« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

値札張替作業・・終わらん!

店長です。

明日から4月ですね。

うちも消費税対応値札に交換しないといけません。

商品も仕上げないといかんのに、こんな大変な作業が待っていたなんて・・。

 

スタッフさんがある程度準備してくれてたおかげで

スムーズに作業してますが、なんにしても数が多すぎる・・。

細かいの以外は大体終わりました。

スタッフさんと2人がかりで今21時20分。

もう明日ですね。

 

 

捨てられていく古い値札達・・。

140331_211415

続きを読む »

雑貨など。

Dscf0896  

こんにちゎ★スタッフです( ̄ω ̄)/

 

今日で、3月が終わります。

明日から4月!ハートの値段も明日っから、消費税8%です。

 

今日ゎ。コレ!!!

Dscf0887  

もの干し。

横に伸びます。

 

 

 

Dscf0888  

22cm幅の4段隙間収納!!

 

 

 

Dscf0890  

ミニラック。

 

 

 

Dscf0891  

シリコン?・・・やわらかいバスケット。

中サイズくらい。

 

 

 

Dscf0892  

切子ペアグラス。

 

 

 

Dscf0893  

ランチマット。

 

 

 

Dscf0894  

本藍染 コースターなど。。

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(^▽^)v

続きを読む »

2014年3月30日 (日)

30日!

こんにちゎ★スタッフです(^―^)

 

30日です。もぉー4月になっちゃぃますょー。

 

今日ゎ。コチラです☆

Dscf0884  

2枚観音扉洋服たんす。

幅60cm×高172cm

 

 

 

 

Dscf0881  

ガラステーブル。

幅100cm×36cm 高74cm

 

 

 

 

今日ゎ。こんな感じです☆

 

 

でゎ★スタッフでした(* ̄ω ̄)v

続きを読む »

2014年3月29日 (土)

まじできつい・・

店長ですよ。

おかげさまで買取で久留米市内かけまわっております。

今日はしっかり雨がふっておりますが、

そんなのお構いなしに買取三昧です。

大雨の中、エアコンの買取もありました。びしょぬれです。

 

昨日は夜桜を見に百年公園まで。

140328_211803 とってもキレイに咲いておりました。

 

その前に小頭町公園に行ったけど、人が多すぎて近寄れませんでした。

あそこは異常すぎる・・。

 

百年公園で花見しながらビールのんで・・・

 

飲みすぎたか、今日の体調がいまいちでしたcoldsweats02

そんな体にむち打って今日の地獄の予定を全部クリアしました。

途中でくたばってしまいそうでした・・。ようやく今、やっと落ち着いたぞと。

 

 

140329_115047 こんだけ働いて、今日食べたのはコレだけ。

明日には復活しないとね。配達予定がまっております!

 

 

移動してるとき、どうしても桜並木を通らないといけなかったんですが、

心が痛いですね、桜の花を散らすのは・・

140329_114245 トラックが桜だらけsweat01

続きを読む »

家具たくさん。

こんにちゎ★スタッフです(^―^)v

 

掃除に追われてます・・( ̄  ̄;)

 

今日ゎ。

Dscf0867  

スライド本棚。

幅90cm×高90cm×奥34cm

 

 

 

Dscf0874  

本棚。

幅81.5cm×高120.5cm×奥28.5cm

 

 

 

 

Dscf0869  

ローボード。

幅:120cm

 

 

 

 

Dscf0877  

パソコンデスク。

幅90cm×48cm

 

 

 

 

Dscf0871  

カウンター。

幅120cm×高92cm×奥40cm

この裏・・??表・・・???....は、

Dscf0873  

こんな感じです。

 

 

 

 

雑談☆

きのう、草野町にある発心(ほっしん)公園までお出かけしました。

もちろん!お目当ては、コレ!!

Dsc_0152  

桜です。

Dsc_0143  

Dsc_0144  

Dsc_0145  

Dsc_0148  

キレイだったぁ~~(≧▽≦)/

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)v

続きを読む »

2014年3月28日 (金)

洗濯機補充

店長です。

忙しい・・。

とりあえず洗濯機を6台追加しましたsweat01

140328_193255 

他にも家具とか仕上げてるけど明日スタッフさんがのっけてくれるでしょう!

 

じゃぁね~coldsweats01

続きを読む »

2014年3月27日 (木)

忙しいけどやりたいこと・・

店長です。

この10日くらい、仕事仕事仕事・・・

右腕の力がなくなってきました。疲労回復しないまま朝になってしまうsweat01

 

店内の洗濯機があと2台になって・・仕上げる洗濯機はあるけど

140327_183434_2 外で洗濯槽の除菌中!仕上げたくてもおあずけ状態です。

明日には何とか5台くらい出したいと思ってます。

 

 

140325_081648 そんな中でも、FM福岡モーニングジャムのおもろい家族本はゲットしてます。

読みたいけど、帰ってごはん食べてすぐに寝ちゃうから

まだほとんど読んでない・・。

 

さて、アニメで弱虫ペダルってのがあってるのをご存じでしょうか?

高校生の自転車部のおはなしです。

B097a0c6 うちの娘さん達もはまってしまいました!

 

上のおねえちゃんが描いた絵をどうぞ・・

Photo_2 うまい!それもそのはず、写し絵です。

我が家は弱虫ペダル三昧ですcoldsweats01

続きを読む »

人気モノ。

こんにちゎ★スタッフです(≧∀≦)v

 

今日ゎ。

Dscf0866  

隙間ラック。3段の引き出し!!

 

 

 

Dscf0865  

3段衣装ケース。

 

 

 

Dscf0862  

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Dscf0864  

収納たっぷりぃ~♪♪洋服収納!布カバー付☆

 

 

 

 

この子達は、人気モノです(笑)

お早めに・・( ̄▽ ̄)v

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)/゙

続きを読む »

2014年3月26日 (水)

業務連絡

店長です。

お問い合わせのボードを・・

 

140326_183120 158cmの新品家具です。

 

140326_183103 下には引き出しですね。21000円也

 

 

別のは・・

140326_183155黒のローボード。ガラスの扉ですよ。120cm幅です。 

4500円也

 

もうひとつ・・

140326_183230 スライドするボードで120cmからスルスルと伸びます。

6000円也

 

さて、いかがでしょうか。

ご検討くださいませ!

 

ただ、まだ見積もりしてる家具が入ってくるかもしれません、

おいおいまた紹介いたしますsweat01

続きを読む »

ジャンジャン!!

こんにちゎ★スタッフです(^―^)v

 

ジャンジャン!物が入ってくるので、

皆様に1番にお伝えしたくて~♪♪

ジャンジャン!!掃除中!!!

(≧▽≦)/

 

 

今日ゎ。

Dscf0857  

食器棚。カントリー。

幅85.5cm×高190cm×奥44cm

 

 

 

 

Dscf0860  

2Pソファー(布)

(注)色あせて見えますが・・違います。

濃い....??緑色です。

 

 

 

でゎ★

掃除に戻りまぁーっす。

スタッフでした( ̄ω ̄)v

続きを読む »

2014年3月25日 (火)

ちっちゃぃ。

こんばんゎ★スタッフです(^―^)

 

今日ゎ。

Dscf0855_2  

炊飯器!

増えてまぁーす☆

 

 

 

Dscf0853  

ローテーブル。

幅60cm×110cm

 

 

 

 

Dscf0852  

折りたたみパイプ椅子。

思っているよりも、だいぶ・・ちっちゃぃ!!です。

 

 

 

でゎ★スタッフでした。

続きを読む »

2014年3月24日 (月)

ボードなど。

Dscf0850  

こんばんゎ★スタッフです(^―^)

 

今日ゎ!

Dscf0845  

ボード。カントリー!!

幅150cm×高55.5cm×奥45cm

 

 

 

 

Dscf0849  

折りたたみすのこベッド。

同じのが2つ入っていまーす♪♪♪

 

 

 

 

Dscf0847  

ランドリーバスケット。

 

 

 

今日ゎ。こんな感じぃ~(´▽`*)

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄  ̄)/

続きを読む »

2014年3月23日 (日)

あいうえおりゃぁ~!

店長ですよ。

今日も朝からハードな予定をこなしました。

14~15件くらい配達に買取に出動しました。

年度末の3連休ってこんなにキツいのか・・。

 

おかげで自転車活動が完全にストップしております・・

140323_180710_3 あぁ、サイコンが眠ってしまっているcoldsweats02

続きを読む »

カントリー家具。

こんにちゎ★スタッフです(^▽^)v

 

今日ゎ。

Dscf0838  

キッチンカウンター。(カントリー)

幅85cm×高84cm×奥45cm

 

 

 

 

Dscf0841  

レンジ台。(カントリー)

幅85cm×高120cm×奥44cm

 

 

 

 

Dscf0839  

ダイニングテーブルセット。

 

ダイニングテーブルは、只今...

Dscf0840  

充実しております。(≧∀≦)/

 

 

 

 

Dscf0844  

でゎ★スタッフでした( ̄  ̄)/゙

 

続きを読む »

2014年3月22日 (土)

今日もなかなか・・

店長です。

今日もなかなかハードな1日でした。

甘木から八女へ。昼からなぜかエアコン工事。

終わり次第すぐに配達へ、そのまま買取へ。

いっぱいモノを運び、腕がつかれてきました。

明日もがんばろうimpact

140322_184111  

140322_184121 とりあえずトラックから降ろして今日は終了。

明日から仕上げないといけないけど、

ハードな予定が待っております。

ゆっくり寝て明日には復活します!

続きを読む »

深ーぃ赤色!

こんにちゎ★スタッフです(^―^)

 

今日ゎ。

Dscf0834  

2Pソファー。

写真だと、明るい赤色ですが・・

実際は、暗めの深ーい赤色です。

 

 

 

Dscf0837  

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)/゙

続きを読む »

2014年3月21日 (金)

さすがに・・

店長です。

さすがに年度末・・

超いそがしいsweat01

いいことですね、明日も頑張ろうimpact

 

140320_130449事務用の保管庫、2つしあげてます。

明日と明後日は予定いっぱいで追加はきびしい状況です。

それでも買取の電話、お待ちしております。

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、生活家電、生活家具よろしくです!!

続きを読む »

春分の日。

こんにちゎ★スタッフです(≧▽≦)v

 

本日は、春分の日です。

『・・・・・・・。』

...って、ココから話を広げることも出来ないので...(笑)

商品紹介しまーっす( ̄ω ̄)/

 

Dscf0828  

カントリー調の机・椅子セット。

幅:80cm×45.5cm

 

ですっっ!

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧ω≦)ノ゙

続きを読む »

2014年3月20日 (木)

家具。

こんにちゎ★スタッフです(^▽^)

 

今日ゎ。

Dscf0820  

食器棚。

幅59cm×高180cm×奥39cm

引き出しの色が違うのは・・ご勘弁下さぃ。。。( ̄  ̄;)

 

 

 

 

Dscf0825  

白ぃ棚。

幅80cm×高87cm×35.5cm

 

 

 

 

Dscf0821  

3段チェスト。

カントリー調!

幅58cm×高90cm×奥40cm

 

 

 

 

今日ゎ~こぉ~んな感じっっ(*´▽`)ノ

 

 

 

でゎ★スタッフでした。

続きを読む »

2014年3月19日 (水)

ペット用!

こんばんゎ★スタッフです(^―^)v

 

今日ゎ。コチラです☆

Dscf0817  

犬用サークル。

畳んであるので、分かりづらいんですが・・

ココには、4つ分あります。

↑ ↑ こんなんです。 ↑ ↑

形は変えられます。

 

 

 

 

Dscf0814  

ゆたんぽ(ペット用)

ミツバチ・コアラ!

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)/

続きを読む »

2014年3月18日 (火)

小さい金庫など

店長です。

まったく自転車に乗る時間がとれずにイライラマックスです・・

 

まぁ、そんな状況で商品紹介でも。

 

140318_164854 2つの金庫です。この大きさまでなら当店でも扱います。

下のは鍵がスティック式ですね。無くしたら大変そうです。

 

140318_164917 カントリータイプの食卓セット。半分ベンチ式でイイ感じ。

 

 

140318_164947 3枚スライド扉の本棚です。

最近、こんな大きい本棚は売れなくなりましたね。

この本棚がしばらく売れなかったら、もう本棚の買取やめようかなぁcoldsweats02

今はコンパクトな家具がいいですよね、大きいのは大げさというか・・。

 

では、また商品仕上げに戻ります!

じゃぁ、また明日!!

続きを読む »

2014年3月17日 (月)

照明類。

Dscf0812  

こんにちゎ★スタッフです( ̄  ̄)/

日が長くなりましたね。

最近、気が付いたら『もぉーこんな時間っっ!!』

..が、多いです。。。。

1日って、こんなに早かったっけ??( ̄△ ̄;)

 

 

さて、今日ゎ。コチラです☆

Dscf0806  

シーリングライト。

ヒモとリモコン、1台づつ出してます。

 

 

 

Dscf0811  

球2コの照明。

置いてあるので、分かりにくいですが・・

天井にカチッ!!とハメる、吊り下げタイプです。

 

 

 

 

Dscf0809  

球1コの照明。

持って撮ると、こんな感じになりますね。。。(^_^)

スナフキンの帽子みたぃ~(笑)

 

照明を撮ったんで、ピントは合ってないけど、

レンジも増えてます!v( ̄ω ̄)v

 

 

 

Dscf0813  

LEDクリップライト。

 

 

 

 

Dscf0804  

ウエスト大きめの作業ズボン! 

入ってまーーっす♪♪♪

W95・91・85・82・79・73

サイズが合うと良いなぁー(≧▽≦)v

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(    ・`ω・)ノ゙

続きを読む »

2014年3月16日 (日)

オートポリスのママチャリ大会、参戦できず・・

店長ですよ。

今日は春のオートポリス、ママチャリレース当日。

やはり仕事の予定がつまってました。

毎年、春は参加できません。残念です。

今日は、強豪の大分太もも隊チームが優勝みたいですね。37周。さすがに強い。

上位の常連、東京エレクトロンチームが3位。おめでとうございます!!

2位はモリコギチームっていうことは・・常連の唐津モリコギさんチームの事かな?

 

お、4位はエレクトロンさんのシニアチームだ!すごいなぁ。

 

5位はこれまた常連のアポロレーシングチーム。お疲れ様です。

あれ?常連KMTS-CTさんチームの名前がどこにもない。

参加チームには名前が登録されてたのに。どうかしたんでしょうか・・。

 

夏のレースには我らヒーローズ・ターボも必ず参戦します!

もしかしたら強弱チーム体制で挑むかもしれません。

ママチャリオールスターズのみなさま、夏にお会いしましょう!!

続きを読む »

食器棚。

Dscf0802  

こんばんゎ★スタッフです( ̄ω ̄*)

 

今日ゎ。

Dscf0801  

家電ボード付食器棚。

幅100cm×高180cm×奥45cm

 

 

 

 

Dscf0803  

キューブBOX  × 3

 

 

 

最近...こげ茶色の家具が多い...??気のせいか...???

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)ノ゙

続きを読む »

2014年3月15日 (土)

白い机とシリコン。

Dscf0800  

こんばんゎ★スタッフです( ̄ω ̄)v

 

今日ゎ~コチラです☆

Dscf0791  

机&3段引き出しセット。

幅120cm×60cm 高77cm

 

 

 

Dscf0792  

低い白いテーブル

幅62cm×50cm 高47cm

 

 

 

Dscf0797  

ミニ鍋(オーバル)×2 グリーン (左)

カップ(リップ)×2 グリーン (右)

シリコンです。

 

 

 

でゎ★スタッフでしたぁー(* ̄ω ̄)v

 

続きを読む »

2014年3月14日 (金)

災害に・・

店長です。

夜中、まさかの地震でしたね。

携帯からの緊急メールにビビって起きた時は揺れてる真っ最中。

余震に備え30分くらい起きてましたが、いつの間にか朝になっておりました。

 

さて、災害と言えば食料を備えてないといけません。

そんな時に・・

140312_121449 災害備蓄用パン!

試しに一つ開封。

140312_101120 これが2つ入っております。おいしかったよ。

2016年までの期限になっております。

 

 

災害時、電話も確保しないといけませんね。安否確認とか、

これで・・どうだっimpact

140313_132111 黒電話・・sweat02まぁ、かざりとしていかがでしょうかcoldsweats01

 

 

140314_101349 ソファーベッド。めちゃキレイです。

ニトリの現行モデルです。ほとんど使ってないみたいです。キレイすぎる!

 

 

140314_134706 食器棚も仕上げてます。まぁキレイですね。

コンパクトサイズなんでいいかも。

 

140314_101458 冷蔵庫、洗濯機、まだまだ買取お待ちしております。

エアコンもお待ちしてますよ。

お気軽にお電話くださいませhappy02

続きを読む »

2014年3月13日 (木)

キュン♪

こんにちゎ★スタッフです(≧▽≦)/

 

今日ゎ。

Dscf0789  

レンジボード。

幅59cm×高180cm×奥39cm

 

 

 

Dscf0783  

ローテーブル。

1/3ガラス!

幅100cm×50cm 高32cm

 

 

 

 

きゅんっ♪♪

Dscf0777  

...と、しました(^-^*)

 

Dscf0771_2  

可愛いですねぇ~~♪♪♪

 

Dscf0781  

わぁ~♪ いっぱぃ(≧ω≦)ノ

 

 

 

 

最後に、おまけの....

Dscf0786  

可愛いヤツ!

ですっっ。

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄  ̄)v

続きを読む »

2014年3月12日 (水)

身長92cm!

こんばんゎ★

『ブログ見てます♪』って言われて、とっても嬉しいスタッフです(^-^*)

 

今日ゎ。

Dscf0762  

脚折りたたみテーブル。

こー見えて、楕円です(笑)

 

 

 

 

Dscf0763  

ローボード。

幅120cm×高48cm×奥45cm

このボード.....

Dscf0764  

スライドで長ーーくなります。

お好きなところで止めて下さぃ。

 

 

 

 

Dscf0760  

身長92cmのピエロ!

・・のポールハンガー。

子供が自分で掛ける高さ!...カナッ??

 

 

 

 

Dscf0761 

ソファーベッド!

・・・なんですが、ソファーとしてお使い下さい!

構造上なのか....リクライニングがちょっと...(= =;)

ソファーとしてはゆ~ったり座れます☆何の問題もありません!!

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)ノ゙

続きを読む »

2014年3月11日 (火)

事務机のそうじ

店長です。

今日は良い天気だったんで、外で水洗いです。

140311_101441 さぁ、事務机をやっつけるぞ!

洗濯機もそうじしつつ、今日は机10台仕上げました。

 

140311_185917  

140311_185840  

今年は事務用品の引き取りがあってうれしいですね。

去年のこの時期、事務机がなくて残念だったんです。

 

秘密の倉庫にまだまだ事務用品があるから

早く仕上げないといけませんsweat01

続きを読む »

こげ茶色の家具。

こんばんゎ★スタッフです。

 

今日ゎ~~!

Dscf0755  

ローボード。

幅149cm×高45cm×奥42cm

 

 

 

 

Dscf0751  

幅80cm×奥44cm×高45cm

この2つの引き出しを開けると、中から・・

Dscf0752  

小さい引き出しが・・・!!

 

 

 

 

Dscf0754  

上にスライドする扉ラック。

幅78cm×高90cm×奥38cm

 

 

 

 

 

いつのまにか・・

Dscf0758  

夕方です。

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)ノ

続きを読む »

2014年3月10日 (月)

18コの窓。

こんばんゎ★

何故か...左腕だけが筋肉痛のスタッフです(^_^;)

どこで、何をして筋肉痛になっているのかがさっぱり分かりません。

・・けど、めっちゃ!!痛いんです(×_×;;)

 

 

さぁー!今日ゎ。

タイトル通り、『18コの窓』!

気になるよねぇー。気になるょ!!

私なら気になる!!!

むしろ・・気になって下さい(≧▽≦)/是非!!

 

ココまで引っ張ってぇ~~・・

Dscf0749  

18コの窓がある・・

CDラック。

幅54cm×高100cm×奥18cm

Dscf0750  

この開かない窓にCDケースを飾れます!

(≧∀≦)♪♪♪

 

 

 

Dscf0743  

4段ラック。

幅57cm×奥40cm×高83cm

 

 

 

Dscf0748  

パソコン机。

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)v

続きを読む »