないから、すぐに下りますが・・

足の先がつめたいのなんの。

やっぱりシューズカバーをゲットしないといけませんなぁ。

 

自転車に乗るようになって、冬が大嫌いです。

寒くて全然乗れない!・・じゃなく、乗る気がおこらないcoldsweats01

テーブルと椅子②

Dscf8213

こんばんゎ★スタッフです。

今日ゎ!コチラです。

Dscf8212

椅子!

          

Dscf8210

ベビーチェアー!

        

Dscf8211

折りたたみテーブル!

          

Dscf8209

高いテーブル!

60cm角!! 高:100cm!!

           

Dscf8207

カウンターチェアー!

座面までの高さ:70cm!!

しっかり!してます。

               

Dscf8214

会議テーブル(折りたたみ) 

           

             

今日ゎ~こんな感じでぇーーっす!

          

               

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛