« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

冷蔵庫の霜が・・

店長です。

今日は天気のよい一日でした。

 140131_083149

でも朝は霧がすごかったんですよね。視界がやばいsweat01

 

さて、今日買取した冷蔵庫のお話しです。

140131_092253 1ドア冷蔵庫です。シャープの2012年製。

140131_092301 おうcoldsweats021ドアではよく見る光景です。氷河期・・。

 

140131_105535_2間違ってもマイナスドライバーでザクザクやっちゃだめですよ。

自然解凍にまかせます。

 

 

140131_114917 えい、ファンヒーターで一気にいくぞ!

ぼたぼたと水滴が落ちますsweat02

 

 

140131_121754 はい、完了です。手こずらせやがってimpact

3時間もかかったし。

 

 

 

140131_143901 あ、テレビのお持ち込みでの買取ありがとうございます。

今は40インチと32インチがありますよ。

 

さぁ、1月もあっという間に終わりました。

最近信じられないスピードで歳をとってる気がしますなぁ

なんか老眼がはじまったっぽい気がするし・・orz

 

 

続きを読む »

2014年1月30日 (木)

でかっっっ!!!!

こんばんゎ★スタッフでぇーす!!v( ̄▽ ̄)v

 

今日ゎ!コレっっ☆

 

Dscf0507  

8段整理たんす。

幅158cm×高146.5cm×奥46cm

 

 

・・・です(≧∀≦)ノ゙

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでしたぁー( ̄ω ̄)

続きを読む »

2014年1月29日 (水)

プラケース。

Dscf0505  

こんにちゎ★スタッフです( ̄  ̄)/

 

暖かいですねぇ~(_ _).・゜

 

今日ゎ。

Dscf0502  

3段プラスチック衣装ケース。

 

 

Dscf0501  

4段衣装ケース。

 

 

 

人気があるので、お早めに!

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)v

続きを読む »

2014年1月28日 (火)

コンプレッサーなど

店長です。今日2回目ブログ、連投です。

 

商品の紹介でも

140126_123918 マキタのエアコンプレッサー!キレイですshine

 

 

140128_181929学生さんから買取です。いよいよ卒業シーズン。

いいですね、そうじ前ですがきれいな冷蔵庫です。

 

140128_181845 すのこ板なんてのも売っちゃいましょう!

 

てなわけで、咳もよくなってきたらボクにはやることがあります!

自転車で山に行かねばならぬ!!

近いうちに復活クライム行くぞぉimpact

続きを読む »

咳がとまらない・・けど治った!

店長です。

今月の初旬から昨日まで約3週間、

ずっと咳が止まらず苦しんでおりました。

もしかして百日咳ってやつか??

体はピンピン動くし、熱もない。

そこまでのどが痛いわけでもない。少したんがからむ程度。

でも咳は続く、いっぺん出始めると止まらない止まらないsweat01

とうとうガマンも限界に達し病院へ行ってきました。

140128_182113 咳止めの液体の薬と、殺菌?する錠剤と、なぜか胃腸薬。

これだけで治るのかなと、昨日から飲んでます。

気になる効き目の程は・・?

すごい、あんなに止まらなかった咳がほぼ止まったimpact

たまに出るけど、薬があと1日分あるからきっとよくなる予感です。

夜中に咳をねじ伏せて毛布の中でむせていた日々・・。

夜中にこらえきれず、咳をしすぎて腹筋が痛かったあの日々・・。

診察&薬で1280円でした。今まで買ったのどアメの合計より安いし。

素直にさっさと病院に行くもんですね。

久しぶりに昨日はぐっすり寝ましたsleepy

続きを読む »

んー…(*´・ω・)ゞ

こんにちゎ★スタッフです。

 

んー…(*´・ω・)ゞ

どーしても!タイトルが浮かばなかった。。。(×_×;)アチャー....!!

 

今日ゎ!

Dscf0489  

キッチンワゴン。

キャスター付き!!

 

 

 

Dscf0493  

3段引き出し。

幅51cm×高74cm×奥56cm

キャスター付き!!

 

 

 

 

Dscf0494  

スチールにラタンの棚板

・・の4段ラック。

幅:95cm

オシャレだなぁ~(´▽`*)

 

 

 

 

Dscf0500  

 

でゎ★スタッフでしたぁー(`・ω´・+)

続きを読む »

2014年1月27日 (月)

手作り。。。

こんにちゎ★スタッフです( ̄  ̄)v

 

今日ゎ。コチラです☆

 

手作り感たっぷりの・・

Dscf0488_2  

手作りの棚。

 

見た目は少し悪いけど・・・( ̄  ̄;)ゴメンナサィ....

何かと便利そうな棚です!

コレ作った人は器用ですね~♪(´▽`*)

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)v

続きを読む »

2014年1月26日 (日)

広めの・・

こんにちゎ★スタッフです(≧∀≦)/

 

 

今日ゎ~♪♪

 

Dscf0486  

広めの2Pソファー。

布!茶色。

 

 

・・・・です。

 

 

 

でゎ★スタッフでしたっっ( ̄ω ̄)v

続きを読む »

2014年1月25日 (土)

ラタンデイベッド。

こんばんゎ★スタッフです( ̄ω ̄)v

 

 

今日ゎ!

 

高さがあるから通気性も抜群。

冬でも底冷えせずに使える優れモノ。

サイドのオシャレなラインも素敵♪♪

 

Dscf0484  

ラタンデイベッド!

 

クッションがないのが残念ですが・・・

ワンちゃん用のベッドです。

 

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧ω≦)ノ゙

続きを読む »

2014年1月24日 (金)

買取よろしくね

店長です。

今日は学生さんの買取がありました。

ようやく電話が多くなってきました。

うれしいですね。みなさま、お気軽にお電話くださいませ!

 

 

今日の商品

140124_104136 腹筋マシン!鍛えましょう鍛えましょう鍛えましょう!!

 

 

140124_112216 アイロンにアイロン台。これからの季節にぴったりやなぁ。

 

 

140124_115106 電子レンジ。いやぁ、学生さんからの買取はうれしいです。

 

学生のみなさん、買取まってるからねhappy02

続きを読む »

2014年1月23日 (木)

久々に・・

店長です。

久々にブログを書いてみます。

 

140117_175323 おりたたみ自転車なんていかがでしょう?

 

商品紹介は・・以上ですcoldsweats02

 

 

この1週間、風邪なのか咳がひどくて大変です。

ようやく落ち着いてきましたが、今度はスタッフさんにうつしちゃったような・・。

 

 

さて、今日の朝は霧がすごかったです。

140123_075417 なんも見えねぇsweat01

 

ちなみに昨日の朝は雪でしたね。

140122_073827久々に白い世界を見ました。

すぐにとけましたけどね。

 

 

さぁさぁ、ところで学生の皆さま!

一人暮らしの生活用品、ごっそり買取しますんで

お電話お待ちしてますよぉimpact

続きを読む »

雑貨~☆

こんにちゎ★スタッフです( ̄ω ̄)/

 

 

1月の後半になったので、

Dscf0469  

バレンタイン!グッズ・・??

出してまーっす♪♪

 

この時期はお菓子作りにはまっちゃぅんだょなぁー。

 

 

 

今日ゎ!コチラです☆

 

Dscf0480  

お箸。

 

 

※まともなのは、ココまで!Σ(゚ω゚)エッ??

 

 

Dscf0479_2  

靴下!

・・・だと思っていたら・・

Dscf0478_2  

ペットホルダーカバー(ゴンタくん)

だった。。。。

 

※私の勘違い・・・('д'|l!)ぁ゙…

 

 

 

 

Dscf0474  

小枝・・・・??(*´-ω・)ン?

 

下過ぎたな。。。camera

 

Dscf0475

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ットォ━━━・・・

 

上を撮ってみたんだけど~~まだか。。。

 

Dscf0477  

(  ゚  ω  ゚  ) ! !

 

鉛筆!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

コレ・・鉛筆削り、無理だろう。。

カッターで削るしかないょね!

※洒落てんなぁーー(*≧ω≦)キャハハ♪

 

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)ノ゙

続きを読む »

2014年1月22日 (水)

大量。

こんばんゎ★スタッフです( ̄ω ̄)v

 

 

きのう載せた・・テーブル! 

Dscf0464  

こんなにありました。

全部で12台!内1台は70cm×80cm!!

・・と、微妙に違うんです( ̄  ̄)/

 

 

 

・・・という報告でした。

 

 

 

 

今日ゎ!

 

Dscf0468  

椅子。単品です。

座面は布です!!オシャレな柄ですのぉ~(`▽´*)

 

コレも大量に・・・

Dscf0466  

あるんです!

しかも・・まだもう少し増えます。。。

あと、10台くらいかなぁー(^_^)

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧ω≦)ノ゙

続きを読む »

2014年1月21日 (火)

凍!!

Dscf0462  

こんにちゎ★スタッフです(^_^)v

 

今日ゎ☆

 

Dscf0461  

1ドア。 2013年製!

1度も使っていません( ̄  ̄)/

 

 

 

 

Dscf0458  

テーブル。

70cm×70cm!!

 

このテーブル・・

 

Dscf0463  

たくさん、あるんです!

まだ…もう少し増えます。

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧ω≦)ノ

続きを読む »

2014年1月20日 (月)

リクライニングソファー。

こんにちゎ★スタッフです( ̄ω ̄)v

 

毎日の事なんですが、今日は特に寒いです。。。

 

 

 

今日ゎ!

 

Dscf0444_2  

『・・・・・・( ̄△ ̄;)ナンノコッチャ… 』

 

ちょっとだけ小細工・・・・(笑) うぅ~ぅんっ!!補修中!! 

 

 

補修完了!

 

Dscf0451  

1Pリクライニングソファ。

 

 

・・・なので、

 

 

Dscf0452  

電動で伸びますっ(≧∀≦)/

 

 

 

 

 

 

Dscf0453  

6段チェスト。

 

幅38cm×高113cm×奥40cm

 

 

 

 

Dscf0454  

5段チェスト。

 

幅44cm×高92cm×46cm

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(* ̄ω ̄)/゙

続きを読む »

2014年1月19日 (日)

ゆったりぃ~~( *´ω`)

Dscf0447_3  

こんにちゎ★スタッフです。

 

今日ゎ!コチラです☆

 

Dscf0450_2  

110cm×60cmの簡単な机。

 

 

 

 

Dscf0448_4  

90cm幅のローボード。

 

 

 

 

Dscf0446  

本革3Pソファー。

 

ゆったりぃ~~( *´ω`)

 

幅:198cm!!

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでしたぁー( ̄ω ̄)v

続きを読む »

2014年1月18日 (土)

18日。

こんにちゎ★スタッフです。

 

2014年になり・・あっと言う間に18日です。

 

半分終わっちゃいましたね(^_^;)ハヤイィ-!!

 

今日ゎ!

 

Dscf0436  

Tupper Ware (タッパーウエア)

 

14cmミニパンセット。

 

 

 

 

 

Dscf0438  

ダブルステンレスボトル。

 

直径6cmで大きめの氷が入る。

 

広口だから洗いが楽!

 

 

 

 

 

Dscf0441  

クーラーボックス。

 

お手頃なサイズ感 ♪ ♪

 

水を入れて凍らせ、保冷剤の替わりとして使える容器付き。

 

 

 

 

 

 

でゎ★喉がイガイガする・・

 

スタッフでしたぁ(≧ω≦)ノ

 

続きを読む »

2014年1月17日 (金)

過酷なドライブへ・・

店長です。

おとといと昨日は1泊2日で南九州をドライブしてきました。

計画なしのいきあたりばったりの旅でした。

 

Imagesy4ouqf2e_2 熊本から海岸線を通り、鹿児島では指宿の民宿に素泊まりして、

フェリーで鹿児島湾を渡り、宮崎を北上していく、なんと無謀な旅なんだろう。

観光するわけでもなく、ただひたすらドライブ・・coldsweats02

 

140116_072830フェリーも小さいやつです。

 

140116_101027 海。

 

140116_102102 海水浴場。

 

140116_140550 道の駅にはたくさん寄りました。

 

140116_141435 鬼の洗濯岩。

 

とにかく海ばかり見ました。

 

九重の絶景は20時頃に通過したもんだから何も見えず。残念。

 

この距離を高速使わずに走るのはさすがにキツイですね。

 

22時頃に無事に久留米に帰ってきました。

何をしに行ったのかは未だに謎のまま今日にいたります。

 

 

今日はなんだかボォっとしてます。

商品紹介は・・もういいや。じゃぁまた明日!

全部で500キロくらいあるのかな?距離計り忘れたsweat02

続きを読む »

2014年1月16日 (木)

食器棚。

こんばんゎ★スタッフです。

 

今日ゎ!タイトルの通り・・

 

Dscf0432  

食器棚。

 

です。。。。

 

幅59cm×高117cm×奥30cm

 

1人用・・??

 

2人用・・・???

 

・・って、トコロです!!v(* ̄  ̄*)v

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)ノシ

続きを読む »

2014年1月15日 (水)

ココだけ・・・

こんばんゎ★スタッフです(^-^)

 

この時間になると、外も真っ暗だょ。

 

もの凄ぉーく寒ぃ。。。(((≧へ≦)))マヂデ!!

 

 

今日ゎ!

 

Dscf0427  

ベビーカー。

 

・・と、

 

チャイルドシート。

 

です。

 

今・・・

 

Dscf0430  

 

かなり・・・・

 

Dscf0428  

 

ココだけ・・・(笑)

 

充実してます(≧∀≦)/ヤッター!!

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでしたぁ( ̄ω ̄)v

続きを読む »

2014年1月14日 (火)

天気が良いので‥

Dscf0426

 

 

こんにちゎ★スタッフです(^-^*)

 

 

寒いけど・・天気が良いのでぇ~~

 

 

Dscf0425_3  

 

ジャッ!!!っとして、しっかり乾かし中~。

 

乾いたら出しまぁーっす( ̄  ̄)/

 

 

 

最近・・ベビー用品の掃除が多いな。。。。

 

この後は、チャイルドシートだぁぁぁーーー!!

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでしたっ!!v( ̄ω ̄)v

続きを読む »

2014年1月13日 (月)

事務机が欲しい

店長ですよ。

3連休も終わってしまいました。

今日はまじめにブログを書きますね。

 

140113_161638 まずは変形受付カウンターです。白でいい感じっショwink

 

 

140113_182104 両そで机です。このシリーズもこの2台でおしまいです。

 

仕上げるには・・

140108_113700  

140108_113711  

140108_113642 とっても寒いなか外で水洗いです。

 

140113_182124角のパーツが不足してましたが・・

 

140113_182152 ボクの器用な?手にかかればこの通り何事もなかったように。

 

事務用品はいつも不足してます。

会社事務所などで、不要なオフィス家具の買取、お待ちしておりますhappy02

 

 

できれば10年以内くらいのものでお願いしておりますheart

続きを読む »

ベビーカー。

Dscf0423_3  

こんにちゎ★スタッフです。

 

 

今日・・成人の日で一般的にはお休みなんですね。。。

 

朝、出勤して気づきました。。。。( ̄  ̄;)

 

 

こんな時間に言うのも変なんですけど・・・

 

ハートは、しっかり!!営業中でーーっす(≧▽≦)/

 

 

今日ゎ!

 

Dscf0421  

ベビーカー。

 

3台出してまぁーーっす☆

 

 

 

 

 

でゎ★

 

まだまだ寒いですが体調崩さないように!

 

スタッフでした~v( ̄ω ̄)v

続きを読む »

2014年1月12日 (日)

山へ山へ・・

店長です。

140112_114853 いきなりですが、クラフトザウルスの紹介です。

紙で工作、6才以上から。

 

よし、商品紹介はこれくらいで・・

 

今日も朝から谷川くんと山へ合同練習へ。

140112_082130_2  

140112_082143 下の高速ガード下から上の鳥居までのバトルをやってみました。

半分までは先行しましたが、後半しっかり抜かれましたsweat02

 ボクのタイム11分05秒

 谷川くん   10分30秒

 

35秒も引き離されました・・orz

 

その後は耳納平までゆっくりとライド

140112_090330 彼に走り方を教わりながらここまで45分ペース。

それにしても寒い朝でした。

上ってるときは汗かくけど、休憩すると一気に体温が下がります。

下りは耳あてがないと走れません。

 

今度は、かんかけ峠に行こうと約束してお別れです。

 

今年は36分台を目標にbearing

続きを読む »

極端。

こんにちゎ★スタッフです( ̄ω ̄)v

 

今日ゎ!紹介するモノが極端に違います。

 

バッッラバラです。

 

 

Dscf0416  

アロマライト。

 

コンセントに刺すタイプです。

 

Dscf0415  

この絵柄が良い!

 

好きだなぁぁー( ̄  ̄*)

 

 

 

 

Dscf0417_2  

タイヤチェーン。

 

乗用車・ステーションワゴン・ミニバン・小型RV車・1BOX車

 

・・・はOK!!!!

 

未使用品でぇーーす☆

 

 

 

 

 

Dscf0420_2  

ハムスターゲージ

 

いかがですか?

 

 

 

見事に統一感がないっすねぇー(^_^;)アラー‥

 

 

 

 

でゎ★スタッフでしたっ(* ̄ω ̄)ノ

続きを読む »

2014年1月11日 (土)

Kaloo☆

Dscf0410  

こんにちゎ★スタッフです( ̄ω ̄)/

 

 

今日ゎ~・・・・

 

 

Dscf0407  

Kaloo(カルー) やわらかジム。

 

コレを2つに折ると・・

 

Dscf0408  

簡単に持ち運べるバッグ型に変身♪♪

 

 

 

 

 

Dscf0411  

一見!サンドバッグのような・・・・・っにしては、小さいな。。。

 

 

( ̄^ ̄)ぅ~ん…

 

 

一見!寝袋のような・・・・・・・っにしては、大きいな。。。。。

 

 

例えが難しいので、正解は~

 

 

真っ白なコタツ布団です。

 

 

190cm×190cm !!

 

 

これにコタツ上掛けをして下さい。

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧ω≦)ノジ

続きを読む »

2014年1月10日 (金)

ガスコンロ

店長です。

1月半ば、毎年この時期は暇だ、いかんですばい!

買取のお電話お待ちしてますよ!

 

とりあえずガスコンロを仕上げてます。

140110_140512_2 

なんとかキレイになりましたね。

 

 

ところで今日の朝は寒かったですね。

そんな時は・・

140110_082339高良山へアタックですね。

小雪ちらつく中、11分20秒でした。

今年初の本気はこんなもんでしょう・・。

 

140110_082459 わかりにくいけど、雪が。

でも体はポカポカ、熱すぎるくらいです。

その後、上の公園まで上ります。

 

140110_083456おニューのサイクルジャンバーとレーパンです。

ジャンバーはめちゃうすい生地なのに風を通さないのね。

高いだけあります。レーパンはちょっとカラフル。

 

まぁ、本体がボクなんでカッコよくないな・・。

 

冬でも体を動かして健康キープでいきましょう!

続きを読む »

2014年1月 9日 (木)

オレンジ色☆

Dscf0405  

こんにちゎ★スタッフです(^-^)v

 

 

寒ぅ~~~ぃ!!((≧へ≦))!!

 

 

今日ゎ!コチラです☆

 

 

Dscf0401_2  

ハイブリット式アロマ加湿器。

 

2012年製。

 

 

Dscf0403  

見えますか?

 

こんな感じで、ジャンジャン!!出る感じです。

 

加湿してるなぁ~(*´▽`) ・・って思ぅ。。。。

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでしたぁー(* ̄  ̄)/

 

 

続きを読む »

2014年1月 8日 (水)

鍛えよぅ!!

こんにちゎ★スタッフです(^-^)v

 

雨です。。。

 

明日、ぅ~んと寒くなるらしぃ・・・。

 

雪マークついてたけど、今見たら消えてた!・・残念!!!

 

今日ゎ!コチラどす。

 

Dscf0392_3  

懸垂マシン。

 

コレで、目指せ!!

 

男性は逆三角形!女性は、シェイプアップされたボディ!!

 

 

 

 

Dscf0391  

トレーニングベンチ。

 

 

 

 

Dscf0399  

クロームダンベル 10kg 。

 

 

 

 

 

鍛えよう!!!!

 

 

 

 

こんなのも入っています。 

Dscf0390  

掃除機。

 

540W !!

 

 

 

 

Dscf0398  

ペダルペール。

 

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゙

続きを読む »

2014年1月 7日 (火)

冬休みもおしまい

店長です。

娘たちの冬休みも今日でおしまいですね。ザマミロcoldsweats01

 

 そして・・ぞうきんを提出する時がやってきました。

 1年くらい前に作りだめしてたのがあと3枚に。

 とうとう1枚不足してしまった。

 一人2枚もっていかないといけないので、一回で4枚減ります。

 いっぱい作ったつもりがすぐなくなってしまうんです。

 

そこで・・

140107_145320_3 またつくりだめしましょう。

数少ないボクのミシンの腕前を発揮するときです。

やっぱり業務用ミシはいいねぇ。

 

140107_173347 13枚つくりました。

また1年分です。

明日の朝からドタバタが再開されます。

勉強もがんばってくれよ!

 

続きを読む »

組み立てました。

こんにちゎ★スタッフです。

 

 

とーとぉーこの日が・・・

 

バラして置いていたんですが、場所が空いたので組み立てました。

 

Dscf0385

 

 

紹介したいのは、この青いパーテーション!

 

L字+仕切り1枚。

 

 

 

 

 

Dscf0387  

 

鉄…??の扉付5段BOX

 

 

 

 

 

Dscf0388

  

籐いす。

 

一脚のみです。

 

 

 

 

 

Dscf0389  

 

LOGOS コンパクトキャンプベッド。

 

Photo  

こんなんです。

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでしたぁー( ̄  ̄)/ 

続きを読む »