« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

ホワイト!

Dscf8782

こんにちゎ★スタッフです。

今日も暖かいです(^-^)

           

早速!行きまーーーすっ☆

Dscf8773 Dscf8774

ミニハンガーラック付き姿見!

真正面は姿見!

土台が回転式になっているので…

クルッと回すと鏡の後ろに意味あり気な棒が・・

3着~5着くらい、洋服が掛けれます。

土台の直径は40cm!!

                 

Dscf8777

ガラステーブル

幅:120cm×45cm 高:77cm

           

Dscf8776

ガラスの棚

幅:45.5cm×45cm 高:110cm

微妙に正方形じゃなぃ。。。。

                   

            

今日ゎ!こぉーーんな感じでぇーーっす(≧▽≦)/゛

                   

                 

完全にはまっています。

材料少なくて、手間の掛からないやつ。

今回は・・

F1000510

簡単チョコケーキ!

F1000511

コレ!!良い!!簡単に出来たっ♪♪

しかも!粉、使ってないんです。砂糖も!!

チョコ・卵・牛乳少々!

だけで、この仕上がりぃ~(^▽^*)

冷えたら、この3分の2‥イヤッ…半分くらいにシボむけど2度美味しい♪

しっとり!ふわふわ!

大成功!評判が良かったっっ(^_^)v

            

…って、お菓子の話!長っっΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

すっ・・すみません。。。上手く出来た事が嬉しくて・・つぃ。

            

              

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/

2013年2月27日 (水)

久しぶりのママチャリ

店長です。

2月末、もう少し買い取りしたいですねぇ。

皆さま、お電話お待ちしておりますよ。

全然商品が足りませんですsweat01

 

そんな中、学生さんから買い取りしております。

その中に久しぶりに自転車が出ました。

130227_183611

ちょっとサビがきつい所がありましたが、

まぁまぁキレイに仕上がりました。

オートライトに6段変速です。

これで高良山にチャレンジしてみようかのぉcoldsweats02

折りたたみ‥。

Dscf8768

こんにちゎー★スタッフです(≧▽≦)/

暖かいですねぇ~~♪♪

         

今日ゎ!コチラです。

Dscf8761

折りたたみ会議机(白)。

180cm×45cm!!

Dscf8762

180cm!

150cm!

‥の2種類です。

他に木目もあります。

木目は150cm幅のみです!

                

Dscf8764 Dscf8766

収納できるスツール。

色は左の写真!が正解!!

アイボリーに、ほんのチョコっと黄色が強い!

…感じ‥??です。でも‥ベージュぢゃなぃ!!

(×_×;)ホントニムズカシーー!!

               

Dscf8767

折りたたみステップチェア。

しっかり!してます。

幅:14cm 高:21.6cm

                   

              

最後に!

Dscf8771

アンパンマン つなげてくねくねロード!

             

                       

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

2013年2月26日 (火)

たまにはね

130226_163157 店長です。

キレイな女性のお客様からブログ見てますよって言われると・・

こりゃ・・真面目に書かないといけないなって思いましたcoldsweats01

 

よし、真面目に商品紹介です。

130226_164419 譜面立て。

音楽やってる人は重宝する?

 

 

130226_164531

箱入り新品のシルバーカーです。

たまに使ってないのが出てくるから不思議。

ボクだったら、買ったらすぐ出して使っちゃうimpact

 

 

130226_170344  

おしゃれな照明。電球3つタイプです。

もし買われたら、LED電球に交換してから省エネ生活しましょう。

 

 

おまけの坂道

朝、見積もりに自転車で出動。

御井町のとある路地裏にて。

130226_091713

一度自転車で上りたかった坂道です。

とうとうその日がきたimpact

多分勾配20%くらいかな。100mくらい。

 

・・よ、よし行くぞdashおうsweat01

 

130226_091834 上ったどぉ~impact

距離が短いから簡単に上れたけど、

この勾配で距離があったら厳しいですねぇ。

 

あぁ、春のオートポリスママチャリ大会に出たいなぁwobbly

4月にやってくれたらいいのに。

ギフト~☆

Dscf8763

こんにちゎ★スタッフです。

          

この間入ったギフトの山!の中から、

一部を紹介しまぁ~~すっ( ̄▽ ̄)/

Dscf8734 Dscf8735 Dscf8742

  Dscf8743 Dscf8739 Dscf8736

Dscf8760 美人ですねー。

Dscf8740 Dscf8741 

Dscf8745 Dscf8751 Dscf8746

                 

                  

こんな感じでぇーーーっす!

          

             

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

2013年2月25日 (月)

子ども用おもちゃっ!!

Dscf8759

こんにちゎ★スタッフです。

                 

今日ゎ!コレ!!

Dscf8753

飛びだすょ!! えほん。

           

Dscf8752

わくわくコンビニあそびレジスター。

                 

Dscf8755

ジャムおじさん焼きたてパン工場。

               

Dscf8754

種類(キャラクター)別に分けてます。

アンパンマン・プリキュア…など・・。

たまに違うのもまじってるかもです。

                     

Dscf8757

アンパンマンブロック。

                 

             

(*^-^)でゎ★スタッフでした(≧∀≦*)

2013年2月24日 (日)

ちょっとずつ

店長です。

ようやく引っ越しのシーズンがきましたね。

少しずつ買い取りが増えております。

ありがたいです。

・・が、まだまだ買い取りしたいんです。

みなさま、お電話くださいませ。

 

 

さて、昨日の夜・・

130223_203043

家族でカラオケへcoldsweats01

10年ぶりくらいかな。ボクの歌声が火を吹くぜimpact

って冗談です。ボクは下手なんであんまり歌いません。

そのかわり、娘たちがAKB48の歌を熱唱しておりました。

あっという間の2時間。

食べ物、飲み物、けっこう頼んだから8000円オーバーsweat01

まぁ、たまにはいっかsign04

2kg まで!

こんにちゎ★スタッフです。

           

今日ゎ!コチラですっっ☆

Dscf8726

調味料ストッカー!!

             

Dscf8727

やかん・ナベ!!

見た目は古いけど、未使用品!!!

                      

Dscf8730

火ばさみ!!

使ってないでーーす!

                  

Dscf8728

デジタルキッチンスケール!!

・2kgまで1g単位で量れます。

・容器の重さを差し引いたり追加したりもカンタン!!!

・オートパワーオフの省エネ設計~♪♪

                 

Dscf8731

1人用食器棚!!

                        

Dscf8732

shineshine超~美品shineshine

2Pテーブルセット!!

                

Dscf8724

ソファーベッド!!

キレイですshine

                  

                       

最近はまり中~~♪♪

F1000508

~のお菓子作りぃー。

大福!作っちゃいました。

中身はカスタードクリーム!!

上手く出来たんですが、作る過程で心が3回くらい折れました( ̄△ ̄;)

もぅ!しばらく作らないな!と心に決めました。

                         

                    

F1000509

つつじ公園からの風景!

・・・・・・。

・・・。

・・。

綺麗ですねっ。            

          

                      

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

2013年2月23日 (土)

こんなに!!

Dscf8723

こんにちゎ★スタッフです(^-^)v

             

今日ゎ!コレ!!!

Dscf8722

ラック。

           

Dscf8720

3段フラワースタンド。

未使用品!!

     

        

こんなに!

たくさーーーーん♪♪

入りましたぁーー。

Dscf8721

ギフトっ(*^▽^)v

何があるかは、お楽しみぃ~♪♪            

また、載せますねぇー。

        

              

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/

2013年2月22日 (金)

半分成人式

店長です。

 

130222_165824

LEDシーリングライトはいかがでしょう?

パナソニックの結構上級モデルです。ネットでも4万くらいです。

さぁ、29800円でどうでしょう?

これ・・キレイっていうか、使ってあるんかなshineshineshine

 

 

さて、携帯のデータをパソコンに送るケーブルがあるって事を知りました。

130222_171754 ドコモ、ソフトバンク用。

ベスト電器で880円なり。ダイソーにもあるって聞いたけど今回はなかった。

  

やり方も分かったし、これで今まで通りに携帯写真を簡単にアップできます。

 

先日、授業参観に行ってまいりました。

4年生の娘、2分の1成人式があったんですね。

ボクの子供時代はそんなのなかったです。

130219_134946 体育館にて。

10年後はホントの成人式ですね。

これもあっという間なんでしょう。

 

クラスに戻ると、子供から親へお手紙発表です。

一人づつ順番です。涙ながらに読む子供たち・・。

感動しちゃいますね。

うちの娘は笑って読んでおりました。やっぱり照れますよねcatface

 

そして・・こないだボクの奥さまが、車をぶつけられた続報。

100対0で相手が悪いってことになりました。当然です。

それでもおばちゃんからの謝罪なし。

・・・っていうか、奥さまはもう関わりたくないらしい。

130221_112214 しばらくこの代車です。

バンパー交換、板金。

ありゃ?こりゃぶつけられてよかったんでは?

いっぱいキズがあったからねぇ。キレイになって戻ってきてねcoldsweats01

 

 

 

友人から本を借りて読んでます。

130221_143542

分かりやすい哲学入門。

東洋と西洋があります。

全部で7冊借りました。

なかなかこれがおもしろい coldsweats02

ボクも真理に辿りつく事が出来るでしょうか・・sweat02 

2013年2月21日 (木)

白の180cm!!

Dscf8719

こんにちゎ★スタッフです(≧▽≦)/

         

今日ゎ!コチラですっっ(^_^)

Dscf8706

3連パーテーション(キャスター付)

高さ:180cm

             

               

たくさん!集まってます!!

Dscf8716_2

レンジ!

12台!!!

・・・と、

Dscf8717

今日!出した2台!!

全部で14台!!(≧∀≦)ヤッターー!!!

   

Dscf8718

ポット!

右の緑色は保温ポット。

               

                               

でゎ★スタッフでした(*^_^)v

2013年2月20日 (水)

花粉症に山は・・

店長です。

最近、ようやく学生さん達の買い取りが増えてきました。

卒業予定のみなさん、ハートをよろしくお願いしますねhappy02

 

そんな中、無理やり山へ行っております。

花粉症に耳納連山ライドは自殺行為ですよ・・coldsweats01

 

Dscf0747

御井町の下の鳥居から耳納平まで。

10キロのヒルクライムです。

Dscf0743

今日のタイム、ちょうど41分。前より遅いsweat01

なかなか40分を切る事ができませんねぇ。

Dscf0744 とりあえず記念写真。

 

Dscf0746 そこからの景色。

今日はそこまでかすんでなかったですよ。

 

 

帰りに森林公園にて・・

Dscf0749

 

今日はデジカメなんで、キレイな写真をアップしてます。

Dscf0748

いやぁ、すばらしい久留米の景色です。

今までの携帯画像とは比べもんにならないcoldsweats02

・・・ていうか、みなさんこんな景色に興味はないでしょうが・・sweat02

ボクはめげずに続けていくことにしますcoldsweats01

 

店に戻ると・・鼻水、目のかゆみがハンパないimpact

くしゃみもきついし。

 

さぁ、明日も頑張ろう!

10kg!!

Dscf8714

こんにちゎ★スタッフです(^▽^)

            

今日ゎ!コチラです☆

Dscf8680

レンジ台。

幅:59cm 高:180.5cm

              

Dscf8682

扉を開けると・・

Dscf8683

ストッカー!幅:59cm 高180.5cm

収納いっぱぃ~♪

            

Dscf8709

コンパクトなコレ!!

何かと言うと…

Dscf8708

らくらくプレス 缶ぺチャ。

缶はモチロン!!2Lのペットボトルも簡単にぺったんこ!!

                 

Dscf8712

新しくはないけど…使ってないです。

ダンベル10kg !!

                 

                  

この間!

ハチミツ・オレンジジュース・チョコレート!

‥のこの3つの材料で出来ちゃいましたっ♪♪

F1000507

生チョコ風とろけるチョコ。

(*^_^)大成功!!

            

              

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

2013年2月19日 (火)

割れない姿見!

Dscf8701

こんにちゎ★スタッフです。

きのうは、美品な家電を紹介させて頂きました。

今日ゎ!家具です!!

‥‥と、その前に…

きのう!載せ忘れた・・

Dscf8695

未開封!ガスコンロ!LP(プロパン)ガス。

幅:56cm !!

              

さぁーー!家具行きま~~すっ♪♪

Dscf8696

TVボード。

幅150cm×高38.5cm×奥40cm

色は黒一色!

                

Dscf8697

ガラステーブル。

115cm×65cm

             

Dscf8699

姿見!

…なんですが・・

コレ!!

Dscf8700

分かりづらぃですが・・

鏡じゃないんです!!!

‥ぃやっ?鏡なんですが‥(^△^;)うぅ…

説明が、難しい・・。

割れない軽量フィルムミラー!

表面がフィルムなので、こんな注意書きが・・・

Dscf8705

                

気をつけよう!( ・`ω・)-○))

            

               

でゎ★スタッフでしたぁ~~♪♪♪

2013年2月18日 (月)

社長のママチャリ参戦

店長です。

携帯を3年ぶりに機種変更しました。

今度の機種はSDカードがバッテリーの裏側にあるタイプ・・。

これじゃ、快適なブログ写真アップが出来ませんsweat01

SDカードを抜くたびにバッテリーを外してたんではメンドクサいsweat02

 Dscf0740

黒い方が今までの携帯。右が新しい携帯。

今まではチャっと簡単に取り出せていました。

これからどうやって写真をアップするか悩み中です。

やっぱデジカメも常備しないといかんってことですか・・。

自転車でデジカメまで持っていくのはツライなぁ。

なるべく軽くしときたいからねぇ。

 

 

さて、2月16日の土曜日。

社長は熊本のホンダHSRにて、ママチャリレースに参戦してます。

http://ob7tatsutakai7gymnastics7.web.fc2.com/link_04_igyoushu_kouryuu/130216_HSR_yasuzaka/130216_HSR.html

 

ここの方が丁寧に紹介されてありますんで見てくださいね。

ソロでも総合でも優勝しちゃってますがなcoldsweats02

オドロキ!!

Dscf8694

こんにちゎ★スタッフです。

        

今日ゎ!スゴイです!!

オドロキです(  ゚  ω  ゚  ) ! !

最初に、期待だけさせます。(笑)

            

早速!行きまぁーーす☆

Dscf8684

炊飯器!2011年製

未使用品です。

箱を開けただけなんだてぇ~♪♪

           

Dscf8685

オーブンレンジ!2011年製

コチラも未使用品

置いていただけで使ってないそぅです。

              

Dscf8691 

オーブントースター!未開封!

Tosuta 

中身は、こんなのです。

                    

Dscf8689

パナソニック 37インチ 液晶TV!

2011年製

1時間だけ見たそうです。

              

Dscf8690

電話機!

メッチャ!キレイです。

                   

Dscf8692

シャープ 7.0Kg !

2011年製

設置してあった!だけみたいですょ。

              

Dscf8686 Dscf8688

サンヨー 冷蔵庫(2ドア) 

2011年製270L!!             

未使用品

                    

                      

……ねっ?凄すぎ!!

オドロキ!の一言です。

                   

                     

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/

2013年2月17日 (日)

悲報

店長です。

 

昨夜、我が家のDVDレコーダーがこわれてしまいました。

電源が入らない・・。6年くらいのお付き合い。

1回修理した時は23000円くらいの修理代。

ソニーのスゴ録で、使い勝手が良かったのになぁ。

さすがに買い替えた方が安くあがりそうです。

おまかせキーワード録画が便利でした。

あ、F-1、2012日本GPの可夢偉の表彰台が・・coldsweats02

 

さて今日の昼前、愛する奥さまから電話がありまして・・

車をぶつけられたimpact・・・何だとsign02

コンビニの駐車場にて、バックで停めようと一時停止中に

おばちゃんがバックで突き当たってきたらしいです。

130217_182648

クラクションも鳴らしたらしいけど。

おばちゃん、すいませんの一言もなく、

あんたも悪いやろって言い草だったらしい。

あぁ、素直に一言あやまってもらってたら穏便に終わるのに。

とっても優しいボクでもちょっとムッときますねぇimpact

さぁ、どうしましょうか。お巡りさんには来てもらったと。

前のバンパーがバクっと隙間あいてるみたいです。

とりあえず、相手からの連絡待ちですね。

まぁ、10年車だから多少のキズはいいんです。

ただ、すいませんの一言だけあれば気にしないのにannoy

ギフト!

Dscf8670

こんにちゎ★スタッフです(^-^)v

            

今日ゎ!コチラです。

Dscf8671

フタ付お椀 ×5!!

            

Dscf8678

一人用土鍋 レンゲ付!!

               

Dscf8673

湯呑み ×5!!

              

Dscf8672

小鉢 ×5!!

重ねられない事はない。

                

Dscf8676

ざる蕎麦セット!!

             

               

暖かくなったり…寒くなったり…

体調崩さないように気をつけましょう!

‥こうゆうのに弱い、私が一番気をつけないとな!

            

               

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

2013年2月16日 (土)

BABY グッズ ★

Dscf8669

こんにちゎー★スタッフです。

風が冷たいけど、暖かぃですねぇーー。

夕方は寒くなるのかなぁぁーー?

             

今日ゎ!コチラです。

Dscf8661

イロイロ遊べる!

(※足りないパーツがあります。)

           

Dscf8666

全身の知育 メリー&ジムDX

                           

                   

今日ゎ、こんな感じです(^▽^)v

            

             

でゎ。スタッフでしたぁ~~(≧∀≦)/゛

2013年2月15日 (金)

記念日

店長です。

 

最近、金の値段が高いみたいですね。

我が家にも金が眠ってないか探してみました。

はっけ~~ん!結婚指輪coldsweats01

嫁さんのはすでに行方不明・・。

ボクのは引き出しの奥に。

はめることはないんで売ろうか?って嫁さんに言うと・・ノリノリですsweat02

 

重さを量ると5g。18kって書いてあるから、これで26000円くらいになるなimpact

 

よく刻印を見てみると、2002.2.14って彫ってある。

あぁ、そうか、結婚記念日を彫ってもらったね。

ん?それって・・今日やし・・coldsweats02impact(昨日の話)

 

・・・やっぱ売るのやめとこうかねconfident

結婚記念日、もう12年も過ぎたんですか。

ちなみに2人とも忘れておりましたcoldsweats01

 

 

 

さて、これも昨日の話

130214_102302 耳納平まで。

 

130214_101546 今回も40分切れない。

あとちょいなのに。くそぉimpact

 

130214_102958

そこからの風景。このかすみが意味するものは・・?

 

 

130214_104634

森林公園の久留米側。かすんでますなぁsweat01

 

また明日から晴れたら鼻がきつそうです

2013年2月14日 (木)

赤色☆

Dscf8660

Happy Valentine heart04

スタッフです(≧▽≦)ちゎー!!

           

今日ゎ!コチラです。

Dscf8658

2.2Lの電気ポット!

入りましたぁぁーー(≧∀≦)♪

              

Dscf8659

コンビ ベビーカー!

真っ赤!

子ども用のグッズは、派手な方が可愛いですね(^-^)v

             

              

バレンタイン用のチョコは、今日!作る予定です。

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!オソッ!!!

        

           

でゎ★スタッフでした(^_^*)

2013年2月13日 (水)

チョコ

店長です。

 

昨日は対馬から買い物にきてくれたお客様、

ありがとうございました!

このブログも少しはお役に立ったでしょうか?

ホントに遠い所、感謝ですhappy02

 

さて、もう2日前の事ですが・・

130211_204503

愛する奥さまと娘2人から出来たてチョコを。

お手紙付です。ありがとうheart02おいしかったよheart04

 

そして・・今日は天気よかったですね。

当然、花粉が・・

130213_184335

今日1日頑張ってくれたマスク・・。

マジでマスク無しではつらかったです。

マスクしてても鼻水がタラ~ってきます。

アぁ~~やだやだ春は好かんsweat01

おっしゃれぇーー♪♪♪

Dscf8650

こんにちゎー★スタッフです。

晴れぇーーー(≧▽≦)♪♪

‥‥だけど、寒ぃ。。。。。((≧ヘ≦))

          

今日ゎー!コチラです。

Dscf8639 Dscf8638

オーブンレンジ・炊飯器!

Dscf8637

1.0Lポット!

                   

オシャレな…

Dscf8648

2Pソファー!

               

・・・です。

         

            

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

2013年2月12日 (火)

寒ぅーーぃ!!((≧ヘ≦))

こんにちゎ★スタッフです。

午後から雨降りです。。寒ぅーーーぃ!!((≧ヘ≦))!

            

今日ゎ!コチラっっ♪♪

Dscf8631

レンジボード付食器棚(少々キズあり)

幅58cm×高180.5cm×奥38cm

                  

Dscf8630

座りデスク

90cm×45cm 高35cm

                  

Dscf8632

テレビボード

幅:108.5cm

                   

Dscf8636

カーテン。

              

                   

でゎ★スタッフでしたぁーー(^-^*)

2013年2月11日 (月)

花粉?きたか!?

店長です。

今日から突然鼻水がきてますbearing

目もかゆいし、これは・・とうとうきましたかねぇ。

汚染物質PM2.5なのか、花粉なのか、どっちでもつらい季節です。

 

とりあえず今日も高良山から耳納平まで自転車で。

130211_102419 41分35秒。

くそ!どうしても40分切れんimpact

  

  

帰りに森林公園の景色を

130211_104257

やっぱりかすんでるよなぁ。花粉かなぁ、PM2.5かなぁ・・sweat02

心配しすぎかなぁ。

 

 

 

夕方、高良山のふもとのアパートに見積もりに。

当然見積もりは自転車で。

終わったら・・せっかくなんで鳥居までのぼってみる・・impact

130211_153009  130211_153016

クロスバイクで上るのは久しぶり。

こんなにきつかったっけsweat01

重いし、普通の靴やし、全然進まないsweat01sweat01

ビンディングペダルのありがたみがよく分かりました。

130211_153053 13分35秒もかかってしまった・・。

2年前から全然進歩してないなsweat02

ロードバイクに慣れ過ぎた体にはきつかった。

 

 

 

てなわけで、買い取りのお電話おまちしておりますcoldsweats01

3連休‥。

Dscf8629

こんにちゎ★スタッフです。

世間は3連休!らしぃです。。。。( ̄△ ̄)チェー~!!(笑)

         

今日ゎ!コチラです。

Dscf8627

カントリー調??の食器棚。

幅59cm×高198cm

                   

                   

なぜか‥右腕だけ筋肉痛です。。

パンパン!です( ̄◇ ̄;)

何かしたかな?どの作業だろぅ。。。

            

                 

最近ハマり気味!のお菓子作り!

きのうも作ったら、見事に失敗しました(×_×;)

『フォンダンショコラ』を作ったら容器が浅かったらしく…

トロッと出てこなかった(泣)

しっとりとしたチョコケーキになって、結果オーライか‥( ̄▽ ̄)ハハッ!!!

…わたくし事で失礼しました。<(_ _)>

            

3連休!最後の日楽しんで行きましょう(*^-^)v           

               

                    

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

2013年2月10日 (日)

抜かれて行きました・・

店長です。

昨日のお話です。

・・・また自転車ですcoldsweats01

 

高良山から耳納平までですね。

130209_084320

今回は3人です。

とりあえず鳥居で休憩。11分35秒でした。

後半でバテてタイムは伸びず。また今度リベンジ。

 

130209_094030 10キロ完走です。

ここまでの道のり、たくさんの速い人達にぶち抜かれましたbearing

130209_094045

きっとパラボラチームの方達ですね。

がんばって後ろを追いかけましたがボクには無理でした。

く・や・し・いimpact

そこから上陽町におりて、広川ダムに上るコースで久留米へ。

60キロくらい走ってきました。

 

130208_175421

久しぶりにそうじ。チェーンがキレイになると気持ちいいです。

 

 

おまけの野菜

130208_175358

野菜のおばちゃんからいただきましたcoldsweats01

いつもありがとうnote

2013年2月 9日 (土)

空っぽ。

Dscf8625

こんにちゎ★スタッフです(^-^)v

         

今日ゎ!コチラを…

Dscf8624

布カバー付パイプ洋服掛け

75cm幅!

              

             

た…大変ですっっ!

Dscf8623

工房が空っぽ!

(≧△≦;)

忙しくなる前に空っぽに出来て良かったぁー♪♪

(*≧▽≦)ノシ

                

               

でゎ★スタッフでした(^_^)/゛

2013年2月 8日 (金)

今日は寒い

店長です。

最近ブログさぼってばかりです。

なぜかって言うと、

みなさんからの買い取りの電話が少ないから・・いじけてます。

卒業予定の学生の方、どうかお電話くださいませ。

お待ちしておりますbearing

 

・・で、今日は寒かったですね。

130208_084645

朝、雪が舞っていましたが・・これくらいでした。

今シーズンの久留米は積もりませんね。

 

けっこうブログさぼってましたが・・

130128_134359 買い取り先で猫と遊んだり・・

 

 

実家の父母と

130204_114339 130204_121937

長崎の鷹島にドライブに行ったり・・

130204_120828 そこでビール(ノンアルコール)飲んだり・・

 

130202_204652 娘の誕生パーティだったりと

 

せっかくネタがあったのに書いてませんでしたぁsweat01

 

てなわけで、皆さまからの買い取りが多くなると

ボクが元気にブログを書きますんで、お電話お待ちしております。

 

2013年2月 7日 (木)

おでんくん!

Dscf8620

こんにちゎ★スタッフです。

寒~~ぃですねぇー(≧ヘ≦)! 風も冷たいし!

風邪を引かないように気をつけないと!ですね(^-^*)

            

今日ゎ!

Dscf8618

オーブントースター!

              

だぁーけっ( ̄▽ ̄)v

               

            

あっ‥!あと…

Dscf8619

椅子たくさ~~ん(^_^)/

             

                

中身なくて、ごめんなさい(*^人^)

        

でゎ★スタッフでした♪♪

2013年2月 6日 (水)

楕円。

Dscf8617

こんにちゎ★スタッフです。

               

今日ゎ!コチラです。

Dscf8615

楕円ガラステーブル。

幅:135cm!!

黒いガラスなので、奥側に置いている家具が写っちゃぃました。

見にくくてごめんなさい(* ̄人 ̄)

            

Dscf8614

フォトフレーム。

この柄!スキだなぁーー(^▽^*)

                

             

でゎ★スタッフでした(*≧∀≦)ノ゛