« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

仕事&走り納めに

店長ですよ。

今年最後のブログ更新です。

今日はお昼までで店を閉めちゃいました。

もちろんその後は山へ出撃ですね。

ヒーローズ・ターボチームの谷川君を誘って耳納連山にレッツゴーです。

 

131231_130222

 

 

 

今日はゆっくりと走ります。

とりあえず鳥居まで。

 

 

 

 

131231_130146 

 

 

 

 

 

 

 

屋台の準備が忙しそうでしたね。

 

ここで止まるわけはなく、次は森林公園まで。

131231_131440

 

 

 

 

 

 

 

谷川君、かっこいいなぁ。

 

 

さぁ、ここから耳納平まで、ゆっくりと・・

131231_135042 

 

 

 

 

今年もいっぱいきましたこの場所。

また来年もよろしくな。

ここまで10キロ。

 

 

ここからは、ちょい悩んだけどハンググライダー基地まで行くことに。

 

約8キロ先に目的の・・

131231_144348

 

この25%斜度を自転車で

駆け上り・・

 

 

 

 

 

131231_143751 

 

 

 

絶景の丘です。

 

 

 

 

131231_143717 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいかすんでたけど、2013年最後の景色を堪能です。

 

ここで折り返して・・

131231_151825

 

 

 

 

 

 

 

もう一回耳納平で休憩です。

 

今年最後はゆっくりと走り納め出来ました。

 

また明日から、次のステップへ進みますね!

 

 

ラストォォ~!

Dscf0366

こんにちゎ★スタッフです( ̄  ̄)/

 

なんだかんだで早かったですね。

 

2013年ラスト!

 

ブログ見て頂いてありがとうございます。

 

 

 

 

来年も、の~んびり更新する予定☆

 

Dscf0367_2

配達の帰りに常連さんのお店に寄り道♪

 

馬刺しを買ったら、たくさんオマケして頂きました。

 

ありがとうございます。

 

父へのお土産が出来たっ(≧∀≦)v

 

もぉ・・2013年!終わってしまいます。

 

2014年!もブログ見に来て下さぃね☆

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(^-^)ノジ

続きを読む »

2013年12月30日 (月)

あと2日!!

こんにちゎ★スタッフです。
 
 
今日ゎ!コチラ☆
 
 
 
 
可愛い置物。
 
 
 
 
 
 
 
ドアモニ。2012年製。
 
 
工事不要!!ドアにカメラを掛けるだけ!
 
 
あらっ♪♪簡単っ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
でゎでゎ★スタッフでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

☆営業日のお知らせ☆

  

こんにちゎ★スタッフです(^-^)v

 

Photo_2 

 

・・・・・ですっ(´▽`*)

 

ざっくり!で、ゴメンちゃぃ。。。。

 

 

 

31日と4日は朝一に予定が入っているので、10:30~になりますが、

 

通常は9:00~になります。

 

ご迷惑をお掛け致します。<(_ _)>

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした。

続きを読む »

いす

店長です。

家のパソコンから試しに書いてます。

ハイバックのいすですね。

131229_181338_2  

 

あぁ、家のパソコンでもいまいち調子悪いから

ブログの不調はbbiqさんにあるみたいですねぇ。

 

bbiqブログから乗り換え検討中です・・。

2013年12月29日 (日)

星好きな方へ。

こんにちゎ★スタッフです♪
 
 
29日!!
 
 
もーカウントダウンが・・・・
 
 
どーあがいても時は止めれないので
 
 
ココはあきらめて〜
 
 
商品紹介しまーっす(ノ´∀`*)
 
 
今日ゎ☆
 
 
 
家庭用 プラネタリウム
 
ホームスタープロセカンドエディション
 
 
本体カラーはシルバー!!
 
 
家で簡単に星が見れる機械です♪
 
 
 
 
でゎ★スタッフでしたー(*´ω`*)
 
 

2013年12月28日 (土)

雪が!

店長です。

年末です。

雪です!

131228_105522 寒いよwobbly

続きを読む »

2013年12月27日 (金)

社長と山へ

店長ですよ。

今日は今年最大の配達があったため、社長も久留米へ。

トラック2台分、満載での配達です。

 

配達の時間が1時間ほど遅くなったので、

社長とウオーミングアップがてら山へ。

 

131227_083011 高速ガード下から上の鳥居まで。

社長 9分02秒。

ボク 11分15秒。

たった3.3キロの距離で2分以上も差をつけられてしまう。

抜かれる直前にうしろを見たとき、まるで川を泳ぐでっかい魚が

ヌゥ~~って動いてる感じで静かに近づいてきます。

ナマズ走法って名前がつきましたcoldsweats01

 

 

 

その後、配達も無事に終了し緊張から解放されました。

 

年内、あと2回は山に行こうと思っております。

31日、だれか一緒に走りませんか?走り納めですね。

続きを読む »

27日!!

こんにちゎ★スタッフです♪
 
 
27日です。
 
 
もー終わりますょ〜。
 
 
今日ゎ♪コチラ!!
 
 
 
ギフト出しましたー。
 
 
ギフトももうすぐ出し終わります(;_;)
 
 
買取りお待ちしてまーす(о´∀`о)ノ
 
 
 
 
でゎでゎ★スタッフでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013年12月26日 (木)

ペダル式!!

こんにちゎ★スタッフです。
 
 
寒いですね〜。
 
 
明日はsnowマークついてたょ〜(;゜∇゜)
 
 
 
今日ゎ!コレ!!
 
 
 
 
ペダルを踏んで、上下するテーブル。
 
 
幅:120cm×80cm
 
 
高:48cm〜65cm
 
 
※少々難あり。
 
  
 
 
 
 
 
でゎ★スタッフでした(*´ω`*)♪

2013年12月25日 (水)

山へ・・

店長です。

クリスマスイブは家族と仲良くすごしました。

今年は1か月くらい前にサンタの正体が完全にばれて大変でした。

下の娘がしつこく3DSをサンタさんにお願いしたもんだから

嫁さんがとうとう白状・・。

クラスのみんなはサンタはいないって言ってるけど、

うちだけは信じてるってずっと言ってたんですが・・。

期待を裏切られた娘は1時間くらい一人でシクシク・・泣いてましたcoldsweats01

いやぁ、くやしかったんでしょうなぁ。

サンタさんに関しては大人と子供の、

世界をまたにかけた壮絶なだまし合いですね。

まぁ、今日の朝はDSのソフトが枕もとにあって喜んでました。

よかったね。

ちなみに上の娘さんは本5冊。お姉ちゃん、いい子に育っております。

 

 

と、まぁクリスマスはいいとして・・

今日はたるんだ体にムチうって山へ。

131225_165535 高良山ですね。今日は道がすごくキレイでした。

いつもは道路の両はしに落ち葉がめちゃ落ちてるんですが

全部きれいに、ホントにきれいにさっぱり掃除されてました。

そうやね、初詣が近いからでしょうね。

おかげで気持ちよく走ることができました。

 

131225_163513 下の鳥居から上の鳥居まで・・12分10秒。遅いimpact

ほんとにたるんでしまってます。冬はいかんです。

 

131225_163540 ここもあと1週間もすれば大変にぎやかになります。

露店がたくさん並びます。

 

 

131225_164632 上の公園まで上りくたばってみましたcoldsweats01

冬はタイムをあきらめ体力キープに方針転換です。

 

ではまた明日もがんばろう!

 

 

”続きを読む”は何かの間違いなんであしからず・・。

続きを読む »

メリィーークリスマァーーース☆

こんにちゎ★スタッフです。
 
 
今日ゎ!
 
 
 
IKEAの会議用チェア
 
 
PATRIK(パトリック)
 
 
4脚入っています♪♪♪
 
 
キレイですっ(^-^)
 
 
 
 
 
でゎでゎ★スタッフでした(^_^)/

2013年12月24日 (火)

ベッド。

こんにちゎ★スタッフです。
 
 
今日は、イブですょ〜(^ー^)
 
 
本日はコレっ!!
 
 
 
 
ダブルベッド。
 
 
 
 
 
 
 
2段ベッド。
 
 
 
 
・・・・です。
 
 
 
 
 
 
でゎ★スタッフでした(*≧∀≦*)

2013年12月23日 (月)

早いなぁ・・・・。

 
こんにちゎ★スタッフです。
 
 
もー23日です。明日はイブ♪明後日はクリスマス♪♪
 
 
その次は26日!!
 
 
その5日後は大晦日!
 
 
あっちゅう間に過ぎていきます・・。
 
 
早いなぁ・・・・(´・c_・`)ハァ…
 
 
 
 
気持ちを切り替えて☆
 
 
今日ゎ!コチラヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
キッチンカウンターワゴン。
 
 
幅:90cm
 
 
キャスター付♪♪
 
 
 
 
 
 
 
ギフトもすこしづつ出してまーす(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
でゎ★スタッフでした(*´ω`*)

2013年12月22日 (日)

ママチャリの買取

店長ですよ。

年末の連休です。車が多いです。

 

そんな中、買取してきたのは・・

131221_155540 26インチのママチャリです。

購入されて4か月しか経ってないという。

いいねぇ!

 

 

 

余談ですが、この手のママチャリをなめてましたが・・

いざ乗ってみると、けっこう坂をのぼりやすい。

オートポリスの上り坂をこれで上ってみたいなぁ。

 

なぜか”続きを読む”って表示が出ますが、続きはありませんのでよろしくね。

続きを読む »

アウトドアに・・・。

こんにちゎ★スタッフです。
 
 
今日ゎ!コレっ☆
 
 
 
 
アウトドアにバッチリ(^_^)v
 
 
傘みたいに開くだけ。
 
 
 
 
 
 
 
手作り感が強い・・・ラック♪
 
 
 
 
 
 
今日ゎ〜こんな感じです。(*^▽^*)
 
 
 
 
 
でゎ★スタッフでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013年12月21日 (土)

大量!!

こんにちゎ★スタッフです。
 
 
今日ゎ〜♪
 
 
 
 
大量の・・・
 
 
大人用オムツ!!
 
 
10枚入。
 
 
¥500- でーーっす(^○^)/
 
 
 
 
 
ストレッチをしたら、筋肉痛になりました・・・・(´д`|||)
 
 
 
 
でゎ★スタッフでしたー(*´ω`*)ノ"

2013年12月20日 (金)

久留米大の学生さんから買い取り、ありがとうね

店長ですよ。

寒い1日でした。

外で洗濯機のそうじをやったんですが、手の感覚がなくなってくる・・。

 

冷蔵庫も仕上げました。

131220_134617 東芝2ドア、2010年。学生さんからの買い取りです。

ありがとうです!131220_155040この家具も一緒に買い取りです。

いよいよ始まるであろう、引っ越しシーズン。

久留米大の学生さんたち、ぜひぜひ買い取り待ってるよhappy02

 

 

 

 

別のも紹介。

131219_111922 エスティマの子供のおもちゃ。いいねぇ!

もう配達が決定になりました。早かったなぁ。

 

 

131219_113749 コロンビアのレコードプレーヤー。

アンプいらずのポータブルタイプです。

レコード持ってる方に朗報ですね。

 

 

 

おまけ・・

我が家のガスコンロの大そうじを決行しました。

131218_132456 キレイになりました。10年も使ってるけど手入れすればまだまだ大丈夫!

テレビショッピングであってるようなそうじで、キレイになるなんて嘘ですよね。

気合いで黒い焦げのかたまりを、こさぎ落としていくしかないんですsweat01

油汚れだけならあんな高い洗剤いらないよcoldsweats01

続きを読む »

2013年12月19日 (木)

水槽。

こんにちゎ★スタッフです。
 
 
今日ゎ!コチラです☆
 
 
 
 
水槽。
 
60cm×30cm!!
 
 
 
 
 
 
食器棚。
 
幅88cm×高195cm×奥40cm
 
横に補修跡あり!
 
 
‥今…予約が入っちゃったっ。
 
(σ*´∀`)
 
 
 
 
ちなみにぃ〜
 
ご予約は、3日間で承っておりま〜〜す♪
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ★スタッフでしたー(*^ー^)ノ♪

2013年12月18日 (水)

雑貨・ギフト♪

こんにちゎ★スタッフです♪
 
 
この寒さでダウン…してしまいました(--;)
 
 
今日ゎ〜!
 
 
 
 
雑貨・ギフト〜♪♪♪
 
 
出してます☆
 
 
 
 
 
でゎでゎ★スタッフでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013年12月17日 (火)

ガスコンロ2つ

店長だよ。今日2回目です。

 

外は雨。残念なことに予定は無し・・。

朝のうちに山に行っててよかったです。

そしてスタッフさん、風邪っぽくてダウン。

予定なくてよかったのかなとsweat02

 

そんな日はガスコンロのそうじをしましょう。

131217_132712  

 

131217_170123 2つ仕上げましたよ。

上のコンロはきびしい状態から、

よくぞこんなにピカピカに復活してくれました。

 

明日も雨の予報ですね、冬の雨はきらいだぁ~impact

 

続きを読む »

久々に軽く山へ

店長ですよ。

今日はちょっとだけ高良山へ。

もう3週間ぶりかも。

力まずに軽い感じですね、こんな時は。

 

131217_093738 新しいメットで気分一新です。

 

でもやっぱりきついのはきつい・・。

131217_093545 あぁ疲れたsweat01

131217_093604 ぐむむ・・sweat02

131217_093622 ダウンcoldsweats01  (・・・うそよ)

 

 

その後は上の公園までゆっくりと。

131217_094734 やっぱり自転車は気持ちいいねぇ!

久々にすっきりしました。

 

 

131217_095248 さすがに紅葉はすっかり終わってました。

枯れ葉もきれいにそうじされてます。

高良山は道路管理がいいんですよね。

少しだけ補修希望カ所はありますが、いつもキレイにありがとうですねgood

続きを読む »

2013年12月16日 (月)

洗濯機の買い取り

店長です。

今日は洗濯機のお持ち込みがありました。

131216_160748 東芝の4.2キロです。きれいです!

 

それもそのはず・・

131216_160815 2013年モノです!そうじもあっという間に終了です。

 

 

冷蔵庫、洗濯機、ガスコンロ、電子レンジ、炊飯器などの

生活家電品はいつでも買い取りウエルカムなんで

お気軽にお電話くださいませ!

2005年製以降であれば買い取り対象になりますよ。

 

 

 

おまけ・・

131216_161411 お客さまから牡蠣をいただきましたhappy02

多分2キロです!ありがとうございまぁすimpact

続きを読む »

2013年12月15日 (日)

家電。

家電。 家電。
こんにちゎ★スタッフです♪


今日ゎ!


掃除機。


…と、


空気清浄機。(奥)


…と、


気化式加湿器。(手前)


です。





でゎ★スタッフでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013年12月14日 (土)

2P!!

2P!!

こんにちゎ★再びスタッフです♪


2回目の更新\(^_^)/


今度は、


2Pソファー。


白色。


少々取れない汚れ有。





でゎ★スタッフでした(*´∀`)v

上フタ。

上フタ。
こんにちゎ★スタッフです( ̄▽ ̄)ゞ


今日ゎ!


上フタの衣装ケース!!


衣類・オモチャなど、なおす時は便利ですよね〜(*・∀・*)ノ


何かと使える収納ケース!!


重ねられるしねー♪♪





でゎ★スタッフでした(*´∀`)ノ

2013年12月13日 (金)

店長です。

ママチャリレースが終わり、まったく体を動かしておりません。

体が重くなってるのが感覚でわかる・・。

 

まぁ、とりあえず商品の紹介でも。

131213_095918 日立の消毒噴霧器10L。

 

131213_111858 ワンピースの大判バスタオル。150×75cm。

 

こんな感じで今日はさっさとブログを書いちゃいましたsweat01

 

 

 

おまけ・・速いcoldsweats02

あだたらチャリンコ2days あだたら高原ヒルクライム (キクミミさん 追っかけカメラ)
YouTube: あだたらチャリンコ2days あだたら高原ヒルクライム (キクミミさん 追っかけカメラ)

続きを読む »

2013年12月12日 (木)

空清!!

空清!!
こんにちゎ★スタッフです(^ー^)


今日ゎ!


空気清浄機!!


です。(*^ω^*)


まとめて出しているので〜


今のところ…6台…デスネ♪♪


今日ゎこんな感じです(#^.^#)





でゎ★スタッフでした( ̄▽ ̄)ゞ

2013年12月11日 (水)

テスト・・

店長です。

ブログテストです。

暖房コーナーでも・・

131211_175951_3

続きを読む »

苦戦…(+_+)

苦戦…(+_+)
こんばんゎ★スタッフです。


雪が降りそうな寒さです((+_+))


今日ゎー(^○^)


写真なぁーしっ!!Σ( ̄□ ̄;)


パソコンのルーターの接続で、簡単に終わるはずだったんですが…苦戦しまた…(。>д<)


何とかなりました!!!ヤッタッ♪ (#^ー°)v


‥って言う、どーでも良い報告でした(笑)


。。。。。(゜ロ゜)





でゎ★スタッフでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013年12月10日 (火)

食器類♪♪

食器類♪♪
こんにちゎ★スタッフです(^○^)


いつもょり、暖かかったです。


今日ゎ!


半端‥?? な食器類♪


結構入ってます(*^ー^)ノ♪


ちょっとした小鉢だったり…


湯呑みだったり…


可愛らしいお皿…


などなど‥(*≧∀≦*)ノ



ぜひぜひ!見に来て下さい。


(*・∀・*)ノ






でゎ★スタッフでした( ^∀^)v