« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

久しぶりに・・。

Dscf9700

こんにちゎ★スタッフです( ̄ω ̄)/

毎日毎日!暑いです。

今日ゎ~風がある方だとは思うけどぉー‥‥

暑いもんは暑いんだぁーーヽ(`Д´#)ノムキーー!!

 

 

今日ゎ!

ハートのブログでは恒例‥??

めっちゃ久しぶりかな。。。

Dscf9699

大量の箱。。。。といえば‥

新品組立家具!

いつも通りだろうけど‥何が入っているかは私も分かりません。

今から組み立てだぁぁーー(^O^)/オォォーー!!

お楽しみにぃ~~☆

私も楽しみぃぃ~~(^-^*)

 

 

でゎ★スタッフでした(≧ω≦)v

2013年7月30日 (火)

ギフト・雑貨!

こんにちゎ★スタッフです(* ̄ω ̄)v

 

今日ゎコチラです☆

Dscf9690

フリーカップ5Pセット(コースター付)

 

Dscf9691

楕円皿&フリーカップ5Pセット(マドラー・コースター付)

 

Dscf9694 Dscf9693

フォトフレーム。

 

Dscf9695

SNOOPY つみき。

 

 

今日ゎ!こんな感じです。

 

 

でゎ★スタッフでしたぁー(* ̄Д ̄)ノ゛

2013年7月29日 (月)

珍しいモノです。

こんにちゎ★スタッフです( ̄ω ̄*)

 

雷!ひどかったですねぇ~(×_×;)

 

今日ゎ!コチラっ☆

Dscf9688

婦人ボディー。

理想の体型です。。。

 

Dscf9689

ストッキング用ディスプレー。

美脚ですねぇー。羨ましぃ~~。。。。

 

 

でゎ★スタッフでした(^▽^)v

2013年7月28日 (日)

耳納平ライド

店長ですよ。

蒸し暑い1日でした。

昼からはエアコン工事で汗だくです。

 

さてさて、今日は早起き5時40分起き。

山に行くぞ!

今日は4人で上る予定です。

6時30分には高良山の下の鳥居に到着。

あと30分もあるから、上の鳥居まで1回ゆっくり上ります。

130728_06421214分30秒。

汗をかかないペースでゆっくりとウォーミングアップです。

 

集合の7時、T川君からメールが・・

今起きたメール・・sweat02

8時まで待ってますと返信。

今回初めて一緒に走る、ブログで知り合ったともさんからもメール。

少し遅れます・・。いや、大きく遅れて大丈夫になりました。

ゆっくり来てね。ほんとにゆっくりでいいですからbearing

7時20分。社長、ともさん合流です。

130728_071052

ちなみに・・こんな看板あったのね。1人待ち時間でうろうろ・・。

 

8時ジャスト、T川君さわやかに登場。

 

130728_080418 130728_080406

GIANTの3台とcannondale。

TCRが3台も並ぶなんて、夢の共演coldsweats01

社長は速いから遅れてスタートしてもらい

先に3人でスタート。

上の鳥居でちょっとだけ訳あり休憩して、耳納平まで。

また社長は遅くスタートですが・・

上の鳥居から3.5キロ過ぎたところで豪快にパスされ、レベルの違いを見せつけられ・・。

 

T川君もスパートして・・だめだ、追いつけないsweat01

何とか42分ペースでゴールです。

130728_084914

ゴール手前では雲がかかってきました。雨降らんでよかった。

社長は34分くらいか。T川君、タイムにこだわらない・・。多分40分切ってますね。

ともさん、上りは苦手?ということで3~4分遅れてゴール。

130728_085928_2


やっぱりみんなで走ると楽しいです。

 

下ってから、もう一回・・

下の鳥居から上の鳥居までタイムアタック。

130728_10125311分20秒やった。

 

社長は9分20秒やったと。

 

T川君、多分13分くらい。

 

この3人でママチャリWGPに挑みます。

 

ともさんは別のチームにて参戦予定らしい。

 

ママチャリレースのために特訓は続く・・。

また頑張ろうimpact

 

ともさん、いきなりお誘いしてすんませんでした。

それにしても自転車知識ありすぎです。

ソフトバスケット。

Dscf9687

こんにちゎ★スタッフですv(* ̄ω ̄*)v

 

もぉーー!!暑ぃ!!!( ̄皿 ̄メ)

 

今日ゎ!コチラっ☆

Dscf9680

棚。

幅90cm×高180cm×奥30cm

 

Dscf9671

ローテーブル。

幅80cm×60cm

 

Dscf9681

大きい鏡。

幅73cm×176cm

 

Dscf9682

ソフトバスケット  穴なし。

軽くて、やわらかいので色々な用途で使えます!

 

 

でゎ★スタッフでした(*≧Д≦)v

2013年7月27日 (土)

同じモノ!!

Dscf9677

こんにちゎ★スタッフです(* ̄ω ̄)/

 

今日ゎ!コチラです☆

Dscf9679

未使用品のバッグたち。

 

Dscf9676

スポーツタオル!

コレと同じモノが、あと‥20コあります。

(*^-^)人(^▽^)vイエーーィ!!

 

 

珍しいモノが入ってきましたので、

仕上げたら、また紹介しますねーー♪♪

 

 

でゎ★スタッフでした(≧ω≦)ノ゛

2013年7月26日 (金)

6人テーブルセット

店長です。

130726_151337
6人用テーブルセット仕上げました。

天板がキレイです。

200cm×95cm。やはり大きいですね。

大塚家具のなんで、レベルは高いですよ。

 

 

さてさて、娘たちも夏休みに突入しております。

上の娘は2泊3日の宿泊訓練から戻ってきました。

ちょっとだけたくましく?なって帰ってきました。

お泊りは初めてだったんで楽しみにしてました。

キャンプファイア、きもだめし、満喫したみたいです。

 

下の娘はというと・・

宿題のほとんどが終わったみたいです。

あとは習字?と自由研究が残ってるみたいです。

 

あれ?こんなにできる娘にどうして育ってるんでしょう?

ボクには似てない。最終日に泣きながら漢字書いてたのがなつかしいbearing

雨ですな

店長です。

今日は朝から大雨でした。

130726_100024

なかなかの雷雨でした。

 

今は曇り空、セミもうるさくなってきました。

当然・・蒸し暑いsweat01

 

ただのつぶやきブログでした。

またネタができたら書きましょうcoldsweats01

2013年7月25日 (木)

ガラスショーケース!

こんにちゎーー★スタッフです(*≧Д≦)v

 

今日も‥暑ぅーーーいっ!!!

 

さぁ~今日ゎコレです☆

Dscf9667(OFF)  Dscf9666(ON)

小ライト。

廊下などにつけるライトです。

 

Dscf9663

座イス。

茶色のメッシュ!

 

Dscf9661

キキとララ!!

可愛いです♪♪

‥の~~

Dscf9660

折りたたみ机。

幅:45cm角 高:19.6cm

 

Dscf9669

ガラスショーケース。

幅151.5cm×高92cm×奥46.5cm

 

 

でゎ★スタッフでしたぁーー(*≧ω≦)v

2013年7月24日 (水)

完成ママチャリ

店長です。

うだるような暑さです。

 

ママチャリWGP用のママチャリの整備を少しづつ進めてきまして・・

 

130722_153619ほぼ完成。

 

サドルをボクのロード用のストックしてたのを装着。

これはレーパンをはかないと尻が痛いんです。

 

これで2日間、通勤で走りこみした結果・・

サドルポジションとペダルポジションが

どうしてもずれて噛みあいませんsweat02

すぐに疲れる体勢になってしまう。

 

てなわけで、実家に置いてあるサドルを取りに行きます。

もちろんこのチャリで。往復27キロの道のりです。

 

そして、最終的に・・

130724_192745
このサドルで落ち着きました。

ポジションもばっちり決まって完璧です。

もう、ママチャリの域を超えてるデザインです。

カゴのクッションも走りこんでみると、ありがたみが分かってきました。

 

本番前にこんだけのマシンが仕上がり、余裕モードになりました。

 

8月18日、オートポリスへ向けて、あとは体力を仕上げましょうsweat01

残り2枚。

Dscf9659

こんにちゎ★スタッフです(≧ω≦)v

 

今日ゎ!コチラです☆

Dscf9655 Dscf9656

切子グラス。

同じに見えるけど、微妙に柄が違うんです!camerascissors

やっぱり!良いですねぇ~♪♪ 品がある感じっ(^-^)

 

 

残り2枚になりました。

Dscf9658

くまモンTシャツ☆

オレンジ色・白色!

この夏!くまモンTシャツ!!いかがですか(^_^*)

 

 

でゎ★スタッフでした(*^ω^)ノ゛

2013年7月23日 (火)

意外とちっちゃぃ。

Dscf9654

こんにちゎ★スタッフです(≧ω≦)v

 

今日ゎ!コチラです☆

Dscf9644

またまた!タオル類入りましたぁーー(^▽^*)

Dscf9646 Dscf9647

色鮮やかな角皿(大×1 小×5)

カレイ??…ヒラメ??の絵の小皿

 

Dscf9641

置時計。

‥だいぶ大きく見えますが、意外と小さいんです!

10cm×11cm 高:31cm !!

 

 

こぉ~んな感じダス♪♪♪

 

                  

でゎ★スタッフでした(≧ω≦)ノ゛

2013年7月22日 (月)

洗米器。

Dscf9634

こんにちゎ★スタッフです( ̄ω ̄)/

 

相変わらず‥暑い。。。。

 

今日ゎ!コチラです☆

Dscf9633

4段引き出し。

 

Dscf9632

押し入れ用収納棚 伸縮式!

奥:75cm

幅:113cm(伸) / 75cm(縮) 
                       

Dscf9636 Dscf9637

下駄。Kitty chanheart02

 

Dscf9638

ふとん乾燥機の温風で、湿ったクツ・濡れたクツを

カラッと乾燥!

 

Dscf9639

洗米器。

お米を洗うモノです。

単3電池×4で!

そーーなんです。電動です(  ゚  ω  ゚  ) ! !

お米とお水を入れてボタンをポチッと!

米1合~3合用。

 

                             

でゎ★

今日ゎ!!この辺で・・

スタッフでしたぁーー(≧ω≦)v

2013年7月21日 (日)

山へ山へ山へ・・

店長です。

大牟田店からエアコンを提供頂き、

さっそく仕上げております。

とりあえず2台仕上げてますよ。

 

さて、暑いにもかかわらず、

行かねばならない所があります。

そう、耳納連山impact

昨日の夕方に時間をいただきまして、

130720_170406 sun130720_170523

耳納平までの10キロコース。

45分もかかってるし。5分も遅くなったsweat02

夏はタイムが出ないって聞いてます。きっと夏のせいやなcoldsweats01

 

130720_180756シューズのクリート交換も。

130720_181446キレイに装着。

でも微調整しないといけません。多分うまくはまらないと思います。

今度乗る時にやります。今日はめんどくさいsweat01

 

 

今日もちょっとだけ・・

クロスバイクで高良山まで。 

130721_160746
 

130721_160759普通の作業ズボンってことで・・

遅いimpact13分25秒やった。クロスって重いのねぇ。

ロードに慣れ過ぎてると乗り方が分からなくなってしまう。

 

 

そして・・

ママチャリレース用の自転車が仕上がりました。 

130721_181931
サドルはもう少しいいのに交換予定です。

 

130721_181940
GIANTのロゴが完璧。

 

130721_182000
細かいGIANTのシールも完璧。

 

どっから見てもGIANTのママチャリの完成です。

 

あとは試し乗りを高良山でやりますかねcatface

 

ちなみに今日は自転車屋さんのイワイサイクルさんの

タイムトライアルに社長が参加してます。

かんかけ峠コース。

2位だったそうです。

高校生に負けたらしい。

いやぁ、あっぱれ、ママチャリレースもその勢いでお願いしときますgood

レトロ風‥??

Dscf9630

こんにちゎー★スタッフです( ̄▽ ̄)v

 

今日も暑いですっっ(^_^;)

 

今日ゎ!コレっ☆

Dscf9629

ビニール ベビーバス!

涼しげぇ~~♪♪

使わなくなったら、空気を抜いてペッタンコに!!

場所を取らなくて、収納バッチリ(*^Д^)v

 

Dscf9627

ダイニングテーブルセット!

見た目は、レトロ~って感じ!!

でも、購入して1年くらいだそうです!

オシャレ家具ですネ☆

勝手な私のイメージで、

和カフェに置いてありそうなオシャレな感じのテーブルセット~♪♪♪

 

                                        

Dscf9631

追加でエアコンが入りましたので、急いで点検&掃除中!

エアコンは外で掃除するので‥

店長‥‥

‥まっ黒です。首‥赤い。。。。( ̄◇ ̄;)

 

 

でゎ★

倒れないように気をつけましょう!

お互い!!

スタッフでしたぁーー( ̄ω ̄)/゛

2013年7月20日 (土)

伸縮式☆

Dscf9625

こんにちゎ★スタッフです(^-^*)

 

今日も暑いですが、負けずに頑張りましょう!!( ̄Д ̄)/ォオー!!

 

Dscf9620

ミッキー☆

‥と思いきや…

Dscf9621

ミニー☆

でしたぁー。特大ヌイグルミ!

 

人気のある・・

Dscf9622

白いお皿!

柄が付いているものもあります。

 

珍しいモノが入りましたょ~~♪♪♪  

Dscf9618

伸縮式 ガーデンクリーナー!

未使用品です。

 

 

今日ゎ!こんな感じでぇーーっす☆

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)ノ゛

2013年7月19日 (金)

レース用ママチャリの準備でも

店長です。

毎日暑かですねぇ。

 

エアコンが全部なくなり、

隠してた最後の1台も・・頼まれて引っぱりだします。

130719_132826

ばらしてそうじimpact200Vなんで、隠してましたsweat01

強烈な日差しの中、この作業は・・汗だくです。

 

近いうちに取付に行きます。

 

 

さて、昨日は社長が久留米へ。

ある場所の下見へ。

そう、かんかけ峠impact

 

田主丸駅の近くから、一気に耳納連山にかけのぼる激坂です。

社長の脚の調子がイマイチだったから車で行きます。

 

玉山の入り口が目標。ぶどう畑の脇をぬけ、いざ山道へ。

130718_104507 130718_104519

信じられないくらいの斜度に、荒れた路面。

約7キロの道のりはとてつもなく長く感じました。

いつも上ってるパラボラコースの比ではありませんです。

 

・・・うん、ボクはこのコースやめときます。

多分足を着きそうです。なんちゅう道やねんsweat01

上りきった所はハンググライダー基地の手前でした。

130718_111347

せっかくなんで景色を眺めます。よく晴れてました。

 

 

てなわけで、今日の朝は高良山へ。

130719_08595311分20秒でした。

130719_090216暑い。熱いimpact130719_090159・・・。

 

130719_090016

あと1カ月、ママチャリWGPに向けて鍛え直しです。

 

 

そのママチャリレースのマシン、仕上げ中です。

 

130719_143426
社長がデザインしていたマシン。

もう3年もそのままだから、シールとか剥がれてきてます。

 

130719_185356

ほとんどはがして、また同じデザインでシールを貼りました。

黒と銀のシールで何とかもとに戻りましたね。

130719_185425
うちのチーム名も貼ってみました。

 

あとはGIANTのシールをやりなおしたら完璧かな。

 

130719_185433
カゴは社長仕様です。

前かごポジションで走るとこんなクッションが必要らしいcoldsweats01

 

 

まだ、もうちょい仕上げますが、また今度ですね。

今日はここまでか・・。

2013年7月18日 (木)

夕立‥??

こんにちゎ★スタッフです(^-^)v

 

午前中は、あんなに晴れてたのに‥

午後から弱い雨予報が・・・( ̄◇ ̄;)ユウダチカナー?

予報通り降ったきたけど、

弱くない。。。雷ゴロゴロ鳴ってるしぃ~(×_×;;)

夕立ちゃぅやんけーー!\( ̄皿 ̄メ)/

 

 

今日ゎ!

お持ち込み頂きましたぁー☆

Dscf9609

ありがとーございます!<(_ _)>

この中身は‥

Dscf9613

こんな感じ!!

タオルケット・フェイスタオル・スポーツタオル

石鹸・靴下(紳士用)……など。。。

 

‥です。

(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

 

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)ノシ゛

2013年7月17日 (水)

クリート買ってみた

店長です。

夏、この時期は買い取りが少ないです。

みなさま、何かありましたらお電話くださいね。

喜んで買い取りにお伺いしますよ。

但し8年以内の家具・家電でよろしくおねがいしますcoldsweats01

わがままですんませんですsweat01

 

 

ところでまた自転車ネタ・・

130717_184439ボクのビンディングシューズです。

かっこいいねぇ・・catface

 

裏を見ると・・

130717_184459うわっ、ボロボロやしsweat02

 

てなわけで、新しいのを買ってみました。

130717_184348専門店のイワイさんにて。

1841円也。 

 

もうちょいボロイのをねばって使って交換しようかな。

・・でもトラブル前に交換する方が賢明か。

 

迷います。

ま、今日はめんどいからしないgawk

とう!

Dscf9608

こんにちゎ★スタッフです(^▽^*)

 

暑いです!!

 

今日ゎ!コレっ☆

Dscf9607

籐のハンガーラック

・・キャスターの転がりがイマイチ。。。。

 

Dscf9605

座イス。

柄が可愛いheart04

 

 

でゎ★スタッフでした(≧▽≦)/゛

2013年7月16日 (火)

おむすび!

Dscf9604

こんにちゎ★スタッフです(^-^*)

 

今日ゎ!コレだぁーー☆

Dscf9600_2

2cm もある、ぶ厚いガラス。。。

このガラス‥重いんです!!

 

Dscf9601

三角のこの形・・

おむすびに見える。

 

このガラスを土台に乗せると・・・

Dscf9603

こんな感じぃ~~(≧▽≦)ノ

サイズ:128cm×92cm

 

意外と、大っきいんです。

 

 

 

でゎ★スタッフでした(*^_^)v

2013年7月15日 (月)

電子レンジ。




Dscf9599

こんにちゎ★スタッフです(^-^*)

 

暑過ぎて、どぅかなりそうです(×_×;;)

 

 

今日ゎ!コチラです☆

Dscf9595 Dscf9598

電子レンジ!

2台出してまぁーーっす♪♪

 

Dscf9592

ウォータージャグ!6.0L!

 

 

今日ゎ……

 

 

以上!!です。

 

 

でゎ★スタッフでした。

 

ε=ε=ε=ε= ヽ(。・_・)ノ タタタ・・・。゜.☆ドロン♪

2013年7月14日 (日)

エアコン配管処分

店長です。

毎日暑いです。

エアコン、とうとうあと1台になりました。

1番高いのが残っております。

14~16畳用のパワーのあるタイプです。

55000円也。さて、売れるかなcoldsweats02

 

 

 

そして、この1年ためておいたエアコンの配管を外に出して・・

130714_094151

断熱材をはがして、銅だけにします。

うちのエアコン取付は中古とはいえ、新品の配管を使います。

なんで、取り外してきた時の配管は処分なんですね。

もちろん状態がいいのは再利用する時もありますけどね。

 

130714_192613

取り出したどぉimpact夕方までかかった。宝の山です・・coldsweats01

 

 

 

さてさて、ボクのママチャリの改造は続いております。

今回はサイクルコンピューターをレベルアップです。

130713_181349グッデイにて1970円で購入。

CATEYEです。一流メーカーです。やったhappy02

知らんうちに安くなったもんだ。

今までのはトライアルの980円のを使ってました。

かなりレベル低かった・・。雨で1回こわれたしね。防雨になってない?

 

130714_190849
ど真ん中に装着できました。

ドリンクホルダーも位置を変えてみました。

これで快適ママチャリライフ&ママチャリレースが楽しめます。

 

ここまでして、このマシンはお客さんチームに貸出予定です。

絶対にマシンのせいにはさせないくらい調整ばっちりです。

 

 

社長、うちのチームのマシンの調整はよろしく頼んどきます。

空気洗浄機!

Dscf9591

こんにちゎ★スタッフです(^-^)v

 

黒い雲が気になりますが・・( ̄△ ̄)

 

今日ゎ!コチラでーーっす☆

Dscf9589

空気洗浄機!

『消臭』・『除菌』ができる!

 

‥だけではなく…

 

直径20cmとコンパクトなのに約20畳のお部屋にも対応できる!

 

‥だけではなく…

 

‥さらに…

 

お好きなアロマオイルを入れて、香りで癒されて下さぃ(*´Д`*)♪♪♪

 

 

 

でゎ★スタッフでした(*^_^)ノ゛

2013年7月13日 (土)

暑ぃ。。。

こんにちゎ★スタッフです(^-^*)

 

毎日!毎日!!暑ぃです。。(×_×;)

きのう!やっと‥重い腰があがり、MY CAR 洗車しました。

暑かったぁーー☆日焼けしたかもなぁ~~(^_^;)

 

暑い日がまだまだ続きますが・・

もぅすぐ無くなりそうです!

エアコンは、あと2台!!

扇風機は、2台出したんですが、1台売れちゃいました!早っっ!!

Dscf9587

残り1台ですょ~~( ̄O ̄)/

エアコンと扇風機は店内に置いてあるだけになります!

あとは、お持ち込みが入る事を祈るのみです( ̄人 ̄)

 

 

29.3cm 幅の‥

Dscf9588

細い棚。

高さ180cm

です。

 

 

暑いので、しっかり水分補給をして、倒れないように気をつけましょう!

お互いに‥(^▽^)v

 

でゎ★スタッフでしたぁーー。

2013年7月12日 (金)

暑い・・

店長です。

久留米は36℃だったみたいですね。

今日は店内作業してましたが、外は暑そうです。

 

てなわけで、今日はガスコンロそうじに集中。

130712_152901なかなかキレイになりました。

 

すんません、今日はネタがありません。

 

昨日、閉店後にクロスバイクで見積もりに行きました。

お客さんの所について部屋に入ると・・汗が止まらないsweat01

見苦しいとこをお見せして申し訳ないです。

 

そのまま家まで約8キロ、ものすごい速さで帰りました。

とろい原付のおじいちゃん、ロード乗りのお兄さん、

その他大勢のママチャリをぶち抜いて帰りました。

バスの後ろを走ってる時は時速42キロくらい出てた・・。

呼吸が苦しくなって残り1キロはゆっくり帰りました。

 

今日から夜の特訓しようかなと考えております。


2013年7月11日 (木)

35.5℃!!

Dscf9586

こんにちゎ★スタッフです(^▽^*)

 

暑いです。。

35.5℃だってぇーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

マヂで暑すぎ。。。。(×_×;)

でも、まだ‥7月頭なんだよね・・。

 

今日ゎ!コチラです☆

Dscf9581

そうめん皿(中×3 小×3)

 

Dscf9583 Dscf9582

ガラスのお皿~。

 

Dscf9584

座イス。

 

Dscf9580

龍の絵。

 

 

 

いつもの事なんだけど‥                   

ホントっ!統一感なくてゴメンちゃぃ。。

 

 

でゎ~~っ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

2013年7月10日 (水)

体力がやばい

店長ですよ。

今日もエアコン工事、2件取付してきました。

各所、なかなか難題が待っておりますが、

頼りになる相棒君のおかげで、順調に仕上がります。

 

明日も2件の取付予定です。

またどんな難題が待ち受けているのか・・。

穴がない部屋で、窓枠を少し加工するって事だけは確定してます。

穴を開けたくないそうで・・・。さぁ、どうなることやらcoldsweats02

 

 

夕方、久しぶりに高良山へ。

梅雨の間、全く乗ってなかったからなぁ・・

 

130710_171922

きつかった・・sweat01

130710_17194111分50秒・・。(写真はヨロヨロタイム加算)

ピークより約1分も遅い。どんだけ遅いんや・・。

 

森林公園までとりあえず上ってみる。

130710_172754しんどい・・。

 

130710_172803

青空が気持ちいい。けど暑い暑いsweat01

拭き出る汗・・渇く間もなく下山します。

 

ママチャリWGPまでにはピークに仕上げないと社長に怒られるsweat02

グラス☆

こんにちゎ★スタッフです。

 

今日ゎ!

Dscf9572 Dscf9573 Dscf9576

Dscf9579

Dscf9577

グラス!!

出してますょ~~( ̄o ̄)v

 

まだまだ‥出てくる予定。。。

もぅーーー少し待っててね

 

 

 

でゎ★   

なんだか‥喉がイガイガする・・・Σ( ̄Д ̄)!カゼカナ?  

スタッフでしたぁーーー(≧∀≦)/゛

2013年7月 9日 (火)

水車見学

店長です。

今日は昼をまたいでエアコン工事。

それが終わると、うきは町のはしっこまで配達です。

 

その帰り途、今の季節にピッタリのあれを見学。

 

130709_151744

3連水車だぁimpact

勢いよく回っておりました

130709_151735

近くで見るのは初めてでした。

 

 

130709_151905

2連もあるんやね。2か所発見。

 

ここの水車を復活させた香月(故)さんとは

生前仲良くさせていただきました。
よく店に遊びに来てくださってました。

仙人みたいな方だったんですよ。

あぁ・・懐かしい人を思い出してしまいましたconfident

チャイルドシート!!

Dscf9568

こんにちゎ★スタッフです(^-^*)

 

暑いですねぇーー。。ホントっに!!

 

今日ゎ!

Dscf9563

コンビ チャイルドシート。

ゼウスターンEG

 

 

Dscf9565 Dscf9566

追加しましたっ☆

・フック付かご   ・白皿(5枚入)

・お茶碗      ・白コップ

・2段タッパー

あと、ハンカチも~(≧▽≦)/

 

 

でゎ★スタッフでした。