« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

もう・・・orz



店長ですよ。

130531_11213532インチの東芝レグザ。

130531_1122062013年製ですやんcoldsweats02

 

 

ところで最近、右耳が詰まってるような感じで気持ち悪いです。

鼻水いっぱい出てたからなぁ。なんか後遺症かなぁ。

病院行ったら治るんかな。プールで耳に水が入って抜けないあの感じ。

 

 

そんなことは気にせず、昨日も山に。

130530_092609耳納平まで。

 

130530_091342やっぱり40分切れない。

こないだ社長は31分02秒だったらしい。

約10分も違うって、もうどんだけ速いのか・・。




130530_091921くたばって泣いてみる・・sweat02

 

130530_092725

景色・・曇って何も見えない。梅雨はしょうがないね。

 

あぁ、壱岐の50キロまであと1週間。

目標 300人中、200番以内。1時間45分で完走するぞ!

2013年5月30日 (木)

ながっっっ!!!

こんにちゎ★スタッフです(^-^*)

今日も涼しかったですねぇ~~☆

なんて!過ごしやすい日だ!!

 

今日ゎ!コチラでぇーーす( ̄  ̄)/゛

Dscf9317

ディスプレーラック。

横がガラス!!

幅81cm×高131cm×奥35cm

 

Dscf9316 (OFF)  Dscf9315 (ON)

台付きライト。

ベッドの横にいかがですか?

しか~し!

『切』のボタンが無い・・・。

(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!? 

どうしよう‥‥(;-`д´-)ゞんー… コマッタ…

 

Dscf9314

TVボード。

180cm幅!!

長いです。。。。

 

Dscf9312

ロングソファー。

240cm幅!!

なっがっっっ!!!

個人的に、座り心地はサイコーー♪♪♪♪

こぉーゆぅのスキです☆

 

 

今日のは、ちょっと特殊なモノでしたね(^_^;)

 

 

でゎ★スタッフでした(●^皿^●)にまー♪♪

朗報

 

店長です。

ボクは毎日クリアアサヒのビール(第3のビール)を飲んでますが・・

痛風って病気がずっと気になっておりました。いつかいきなり発症したら嫌や。

さきほど、ふと見つけたネットの記事。

コレ↓

プリン体カットのビール、発泡酒

プリン体→尿酸→痛風という関係になっています。
そこで、プリン体カットというビールや発泡酒が売られているのですが。インチキ広告です。ビールのプリン体を減らすより、他の食品のプリン体を減らす方が重要です。

 

 

・・・おぉ!!マジッすかsign02

コレはいいことだ、なんと素晴らしい話なんだろう。

多少のボクの勘違いがあるかもしれんが、

気にせず500缶を飲めるぞ。

出来れば2本いきたいが、最近は前みたいに飲めなくなってきたでござるsweat02

2013年5月29日 (水)

ギフトぉーー♪♪

Dscf9311

こんにちゎ★スタッフです(^-^*)

 

今日ゎ!風もあって過ごしやすい天気ですね。

          

さぁ~!きのうの続きでぇーーす!

Dscf9301 平皿5枚!!

 

Dscf9307 急須&湯呑みセット!!

 

Dscf9302 Dscf9305

植木鉢 ウォーターキーパー付!!

 

Dscf9310 花瓶!!

 

Dscf9304 掛け時計!!

 

 

今日ゎ~こんな感じでぇぇ~~~っす!

 

 

でゎ★スタッフでした(*´・ω・`)ノ゛

2013年5月28日 (火)

家のエアコンそうじとイチゴと・・おぉ?

店長です。

とうとう雨が降ってきましたね。梅雨入りだそうで。

やばいて、6月9日は壱岐に行くのに雨はいかんangry

 

さて、昨日ちょっと時間をいただき家のエアコンをそうじ。

取付して約7年、一回もメンテしてないから中のカビがヤバい事にsweat01

 

130527_131356カバーを全部はずします。

 

130527_131341パーツ類はお風呂でそうじ。

 

130527_133249エアコン洗浄スプレーで・・

 

130527_133301泡でアワアワ洗浄・・

 

130527_133319内側の羽も何とかそうじ。

 

130527_144927_2元に戻します。

これで今年は心おきなくエアコンを使えます。

店でそうじするともっとキレイになるけど、家ではこれが精一杯です。

 

 

そして、今日の朝早く・・

130528_075622
社長の友人さんのイチゴ畑へお呼ばれです。

もう今年はおしまいだそうで、残ってるイチゴをあげるよって事です。

いわゆる取り放題です。

130528_075656

素人だから分かりませんが、立派なイチゴがまだたくさんimpact

 

130528_091122

・・・impactcoldsweats02いいんでしょうか、こんなにたくさん。

社長と2人で摘みました。友人さん、ありがとうございます。

こども達が喜ぶのが目にうかびます。

130528_091135

なんと美しいイチゴなんでしょう。パクパク食べながら摘みました。

甘くておいしい、あぁ、ほんとにありがとうございます。

 

 

そして・・

店に戻る時に気づきましたが、

当店の斜め向かいに貸倉庫があったんですが

なんかリサイクル屋さんが入ってるような気がする・・。

自慢ではないですが、当店は表通りから一つ裏通りにあって

なかなかお客さんがいっぱい来るようなお店ではないけど・・coldsweats01

 

 

 

その倉庫は、うちの店のさらに50mほど奥にあります。

果たしてほんとにリサイクル屋さんだったらどうしましょう・・。

 

なんか大きいトラックからいっぱい荷物を搬入してたのを目撃。

こんな近くにできたらいやだなぁ・・。

ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

Dscf9300

こんにちゎ★スタッフです(^-^)v

雨ですねぇ。。。。

 

今日ゎ!

ギフトがたくさん入りましたっ♪♪

ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

 

Dscf9290 夏っぽい小深皿!!

 

Dscf9291 可愛いハート型の小物入れ!!

 

Dscf9292 フェイスタオル2枚!!

 

Dscf9293 小さめの菓子器!!

 

Dscf9298 フラワーセット!!

 

Dscf9294 レンジ対応 蓋付小鉢2コセット!!

 

Dscf9296 ちょこっと深みのあるお皿5枚!!

 

Dscf9288 (OFF) Dscf9289 (ON)

オシャレすぎるライト!!

 

Dscf9299

何かと使えるバスケット!

 

 

イロイロな種類が入っているみたぃです☆

出すのが楽しみです♪♪♪

 

 

でゎ★スタッフでした!ヾ(*≧∀≦*)ノ゛

2013年5月27日 (月)

追加!!!

Dscf9284

こんにちゎスタッフです(^-^)

 

夕方、雨降りましたねぇ~~。

傘を差すか迷うくらいの・・。

 

今日ゎ!コチラです

Dscf9281

絵‥でもないし‥‥

・・・・飾ってください。。。。

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ ニゲローー!!!

 

前回出したのが、全部売れちゃったので‥

追加で出してまぁーーーっす!!

Dscf9282

掃除中!に早くも1つ売れてしまって‥

Dscf9283

2台になっちゃぃました。。。。

ァハハ・・(・∀-`;)

 

 

扇風機は (売れるのが) 早いです! 

                       

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ 在庫、探して来よ~~っと!!

 

 

でゎ★スタッフでした(☆・ω-)ノ゛

2013年5月26日 (日)

3台取付!

暑いimpact

店長です。

今日は朝から夕方まで、エアコン工事でした。

頑張ってるから写真は撮ってませんが、3台仕上げてきました。

1軒めはトタン壁に穴をあけて、順調に作業終了。

2軒めは室外機が1階で、取付は2階の部屋。ここも順調に。

3軒めは室外機を2階の屋根に。壁に穴もあけて、

      室外機もうまいこと工夫して固定して順調に終了。

この合間に買い取りを2件はさんで、あっという間に1日おしまいです。

 

あぁ、エアコンの在庫が・・

やっぱり安いのから売れていきますね。

今年はちょい高級シリーズもあったりして・・。早いもの勝ちですsweat01

 

 

 

さて、昨日は娘たちの運動会でした。

130525_072133

朝からテント張りです。

張りおわると、すぐに場所取りです。ぬかりないcoldsweats02

 

130525_091504 130525_100757

みんな頑張るね。大人は暑いから見るだけで精一杯だよsweat01

 

とか油断してたら、PTA綱引きに参加したりして・・。頑張ったよお父さんcoldsweats01

 

130525_114218お楽しみのお弁当。

まじでお腹いっぱいimpactまた体調こわさないか心配。

 

上の娘は騎馬戦、組体操と5年生ならではの競技。

見てる方がドキドキです。

 

下の娘はブロック対抗リレーの選手に選ばれてるsign02

足速いような子じゃないのに、マジですか!

って聞いたら、娘のクラスの先生がちょっと変な人みたいで・・

じゃんけんで選手を決めたらしいcoldsweats02

なんじゃそりゃ。親もプレッシャーうけるから、マジ勘弁してほしいです。

まぁ、レースはバトン受けた時には大きく最下位だったから

速いか遅いかもよく分からん展開でした。

 

砂埃と暑い日差しのなか、

あっという間に1日もおしまい。 

130525_155451
にぎやかだった運動場もすっかり片付きました。

上の娘は来年は6年生。大きくなったもんだ。

折りたたみ・・。

Dscf9280

こんにちゎ★スタッフです(≧∀≦)/

 

今日ゎ!コチラですっっ(^-^)♪♪

Dscf9277

折りたたみベッド。

1台は、ごくごく普通のやつ。

もう1台は、すのこベッド。

 

です。

 

 

一家族に1台はある!!イメージ。。。

Dscf9278

オセロゲーム!!

 

 

来週頭に雨マークがついてたょ。

寒くなるのかなぁ~?

それとも・・・・

蒸し暑くなるのかなぁ~~??

 

 

でゎ★スタッフでした(*´・∀・`)ノシ







2013年5月25日 (土)

今から・・!

Dscf9269

こんにちゎ★スタッフです。

 

今日ゎ・・何にもしなくても暑いですね。。。(×_×;)

動いたら、モチロン!!暑いんですが‥動かなくて、じっとしてても暑い!

どうしたらいいんだろうか。。。。( ̄^ ̄)ぅーーん??

 

さぁ~!!

今から‥

Dscf9260

掃除に取り掛かります。

( ̄△ ̄)『・・・・・』

掃除前なので、この角度でごめんなさぃ。

ガスコンロ!もうしばらくお待ちください<(_ _)>
             

 

あっ‥!!

Dscf9261

レンジも出してまぁーっす☆

 

 

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

2013年5月24日 (金)

久々に山へ

ん?今日2回目の更新・・。

店長です。

最近の体調不良を、ようやく克服しました。

昨日は山へ行ってます。

病み上がりで・・高良山の下から10キロのパラボラコース。

 

130523_080504

新しいサイクルジャージも購入済み。

この夏は真っ黒スタイルになりそうです。

 

さて、前回は初めて40分を切ったんで、それに近いタイムを出したい。

けど2週間ぶりの自転車なんで、まぁムリしない程度に。

 

130523_093330今回はサングラス装着coldsweats01カッコイイかな??

 

気になるタイムは・・

130523_09292141分40秒。まぁこんなもんかなsweat02

 

130523_093408

景色はと言うと、思いっきりかすんでました。

 

そして・・

130523_093436信じられんけどimpact

空き缶に吸殻。捨てていく心境が分からん。

 

 

 

帰りみち、森林公園に寄り道。

130523_095223かすんでますなぁ。

そして、ここにも信じられん光景がsweat02

130523_095240 130523_095253

それは楽しかったであろう、花火のあと。うそみたいな光景。

いったい誰が片付けると思ってるんでしょうかimpact

 

→ボクです・・ボクが片付けてあげました。・・・ボクがしてあげましたよannoy

130523_095656

やらない善より、やる偽善やぁimpact

ゴミ箱がないからここまでよ。

 

130523_095820
きれいになった足元、あらためて景色を眺めて山を下りました。

 

自衛隊の高良山マラソン特訓大会があって盛り上がってました。

 

さぁて、壱岐まであと2週間。

鍛え直さないといかんimpact

 

 

おまけ

友人からのシカゴのおみやげ・・

130518_172640いちごチョコナッツ。

おいしかったよ!完食。

エアコンはいかが

暑い・・sweat01

店長ですcoldsweats02

 

今年も暑いけど、毎年こんなでしたっけ?

梅雨に入れば、しばらく涼しくなるでしょうけど・・雨はいやだimpact

 

てなわけで、エアコンを急ピッチで仕上げてます。

130524_155008

中までキレイにピカピカにしますよdiamondshine

 

ばらせるとこまでばらします。

そして・・

130524_173220

なんとか選べるくらいの台数を並べてみました。

工事も当店でやっちゃうから、お気軽にお買い求めくださいませnote

2013年5月23日 (木)

ウォータージャグ!

こんにちゎ★スタッフです♪♪♪(^▽^*)♪♪

 

今日ゎ!

なぁ~~んにも浮かばなかったので‥(´∀`*)/

Dscf9255 Dscf9252 Dscf9254 Dscf9253

この子たちは、どこにいるでしょう?

お店に来られた際は、店内探して見て下さぃ(笑)(笑)

 

 

商品紹介を少し。。。。

Dscf9250

円 ローテーブル。

直径:60cm 高:44cm

 

Dscf9257

応接テーブル。

幅:90cm×50cm

 

Dscf9256

ガラスのTV台。

幅:80cm×40cm 高:45cm

 

Dscf9243

ウォータージャグ。

6.3L !!!!

未使用品!

 

 

Dscf9258

まだまだ、夕方でも暑いですが、

頑張りましょう!!ヽ(・∀・)ノ!!

 

でゎ★

スタッフでした(*≧ω≦)/゛

2013年5月22日 (水)

ようやく体調が復活かな

店長です。

連日暑いですね。

そんな時、さっそく昨日エアコンが売れました。

130522_105321
今日、朝からキレイに取付sign03

130522_104345

真空引きもバッチリ。完璧good

 

まだまだ今からが本番のエアコン。

今日もエアコン仕上げに励んでおります。

 

そういえば、体調がようやく戻っております。

ビールはまだ飲めそうにありませんけど・・。

この機会に一気に体重を落としております。

ベスト体重、55キロにあと2キロです。

自転車を100g軽量するのは大変ですが、

体重はあっという間に落ちます。たまにはお腹こわしてみるもんですなぁcoldsweats01

 

あとは奥さまのおいしい料理の誘惑に負けない、強い心sweat02

 

 

今度、壱岐のサイクルフェスタには唐津港から行く事になりました。

ボォっとしてたら、博多港からのフェリーがいっぱいになってたみたいで・・。

てなわけで、失敗しないように昨日・・下見に。

130521_132527

なかなか遠かったです。

130521_133126 130521_133150

6月の8日の早朝、ここから壱岐に向かいます。

 

 

帰りは虹の松原を通りつつ・・

130521_135009

すごい数の松。絶景やね

 

 

コレで、当日は迷うことはないはず。

壱岐ではオートキャンプを実行予定ですcoldsweats02

観音開き。

Dscf9249

こんにちゎ★スタッフでぇーーすっ(^-^*)

 

 

今日ゎ!コレ☆

Dscf9245

観音開き 6ドア 冷蔵庫!!

460L!!

 

 

少し動いただけで‥汗だく・・・・(×_×;;)

(#`皿´) モォーー!!暑ぃ!!

 

 

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

2013年5月21日 (火)

ダイニング&センター!!

Dscf9241

こんにちゎ★スタッフです(^-^)

 

今日ゎ!コチラです☆

Dscf9236

センターガラステーブル。

幅110cm×60cm 高42cm

 

Dscf9240

(ガラス)ダイニング4Pテーブルセット。

幅130cm×80cm  高73.5cm

 

オシャレですのぉ~~~(^_^)v

 

 

毎日!暑い日が続くので‥

倒れないように気をつけて下さいねぇ~♪♪        

 

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)ノ゛

2013年5月20日 (月)

近況・・

店長です。今日は写真なしで。

2週間ほど前は風邪っぽい症状でした。

ようやく落ち着き、調子にのって焼肉を食べ過ぎ、

その次の日も食べ過ぎたのか、

昨日は完全にお腹をこわしてグロッキー、ダウン。

20時間は寝てたでしょうか・・。

そして今日、予定がいっぱい入ってたから

体にムチ打って、何とか買い取り、配達をこなしました。

 

もう、若い時みたいに暴飲暴食したら、

すぐに体が悲鳴をあげちゃいますなぁ。

壱岐の50キロレースが近いっていうのに

体はボロボロです。

でも、いいことが1つだけ。

お腹こわして、少しだけ体重が減ったよcoldsweats01

ベッド。

Dscf9235

こんにちゎ★スタッフです(≧▽≦)v

 

また、暑くなりましたね。。。

夏は、どぉーなる事やら。。。。

 

今日ゎ!

ワッセ!ワッセ!!と3つ組み立てましたぁー♪♪♪

Dscf9234

ベッド。

右から‥

Wベッド! つい横になりたくなる、低反発マット~♪♪

SWベッド! ごくごく普通です。

SWベッド! ピンクのパイプベッド。お姫様みたいで可愛い~♪♪

 

 

でゎ★スタッフでした(*^-^)ノ゛

2013年5月19日 (日)

籐家具。

こんにちゎ★スタッフです(^-^)

 

今日ゎ!

Dscf9230

籐の家具出してまぁーーす。

 

Dscf9228

籐のランプ!!

 

 

Dscf9226

ベランダサンダル

 

Dscf9231

鬼!!

 

Dscf9227

シーサー。

 

 

蒸し暑いなぁーー。

 

でゎ★スタッフでした(≧▽≦*)

2013年5月18日 (土)

何のつの‥??

Dscf9225

こんにちゎ★スタッフです(^-^)

 

暑ぅーーーーぃ!!(≧ヘ≦;)!!

もぅ!口癖になってしまってます。

風があるだけまだ良いね♪♪

 

今日ゎ!コチラっ☆

Dscf9222

・・・・・・。

‥なんだか違和感がありますね。。。(^_^;)

横に引っ張ると・・

Dscf9221

伸びます!!

飾り棚。

 

Dscf9223

ローボード。

 

Dscf9224

扇風機!

少~~し、出してます。

 

 

こんなの!入りましたょ。    

Dscf9219

カッコイイです!!!o(・ω・´*)

つの‥?

‥何の角??

両側に‥‥

Dscf9220

充血の龍が2匹!!

 

 

結局、何の角かは分からない。。。。

 

 

でゎ★スタッフでしたぁーー!ε(*´・∀・`)з

2013年5月17日 (金)

エアコンはじめ

店長です。

ようやく風邪っぽかった症状もよくなったみたいです。

ただし、鼻水は残ってますけど・・。

 

エアコンそうじを始めました。

130516_144654

1台ずつ、ばらして中身までキレイにします。

けっこうカビしてますからねぇcoldsweats02

 

そうやって丁寧に仕上げて・・

130517_184925

とりあえず6台出してみました。

まだまだいっぱい出す予定ですが、

毎年、梅雨明けしたらすぐに完売しちゃいます。

ご検討よろしくお願いしますね。




2013年5月16日 (木)

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

Dscf9218

こんにちゎ★スタッフですっ!!(≧▽≦*)♪♪

 

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

タイトルが、なーーーんにも浮かばなかった。。。。

( ̄人 ̄)ゴメンチャィ!!!

 

今日ゎ!コチラです。

Dscf9215

ウッドラック。

 

Dscf9217

コミックラック。

 

 

夏モノ!!

‥っと言うか・・・夏休みのモノ!!!かな‥‥。

Dscf9212 Dscf9214

お子様の『自由研究』の宿題で買われる方が多いですね。

少し早いですが‥出してま~~~っす(^▽^)v

 

 

でゎ★スタッフでした(*´・∀・`)ノ゛ 

2013年5月15日 (水)

スポット‥‥。

Dscf9211

こんにちゎ★スタッフです。

 

きのう載せた卓上扇風機たち!!

いくつか売れちゃぃました(^_^)v早いですねぇ~~☆

お早めに!!!

 

夏物!!まだまだありまーーっす!

今日ゎ!コレっ☆

Dscf9207

スポットクーラー (2011年製)

置き場所の選ばない小型ボディー。

 

Dscf9206_2

スポットクーラー (2011年製)

排熱ダクト搭載。

 

 

只今!動作確認中~~!!

 

‥あっ!涼しいぃ~♪♪

              

動作確認!バッチリ!!です(≧▽≦)/OK!!!!

 

 

 

でゎ★スタッフでした(^-^*)

2013年5月14日 (火)

そろそろ・・

店長です。

昨日と今日は暑い1日でした。

そうなると問い合わせが多くなるのがエアコンですね。

春のバタバタも落ち着いてきた今、

ようやくエアコンに着手です。

130514_174329 130514_174339

そうじがけっこう大変なんで、売りにだすのはもうちょい待ってくださいませ。

最終チェックしたら値段つけますよpig

 

 

ところで、店で使ってる洗濯機が・・

130514_174417

ふたが割れましたsweat01

もともとボロイやつだったんですが、

暑さで溶けたみたいにバックリと。

4か月のおつきあいでした。

今度のはもうちょいいいのに交換するかな。

夏物☆

Dscf9204

こんにちゎ★スタッフです(^▽^*)

ホン‥‥ットに!暑いです。。。(×_×;;)

 

今日ゎ!

Dscf9198

レンジボード食器棚

幅60cm×高179cm

 

Dscf9199

マグネット式ミニ扇風機。

 

Dscf9200 Dscf9201

インテリア扇風機。

 

Dscf9202

卓上扇風機。

 

 

小型‥‥

卓上扇風機!コレで全部です。

 

 

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)ノ゛

2013年5月13日 (月)

今時のマンション・・

店長です。

先日から体調がイマイチですが、何とかやっております。

鼻水と、のどの痛みと、体がだるい。

風邪なんでしょうかね。それにしては体は動いてます。

 

味がしないのが一番つらいですね。 

 

 

まぁ、そんなことはいいとして。

昨日買い取りに行ったマンションのロビーに・・

130511_162102コピー機が装備されてるsweat01

 

130511_162123乾燥マシンまでimpact

 

おいおい、最近のマンションはここまでしますかぁ。

 

 

話は変わって、

ガスコンロって人気ありますね。

130511_094817

プロパンガスだったら、出せば速効で売れます。

仕上げるのが大変だけどねsweat01

 

さぁ、頭がぼぉ~っとなってきたから、

今日はこれでさらばだcoldsweats01

準備中!

Dscf9196_2

こんにちゎ★スタッフです(≧▽≦*)

 

今日!暑かったですね!!

 

只今!

 

夏物準備中!!!

 

もうしばらくお待ちください。<(_ _)>

 

 

でゎ★スタッフでしたっ☆

2013年5月12日 (日)

母の日~♪♪

Dscf9192

こんにちゎ★スタッフです(≧▽≦*)

今日!暑かっ!!

 

今日ゎ!母の日です!

何かプレセントは、あげましたか?

私は~、母の誕生日が5月だから‥

『母の日はいいから、誕生日presentちょうだいっ♪』って、

1回で良いって言われる。。。。

只今!リクエスト待ちです( ̄  ̄;)      

 

さぁ!

今日ゎー!!

コチラです☆

Dscf9184

誰でしょう??

 

考えて頂いて・・

いる内に、他のを紹介しま~~す。

 

 

Dscf9185

4段と3段のプラチェスト(引き出し)

 

Dscf9182

ミニスツール。

高さ30cm 直径30cm

 

Dscf9189

きっと‥灰皿。。。。

木彫りです。

横から見ると・・・・

Dscf9188

豚です。

豚4匹。

1匹だけ見る分は可愛らしい感じですが‥

4匹いるとちょっと恐いかも。。。。です。

 

 

さぁ~!

『誰でしょう??』

の答えでぇーーす。

 

答えは・・・       

Dscf9183

アクビちゃん!

あっ‥ちなみに!貯金箱ですょ。

 

Dscf9190

名前が分からなくて、調べたら‥

『ハクション大魔王の壺』

‥だそうです。

あっ!ちなみに‥一輪挿し…かな。。。。

 

Dscf9194

嫌いになれないこの顔!!

コレは・・

Dscf9195

パカッと!

好きなものを入れて下さぃ♪♪

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/

2013年5月11日 (土)

小さめの家具☆

Dscf9181

こんにちゎ★スタッフです(^-^)

 

お任せされたので、紹介しまーっす( ̄  ̄)/

Dscf9176

ウッドラック。

 

Dscf9180

オシャレな形のBOX。

 

Dscf9177

オシャレすぎる‥

ポールハンガー。

 

Dscf9179

たくさんあるように見えるけど・・

コレで一つです。

2列3段の衣装ケース。

 

 

こんな感じでぇーーーっす(^▽^*)

 

 

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)ノ゛

2013年5月10日 (金)

体調すぐれず・・

店長です。

昨日に続き、のどが痛いです。

ジカジカと痛いです。

鼻水も出るから薬を飲んでます。

おかげで体調いまいちで、ボォ~ってなります。

のどあめもなめてます。いっぱいなめすぎてお腹の調子もいまいちです。

 

これは風邪なんだろか??何かのアレルギーだろか??

早く治ってほしいです。ご飯の味もしないです。

何でこんな目にあわなけりゃいかんのだimpact

 

 

130510_093644

昨日の夜に買い取りしてきたものです。

こんな体調でも全部仕上げました。

紹介はスタッフさんにおまかせです。

もう今日の元気は使い果たしました。

閉店までジッとしときますsweat02

2013年5月 9日 (木)

いす

店長です。

良い天気が続きますね。

昨日は外で水洗い日和でした。

130508_092615

この汚れたイス達を丸洗いします!

 

130508_111137

天気がいいから1日で乾きました。

そしてキレイになりました。

 

 

ところで昨日からめちゃくちゃのどが痛いです。

黄砂かなんかが反応してると思われます。

夜は痛くってあまり寝る事ができませんでした。

何にせよ早く良くならないとつらすぎるsweat01

鼻水もでてるから鼻炎の薬を飲んでます。

おかげで体が重いっていうか、だるいです。

もうやだimpact