« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

棚。

Dscf8583

こんにちゎ~★スタッフです。

           

今日ゎーコチラです。

Dscf8575 3段BOX。

             

Dscf8576 2段BOX。

                       

Dscf8578 本棚。幅90cm×高180cm×奥29cm!!

            

Dscf8580 本棚。幅82cm×高168cm×奥29cm!!

                            

Dscf8582 ミニ棚。              

Dscf8574 スチールTV台。

           

Dscf8579 カラフルなカゴ。    

                     

                   

棚!たくさん入りましたぁーー(≧∀≦)/

その他にもイロイロ入ってきてますので、仕上げたら‥

載せまぁぁーーすっ♪♪

                

でゎ★スタッフでした☆

2013年1月30日 (水)

疲れたのぉ

店長です。

今日は疲れたから写真はないよcoldsweats02

 

午前は配達、セミWベッドの買い取り。

そしてまた別の買い取りへ。

午後からは、とある事務所の備品の買い取り。

13時から開始して5時間もかかりました。

せまい駐車場だったから、大きいトラックを寄せられない・・。

小さいトラックにのせて、大きいトラックに運んで積んでsweat01

エアコンも4台外してきましたよ。 梅雨前から販売しますね。

 

それにしても久しぶりにブログ書いたような・・coldsweats01

 

最近、ブログの店長さんですか?って聞かれます。

中国の留学生君にも言われてしまったsweat02

ボクのブログはみなさんに楽しんでもらっているのかsign02

 

近頃コメントがないから不安で・・夜は8時間しか眠れないsweat01

 

セミダブル☆

Dscf8573

こんにちゎ★スタッフです。

暖かいですねぇー(^-^*)

          

今日ゎ!コチラです。

Dscf8571

スライド本棚。

幅59.5cm×高178cm×奥35cm

              

Dscf8572

セミダブルベッド。

たっぷり収納!引き出し付☆

                

                  

暖かいの明日までみたぃ・・です。

また‥寒くなるのかなぁーー。

                

でゎ★スタッフでした(*^∀^)v

2013年1月29日 (火)

ポータブルトイレ!

Dscf8570

こんにちゎ★スタッフです。

             

今日ゎ!コチラです。

Dscf8564

さて!何でしょう?

見た感じは、薄型テレビの様な・・。

その正体は‥

Dscf8567

TV台です。

薄型テレビの様な形の薄型テレビを乗せる台!(笑)

                   

Dscf8569

3Pソファー。

                     

Dscf8568

ポータブルトイレ 安寿!

新品でーす(≧∀≦)/

                    

                            

でゎ★スタッフでした(^-^)v

2013年1月28日 (月)

空気清浄機!

Dscf8565

こんにちゎ★スタッフです(^-^)

              

気が付いたら‥

Dscf8566

こんなに!たくさんの空気清浄機!

集まりましたねぇーー。

この中に、また1つ新人が仲間入りだぁぁーー!

Dscf8562

プラズマクラスター☆

2011年製!!

めっちゃ!キレイです。ほとんど使ってなかったのかな?

\(*≧∀≦)人(≧∀≦*)/

                     

                       

でゎ★スタッフでした(^▽^)v

2013年1月27日 (日)

この時期恒例の・・

Dscf8561

こんにちゎ★スタッフです。

パラッパラ雪が降ってますね☆降ってると言うか‥舞ってる感じです(^_^)

寒ぅーーーーーぃsign01sign01(((≧ヘ≦)))

                  

例年ょり、出すのが遅れた・・。

・・白状します。たまたま見つけて、『あっ!出さなきゃっ!!』

完全に忘れてました…(  ゚  ω  ゚  ) ハッ! !

Dscf8559

チョコレート型・スティックチョコ型・チョコレートトレーなど・・

この時期恒例のグッズですね(≧∀≦)heart04

バレンタインのチョコは、

買う派?

それとも‥

手作り派??

            

私は、手抜きの手作り

チョコキット派だな。簡単だしねnote

              

                     

でゎ★スタッフでした(^-^*)

2013年1月26日 (土)

1つだけ・・。

Dscf8550

こんにちゎ★スタッフです。

             

今日ゎー!コチラです(≧▽≦)/゛

Dscf8549

椅子。

全部で8脚!の内、1脚だけ‥黄色!

あと7脚は緑色です。

              

Dscf8553 Dscf8551

Dscf8552 Dscf8554

ギフトも出してまぁーーっす(≧∀≦)v

                    

                   

でゎ★スタッフでした!!o(・`д´・ 。)

2013年1月25日 (金)

そうじきのそうじ

店長です。

今日からまた寒くなりましたねぇ。

そんな時は・・掃除機の仕上げです。

掃除機のそうじは、正直言って嫌いですcoldsweats01

130125_165722

たまっていた縦型クリーナーをまとめてそうじです。

 

縦型って全然パワーがないからキライなんです・・。

でも、でも売らねばならぬ!一人暮らしの方、いかがでしょう?

 

 

今日は4年生の娘、文化センターで音楽クラブの演奏会でした。

残念だけど行けなかったbearing

帰ったら、奥さまが撮ったはずのビデオを見ないといかんimpact

ピアニカ担当です、楽しみやぁhappy01

2013年1月24日 (木)

でかい!

店長です。

今日は大牟田店に買い取りのお手伝いに。

なかなかよかったですね。 

ご褒美にコレをゆずってもらいましたcoldsweats02

130124_180725 シャープの52インチ液晶LEDsign03

 

130124_180819 いやぁ、デッカイ!2010年製。

 

こんな大きいのに・・部屋に置いて、1週間もすれば慣れるんですよねぇ。

 

 

ボツの写真

130121_152750 カウンターチェア

写真とって並べたら、すぐ売れました。

めでたしめでたしcoldsweats01

コンパクト!

Dscf8548

こんにちゎ★スタッフです。

                  

今日ゎ!コチラです☆

Dscf8547

1ドア 冷蔵庫

               

Dscf8546

コンパクトなベビーベッド!

95cm×68cm

          

            

でゎ★スタッフでした。

2013年1月23日 (水)

11分ちょうど

店長です。

明日は大牟田店に買い取りの手伝いです。

いっぱいあるみたいだから頑張らないと!

 

さて、夕方やっと時間をいただきまして、例の場所へ。

130123_170436_2 高良山まで。

 

今日は寒くなかったから、薄いシャツでOKでした。

ならば本気で・・

130123_165907 11分ジャストimpact

(写真はヨロヨロタイム加算)

少しずつタイムが戻ってきました。

2013年は・・あと30秒縮める予定です。

きびしいimpact

 

130123_165837_2

路面はなんとか乾いてました。

ここ数日雨だったから、気分スッキリです。

最近は上らないとモヤモヤしますcoldsweats01

和むなぁ~~(*´∀`*)

こんにちゎ★スタッフです。

日曜日!雪マークついてたょーsnow

あぁ~…でも‥

cloud時々snowだったから、積もらなぃかなぁぁ~~( ̄^ ̄) ゥーーン!!

            

さぁー!!今日ゎ!コチラです☆

Dscf8544

楕円ガラステーブル!!

Dscf8545

脚の真ん中!

可愛くて、細かくて、オシャレ~~(^-^)v

ガラスもぶ厚いです。(少々欠けてます)

                 

Dscf8537

石鹸!入浴剤!ホットアイマスク!

入浴剤は、¥20-

            

Dscf8542

飾り置物。

コンセントを入れると、水が流れる‥?…やつです。

和みますなぁーー!(*´∀`*)♪♪♪

            

                      

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

2013年1月22日 (火)

小さぃ棚。

Dscf8536

こんにちゎ★スタッフです。

              

今日ゎーコチラです♪♪

Dscf8529

カウンターチェア!

※写真は、一番低い状態です!!

                  

Dscf8530 Dscf8534

多段BOX・多目的BOX・スリムミニ棚・2段BOX‥

‥と、たくさん入りましたょーー♪♪ \(≧▽≦)/ ♪♪

                

Dscf8531

メタルラック(白)

キャスター付です。

             

                 

でゎ★スタッフでした(*^_^)ノ゛

2013年1月21日 (月)

フタゴヨウ!

こんにちゎー★スタッフです。

雨ですねぇー‥‥寒いです((≧ヘ≦))

今日ゎー!コチラですっ☆

Dscf8528

3段ケース!

             

Dscf8526

保温ポット!1.05L!!

                

Dscf8525

天ぷらナベ!

温度計なし。

               

Dscf8523

スインストローラー!

肩ベルトなし。

               

                    

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

2013年1月20日 (日)

щ(ll゚д゚llщ) sноск!!

Dscf8515

こんにちゎ★スタッフです。

眺め良いですねぇー(*´∀`)ノ

……って、それどころぢゃないんです!!

ずぅーーーーーっと!気になっていて‥

きのうの夕方、急にスイッチが入って‥よし!やろう!と思い・・

上ると‥

Dscf8511 Dscf8512

゚★:゚ ヾ(´*д*`)ノシ ゚:★゚ パニック中・・・

こりゃ‥ヒドイ!!!

浮いているところキレイに削ったら・・

Dscf8513

範囲が広がった。。。。。。。。

ガ━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━ン!!

                   

昨日は、下地の白色を塗って‥おわり。

今日!黄色を塗って・・

Dscf8522

完成!(v´∀`v)...。oо○やったぁ!

                    

                  

やっちまいました(≡д≡) ガ━━ン!!

Dscf8521

分かりづらいんですが・・靴にうっすら黄色がぁぁーー(≧ヘ≦;)

コレは‥まだ良いほぅ・・。

更に、やっちゃいましたΣΣ(゚Д゚;)(゚д゚lll)ガガ━━ン!!

Dscf8520

ジーンズ!

ε= (-с_-`o) ハァ…

言葉が出ません(泣)

あと‥メガネも。。。。

              

               

こんな感じで、色々大変でした。

            

              

でゎ★スタッフでした。

2013年1月19日 (土)

また行ってみた

店長です。

今日は天気よかったですね。

やっぱりこんな日は・・

130119_104641 耳納平まで。10キロの坂道コース。

今日はノンストップでタイムアタックです。

130119_104543 タイムは40分40秒くらいでした。

40分切りを目標にしてましたが、あと一歩及ばず・・。

今度こそ頑張ってみるぞimpact

 

残念なことに、空き缶の置き去りが5本。

130119_104957写真は3つですが・・

とりあえずはしっこに集めときましたが、自転車では回収できず。

こんな人たちは山に来る資格なしですannoy

せっかくの自然がぶち壊し。ムカっとします。

 

まぁ、ここで言っても仕方ない。車で行かれる方、回収お願いね。

 

 

おまけのスタッフさん

130119_170548

高所作業、気をつけてくださいよぉsweat01

工房お片づけ!③

Dscf8510

こんにちゎー★スタッフです(^-^)

工房のお片づけ‥‥まだまだ!終わりません。。。。。

今日ゎ!こんな感じです☆

Dscf8507

三角停止板!

                

Dscf8501

扇子!

Dscf8503

細かいですねぇー♪♪

                   

Dscf8500

アイロン!

¥900 ・ ¥1.800 ×3台 ・ ¥2.900 ・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

                           

                       

こぉ~んな感じです☆                        

                       

                     

でゎ★スタッフでした!!v(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪

2013年1月18日 (金)

書くことがない・・

店長です。

久留米は雪がほんのわずかで、ちょっとがっかりな朝でした。

 

さぁ、天気もよくなったし、元気にブログを書くぞ!って思いましたが

 

なんのネタもありませんです。

 

おなかも空いたから・・

130118_161835

お客さんから差し入れのバナナでもいただきますbanana

 

作業場の整理してたら、グリルパンの鍋だけ出てきた・・。

130118_161918 本体はどこに?

鍋はめちゃキレイなんですが・・。もったいないなぁsweat02

2013年1月17日 (木)

冷たい

店長です。

なかなか寒い1日でした。

130117_154531

そんな中、冷蔵庫のパーツそうじです。

めちゃ手が冷たくなるsweat01

他にもついでに水洗いをまとめて・・。つめてぇ~impact

冬は嫌いです。

 

そういえば下の娘は今、学級閉鎖中です。

火曜から明日まで1週間です。ちょうど娘も発症したから、

勉強が遅れなくって助かりましたね。

症状は軽かったです。予防接種してたからと思いたい・・。

 

 

おまけの交差点

130117_133946

御井バイパス工事中。

赤い印の所の山が削られてます。

ここがつながると、上津町から御井町までバイパスがつながります。

早くできるといいなぁ。これで10分以上短縮できるかも。

工房のお片づけ!②

Dscf8499

こんにちゎ~★スタッフです(^▽^)/

          

今日は、こんなのが出てきましたっ♪♪

Dscf8497

7段と3段の書類ケース!

               

Dscf8498

ハンキャップヘルメット!

                      

工房の奥で眠っていた子達です…( ̄  ̄;)

                  

                 

お持ち込み頂きましたぁー★

Dscf8493_2

MOPPY( モッピー )

フローリング用お掃除ロボット!

・充電式!

・連続使用時間:60分

・自動停止機能

・超薄型!!50mm!!

なんと!未使用品です!!(+・`ω・)v

                     

                          

でゎ★スタッフでした!!!((*´ω`*)ノ゛

2013年1月16日 (水)

朧大橋まで

店長です。

今日は社長が久留米へ。

一通り事務作業が終わって・・

予想通りに、2人で耳納連山ライドです。

 

いつもの高良山、上の鳥居まで11分25秒。

ボクは本気ですが、社長もボクに合わせて上る。

社長いわく、”まさかあれで本気やなかろ?”

・・・あなたとは違うんですimpact(社長はボクより2分速い)

高良山茶屋でアイスをおごってもらい、耳納平まで一気に。

130116_121610 耳納平に到着。

アイス食べなかったら41分ペースでした。

久々に本気だしたsweat01

社長はもちろん数分前に到着してる・・。

 

そこから、上陽町に抜ける道(朧大橋方面)に下っていきます。

10キロ下った所で社長とおさらばです。

そこから、来た道を戻ります。なにやってんでしょうね。

 

130116_125629 130116_125636 

改めてスタートです。

山の中に1人、絶対に生きて帰らないといかんimpact

 

130116_132256しばらく上ると・・

見えてきました、朧(おぼろ)大橋。古賀誠橋ともいうcoldsweats01

130116_132438 せっかくなんで道をはずれて渡ってみたcatface

130116_132654 反対側。

山奥になかなか立派な橋ですなぁ。

130116_132912

しつこく記念写真coldsweats01

 

さぁ、あと一息で耳納平まで戻るから、頑張りどころです。

130116_133616 気合だぁimpact

 

130116_134649 今日、2度目の耳納平です。

 

あとはいつもの帰り道です。

山道40キロ完走です。

  

ちなみに今日の社長は、200キロ目指してるらしい。

まったくバケモンめ・・

今年のボクのブログは、商品を1個も紹介してないような・・

 

 

今日のおまけ

ボケテっていうサイトから・・ワロタww

 

 

お父さんが僕にコーラをくれました。

工房のお片づけ!①

Dscf8492

こんにちゎ★スタッフです。

今日ゎ!

春前‥2月~3月のために・・・・

工房のお片づけぇぇーーー(≧∀≦)/ジャンジャン!!ダスゾォーー!!!

掘り出し物が出てくるかも?!出てこないかも‥‥??( ̄△ ̄;)

ブログに載っけてないものもあるので、お店でご確認を~~~!

          

こんなのが出てきたょ★

Dscf8490

ZO印 オーナージャッグ!

保温・保冷両用☆10L☆

                 

                                 

でゎ★スタッフでしたぁーー(*^▽^)v

2013年1月15日 (火)

横に倒すと・・・

Dscf8484

こんにちゎー★スタッフです(^-^)ノ

              

今日ゎ~~コレ!!

Dscf8479

‥‥。

‥可愛かったので、載せちゃいました。

入れ物です。

             

Dscf8488

補充完了!

フック付バスケット。

何かと使えます!!(v´∀`)ハ(´∀`v)

                 

Dscf8480

泳ぎまわる魚を釣り上げよう!

フィッシング アクアリウム。

単3電池2本  対象年齢4歳以上

                        

Dscf8474

多目的ラック。

幅80cm×高76.5cm×奥48cm

                 

Dscf8475

New BAMBINI (ニュー バンビーニ)

キッズチェアー。

この椅子を横に倒すと・・・

Dscf8476

木馬に、なります!

この写真だけだと分かりづらいので・・

Dscf8474_2

ヾ(*≧∀≦*)ノ

新品は、¥29.400- します。

                    

              

でゎ★スタッフでした!! o(・д・´*)

2013年1月14日 (月)

あらぁ~、大変!

店長です。

昨日、下の娘が熱を出しました。

今日、奥さまが病院に連れていったところ、

インフルエンザってことでした。

 

年末に予防接種してたのに感染です。残念sweat02

あとは・・家族にうつらないように厳重注意です。

明日から学校お休みかなぁ・・

 

ボクと奥さまも大変やなぁ。

モッチロン‥‥。

Dscf8471

おっ!いい天気っ(^-^)

こんにちゎ★スタッフです。

            

今日ゎーコチラです♪♪

Dscf8468

香蘭社 パスタ皿3枚。

                

Dscf8469

電気小鍋セット!

・便利な1人~2人用!!

・1台5役!!( 蒸す・炒める・茹でる・焼く・鍋 )

                

Dscf8467

チェルシー 高気密レンジパック4P

                

              

モッ‥チロン!

未使用品だす。

              

                

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/

2013年1月13日 (日)

かぐぅーーー。

Dscf8466

こんにちゎー!スタッフです。

              

今日ゎ!コチラです(^-^*)

Dscf8462

本棚。

幅88cm×高178cm×奥32cm

                

Dscf8463

5段整理たんす。

幅80cm×高117cm×奥42cm

                         

Dscf8457

狭めの3Pソファー。

濃いめの茶色!

                   

                   

飾っちゃいましたっ(^▽^)v

Dscf8458

トーマス!

浮いてます。

天井ギリギリ!です。

むしろ・・あたってるからOUTかな。。。。。( ̄  ̄;)

あっ!非売品ですょー★

                         

                             

でゎ★スタッフでしたぁー(≧∀≦)/゛

2013年1月12日 (土)

やっと高良山へ

店長ですよ。

今日も天気よかったですね。

 

そんな日はやっぱり・・

130112_085158  130112_085208

高良山までアタックやぁimpact

2013年、最初のタイムは11分35秒でした。

少しだけ体力が戻ったかな。

とりあえず、あと40秒短縮しないとね。

 

130112_091508

いつもの森林公園まで。

今日は車がいっぱいでした。

なんか山登り大会があってたみたいです。

 

ここで休憩中に、友人たぁぼ君登場です。

今朝の彼は遅刻ですimpact

そこから、いつもの耳納平までゆっくりライド・・。

130112_101109

130112_101628

今年初なんで、まぁゆっくり様子見ってことでcoldsweats01

 

130112_104431 

帰りに高良大社にお参りです。

たぁぼ君に10円もらい願かけします。

 

今年も怪我なく高良山ライドできますように、

それとタイムが伸びますように・・パンパンhappy02

 

130112_104544

12日だけど、初もうでの人が結構多いのね。

屋台もあるし。お金持ってきとけばよかったよ。

 

 

今日は夕方、ママチャリレースのライバルチームの・・

KMTS-CTチームのお二人が遊びにこられました

http://ameblo.jp/take-chin-ocean/

高良山の道案内と、地元のラーメン屋さんを紹介いたしました。

いつかどこかで合同練習会できるとおもしろいですねぇ。

自転車でつながる絆、いいですなぁimpact

 

 

きょうのおまけは天皇陛下


YouTube: 天皇陛下、インテグラに乗る。

マジでかっこいいcoldsweats02

短いょ!

Dscf8456

ちぃーーーーっす!( ̄  ̄)/ !

               

今日ゎ!コチラです。

Dscf8453

衣装ケース!(上開き)

              

Dscf8454

2列3段の衣装ケース!

                   

Dscf8446

机!

105cm×55cm 高73cm

                

                  

おわり。

             

            

でゎ★スタッフでしたっ(*≧▽≦)v

2013年1月11日 (金)

バンパーの補修

店長です。

正月も明け、ちょっと暇な時期になりました。

 

てなわけで?年末にマイカーがキズ付いた話ですが・・

121227_084237

あぁ、奥さま・・。なんてことをcoldsweats01

修理の見積もりに行ってこられたみたいですが、

A店、60000円sweat02  B店、23000円sweat01

A店は完璧に修理するとこで、

半端な修理はしないらしい。

 

B店は、こちらの願いどうりに、

赤いのが割れてるとこだけをキレイにしましょうって感じ。

 

どっちにしても高い!バンパー全体が中古で15000円くらいなのにimpact

 

ならば・・やっぱりボクの出番ですね。

130109_112042 ネジなどをはずして・・取り外します。

 

 

130109_112054 裏の取付部も割れてる。

 

130109_112132 ちゃんと元に戻るのか??

 

130109_162226 トヨタさんに部品を注文。

半日で取り寄せてくれました。ちなみに2580円なり。

2か所のネジでとめて、何とかバンパーにはめこみました。

そして、バンパーをお湯で煮込んでやわらかくして、

ファンヒーターでもあっためてやわらかくして・・

130109_164708

フレームにがっちりネジ止めして終了です。

キズは少し色をぬりましたcatface

すでにあちこちキズだらけなんで、

今さらこれくらいのキズが増えても気にならないのだ。

 

まぁ、これでいいんじゃないかい?

奥さまに、部品代と別に1500円のおこづかいをいただきましたcoldsweats01

 

 

おまけ・・

じわじわくる3コマ漫画

Omoroi

なにやってんだよsweat01

2013年1月10日 (木)

くまのプーさん☆

Dscf8445

こんにちゎ★スタッフです(^-^)v

             

今日ゎ!コチラですょーー。

Dscf8442

盛鉢!

               

Dscf8441

木のカップ(トレー付)!

                

Dscf8443

プーさん!

ナップザック&巾着。

                      

Dscf8438

ラビット・イーヨー・プーさん・ティガー。

4体セットで出してます(*^_^)ノ

                 

                     

でゎ ★スタッフでしたぁーー( ̄▽ ̄)v

2013年1月 9日 (水)

しまなみ海道ライドは突然に

店長です。

1月7日と8日は、ちょっとお出かけしてきました。

自転車乗りにとっては、一度は行かねばならない・・

しまなみ海道へ!

広島から愛媛にかかる大橋です。

ここを自転車で通れるんです。

決まったのは5日。あわてて準備でした。

社長の計画です。いつもいきあたりばったり・・。

 

久留米から高速で6時間ちょい。

130107_082417 いよいよimpact

しまなみ海道に入ります。まずは車で四国の今治市まで。

130107_082741 すごい立派な大橋がキタ~~。

 

130107_084220  130107_085353

きれいな景色を眺めながら車は進む・・

 

130107_090057  130107_090110

途中のどこかのパーキングにて。

ようやくボクも全体が分かってきたような。

予習なしの現地なんです。何がなんだか・・ 

130107_090520 130107_092508

現地でみるとスゴイのだよcoldsweats01

 

130107_094557

一番長い橋は5キロくらいあるのかな、すごいぜ!

改めて日本の技術を感じさせます。すごいぞ日本impact

 

130107_100503  

てなわけで、今回お世話になるサンライズ糸山さんです。

http://www.sunrise-itoyama.jp/

ここで自転車をレンタルして、夜は宿泊です。

ロード自転車のレンタルがあるって事です。

 

130107_103228

でてきたのはアンカーのクロスバイクでした。

いい自転車なんですが、ロードではないよcoldsweats01

 

11時頃に元気にスタート。17時までに返却しないといけません。

130107_110115

各橋ごとに料金ボックスに通行料金を払います。

この長い橋は200円。あとの橋は50円だったかな。

さぁ、どこまで行けるのか!全長約70キロです。

 

130107_110129

橋からの眺め。いやぁ絶景。

 

130107_123416

130107_131352

 130107_123523 130107_123425

ボクは50キロくらいでギブアップです。因島大橋を渡ったところで休憩。

 

社長は、さらに6キロ先くらいの大橋まで行ったらしい。

時間の都合で、今回はここで折り返しです。

休憩してると社長が戻ってきて、また一緒に宿まで走ります。

 

ちなみに大橋をおりると、一般道を走るコースです。

社長はあいかわらず速い。待ってもらいながら走ります。

ボクはもう脚がやばい。景色を見ながらゆっくり走るわけではないsweat01

大橋に乗る時は、上り坂です。これもきつかったねぇ。

もう最後の20キロは惰性です。

130107_162145

長い橋の真ん中の休憩所にて。

 

 

そして・・

130107_164021

16時40分到着、間に合いましたねぇ。よかった。

 

ここの宿代、半端ないくらい安いんです。

ホントにいいんだろうかって思います。

 

130108_091104

中に入ると、壁に飾ってあります、高級っぽいGIANTのロード。

130108_091114 TCRですね。

ボクのロードも一応TCRですが、こっちがいいなぁ。

 

あとは汗を流して、もちこんだ食料で満腹になり

逆に体重が増えたんじゃないかと・・delicious

即効で寝たです。

 

 

次の日は今治城へ。

130108_095548

130108_095618   130108_100643

城ってすごいですね・・。

そして帰路へ。

 

130108_123752 宮島サービスエリアだったかな?

有吉さんの、おしい広島県。

130108_144654 サービスエリアの鳥居。

やっさラーメンってのを食べました。

トンコツ以外のラーメンもおいしいもんだ。

 

 

壇ノ浦のサービスエリアにて

130108_173739

しまなみ海道の大橋を見たあとでは関門橋も物足りないcoldsweats02

 

そんなわけで、無事に帰還しました。

どうにかして、マイ自転車で走りたいですねhappy02