« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

家具たち

店長です。

2月もあっという間に終わりですね。

 

さて、早速今日仕上げた商品を・・

 

140228_110053 ミニカップボード。これからの一人暮らしにピッタリですね。

 

140228_145449 スチールのアンティークな感じのラックです。

 

140228_145518 くっそ重い3連のついたて。昔はかなり高かったらしい。

 

140228_150429 緑の籐のソファー。

 

140228_162045 イタリア製のゴージャスミラー。

82cm×182cm。いいですねぇ。シャレトンシャァsweat01

 

140228_150103 グレーな事務机。

 

今日はこんだけ仕上げました。

 

明日から3月。1996年2月29日に社長がオープンして18年。

ハートの18周年ですね。そんなことは誰も知らないでしょう・・。

続きを読む »

2014年2月27日 (木)

デニム地。

Dscf0653  

こんにちゎ★スタッフです( ̄  ̄)v

 

今日ゎ。コチラです☆

 

Dscf0650  

3段引き出し。(少々...キズ有)

幅:50cm

 

 

 

 

Dscf0651  

ソファーベッド。

デニム地です!とっても、キレイ!!!

 

 

 

 

今日ゎ。こんな感じぃ~(´∀`*)

 

 

 

でゎ★スタッフでした(* ̄ω ̄)ノ

続きを読む »

2014年2月26日 (水)

キャビネット。

こんにちゎ★スタッフです(^-^)

 

今日ゎ。コチラです☆

 

Dscf0647  

バタフライ作業台(キャスター付)

幅90cm×高76cm×奥45cm

Dscf0646  

伸びた状態!幅135cm

 

です。

 

 

 

 

Dscf0641  

ガラス引き違い戸キャビネット(カギ付)

幅88cm×高179cm×奥40cm

 

 

 

 

Dscf0644  

半分ガラス 引き違い戸キャビネット(カギなし)

幅88cm×高179cm×奥40cm

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄  ̄)/

続きを読む »

2014年2月25日 (火)

事務用品!!

こんばんゎ★スタッフです(^-^)
 
 
今日ゎ。コチラ☆
 
 
受付カウンター!!
 
幅:88cm × 高:90cm
 
 
 
 
 
OAデスク(手前)
 
・・と、
 
事務用パソコン机(奥)
 
 
 
他にも事務用品入ってます!!
 
・・が、
 
只今!!清掃中の為、もーしばらくお待ちください。
 
 
 
でゎ★スタッフでした(*^▽^)/★*☆♪

2014年2月24日 (月)

メタルラック。

こんにちゎ。スタッフです(^-^)

 

今日ゎ~!

Dscf0638  

メタルラック!

小さいのから大きいのまで計5台!!!

メタルラックも売れ筋商品ですので、お早めに!

 

 

 

 

でゎ★

Dscf0639  

スタッフでした☆(´∀`*)♪♪♪

続きを読む »

2014年2月23日 (日)

ニューマシンをゲット!

店長です。

今日は暖かかったです。

こんな日は・・

140223_175403 メタルラックの水洗いですね。

結構状態がきびしいけど、キレイになるのか?

明日組み立ててのお楽しみです。

そうじしてたら暗くなってきてよく見えなくなってきた・・。

 

 

そして・・

ひょんな事からボクのクロスバイクの2台目をゲットしました!

140223_143643 いいねぇ!24段変速のMERIDA グランロードT-1

今乗ってるオルビー700よりも軽いのよね。

こっちがメインになりそうな予感ですhappy02

続きを読む »

3列2段と5段!

Dscf0637  

こんにちゎ★スタッフです( ̄  ̄)/

 

今日ゎ。コチラです☆

Dscf0634  

3列2段の棚。(ラタン)

幅111.5cm×高78cm

上にスライドする扉です!

 

 

 

Dscf0633  

5段チェスト。幅:73cm

めっちゃ!キレイ(^▽^*)

コレ....人気があります。お早めに!

 

 

 

 

只今!冷蔵庫掃除中!!!

もぉーしばらくお待ちを....。

 

 

 

でゎ★スタッフでしたぁー(≧ω≦)ノ゙

続きを読む »

2014年2月22日 (土)

猫の日。

Dscf0631  

こんばんゎ★スタッフです(^―^)v

 

今日!2月22日は、猫の日!

『ニャン・ニャン・ニャン』と読めることから。

・・・だそうで、知ってました?? .....私は知らなかった...。

 

 

最近、買取のお電話が増えて嬉しい限りです(≧▽≦)/

 

今日ゎ。

Dscf0626  

レンジボード。

幅88.5cm×奥41cm×高95cm !!!!

 

 

 

 

Dscf0630  

TVボード。キャスター付。

幅55cm !!!!!

 

 

 

 

Dscf0627  

5段ラック。

幅62cm×奥24.5cm×高165cm !!!!!!

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)ノ゙

続きを読む »

2014年2月21日 (金)

花粉、とうとうきたか…

店長です。

今日はクシャミがひどい。

これは間違いなく花粉でしょうなぁ。

今日は店でおとなしくしていてこれだから、

明日の買取、配達ではヤバいんでしょうねぇ。

くそっ、こんな体になった自分がくやしい!

 

 

まぁ、ネタもないから商品でも

140221_165829 チャイルドシートです。まぁキレイなほうです。

 

140221_165852 19インチの東芝のテレビ。2010年。

最近、東芝のテレビってこわい。評判がよくないような・・?

このテレビは大丈夫ですよ。

 

140221_170040 パナの子機付き電話。最近電話の買取って減りました。

携帯・スマフォの時代にはさすがにね。

 

140221_165946 これは前から展示してる食器棚です。

なんかお客さんに反応あったんでまた紹介。

引き出しがちょいと高級タイプですよ。

 

 

おまけのまんじゅう140221_170836_2 うらのおばちゃんから差し入れ。

いきなりまんじゅう!大好きなんですよコレ。おいしくいただきましたhappy02

 

続きを読む »

2014年2月20日 (木)

気になるのは・・・。

こんばんゎ★スタッフです( ̄  ̄)/

いつの間にか、こんな時間に!!

 

今日ゎ。コチラです☆

Dscf0620  

TEL台。

ちょっと小さめ!

 

 

 

Dscf0619  

ストッカーワゴン。

だいぶ、小さめ!

 

 

 

Dscf0622  

掛け時計。

人気あります(^-^)v

 

 

 

Dscf0624  

ランドリーBOX(キャスター付)

布カバーなし......だよね??たぶん。。。。

 

 

 

今日ゎ。こんな感じぃ~(´▽`*)

気になるのは、ありましたか???

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧ω≦)ノ

続きを読む »

2014年2月19日 (水)

19日!

Dscf0617

こんばんゎ★スタッフです( ̄ω ̄)v

 

時期的に、忙しくなるであろう(予定&希望)引っ越しシーズン!

・・の為に、工房のお片づけ~☆

コレで、たくさん入ってきてもOK!!(≧▽≦)ノ

お電話待ってまーーす。

 

 

今日ゎ。コチラです☆

Dscf0615  

ベビー食器セット(リトル グレー ラビット)

未使用品!!

 

 

 

Dscf0613  

裁縫BOX。

Dscf0618  

中は広々~(^-^)

 

 

今日ゎ。こんな感じぃー♪♪

 

 

 

でゎ★スタッフでした(* ̄ω ̄)ノ゙

続きを読む »

2014年2月18日 (火)

タテ型....!?

こんにちゎ★スタッフです(^-^)

 

今日ゎ。

タテ型....?? のぉ~~

Dscf0611  

食器乾燥器。

(約)32cm×40cmのスペースでOK!!

本体より2cm多めで書いています。

中は・・・

Dscf0612  

大きくて、たくさん入る!!

 

 

 

 

Dscf0606  

ベッド&フロアメリー。

ベビーベッドにも付けられます。

Dscf0607  

miffy チャンです。

 

 

 

 

 

Dscf0610  

コレ.....

チャイルドシート!

掃除をしよう!と・・・布をはずして~....

アレ??外れなぃ...( ̄  ̄?)

あとちょっとなのにぃ~。(≧◇≦。)

外れない訳ないしなぁー。心が折れそうです!

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(^_^)v

 

続きを読む »

2014年2月17日 (月)

高良山まで

店長です。

140217_181312_2 いきなりですが加湿器です。かわいいっすね。

 

140217_125254 コードレスアイロン。2つともキレイです。

 

140217_125411 掃除機。左のはパナソニック。キレイですよ。

 

 

 

最近自転車サボり気味なんで、とりあえず高良山まで。

140217_095333 作業ズボンで出撃。下の鳥居から上の鳥居まで。

140217_094919 11分50秒でした。何の変化もないです。目指せ10分30秒!

 

140217_095146 恒例のバテバテ写真。

 

140217_095203 ここから見る景色は久しぶりです。

最近、ここはただの通過点になってるからねぇ。

雨が降る前でよかったです。

 

いまから家に帰るんですが、外はけっこうな雨。

冬の雨はきらいですbearing

続きを読む »

シェイバー。

こんにちゎ★スタッフです。

 

雨です。

寒いです。

(((≧へ≦)))

 

 

今日ゎ。

Dscf0599  

  • メンズシェイバー
  • 電動シェイバー
  • フェイス&マユシェイバー

 

・・・と、沢山のシェイバー!

モッチロン!新品未使用品。

です(^_^)/

 

 

 

 

遊ぶ店長...( ̄  ̄;)

Dscf0602  

Dscf0603  

...ではなく、店長が乗っているモノの紹介で、

と思ったんですがぁー....

すごい無茶な体勢で飛んでるようにしか見えない(笑)

乗っていたのは・・

Dscf0605  

ブレーキ付ペダル無し自転車。

キッズバイクです!

12インチ!!

体重制限は35kgまで。

 

※決して、35kg以上の人が乗っちゃダメ~~!

  やめましょう。

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(*^∀^)v

続きを読む »

2014年2月16日 (日)

ディスプレイラック。

Dscf0597  

こんにちゎ★スタッフです( ̄ω ̄)/

 

 

今日ゎ。コレ!!!

Dscf0595  

ディスプレイラック。

幅:89cm×89cm 高:90cm

キャスター付!

大きいです。そして、重いです!!

少々・・キズ、ハガレ有。。。

2台ありますょ~(≧▽≦)/

 

 

 

 

でゎ★スタッフでしたっ(* ̄ω ̄)ノ゙

続きを読む »

2014年2月15日 (土)

ストリートビューデビュー

店長です。

 

140215_170854 外で机の水洗い。

手の感覚がなくなるくらい冷たいぜsweat01

 

 

ところで去年の春頃、グーグルカーが通ってるのを目撃してたんですが、

とうとううちの店先もストリートビューに写ってました。やったね!

140215_173431 おぉ、こんな感じです。

 

・・・てことは、目撃した場所を見ればボクが写ってる可能性が!

 

140215_172751 いた!ゆめタウン近くの交差点だ、やっぱりね。

 

140215_173134 ズーム!どうやら冷蔵庫と洗濯機の買取の帰りかな。

 

140215_173245 さらにズーム!!うん、ボクの水色のシャツだ、まちがいないcoldsweats01

いやいや、ストリートビューに写ってて安心しました、記念ですなぁsweat01

続きを読む »

オフィスカウンター。

こんにちゎ★スタッフです(^-^)

 

今日ゎ。コチラです☆

Dscf0588  

空気清浄機 NAGOMI [右のピンク]

・・・と、

空気清浄機 NAGOMI(S) [左の白]

 

 

 

Dscf0587  

同じモノが2台!

幅60cm×奥55cm×高80cm

 

 

 

 

Dscf0589  

オフィスカウンター。

幅120cm×奥50cm×高94.5cm

キャスター付!だから、移動がラクラク~♪♪

Dscf0590  

反対側はこんな感じぃー(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

またまた・・

Dsc_0141  

作っちゃいましたっ(^▽^)/ パウンドケーキ♪♪

・・・上手に撮れなかった。。。。(´・ω・`;)

バレンタイン用に作ったんですが・・

コレ・・

チョコ使ってないんです。(;―ω―) まっ!いっか☆(´ω`*)

でも、濃厚なんだよなー!

 

 

 

個人的なコトでスミマセン。

 

 

でゎ★スタッフでした(    ・`ω・)v

続きを読む »

2014年2月14日 (金)

チョコっとだけ

店長です。

寒い・・

140214_153339 外で冷蔵庫のパーツを水洗い。

手が冷たいsweat01

 

140214_105338 店中ではベビーたんすを仕上げ。

 

140214_105358 よく見るとクマさんの彫りものです。控えめでよろしいですな。

 

 

さて、今日はバレンタインらしい。

昨夜は娘さんたち大忙しでした。

140213_205553 嫁さん監督のもと、お菓子の生地を作り、にチョコをぬりぬり・・

 

140213_212304 大量生産coldsweats02

 

全部友チョコだって。そうかぁ、大変やなぁ。本命なしですか・・。

ボクにも分け前がありました。本命らしいhappy02

140214_172158 よかったよかったcoldsweats01

 

140214_172315 4個入っておりました。おやつにぺロっといただきました。

noteおいしかったっすnoteあざ~したnote

続きを読む »

2014年2月13日 (木)

(*´∀`*)ノ~☆

こんばんゎ~★スタッフです( ̄ω ̄)v

 

今日ゎ。

ギフト!入ったょ~(*´∀`*)ノ~☆

Dscf0584  

KENZO・深川・宇野千代・桂由美

など・・ブランド品ばかり!

ヾ(ゝω・`)

 

 

 

 

Dscf0582  

キーパーペアセット。

 

 

 

Dscf0585  

スプーンセット。

 

 

 

Dscf0583  

オルゴール。

 

 

 

Dscf0580  

竹炭 押入れシート。

 

 

 

Dscf0586  

エプロン。

 

 

 

 

均等にいろんなモノが入っています。

タオル類もありました。

( ´∀`)人(´∀` )

 

 

 

 

 

わたくし事なんですが・・・

リベンジ!

Dsc_0141  

成功しましたーー!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ビターチョコで失敗したので、ホワイトチョコで再挑戦!

上手くできてよかったぁ♪♪

コレ!!ホットケーキミックス・チョコ・豆腐の材料だけで出来ちゃいます!

 

 

 

でゎ★スタッフでした(*´・ω・`)ノ

続きを読む »

2014年2月12日 (水)

風が・・

店長です。

外の・・風が冷たいsweat01

 

140212_171110 そんな中、洗濯機のおそうじ。

 

うぉ・・、手が冷たいぜimpact

続きを読む »

こげ茶色。

Dscf0577  

こんばんゎ★スタッフです( ̄ω ̄)/

 

 

今日ゎ。コレ!!

 

Dscf0573  

オフィス用ラック。

90cm幅!!

光が反射して色が分かりづらいんですが、

Dscf0574  

こんな色です。木製こげ茶色!

 

 

 

Dscf0576  

大きい鏡のドレッサー。

※少々キズあり....。

コレもこげ茶色!!

 

 

 

 

久しぶりに、お菓子作りしたら・・・

見事に・・

失敗しましたっ!

ガビ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! 

リベンジしてやるーー c(`Д´c)

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(* ̄ω ̄)ノ

続きを読む »

2014年2月11日 (火)

北海道民芸家具なんて他

店長です。

毎日寒いです、やんなっちゃいます。

 

さて、今日は・・

140211_114428 4人テーブルセットです。キレイだなぁ。

 

140211_114435 ついでに隣の2人テーブルセットです。そこそこ使用感あり・・。

 

 

140211_114458 セミダブルベッド。カントリー調ですね。

 

140211_161745 何やら作業風景・・。

引き出しが・・頑張って2つ同時に修復作業してます。

 

 

140211_164755 ジャジャン、北海道民芸家具です。

引き出しにちょいと手こずりましたが良い家具ですね。

 

 

140211_175540 電子ピアノを仕上げてたら、鍵盤の一つが動き悪いsweat02

原因はすぐに分かりました。が、修理するにはココまでばらさないといけなかったsweat01

 

元通りにできるのか不安ですが・・がんばれボクcoldsweats02

 

140211_181350 できた!よかったよかった。完璧です。

 

 

あぁ、ピアノと言えばうちのおねえちゃん、今度6年生ですが、

集会などで校歌をピアノで弾く奏者を選ぶ

2回目のオーディションが明日らしいんです。

他に上手な子がいるみたいなんでどうなるか??

今朝演奏を聴かせてもらったら上手いと思いました。

練習いっぱいしたんでしょう。がんばってくれよ。

 

 

140209_091140 2月9日、谷川くんと耳納平まで。

彼、35分台を叩き出しました!ボクは・・42分。

だめだだめだだめだだめだ!ボクは遅い!がんばろうがんばろうimpact

 

続きを読む »

2014年2月10日 (月)

重ね可能!

Dscf0566  

こんにちゎ★スタッフです(^―^)

 

今日ゎ!

Dscf0567 

Umbra(アンブラ)オーチェア

コレ!

Dscf0565_2 

たくさーん、あるんです。

コレ!!

スタッキングタイプ。重ねられる!!ってコトです( ̄▽ ̄)v

 

 

 

 

Dscf0564  

ガラスのテーブル。

(約)75cm×75cm

おんなじモノが全部で3台!

 

 

 

 

ガラスの置物!

Dscf0569  

※魚は外して頂いて・・

十二支です。

12コあるんですが・・

二羽トリがいます。。。と言うことで、何かが居ません!何でしょう??

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)ノ

続きを読む »

2014年2月 9日 (日)

ザ・和!

こんにちゎ★スタッフでぇーす( ̄ω ̄)/

 

今日ゎ。コチラですっっ☆

Dscf0552  

縁起良さそうですね~♪♪

 

 

 

Dscf0558  

花瓶・・??

Dscf0559 

・・つぼぉ・・・?( ̄  ̄?)

 

 

 

Dscf0553  

花台・・

土台・・・・

・・・・です。

 

 

 

Dscf0560  

多分・・ペン立て!

大理石!なんて良いものじゃないかもしれないけど、

とにかく素材は石です!(^_^)

 

 

 

Dscf0562  

七福神。

重いです。

 

 

 

 

なんとか仕上がりました。

Dscf0563  

ガスコンロ。

(≧∀≦)/

 

 

 

 

でゎ★スタッフでしたぁー( ̄ω ̄)ノ

続きを読む »

2014年2月 8日 (土)

まだ。。。。(≧ヘ≦)

こんにちゎ★スタッフです。

 

ガスコンロ。。。。

 

もーちょっと!お待ちくださぃ。。

 

<(_ _)>

 

Dscf0551  

急いで掃除中ー!!

 

都市ガスが1台!LPガスは5台!!

 

 

 

でゎ★スタッフでした(^▽^)v

続きを読む »

2014年2月 7日 (金)

白い家具

店長です。おはようございます。

今日は早く更新してます。

今日も寒いですね。

 

140207_102208 白いレンジ台&食器棚です。これからの新生活にいかがでしょう?

 

140207_102113 キッチンカウンター、いまから仕上げますがキレイです。

140207_102126 反対側はこうなってます。

 

140207_102138 それにあうカウンターチェアです。これまたキレイなんです。

 

てなわけで、白い家具の紹介でしたwink

 

続きを読む »

2014年2月 6日 (木)

少し高めの・・

Dscf0545  

こんにちゎ★スタッフです( ̄ω ̄)/

 

雪だぁー!ユキ!雪!!この写真じゃ分かりにくいけど・・

テンション上がるくらい降ってます。

寒いはずだ・・!

Dscf0546  

ちょっと外に出ただけでコレです。。。。( ̄  ̄;)

 

 

 

今日ゎー。

Dscf0542  

椅子に座るタイプのコタツ!椅子もセットです。

サイズ:95cm×75cm 高63cm

手元コントローラー式。

リクライニング回転いす(多少高さが変わります)

 

 

 

Dscf0548  

カーボンヒーター。

未開封!!

たぶん・・・2013年製。。。。

 

 

 

Dscf0549  

ふとん&カバー6点セット(シングル)

・敷きふとん   ・掛けふとん

・まくら       ・掛けカバー

・敷きカバー   ・まくらカバー

Dscf0550  

柄は、こんなの!

 

 

・・・・です。

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧ω≦)ノ゙

続きを読む »

2014年2月 5日 (水)

今日も山へ・・初パンク

店長ですよ。

こないだ社長と行った山へのアタック、

ダメダメだったから、今日もう1回リトライです。

やはり1ヵ月サボってたのはいかん、体が重いんです。

 

で、なんとかいつもの高良山、耳納平までの10キロクライムは・・

140205_160953 41分30秒・・。こないだよりはマシかな程度。

まぁしょうがないね、あと5分縮めるのが今年の目標かなと。

 

 

140205_161443 いやぁ、それにしてもかっこいいなぁボクのマシン。

ほれぼれしますねぇ。最近もっとグレードアップしたい病にかかってきた・・

 

帰りみち、なんかリアタイヤに違和感を感じてさわってみると、

空気が抜けてるっぽいimpact

 

この自転車に乗り始めて3年、クロスバイク時代からだと4年半、

初の走行中パンクです。

 

140205_162708 携帯空気入れで空気を入れてみると急激には抜けないみたい。

このまま、だましだまし帰ることを決断。5~6分は走れる。

途中3回ほど空気を入れつつなんとか戻りました。

 

140205_183611 あ~ぁ、ぺちゃんこだな。

今日はやる気ないから明日にでもパンク修理しよう

続きを読む »

この時期だからこそ!

こんにちゎ★スタッフです(´ω`*)

 

まだまだ寒いこの時期にはイイィ♪♪モノです☆

Dscf0532  

USB エコブランケット。

・パソコンのUSBポートに差し込むだけで使える。

・エアコンいらずのあったかツール

・冬の寒い部屋だけでなく、夏の冷房の効きすぎたオフィスにも!

・ポッケ付き

 

 

 

Dscf0538  

ホットパーソナルマット。未使用品☆

・ソファーカバ・・・

・肩掛け、ひざ掛け、腰巻き・・

・かけ、敷き毛布として

用途イロイロ使える!!(^_^)v

洗濯も可能!

Dscf0536  

こんな柄です。140cm×83cm!!

 

 

 

つぃ!食べ過ぎちゃったこの季節。。。

コレで・・・

Dscf0541  

見てお分かりのように・・(笑)

体重体脂肪計!

です。

・目標を持ってダイエット

 『目標体重との差』の表示機能付き

 だから・・

 目標体重 「あと○○kg 」を表示!

 

あっ!コレも未使用品ですっ(≧∀≦)/

 

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでしたぁー( ̄  ̄)/゙

続きを読む »

2014年2月 4日 (火)

煮込み中ー?!

Dscf0523  

こんにちゎ★スタッフです(^―^)v

 

寒いんですが、晴れているからなのか....

嫌な寒さじゃないです。

 

 

今日ゎ!

Dscf0522_2  

SWベッド。

このベッドは、フレームがありません。

どーなっているのかと言うと・・

Dscf0531_2 

①脚付きの土台。

②頭側の板。(土台にネジでくっつけます)

③マット。

こーなっています!

 

 

 

いつもは、ストーブでグツグツ煮込むんですが・・

全部売れてしまって、在庫もないので・・

ストーブの代用品で、

Dscf0524  

Dscf0525  

カセットコンロ2台使ってガスコンロの部品煮込み中~~!

2人がかりで一気に仕上げたいと思います。

もうしばらくお待ちください!!

<(_ _)>

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)/

続きを読む »

2014年2月 3日 (月)

1ヵ月ぶりに山へ・・

店長です。

今日は約1ヵ月ぶりに山へ。

社長と一緒です。

彼はニューマシンをゲットしました。

 

とりあえず高良山のふもとから、10km先の耳納平まで。

今は大丈夫ですが、

1月の初旬からずっと咳が止まらなかったんで自転車を控えてましたが、

久しぶりに登るとこんなにキツイなんてsweat01

140203_083713路面は濡れてて霧はすごいし、

久しぶりなんで呼吸もつらいし脚もだめ。

45分もかかってしまった・・。

何度途中でやめようかと思ったことか・・。

 

140203_085249 耳納平到着。霧が・・sweat02

 

140203_085201社長のニューマシンです。

正直、がばよかです。かっこいいし。

 

ボクのロードがめちゃ重く感じてしまう。

 

140203_085455 正面。いいねぇ。

 

140203_085512 コンポは電動デュラエース。

デュラエースはさすが王者って感じですね。

速い人だけが装着する権利があるというか、ね。

 

もしボクがコレで走っても遅い。きっと遅い。

 

140203_085208 何も見えない景色をあとにして帰ります。

今日は暖かかったんで汗がびっしょり。

 

明日からまた寒くなるみたいなんで・・いやだcoldsweats01

続きを読む »