« 四角い。 | メイン | 5月なのに…。 »

2013年5月 7日 (火)

鯛生金山まで

店長です。

今日の朝、山に行きたい病にかかりまして・・

いつ行くか?今でしょ!ってことで・・

鯛生金山まで行こうって事になりました。

 

朝、通勤の車が多かったから黒木の大藤まで車で移動sweat02

けっしてズルではなく、安全を考えての・・

 

130507_120111SLが飾ってある所から出発。

大きい鳥居の信号から本気で走ります。

ここからは車も少なく、信号も確か全く無かったような?

なんで、本気で走れます。

 

いつもの山で鍛えた脚は通用するのか??

いえ、ダメですsweat01

平地の筋肉と坂の筋肉は違う。知ってはいたが、ほんとにダメだ。

いざ、坂になって立ちこぎしようにもパワーが出ない。

なんだかんだで、出発からちょうど30キロで到着です。

130507_095328


ここに入る手前200mくらいの激坂がヤバかったcoldsweats01

130507_095343距離は合わせたようにちょうど30キロ。

 

130507_0953571時間26分もかかった。

多分速い人は・・あと15分くらい速いと思います。

 

 

 

130507_100535とりあえず・・落ち込んでみるsweat02

いつもの特訓は役に立っているんだろうか。かなり心配になってきた。

 

 

まぁいいや。ここでバナナ2本補給して、とっとと帰ります。

 

大藤の鳥居まで、また本気で走ってみます。脚が回らんsweat01

壱岐の50キロフェスタまであと1カ月なのに、こんなんじゃダメだ。

 

130507_112508 帰りも当然30キロ。見事に30キロです。

 

130507_112500 タイムは1時間5分ちょい。

下り坂になるから早いけど、こんなもんなんかなぁ。

 

そこで、ふと左を見ると・・

130507_112520 

あぁ、グリーンピア八女の坂が待っていたcoldsweats02

締めに行くぞ・・。キツイけど。

3キロ先の・・

130507_114437看板までで心が折れたsweat02

 

下り途中にて

130507_114930無人販売所だ

 

130507_114939

はい、買っていきます。

 

130507_114957たけのこゲット。

 

 

そんな感じで、今日の距離は68キロ。

久しぶりの高良山以外のコースは、

まだまだ未熟って思い知らされましたね。

 

ではでは、どうでもいい話を読んでくださってありがとうございましたhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/31498655

鯛生金山までを参照しているブログ:

コメント

壱岐はもうすぐだろ!

言うと思った

やっと着きました。
明日からカメラと電子手帳を使用します。
ちなみに・・・どっこにもビールが売ってないです(T_T)寝れない!!

おぉ、無事に到着よかった。
 
こないだは手伝いありがとうでした。
アメリカから投稿できるのがビックリですな。
気をつけて仕事してくださいませ。
おみやげなんていらないからcoldsweats01

コメントを投稿