« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

お持ち込みぃ~☆

Dscf8988

こんにちゎ★スタッフです。

          

遠い所からお持ち込み頂きましたぁー(≧▽≦*)アリガトーゥ ゴザイマス!!

しかも!新品!!まだ‥梱包されてありました。(≧▽≦)スゴーーィ!!!!

Dscf8983

4段チェスト!

幅120cm×高87.5cm×奥42cm

               

Dscf8985

TVローボード!

幅125cm×高34.5cm×奥47cm

                     

モッチロン!新品なので、キレイです(^-^)v

                    

                

でゎ★スタッフでした(^_^)ノ゛

2013年3月30日 (土)

うはっ!

店長ですよ。

いよいよ年度末です。

買取より配達が多いです。

おかげで商品不足でござるsweat01

もう買い取りはないのか?

みなさま、買い取りお願いしますbearing

 

そんな中、昼から予定していた買い取りが延期にsweat02オーマイガッ

 

すると、ちょうどその時間に来てほしいと買い取りの依頼。

よかった、貴重な時間が空かなくて。

いざ行ってみると、事務用品でした。

 

一人でしか行けなかったから、手伝って頂いて積み込みましたcoldsweats01

ありがとうございました・・ホントに。

130330_184436 トラック満載ですhappy02

 

 

 

あぁ、自転車に乗る暇がありまっせんsweat01

高良山の桜がボクを待っているはずなのになぁ。

この時期‥‥。

こんにちゎ★スタッフです。

今日ゎ!

何かと使える…棚・ラック!

Dscf8975 Dscf8976 Dscf8977

この他にも、色々出してますょ~~(^O^)/

          

          

この時期は、入れ替わりが早いので、気になったのがあった時は、

すぐ!スタッフにお声をお掛け下さい(^▽^)お気軽にど~ぞぉ~♪♪

ご予約は、3日間になりまーーっす!

3日間!じっっっ‥‥くり!悩んで気に入ったものを買って下さい☆

                   

                  

Dscf8978

変わった形。。。。。

たぶん...........花器.......です。。。

                  

Dscf8979

クック&ストッカー!

電子レンジ!オーブン!!直火!!!OK~~★

                    

                     

この時期‥家具・家電をメインに出してしまうので、

雑貨・ギフト類は後回しになってしまいます。.........ゴメンナサイ。

なるべく‥合間に出したいと思ってまぁ~~っす(^-^*)

                  

                   

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

2013年3月29日 (金)

ネタがない!

店長です。

平和な金曜日でした。

・・・何もない一日。これってヤバいです。

たくさん売れていくのはいいんですが、まさかの商品不足impact

みなさま、買い取り商品ありましたらよろしくお願いします。

 

生活家電品、ほんとに買い取りお願いしますsweat01

 

 

 

さて・・

130327_123221

今年もきました、壱岐サイクルフェスタimpact

地獄の50キロに挑戦。6月ですね。

今年は1時間45分目標に。

 

ちなみにトップ選手は1時間19分くらい。

社長も1時間30分切り目標かな。

まったくみんなして速い。

ボクのレベルで一緒に参加される方、仲良くしましょうcoldsweats01

2013年3月28日 (木)

ベッド。

Dscf8974

こんにちゎーー★スタッフです。

気が付いたら、こんな時間( ̄◇ ̄;)

今日ゎ!時間が過ぎるのが早かったなぁ~~。。。。

                    

仕上がりましたぁーー(≧▽≦)ノ

Dscf8973

ダブルベッド(左) と セミダブルベッド(右)

SWは、キャスター付で移動が楽です。掃除する時とか!!

Wは、引き出し付!

このグレーのマットを裏返すと‥メッシュになっていて夏用に早変わり~♪♪

ちなみに‥Wベッドは、大塚家具!です。

             

                   

でゎ★スタッフでしたぁー。 

2013年3月27日 (水)

これは・・

130327_183806 ・・・。

店長です。

今日は少し寒い一日でした。

 

130327_183852

こんな5段の小物引き出し家具が。

アジアン家具かな。

こんなの好きな方いるかな?

 

今日のネタはこれだけです。

 

外の水そうじがたまってます。

明日で片付けようwobblysweat01

組み立て中~~( ̄▽ ̄)v

Dscf8971

こんにちゎ★スタッフです。

         

今日ゎ!コチラです。

Dscf8968

家電ボード式 2枚スライド扉食器棚!

幅120.5cm×高201cm×奥50.5cm

                      

Dscf8969

5ドア 冷蔵庫!

プラズマクラスター!!

両開き!! 2012年製!! 424L!!!

めっちゃ!キレイです☆

                

               

只今!

Dscf8972

ベッド組み立て中~~(^▽^)v

もう1つ組み立てちゃぃます♪♪

SWとWのベッドです。

後日!ちゃんと載せまぁーーーす☆

              

               

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

2013年3月26日 (火)

キティーちゃん☆と家具!

Dscf8966

こんにちゎ★スタッフです。

今日ゎ!寒いです。

              

最近は、ジャンジャン!!入ってくるので…

(ブログ!!)書けるときに書いときましょう!

書く前に売れてしまうこともありますが、

勿体ないので!急いで皆さまに、 (情報!!) お届けしまーーす(^-^*)

              

今日ゎ!コチラです。

Dscf8963

2Pテーブルセット。

76cm角!

2Pの食卓テーブルは、コレを合わせて3台!テーブルのみが1台!

4Pの食卓テーブルは、3台!内1台は特殊なヤツです。。。

             

Dscf8953

サイドテーブル。

幅60cm×45cm 高51cm

ベッドの横!ソファーの横!に置くと丁度良いかも~♪♪

                  

Dscf8960

姿見です。

姿見を撮るのは苦手です(≧ヘ≦)

でも、ゼブラ柄の姿見なんて珍しくて、オシャレだと思ったので、

角だけでも。。。。と!形は普通の30cm幅の姿見です。

                  

Dscf8961

キティーちゃんの置き鏡!

土台の所のボタンをポチッと押すと・・

Dscf8962

ライトON!!!

女性には嬉しいですね☆

                 

Dscf8965

キティーちゃん☆ロングクッション!

袋に入れたので、ギュッッ!!!となっていますが、見た目より若干長いです。

              

Dscf8955

モコモコ座いす。

コレと同じモノがもう1つあります。

              

                  

今日ゎ!こんな感じです。

         

            

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

2013年3月25日 (月)

だれに?

店長です。

春の買い取りもピークを迎えております。

でも、まだまだ予定空いてますんで

お電話おまちしておりますcoldsweats02

 

 

さてさて、娘たちも春休みです。

3学期に、書写が得意みたいで、市の賞を頂いてました!

130322_210203 130322_210226

たしかに上手。

ボクより上手いのは間違いないimpact

それも2人そろって・・。どこでどうDNAが変化したのかsign02

 

 

さて、ブログ書いてる暇もないから、今日はもうおしまいです。

店内作業が追い付かないですsweat01

2013年3月24日 (日)

下駄箱!

こんにちゎ★スタッフです(^-^)v

             

今日ゎ!コチラです☆

Dscf8948

机。

幅130cm×60cm 高75cm

           

Dscf8949

棚付 机。

幅120cm×55cm 高77cm

                

Dscf8950

レンジ台。

幅59cm×高95cm×奥39cm

                     

Dscf8952

下駄箱。

幅85.5cm×高193cm×奥34cm

大きいです。

               

               

今日ゎー!こんな感じでぇーーーーっす!

           

               

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

2013年3月23日 (土)

スタッフの休日☆

こんにちゎ★スタッフです。

きのう!佐賀県の金立公園に行きました。

目的は‥コレ!!

F1090011 F1090010 F1090006

F1090002 F1090003 F1090005

F1090008   

桜だ!!!!

F1090007

あいにくの雨だった。。。

雲、メッチャ低いし、下(地面)ベチョベチョだしぃー。。。。

雨の日に行くもんじゃないな!

‥‥でも‥

F1090009

この景色サイコー!!(^▽^)v

個人的には楽しかったです♪

この場所!広いんだ!

タイミングが合えば、晴れた日にもう1回来たいです。

               

               

スタッフの休日でしたぁー(≧▽≦)/

         

                  

今日ゎ!忙しくなりそうな予感!

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)

2013年3月22日 (金)

まだまだ

店長です。

 

昼からまさかの雨ですね。

金曜日っていつも雨なんですよ。なんでだろう・・coldsweats01

 

3月もいよいよ後半戦です。

学生さん達の買い取り、まだまだお待ちしてますよ!

130322_165405 そうじ待ちの冷蔵庫たち。

引っ越しで持って行かない家電、家具など遠慮なくお電話くださいませ。

冷蔵庫、洗濯機、レンジ、ガスコンロなど、よろしくお願いします!

あ、よければテレビもね!

2013年3月21日 (木)

ふう・・・

店長です。

夜の買い取りから、只今戻りましたcoldsweats02

夜の、今日しかダメってことで。

この時期忙しいんでしょう。

 

買い取りしたモノは・・

130321_211511

シャープの両開き冷蔵庫、2012年impact

 

アパートの2階、内階段から降ろしてきましたsweat01

大東建託のアパートはキライだ。

玄関あけたら、いきなり階段です。

そこから420リットルサイズの冷蔵庫運びは・・大変なんです。

手伝っていただき感謝しております。

  

さぁ、帰って風呂はいって、ビール飲もうっとcoldsweats01

2×2!!

Dscf8947

こんにちゎ★スタッフです。

掃除に追われてます。。。。(×_×)

              

今日ゎ!コチラです。

Dscf8942

トースター。

           

Dscf8944

コードレス アイロン。

              

Dscf8945

フラップチェスト。

2×2!!

                  

Dscf8946

ローボード。

             

            

一人暮らし用の家具・家電がボチ!ボチ!入ってきましたぁー(≧▽≦)v

まだ!まだ!ジャン!ジャン!

お電話、お待ちしてまぁーーす!!v( ̄▽ ̄)v

                

               

でゎ★掃除に戻ります。

スタッフでした(^_^)/゛

2013年3月20日 (水)

もうちょい

店長です。

引っ越しシーズンです。

もうちょい予定が空いてますから、

卒業されるみなさま、お電話お待ちしてますね!

 

 

さてさて、最近思うことを・・ちらほらと。

 

ぶつけられた我が家の車、見事にキレイになって戻ってきました。

せっかくキレイになったから、またキズをつけないように気をつけよう!(←奥さまへ)

 

17日の日曜日、オートポリスでママチャリ耐久があってます。

今回は仕事で参戦できませんでしたが、

店にも遊びにきてくれたチームKMTS-CTさん、

悲願の初表彰台が頂点でした。おめでとうございます!!

次回の夏はこちらも鍛えあげて参戦するんで・・待ってなさいimpact

 

ところで・・ぼくらのヒーローズ・ターボのよきライバルチームの

東京エレクトロンチームさんに発信器トラブルがあったらしい。

4周ほどカウントされてないらしい。

ゴール後、誰もが優勝を疑ってなかったみたいなんで

幻の総合優勝ってことに。あぁ、なんてこったいcoldsweats02

3時間経過の時は競輪チームの次なんで説得力があります。

http://ob7tatsutakai7gymnastics7.web.fc2.com/link_04_igyoushu_kouryuu/130317_ap_mama/130317_ap_maboroshi.html

 

夏もめげずに参戦してくださいね。

一緒に”はーとれいとぱにっく”さん達を追いかけましょうsweat01

オートポリスさん、怪しい発信器はきびしいチェックをお願いします。

 

 

ここんところ、まったく自転車に乗れない日々です。

体重が増えていってるのが分かります。

ヤバいよヤバいよwobbly

TV台。

こんにちゎ★スタッフです(^▽^)/

          

今日ゎ!コチラっっ☆

Dscf8936

ローボード。

幅:100.5cm

              

Dscf8939

TVボード。

幅:117.5cm

ちょっと変わった形!

Dscf8941

‥ですね。。。(真上から撮った!!)

                    

Dscf8940

TV台。

幅:80cm

                   

TV台たくさん入ってまぁーーーっす(≧∀≦)ヤッタッ!!

             

                            

今日が『春分の日』だという事を昨日の夕方(17:00頃...)知った・・・・

スタッフでしたぁー(≧▽≦)/゛

2013年3月19日 (火)

暑ぅーーぃ!!

Dscf8934

こんにちゎ★スタッフです。

暑ぅーーぃ!(≧ヘ≦;)!

今日ゎ!暖かかったですねぇー。

                

さぁ!今日ゎ!コチラですっ(^-^)v

Dscf8932

分かりづらいんですが・・

パイプハンガー!!

3台写ってます。2連のパイプハンガーが1つあります。

             

Dscf8933

籐の置き鏡‥!?

                 

Dscf8931

リクライニングソファー!

背もたれ・肘置きのトコロ‥フラットになります。

ミニクッション2コ付♪

                   

                      

でゎ★

冷蔵庫掃除に追われている!

スタッフでしたぁーv( ̄▽ ̄)v

2013年3月18日 (月)

食器棚☆

Dscf8929

こんにちゎ★スタッフです。

雨‥止んで良かった~~♪♪

           

今日ゎ!コレ!!!!!!!

Dscf8927

食器棚。

幅120cm×高180cm×奥45cm

背板が1枚ないです。。。。。( ̄◇ ̄;)アチャーー!!

                

                 

今日ゎ!

               

              

以上!!ですっ(*^▽^)v 

            

            

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ ニゲローー!!!

                

               

でゎ★スタッフでした(≧▽≦)/

2013年3月17日 (日)

キッチンカウンター!

こんにちゎ★スタッフです(≧∀≦)v

             

今日ゎーコチラ!!

Dscf8923

キッチンカウンター。

幅:90cm×44cm 高:95cm

               

Dscf8925

Care Bears の THE 体重計。

                   

Dscf8926

Hello Kitty 掛け時計。

                  

                   

でゎ★スタッフでした(^_^*)

2013年3月16日 (土)

正体とは?

Dscf8921

こんにちゎ★スタッフです。

今日ゎ!コチラです☆

           

店長が小細工していた黒い奴の正体です!

Dscf8919

黒いのを広げて棚板を4枚乗せると、こーなります。

v(^▽^)v

              

Dscf8922

2人掛け食卓テーブル。

                

Dscf8920

Hello Kitty  ペアコーヒーカップセット。

                   

                  

今日ゎーこんな感じダス!!

                  

でゎ★スタッフでした(≧▽≦)/゛

2013年3月15日 (金)

アルコールチェッカー

店長です。

今日も少しだけ寒かったです。

 

真面目に商品紹介でも。

130315_141851

酔っ払いチェッカーです。

飲酒運転なんかしちゃダメよimpact

 

 

引き取ってきた家具を・・

130315_172559

修理中です。この小細工が通用するか?

明日ボンドが固まってのお楽しみ・・。

 

ところで、明後日の日曜日。

オートポリスでママチャリ4時間耐久レースですね。

今回ボクらは参加できませんが、

選手のみなさん、がんばってください!

遠い久留米から応援してます。

・・ただ、雨っぽいですね、当日は。

 

去年の春はすごい風だったらしい。 

続く夏は、夕立で途中でおしまい。

そして冬は最初から雨レース。

んで、今回の春も雨予報。

 

どうやら雨男か雨女が参加メンバーにいるcoldsweats02

・・主催者側にいたらどうしようもないなsweat02

2013年3月14日 (木)

買えなかった

店長です。

最近、ワンピースって漫画のおもしろさに気づきました。

 

コミックが約70巻くらい出てるのかな?

くわしく知りませんが、ブックオフで大人買いしてみようと

のぞきに行ってみました。

 

あったけど、1冊300円sweat01

新品で390円です・・。

 

やっぱり人気あるんですねsweat02

 

全部だと約21000円。

 

ムリっすcoldsweats01

 

おとなしく・・1冊105円のゴルゴ13を7冊買ってきました。

 

おうちに帰って、ネットでアニメ見てます。

今、CP9と闘ってるところです。

どうやらフランキーが仲間になりそうな展開ですcoldsweats02

NEW ゴリラ ☆

Dscf8918

こんにちゎ★スタッフです。

風が強くて、冷たいです((≧ヘ≦))

           

今日ゎ!

ずぅーーーっと気になっていた事を実行に移しました!

Dscf8911

お店に入る前の左側の窓。

ココにゴリラのイラストが貼ってあるんですが‥

色褪せてきたので、新しいのに変えたんだぁー!

Dscf8909 (ビフォー) Dscf8914 (アフター)

我ながら上手くいったっ!(自画自賛...( ̄△ ̄;))

Dscf8912

あっ!変わったのは、ゴリラだけです。

                 

                      

コレだけぢゃ終われないので!

Dscf8916

ぜんざい椀 × 5P

                

Dscf8917

ガラス小鉢 × 5

サクラ柄が良いですねぇー。

                  

その他にもタオル類たくさん~♪♪入っています。

フェイスタオル!バスタオル!‥ナドナド。。。。

            

                 

でゎ★スタッフでした(*≧∀≦)♪♪

2013年3月13日 (水)

ブレーキ交換にタイヤもそろそろ

店長です。

今日は雨だっていうのに、鼻水が大変でした。

もう鼻が痛いって感じですね。つらいでござるsweat01

 

さて、ふくろう楽団の登場です

130313_182437

いやぁ、個人的に好きですねぇnote

 

昨日のことです。

130312_183251 

ロードバイクのタイヤを購入です。

おまけのウェス付。3600円くらいでした。

 

130312_183749

後輪のタイヤです。ロード買って2年たちましたが・・

まだ1回もパンクした事がないんです。スゲェimpact

 

130312_183708

でもそろそろ・・タイヤの丸い面が平になりつつある!

交換した方がいいのかなと。

めんどくさそうだから、まだやってませんがcoldsweats01

 

ついでにブレーキのゴムも新調しました

130312_183500

130312_183622 うしろ

これでギュっと止まれることでしょう。

 

ロードバイクって、維持するのにもお金がかかりますね。

自転車屋さんに行くために、 

久々に山以外を走りましたが、やっぱりロードは速いですよsign03

 

ばら売り。

Dscf8907

こんにちゎーー★スタッフです(^-^*)

                

(^_^)/はぃ。

先に白状します。今日ゎ!短ぃです☆

( ̄▽ ̄;)ハハッ‥

              

Dscf8906

石鹸!

ばら売りでぇ~~す☆

               

          

でゎ★スタッフでした。                   

ε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノダッシュ!!ニゲローーー!!

雨やし

店長です。

大雨ですねぇ・・

130313_122601

風もつよいしねぇ。

今日の配達が、雨のやんでた時間でよかったです。

 

きっと昼からも降るんですね。

今日は店内作業を頑張ります

2013年3月12日 (火)

ダークブラウン!

Dscf8905

こんにちゎ★スタッフです。

         

今日ゎ!コチラです☆

Dscf8897

ローテーブル。

               

Dscf8903

3×3 BOX

幅125.5cm×高98cm×奥29cm

                        

Dscf8900

段違いコミックシェルフ

幅90.2cm×高180cm×奥30cm

                           

                     

以上!

ダークブラウン色の家具の紹介でしたぁーーー(^_^)/

                       

                

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)v

2013年3月11日 (月)

大量!!!

Dscf8896

こんにちゎ★スタッフです(^-^)

           

今日ゎ!コレ!!!!!

Dscf8885

未開封のため‥イラストでゴメンナサイ。

こんな感じのフロアースタンド。

色は黒。

                    

Dscf8884

1球のライト。

電気を点けると‥

Dscf8882

こんな感じぃ~~♪♪

                          

          

そして!大量の…

Dscf8886

ギフト!入りましたぁーー(≧▽≦)/ヤッターー!!!

カウンターの上!いっぱぃーー♪♪♪♪

この中には‥

Dscf8887

22cm ステンレス製ガラス蓋付 兼用鍋!

煮込み料理や目皿を使っての蒸し料理に。

オール熱源対応。

                   

Dscf8889

パジャマ。

パジャマ派?寝まき派?

             

Dscf8890

有田焼 三ツ組皿。 

                      

Dscf8895

黄色い財布。

                      

              

こんな感じのモノがありました。

また紹介したいと思ってます!

             

でゎ★スタッフでした(^▽^*)

2013年3月10日 (日)

ミニベロ?自転車  

店長です。

今日は日曜日。

なぜか予定が少なかった。

やばいですよ、みなさん買い取りお待ちしてますからcoldsweats02

学生さん、ホントにお願いしますsweat01

 

そんな中、学生さんからの買い取りのひとつ・・

130310_182745 20インチの小径車です。

多分・・イオンサイクルで19800円。

 

130310_182805  130310_182813

前後ともVブレーキです。イイ感じです。

 

130310_182825  130310_182859

グリップシフトの6段変速。

 

130310_182911  130310_182921

スポーティなサドル。       金色のスポークimpact

 

さぁ、ここまでかっこよく紹介したら・・

やっぱり行かねばならない場所があるbearingsweat01

 

よし、気合だあimpact行くぞ、おうsign03

130310_171835  130310_171851

高良山です。今日もかなり視界が悪いですねぇsweat02

今日のタイム、13分40秒くらい。

130310_172442 鳥居で記念写真。

ロードでこのタイムより遅い人がいたら鍛え直しですよcoldsweats01

なんか、もうボクの自転車っぽく見えるけど・・。

ボクには必要ないから販売しますよbicycle

 

おまけのたいやき

130310_181703

北野町の某たいやき屋さんから頂きました。

もっちもちでおいしいんです。

もしも詳しく知りたい方は・・

お・し・え・て・あげるdelicious

 

ドアハープ♪♪

Dscf8878

こんにちゎ★スタッフです。

           

今日ゎ!コチラです☆

Dscf8868 Dscf8869

お鍋保温ケース。

30cm以内のお鍋が入ります。

             

Dscf8873

麦柄のオシャレなビールペアグラス。

                    

Dscf8870

魔法の炊飯鍋。

電子レンジでごはんが炊ける!

二重蓋で圧力アップ!!

直火もOK!!!

                                  

Dscf8876

ドアハープ。

フィンランド製!

良い音色です(^-^*)♪♪

                  

                     

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

2013年3月 9日 (土)

黄砂かな

店長です。

配達のついでに、ちょっと高良山まで。(トラックで)

 

130309_145137 130309_145212

遠くが全然見えません。

PM2・5か、黄砂か、両方なのか?

春がこんなにツライ季節だったなんて・・。

てなわけで、買い取りありましたらお待ちしておりますよcoldsweats01