« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

新品。

Dscf0205 
こんにちゎ★スタッフです(* ̄▽ ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

今日ゎ!コチラです☆

 

 

お持ち込みで~新品のぉ~~

 

 

Dscf0203 

棚付TVボード。

 

幅:111cm 

 

42インチまでのサイズなら‥

 

入るはず・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでしたぁー(^_^)ノ

2013年10月30日 (水)

真っ赤!

Dscf0202 
こんばんゎ★

 

喉がイガイガする‥

 

スタッフです( ̄  ̄)v

 

風邪ひき始めかなぁ~~??

 

 

 

 

 

 

 

 

Dscf0200 
分別ダストBOX付 キッチンボード。

 

ほんの少~しだけ‥小細工……中!(笑)

 

もうしばらくお待ちください。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

Dscf0197 
真っ赤な椅子。

 

(高さが)上下します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dscf0196_2 
6段プラチェスト。

 

これは‥‥

 

小細工……終了!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)ノ゛

2013年10月29日 (火)

温度の変化に‥

こんばんゎ★

 

温度の変化について行けない‥‥

 

スタッフです(^-^)

 

 

 

 

 

今日ゎ!コチラ☆

 

雑貨・ギフトのお持ち込みがありました!

 

(≧▽≦)アリガトウゴザイマス!!!

 

 

Dscf0191 
 

小鉢・箸置きセット。

 

 

 

 

 

 

Dscf0195 
小物BOX。

 

 

 

 

 

 

 

Dscf0193 
ほっくり 蒸し鍋。

 

コルクマット・プチレシピ付!

 

 

 

 

 

 

 

昼間が暖かい分、夜はすごーーく寒いです!

 

気をつけましょう( ̄  ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)ノ゛

2013年10月28日 (月)

★ TIN TOY ★

Dscf0190

こんにちゎ★スタッフです(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

今日ゎ!コチラです☆

 

Dscf0186 
 

アクセサリーBOX

 

Dscf0185 
インテリアとしても可愛らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

Dscf0181 
世界の名作 アニメコレクション

 

DVDです。

 

・ピーターパン  

・ダンボ

・バンビ

・白雪姫

・ふしぎの国のアリス

 

 

 

 

 

 

 

 

Dscf0184 
ヤングエポック製 レトロコレクション

 

TIN TOY (ティン トイ)

 

ゼンマイで『カタカタカタカタカタ…』っと、動くブリキのオモチャ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(^_^)v

2013年10月27日 (日)

敗北・・orz

またまた店長です。

今朝、小学校に行く前に早朝特訓に。

今回は谷川くんと一緒です。

 

改めて本気でパラボラ10kmを2人でタイムトライアル!

 

最近調子がいいから、多分良い勝負になるはず。

 

多分38分の勝負になると思っておりました。

 

高良山の鳥居前、10分30秒で通過。速いペース。

この時点ですでに100mくらい離されてる。

 

その後、後ろ姿を見ることもできず・・。

 

ボクのゴールタイムは38分30秒。

131027_082344

 

彼のタイムは・・

131027_082355 36分59秒って言ってたけど、自転車止めてのタイムだから・・

36分55秒くらいだな。完全に敗北です。

まだ何回も登ったら35分切れるんじゃないかと思いますがcoldsweats02

 

くそっ、また鍛えなおしてボクも36分台で走れるように頑張る!

131027_081916 ヒーローズ・ターボ(改)の2人での特訓、いいですね。

来週も時間があればまた!と約束してお別れです。

 

いやぁ、もうちょい坂道を速く、速く・・

 

娘たち、発表会

店長です。

昨日の出来事。

上の娘が通ってる音楽教室の発表会でした。

131026_161823 本番前のリハーサル風景。

本番ではきれいに演奏してました。

あ、エレクトーンですよ。

家では全く練習してなかったけど、うまいもんですね。

もっと難しいのでもいけたと思います。

いやぁ、緊張してたみたいだけど良くできました。

 

 

そして、今日は小学校の古里まつり。

3年生と5年生の発表と、

上の娘は音楽クラブの発表。

これまたよく演奏してましたなぁ。

もうおとっちゃんは言う事ないよ。

このままお上品に育っておくれ。

6年生は動乱蜂太鼓。

131027_112503 太鼓の音がすごい。来年は娘がコレをやるんです。

午後からはグラウンドで地元のみんなが集まりお祭り?

131027_120605 焼き鳥がおいしいcatface

 

奥さまと久しぶりにデートしたんでよかったcoldsweats01

LEDシーリングライト。

Dscf0173 
こんにちゎ★スタッフです(^-^)

 

 

 

 

 

今日ゎ!コチラっっ☆

 

Dscf0172 

LEDシーリングライト(リモコン) 

 

 
箱入り 開封済み 新品未使用!

 

 

 

 

 

 

 

 

Dscf0174 
デジタルスケール。

 

未使用品!

 

『0』表示機能付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dscf0179 
リラックマ 掛け時計。

 

足が揺れるょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dscf0178 
キッチンツールセット。

 

POPで可愛いぃ~デザイン♪♪

 

 

 

 

 

 

 

Dscf0176 
レンジでほっくりスチーマ―。

 

アップで撮ったので、大きく見えますが‥手のひらサイズです。

 

Dscf0177 
1人分には丁度良い!量かな。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでしたぁーー(≧ω≦)/゛

2013年10月26日 (土)

ママチャリレースの・・

店長です。

2週間前のSPA直入サーキットのママチャリレースの写真がアップされてました。

 

Img_1926jpg_giant  

ボクらのかっこいいジャイアン号!

 

 

 

 

Img_7011jpg_tanigawakun

谷川君の雄姿。かっこいいなぁ。

 

 

Img_2090jpg_boku_3 ボクも頑張ってるのぉ。

 

 

 

Img_6859jpg_aniki

社長の写真がいっぱいあった。目立ちすぎやぁ。

 

 

 

Img_2125jpg_goal  
感動のゴール!ボクがチェッカーを受けてしまったsweat01

 

Img_2213jpg_no1 総合1位の表彰台です。
ボクがマイクでしゃべってた写真は、どうみてもおっさん・・sad

ここには貼らないよ。

 

 

 

来年も1位とれるかな・・。

強敵は~と・れいと・ぱにっくチームさんがきっとくるbearing

Img_4579jpg_haatoreito1  

Img_6187jpghalatoreito2  
日頃、どんな練習されてるのか気になりますが、

ぜひまた夏にお会いしましょうsign03

 

 

(写真は全部SPA直入さんのホームページより)

野菜ストッカー。

Dscf0171 
こんばんゎ★スタッフです(^_^)

 

 

 

今日ゎ~!コチラです☆

 

Dscf0168 
家電ボード付 食器棚。

 

幅90cm×高200cm×奥45cm

 

 

 

 

 

 

 

Dscf0170 
野菜ストッカー。

 

幅45cm×45cm  高75cm

 

重くて、しっかり!してます。

 

何が重いって‥一番下の引き出しが重ーーーぃ!!!!

 

(≧ヘ≦)マヂで!!!!!重い……。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧ω≦)v

2013年10月25日 (金)

記事が載ったよ!&ママチャリ動画

店長です。

今月号の久留米のタウン誌、ノーマジーン様が届きました。

131025_165141_2 11月号です。整理整頓のススメ記事に・・

131025_165154_2 やった!うちが載っております。
優しいスタッフの心のこもった対応・・coldsweats01

すんません、そんな事・・いえ、心こもった対応で頑張ります!

 

 

131025_164055_2 1つだけ商品紹介。

ドラえもんの加湿器。

某引越しセンターの非売品グッズでしょう。

きれいです。これからの時期に必要になりますね。

 

 

さて、10月13日にあったママチャリレースの動画を発見。

社長しか映ってないのがとっても悔しい。

27番、ヒーローズ・ターボ(改)頑張って走ってますよ!

http://www.youtube.com/watch?hl=ja&v=9ZdnSQaRSHs&gl=JP

 

SPA直入ママチャリグランプリ 2013
YouTube: SPA直入ママチャリグランプリ 2013

ボクの走ってる姿は6:58から数秒間、

左端からバイクの前を走ってる黒いのです。きっと最終ラップでしょうな。

こんだけ!ちなみに谷川氏は全く映ってない・・。

社長ばっかり映ってちょい不愉快coldsweats02

表彰台だけはさすがにしっかりと映ってますね。

でもプロの動画なんで、これ以上は何も文句言えません!

動画アップ、ありがとうございますhappy02


 

2013年10月24日 (木)

ハイバック…??の座いす。

こんにちゎ★スタッフです(^-^)v

 

 

 

雨です。。。。

 

 

 

今日ゎ!コチラっ☆

 

Dscf0166 
折りたたみテーブル(低)

 

意外と‥? しっかり!しています。

 

 

 

 

 

 

 

Dscf0167 
籐の回転‥?? いす。

 

座面ではなく、キャスターでもなく・・・

 

(写真の)『ココ』が回転します。

 

 

 

 

 

 

Dscf0165 
ハイバック‥?? の座いす。

 

横にレバーがあり、フラットになります。

 

フラットにしたら、(長さ)170cm!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)v

店長っす。

朝から雨です。

131024_083639

自転車通勤に雨はきつい。

今日は店に到着したとたん雨が降り出して、

ボクがぬれることはなかった。

日ごろの行いがいいんでしょうなぁ。

 

きっと・・昼からの買い取りの時も雨がやんでくれるはずcatface

 

2013年10月23日 (水)

まだまだいけるおっさん!

店長です。

夕方から雨になりました。

朝は降らない予報だったから・・

早朝、また山に修行へ行ってきました。

 

昨日がとうとう念願の38分台へ突入したから、

今日も頑張ってそれに近いタイムを出したいもんです。

 

 

で、今日の出来は・・・

131023_092943 キタキタ、38分01秒impact
もう次は37分台へいくんじゃないかと、自分に期待です。

 

131023_093312 でも、キツイもんはキツイ。まじでキツイ。あぁキツイ。あぁきつかった。

ラストの坂でウラァ!って勝手に声が出てしまったでござるsweat01

 

131023_093232 ちょっと30秒くらいくたばる。

 

131023_093341 いつ雨が降ってもおかしくない光景。
雨が降る前にさっさと下ります。降らんやったけど。

 

 

さて、しばらく雨っぽいから修行もしばらく休みですね。

スープメーカー!

こんにちゎ★スタッフです(≧ω≦)v

 

 

 

今日ゎ!コチラです☆

 

Dscf0156 
 

サイドボード。

 

幅88cm×高90cm×奥41cm

 

 

 

 

 

 

Dscf0159 
 

T-FaL 電気ケトル

 

 

 

 

 

 

Dscf0160 
 

スープリーズ。

 

カンタン本格スープメーカー。

 

・スープ ・食べるスープ ・おかゆ 

 

‥‥が、作れちゃぅっ♪♪ (^▽^) ♪♪♪

 

調理時間は、30分!

 

20種類のスープレシピ付~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(* ̄  ̄)v

2013年10月22日 (火)

進化するおっさん!

店長です。

今日も朝から特訓です。もちろん山へ。

 

こないだ39分台で行けたんで、今日も頑張る。

 

 

とにかく我を忘れてもがいて・・

131022_093552 キタキタ、38分45秒impact

スポーツの秋って言うんでしょうね、夏よりタイムが出る。

 

131022_093817 マジでつかれてくたばって・・

 

 

イワイサイクルさんのタイム計測に参加するには
最低35分台で走らないとちょっと恥ずかしい。

 

あと4分縮めたら・・ちょっとしたロード自転車乗りに認められるかな。

 

 

 

課題は分かっております。

ダンシングしないで、シッティングで軽いギヤで、

なるべく脚を回す作戦がいいのは分かっております。

・・が脚の力とスタミナがないからダンシングで登るしか出来ないのだ。

でもいつか35分で走れるようになったら、

きっとママチャリでも速くなってるはず。

12月8日に向けてボクは進化しないといけないbearing

囲碁。

Dscf0157 
こんにちゎ★スタッフです(^_^)v

 

 

 

 

昼間は、まだまだ暑ぅーーぃ!

マヂで!もぅー10月後半なのにぃぃぃ!( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

今日ゎ!

 

Dscf0155 
囲碁盤。

 

 

・・・・石はないです。。。

 

 

 

 

 

m(。_ 。)m

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧ω≦)ノ゛

2013年10月21日 (月)

将棋!

Dscf0152 
 

こんばんゎ★スタッフです(^-^)v

 

 

 

 

今日~ゎ!コチラっ☆

 

たくさん入りました!

 

Dscf0149 
 

将棋盤!

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、

 

 

 

 

 

 

 

Dscf0151 
 

将棋の駒。

 

 

 

  

駒と盤の数が合わない。。。。。( ̄◇ ̄;)アレーー???

 

 

駒と盤は、別売りです。

 

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)v

2013年10月20日 (日)

山へ頑張ってきた

店長です

今日は朝からまた耳納平まで。

本気のアタックをやってみました。

 

スタートはパラボラコースの正式な場所から。

高速下のトンネルから、10キロ先のゴール目指して。

 

 

本気で走るのはこないだのママチャリレース以来です。

頭で思うようには体がついてこない・・。

今までで1番頑張ったかもしれない。ゼェゼェハァハァと息が上がって・・。

 

何とかゴール!

131020_092325 おやおや、39分15秒でした。

スタート地点の関係で自動的に30秒くらいは速くなってますが、

30秒足しても40分は切ったぞ!今度からスタート地点は今日の場所にしよう。

 

なんか38分台を狙えそうな予感がしてきました。頑張るしかない!

 

とりあえず・・

131020_092607 死にそう・・。その後は・・

 

131020_092517 くたばってみた。

 

何のためにこんなに頑張るのか??

答えは簡単、ママチャリレースのためですね。

 

このあと、イワイサイクルさんのパラボラタイムアタックがあって、

社長が参加してます。下ってる時にすれ違いました。

30分をもうちょいで切れるとこだそう・・。レベルが違いますな。

ちなみに2013年シリーズ、数ある参加者の中、2位になったとか。

どんだけやねんsweat01

ソファー。

Dscf0147 
こんにちゎ★スタッフです( ̄▽ ̄)v

 

 

 

 

 

今日ゎ!コチラ~~☆

  

Dscf0146 
 

体にフィットするソファー。

 

大きいビーズクッション!!って感じ!

 

無印良品です。

 

 

 

 

 

 

Dscf0135 
 

ちょっと変わった形のソファー。

 

(; ̄  ̄)‥‥正直に言うと…

 

カウチソファーの長い方。。。。だけ!

 

。。。です

 

 

 

 

 

 

 

 

10月16日(水)の店長ブログに載っていた奴が‥

 

Dscf0144 
 

再び!現れました。

 

突然、目の前に‥!Σヾ(・Д・´○)ノわぉ!! 

 

 

Dscf0145 

 

きっと!この間の奴だ!

 

‥と思って、思わず撮っちゃったっっ♪♪(^_^)

 

意外と大きいぃぃ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(* ̄ω ̄)ノ 

2013年10月19日 (土)

賞状が届いたよ

店長です。

こないだのママチャリレースの賞状が届きました。

年月日の訂正版ですね。

131019_163031 優勝です。イェイgood

 

ついでにトロフィーものっけちゃおう!

131019_082932 これだぁ!

131019_082953 イェイwink

 

・・・と、こんなとこで満足してはいけません。

冬のオートポリス、おそらく強敵が待ちうけてます。

40周はできないと優勝できないと思ってます。

 

 

てなわけで、今日は高良山までクロスで。

131019_171211 12分5秒でした。

 

明日の朝もパラボラコースに行きます。

イワイサイクルの大会があるはずなんで、

邪魔しないように走ってきますdelicious

セルフ!

Dscf0140 
こんにちゎ★スタッフです(^-^)v

 

 

 

 

昼間は、まだ暑いですが‥朝晩、寒いです((≧ヘ≦))

 

この気温差!どぉーにかならんもんかねぇ~~( ̄△ ̄)

 

 

 

 

 

今日ゎ!コレ!!!

 

このタイプは、取付できないので‥セルフでお願いしまぁーーす。

 

Dscf0136 
シーリングファン。

羽5枚!球6コ!

リモコン付!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは、電気工事が必要です。

 

Dscf0139 
シャンデリア。

 

キラキラして、ゴージャス!で、エレガント!!!

 

 

このタイプも取付出来ません。。。。

 

あとは、電気屋さんにお任せっ♪♪(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

2013年10月18日 (金)

急に肌寒く・・

店長ですよ。

今日から長袖着てます。なんか急に秋になった感じです。

 

まぁ今日はネタがないから商品紹介でも。

131017_172826 でっかい食器棚ですなぁ。白でキレイに見えますが・・
意外にきびしいかも。でも頑張って仕上げております。

 

 

 

 

 

131018_163954 パナの2ドア冷蔵庫。コレはキレイですね。

 

 

 

131018_164042 テーブルセット。椅子が1つ無いのよねぇ。
4人テーブルにベンチ椅子と、一人がけの椅子が1つ。

無いモノはしょうがないです。

 

 

 

 

131018_164122 コーナーボードとローボードです。
白はいいですね。

 

131018_164100 明日はこのキャビネット5つを配達です。
キレイな事務所に運ぶからいまから緊張しております。

無事に配達が終わる事を願っております。

 

2013年10月17日 (木)

3m以上!!

Dscf0134 
こんにちゎ★スタッフです(^-^)

 

 

 

 

今日ゎ!

 

Dscf0130 
5Pソファー。

少々スレ有。。。

幅‥??‥は、3m 以上!!

長~~~~~~~~~~ぃです。

 

 

 

 

 

 

 

Dscf0133 
ちょこっと大きめな、バスケット!

 

 

 

 

 

最近‥紹介するモノが少なくて…

ごめんなちゃぃ。。。。(≧ヘ≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧ω≦)v

2013年10月16日 (水)

けっこう風が・・

店長ですよ

今日は、実家が法事にて弁当を買いに行くという

大事業を任されました。

片道13キロの道のりをロードバイクにて。

台風26号の影響でしょうか、遠く離れた台風なのに風が強い!

行きは追い風にのり、楽に脚を回しても27分で到着です。

実家の車で無事に弁当などの買い出しを終え、またロードで帰り道に挑みます。

予想はしてましたが・・めっちゃ向かい風sweat01

強風で倒れそうな場面も。38分もかけて到着です。

向かい風は好かんwobbly

 

 

さて、昨日買い取りしてきたガラスのテーブルを紹介。

131015_111303 けっこう大きめのテーブルです。・・でした。

昨日の朝に買い取りしてきて、2時間後には売れて配達してきました。

早かったなぁ。もうありませんです。

 

 

今日の夕方、外での作業中・・

何か視線を感じる・・

131016_163611 お前かimpact
今にも襲いかかってきそうなファイティングスタイル・・。

 

131016_163652 挑発してみたcoldsweats01全然動じない。
こいつおもしろくないsweat02

 

その後、気づいたらどこかに消えてました。

 

 

・・今日はちょっと肌寒かったですね。

これからの季節は、山に行く時のシャツとかズボンとか気を使います。

とりあえず、明日は行けそうにないですな。

長----ぃ!

Dscf0128 
こんにちゎ★スタッフです(^▽^)

 

 

急に、寒くなりました。

 

 

 

今日ゎ!コレです☆

 

Dscf0127 
ロングデスク!

 

円いテーブルまでが1台です。くっついています。

 

※バラせない為、階段がある所!入口が狭い所!は、配達はムリです。

 

ご勘弁下さい。。。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に寒くなったから、注意です。

 

体調崩したり‥気をつけましょう。

 

‥‥私が一番要注意!∑( ̄◇ ̄;;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧ω≦)v

2013年10月15日 (火)

あっっったぁぁぁーー(≧▽≦)/

Dscf0126 
こんにちゎ★スタッフです(^-^)

 

 

 

デジカメ!あっっったぁぁぁーー(≧▽≦)/ヨカッタ!!

 

失礼いたしました。<(_ _)>

 

 

 

 

 

今日ゎ!コチラです☆

 

Dscf0124 
リクライニングソファー。

短いですが、一応、脚付です。

いわゆる、短足です。。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

Dscf0121 
ジャン!

 

今回ゎ!大きめの板を張り替え。

 

 

Dscf0123 
ジャン!!!

 

出来上がりぃ~( ̄^ ̄)v

 

 

 

 

 

 

さらに!

 

Dscf0125 
ジャン!!!!!

 

ベビーベッド。

 

出っ来上がりぃ~~(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に!!デジカメ見つかって良かったぁー( ̄ω ̄)

 

以後!気をつけます。

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゛

 

2013年10月14日 (月)

SPA直入ママチャリ湯けむりGP 2013、行ってきたよ!

店長ですよ。

昨日、2013年10月13日行ってきました!SPA直入サーキットimpact

Onload1

久留米から約120キロ。遠い、長いドライブ3時間半。

今回限りで参戦してみよう!って事で。

3時間でどれだけ走れるかの競争です。

3人組のヒーローズ・ターボ(改)チーム、

結果から言うと悲願の総合優勝獲ってきましたmotorsportsパチパチパチscissors

 

1383788_624571047592923_133608588_2 選手みんなの写真(SPA直入さんのホームページより)

ボクらの順位はどうでもいいんです。

これからもママチャリレースが盛り上がるように願って書いておりますsign03
 

 

 

まず到着後、さっそく車検です。

Pa130257_2 カゴに発信器、ゼッケンをスタッフさん達が取り付けてくれます。

 

Pa130258 我らのマシン、ジャイアン号。

 

Pa130259 ここはもちろん初めてです。
どっちから進むのかも最初は分かりませんでした・・。

 

Pa130260 開会式が始まるまでサーキットを歩くことができます。いいですねぇ。

 

Pa130263 何か張り紙が??

Pa130262 えっ??

Pa130264 こんなカメラが各所に設置してあります。お金を払うとDVDを作ってくれるそうです。

 

Pa130265  

Pa130267 ここが噂の8%の上り坂です。過酷なレースになりそうです。

Pa130268 おぉぉ!レースクイーン様ですhappy02脚が長い細い、小顔lovely

 

Pa130269 ゆるい開会式。司会者さん、おもろいトークありがとうです!

 

Pa130270_2

強豪は~と・れいと・ぱにっくさんチームはバラバラで参加。
今日はわいわいと走るそうです。

よかった、1番の強敵でしたから・・。いや、残念と言っとくべきですね。

その分ボクらが頑張って走りましょう!

 

Pa130274 40チーム、選ばれし選手たちがスタートを待ちます。

 

Pa130275 スタート!

Pa130276 社長、は~と・れいとさんのお二人も順調に。
 

Pa130277 一気にみなさん走りさって行きます。

このサーキットはピットからストレートが見えるのは当たり前ですが・・

 

Pa130283 裏を見るとS字や8%坂が見渡せるんですね。
ちんたら走ってると怒られるな・・。

Pa130284 やっぱり最初はこのお二人のトップ争い。
今日は社長、調子がいいらしく離されずにレースしてます。

 

Pa130285 デッドヒート・・。速い、速すぎるsweat01

 

何周走ったか分からんけど交替、2番手は期待の若手、谷川くん。

Pa130286  
力強く坂を走る!

Pa130287 ストレートでも速いimpact

 

Pa130288 ここは電光掲示板で順位が表示されます。
48分経過。ここらでようやく1位で安定してきました。

でももちろん油断は出来ません。

 

Pa130291 3番手はボクです。
初めて走った感想は・・

上り坂の200mを頑張れば、あとは全部下り坂です。

ストレートもS字も下って下って、一気に8%の坂をかけ上る。

これは、ボクには相性がいい。

いつもの高良山コースでの修行でバッチリです。

131012_152920ちなみに、おとといママチャリで高良山にて最終修行してます・・。
これに比べたらココがはるかに楽ちん。

とりあえず5周連続で交代です。

 

Pa130298 社長にカメラを向けると・・余裕のポーズsweat01

 

Pa130297 ピット裏は和気あいあい。
ボクらは応援なし・・。うらやましい。

 

Pa130299 今回ジャイアンはピットでお留守番。
今日はガチで優勝目指して少しでも軽量化coldsweats01

 

Pa130289 23番チェリーボーイズチームさんが2位だったんですが、なぜか一気に圏外へ・・。
前輪パンクにて残念ながら後方へ沈む。

第一走者の選手、メチャ速かったです。あぁ、ホント残念です。

 

 

Pa130302 あと20分でボクの番が回ってきました。
このまま最後まで走れば、ボクがチェッカーを受けることができる!

 

残り5分でスタッフのバイクの方がボクの後ろをついてきます。

わぁ・・キツイけど、こりゃ気合入れ直して走らないとヤバイ。

周回遅れですが、100m前を走ってるのは黄色のは~と・れいとさん。

ボクの憧れの方です。やはり速い、何とか離されないで付いていく。

 

 

 

まさかここでピットインして交替したら恥ずかしいし。

放送でもボクの位置をずっと追いかけてる。

ラストは坂を気合で上り、ストレートまで気合でゴールです。

 

1周約1.4キロをトータル62周。

多分半分は社長が走ったと思いますが、

ゴールの1番おいしいとこはボクが頂きました。

 

表彰台の写真は後日、SPA直入さんのを頂く予定です。

インタビューで、来年も参加してくれますよね!って言われると・・

はい!参加しますimpactって言うしかないですsweat02

果たして来年も出るのか?出るのか??

 

 

Pa130306 恥ずかしながら一緒に撮らせていただきましたcoldsweats01

 

Pa130308 表彰状。五が印刷されてないってことで、新しいのを郵送されるそうです。
写真のように手書きでよかったのに。

 

Pa130309 景品はビールにコーラにトロフィー。
 

 

Pa130305 一位と二位が62周。油断できないレースでした。

http://www.spa-naoiri.com/info/event/result/2013_06/mama_k.pdf

二位は世界のニクアツチームさん。緊張感をありがとうございました。

三位はKMTS-CTチームさん。ちょっと仲良くさせてもらいありがとうです!

 

Pa130304 片付けも終了。
あらためて坂を眺めます。いい坂でしたhappy02

 

パフォーマンスの方たちの写真を撮っていいものか悩み、

結局一枚も撮ってないという・・。

全身草だらけの方、お疲れ様でしたcoldsweats01

 

 

と、こんな感じでした。過去のママチャリレースです。

暇なら見てね!

 

http://rs-heart.blog.bbiq.jp/blog/2010/08/post-abf2.html

http://rs-heart.blog.bbiq.jp/blog/2010/12/post-214b.html

http://rs-heart.blog.bbiq.jp/blog/2011/04/post-1b2b.html

http://rs-heart.blog.bbiq.jp/blog/2011/08/wgp-586f.html

http://rs-heart.blog.bbiq.jp/blog/2011/11/post-df8f.html

http://rs-heart.blog.bbiq.jp/blog/2012/08/post-6525.html

http://rs-heart.blog.bbiq.jp/blog/2012/12/post-e9ce.html

http://rs-heart.blog.bbiq.jp/blog/2013/08/post-3a25.html

http://rs-heart.blog.bbiq.jp/blog/2013/09/post-82af.html

http://rs-heart.blog.bbiq.jp/blog/2013/10/post-cacf.html

 

何処に行ったの〜!?

何処に行ったの〜!?

 

今日ゎ★スタッフです♪



今日は〜携帯から打ってます…



なぜかと言うと…



バタバタしていると、デジカメをその辺に



置きっぱなしにしてしまい…



探しても、無い!ない!!なぁーぃo(T□T)o



私の悪い癖です。。。。



今日の分を何枚か撮ってたのにぃ〜



残念(;_;)



ホント!!どこに置いたんだっけ〜(--;)




。。。。。m(。_。)m




でゎ★スタッフでした(*≧∀≦*)

2013年10月13日 (日)

キュピ!キュピ!

Dscf0117 
こんばんゎ★スタッフです(^-^)

 

 

夜は、肌寒いです。

 

 

 

今日ゎ!コレ!!

 

Dscf0116 
乗って揺れると‥キュピ!キュピ!音がなります。

 

 

 

 

 

Dscf0119 
木彫りの熊。

 

 

 

‥‥などの、小物雑貨が‥‥

 

 

 

 

Dscf0120 
いぃ~~~っぱぃっ♪♪

 

 

 

 

 

Dscf0118 
二羽のニワトリ。

 

 

 

 

 

 

Dscf0115 
ずぅーーと見てたら‥

 

可愛くてしょうがない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧ω≦)v

2013年10月12日 (土)

明日はママチャリレース!

店長です。

明日はいよいよママチャリGPです。

SPA直入ってとこで3時間耐久です。

メンバーはいつものヒーローズ・ターボ(改)。

40チームの熱い戦いが待っております!

 

目指せ表彰台で頑張ってきますたい!

証付!

Dscf0110 
こんにちゎ★スタッフです(^-^)v

 

 

 

昼間は、まだ‥暑ぅーーぃ(×_×;)

 

もぉー10月半ばに入りかけているのに、

 

この暑さは‥何なんだ!( ̄皿 ̄♯)

 

 

 

 

 

今日ゎ!コチラです☆

  
 

Dscf0106 

 
調味料入れ 6本セット。

 

 

 

 

 

Dscf0108 
お皿2枚&フリーカップ5コセット。

 

 

 

 

 

Dscf0107 
え。

 

 

 

 

 

Dscf0113 
しがらき焼

 

 

 

 

 

 

 

Dscf0104 
証明書付です!

 

そのモノとは‥‥

 

Dscf0103 
高岡銅器 香炉。

 

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧ω≦)/゛