« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

フラップチェスト。

こんにちゎ★スタッフです(≧▽≦)ノ゙

 

Dscf1075  

フラップチェスト。

幅117cm×高87cm×奥43cm

 

 

 

 

Dscf1077  

・・・・・・。

Dscf1078  

中には、こんな花瓶が入ってます。

 

 

 

 

Dscf1081  

バスフィズ!

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)v

続きを読む »

2014年4月29日 (火)

3時間走ってきた

店長ですよ。

今日はオートポリスにて3時間耐久レースに参加です。

結果から言うとボロボロでした。

ボクに3時間は無理・・。

2時間20分くらいでトイレと水補給にピットに戻った時、

脚が攣ってしまいました。

それからは1周10分・・。ソロで268位・・。23周しか出来ず無念でした。

鍛え方が全く駄目ですね。

社長はソロで51位。さすがでんなぁ。35周。

相棒の谷川くん、177位29周。いいなぁ。

 

 

朝の6時40分に現地入り。

小雨が容赦なく降ってます。

試走に向かう選手たちは・・

P4290450 もちろん濡れますsweat01

P4290449 雨天決行は最初から決まっていることです。

でも嫌だ・・試走しませんでしたぜ!

P4290446 ボクのマシン。ごめんよ、いつもボクが頼りないばっかりに・・

マシンはいいんですよ、ボクがダメダメなんです。

 

 

P4290447 社長のニューマシン。かっこええなぁ。

 

 

P4290448谷川君のマシン。キマッテマス!!

 

写真はここまで・・

あとは寒い寒いスタート、下り坂のきびしい向かい風など

悪条件が重なりましたが、徐々に雨はやんでいきました。

 

あ~ぁ、3時間全力で走る体力がほしいbearing

続きを読む »

猫+リボン+茶=???

Dscf1073  

こんにちゎ★スタッフです(^_^)v

 

今日ゎ。

リボン+猫+茶=

Dscf1074  

キティーちゃん ペア湯呑み!!

 

 

 

 

Dscf1066  

3枚扉の食器棚!

幅119cm×高196cm×奥42cm

 

 

 

 

Dscf1070  

シングルベッド。

引き出し付~☆

 

 

 

でゎ★スタッフでしたぁー(≧∀≦)ノ゙

続きを読む »

2014年4月28日 (月)

いざ!明日へ

店長ですよ。

明日はロード3時間耐久inオートポリスです。

体はイマイチですが自転車はイイ感じです。

140427_121420 正直しんどいですが、自分との戦いに挑みます!

誰か知ってる人がいたら声かけてくださいねcoldsweats01

続きを読む »

吊り下げタイプ

こんにちゎ★スタッフです(^―^)

 

今日ゎ。コチラ☆

Dscf1064  

隙間ラック。

幅40cm×奥45cm×高180cm

 

 

 

 

Dscf1062  

本棚。

幅120cm×高190cm×奥46cm

 

 

 

 

Dscf1061  

ドレッサー(ラタン)

鏡は、吊り下げタイプです!

 

 

(≧▽≦)/

 

 

 

でゎ★スタッフでした(* ̄ω ̄)ノ゙

続きを読む »

2014年4月27日 (日)

よーやく・・・

こんばんゎ★スタッフです( ̄▽ ̄)

 

最近、ずぅーっと冷蔵庫掃除でした。ずぅーっと!です・・。

よーやく終わりが見えました。

Dscf1059  

ひとまず、コレで終わりました!

全部店内に並んでます~♪♪

(≧▽≦)/

 

 

 

 

Dscf1057 

プーさん!

の~

Dscf1058  

折りたたみミニテーブル。

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(^_^)v

続きを読む »

2014年4月26日 (土)

山へ山へ!!

店長ですよ。

今度の29日はオートポリスサーキットにて

3時間耐久ロードレースが開催されます。

朝の8時から11時まで3キロのショートコースをひた走ります。

ソロでの参加なんで完走だけを目指しております。

社長とママチャリチームメンバーの谷川君も参加です。

いつものママチャリレースでは交代で走るから疲れないけど

今回はヤバそうです。一人で3時間かよ・・。誰だ、参加しようと言ったのは!

 

 

少しでも特訓しようと・・

いつもの高良山から耳納平の10キロ山コースですね。

140426_090428 今日はノンストップでここまで。

冬・春のなまった体を少しずつ鍛えなおしです。

140426_090935 タイムは・・41分30秒sweat02

去年はこれより3分も速く走ったんだなぁ。

足の裏の痛みも病院で治療してもらったおかげで

ずいぶんと楽になりました。先生ありがとう!

 

140426_090440 バイクでの先客が。

5分ほどお話しをして遠い所へ旅立っていかれました。

 

すぐにボクも帰りますが・・

140426_090905記念写真を忘れないようにcoldsweats01

 

自転車っていいねsign03

続きを読む »

2回目!

こんばんゎ★スタッフです。

本日!2回目目の更新!!

今度は、ちゃーんと商品紹介します☆

 

Dscf1054  

傘立て!

 

 

 

 

Dscf1053  

1人用食器棚。

幅60cm×高90cm×奥39cm

 

 

 

 

Dscf1056  

でゎ★スタッフでしたぁー(*^ω^)ノ゙

続きを読む »

スタッフの休日!

こんにちゎ★スタッフです(^―^*)

 

きのう、お魚を見に行ってきました。

なんと!熊本県の阿蘇郡小国町まで。

目的は・・・

Dsc_0157  

杖立温泉!

入りに行ったんではなくて....

Dsc_0153_2  

鯉のぼり!

 Dsc_0154 

いぃーっぱぃの..

Dsc_0156 

コイノボリたち~♪♪

..を見に来ました!!スゴーーィ( ̄O ̄)!!

 

 

  

帰ろうとしたら・・

Dsc_0158  

足湯!の看板を発見!!

Dsc_0159  

人生、初の足湯!

(*´▽`)ポッカポカになりました!

 

大満足です!!

今度は、温泉に入りに来たいなぁ~(≧∀≦)/

 

 

 

 

 

でゎ★(。´・∀・)ノ゙ スタッフの休日でした。

続きを読む »

2014年4月25日 (金)

冷蔵庫三昧

店長です。

暑い1日でした。

今日はおとなしく冷蔵庫そうじに集中してました。

140425_183255 これはまだ途中です。明日にしよう・・

 

140425_183338 ミニ3ドアに大きい2ドア。いいねぇ

 

 

140425_183358 これは仕上がってます。

春にいっぱい集まった冷蔵庫たちを仕上げております。

 

 

 

140424_180909 こんなのも。金魚とかメダカを飼うのにいいかも?

 

 

さて、今朝は山へちょっとだけ行きました。

140425_085906 つつじ公園までで時間切れです。

140425_090120 くたばってみた・・coldsweats01

 

140425_090133 久々に景色をゆっくりと眺めてみました。

山はいいですねnote

続きを読む »

2014年4月24日 (木)

冷蔵庫

Dscf1052  

こんばんゎ★スタッフです(^-^*)

 

暑いです(≧へ≦)

 

冷蔵庫!

Dscf1049  

Dscf1050  

増えました。

 

もう1つ!仲間入り~♪

Dscf1051  

3ドア冷蔵庫!!

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧ω≦)ノ

続きを読む »

2014年4月23日 (水)

折りたたみの円!

Dscf1048  

こんにちゎ★スタッフです(^-^*)

 

今日ゎ~。

Dscf1046  

折りたたみテーブル(円)

木目柄です。

 

 

 

 

Dscf1044  

折りたたみ 1P チェア(水色)

 

 

 

 

今日ゎ。こぉ~んな感じぃ~~(´ω`*)デス!!

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)v

続きを読む »

2014年4月22日 (火)

そろそろ・・

Dscf1038  

こんばんゎ★スタッフです(^-^*)

 

今日ゎ。暖かかったです。風も気持ちいぃ~し~☆

こんな天気が続けばイイのにぃ~!(^_^)ねっ!!

 

 

最近、暖かくなったので、そろそろ・・・

夏仕様に!と言うことで、

Dscf1034  

Dscf1032  

ガラス製品....グラス・お皿など・・

出してまーーっす(≧∀≦)♪♪

 

あと、コレも!夏だね!!

Dscf1040  

Dscf1042_2  

かき氷器!

 

 

 

夏仕様は、ココまで!

 

ココからは、普通~です(笑)

 

Dscf1037  

リラックマのクッション。

 

 

 

 

Dscf1036  

湯呑み。

柄が珍しかったので、つい。

 

 

 

 

Dscf1039  

白い花!

・・・造花です!

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)ノ゙

続きを読む »

2014年4月21日 (月)

バリスタ2つ

店長ですよ。

バリスタを時を同じくして2つ買取です。

140420_182509 右のは未使用です。きれいだなぁshine

 

さて明日は病院に行かねばならぬ・・。

魚の目だかイボだか知らんけど、

足裏の出来モノを皮膚科に処置してもらいます。

1週間パッチを貼ってた所が白くやわらかくなってます。

削るって先生が言ってたけど・・正直こわいなぁbearing

要望があれば足の裏の写真を載せましょうか??

続きを読む »

折たたみベッド!など・・・

Dscf1026  

こんばんゎ★スタッフです(^-^)

 

今日ゎ。

Dscf1014  

折りたたみベッド!(茶・すのこ)

 

 

 

 

Dscf1015  

ガラス天板のワゴン。

キャスター付!!

幅:60cm×40cm 高72cm

 

 

 

 

Dscf1023  

アラっ!カワイイィー☆

cute な飾りのコチラの正体は・・

Dscf1019_2  

ブーツキーパー!ダブルスタンド!!

ロングブーツでも、ショートブーツでも置けちゃう♪♪

 

 

 

 

 

Dscf1024  

お椀!

このお椀.....

Dscf1025  

10コセットです!v( ̄▽ ̄)v

 

 

 

 

 

Dscf1030  

肌ケア 集中5点セット

 

エッセンスマスク ・ スモールシートパック

リップパック ・ マディガール ・ ハンドクリーム

 

・・の計5点が入っています。

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧ω≦)v

 

続きを読む »

2014年4月20日 (日)

レンジ台。

こんにちゎ★スタッフです(≧▽≦)/゙

 

今日ゎ。

Dscf1008  

2Pソファー(黒)

 

 

 

 

Dscf1007  

パイプハンガー!

同じモノが2本!!

 

 

 

 

Dscf1009  

レンジ台 (白)

幅:60cm!!

 

 

 

Dscf1013  

レンジ台 (茶)

幅:60cm!!

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(* ̄ω ̄)ノ゙

続きを読む »

2014年4月19日 (土)

レンジ台でも

店長ですよ。

今日はつつじマーチで店の前をたくさんの人達が歩いて行かれました。

天気がよくてよかったですね!

毎年このマーチは雨にやられてしまうんですよね。

 

さて、今日も配達に買取に動き回りました。

やっとボクが仕上げたのは・・

140419_181702 レンジ台をばらしてそうじです。

こうした方がキレイになるんです。

 

140419_191034 完成です。これはすぐ売れる予感がしますhappy02

 

 

ちなみに左足のふくらはぎ、まだ筋肉痛です・・トホホですsweat02

続きを読む »

ソファー!

こんにちゎ★スタッフです(^―^)v

 

今日ゎ。

Dscf1001  

2Pソファー。

写真だと、分からないんですが・・

ホントは、

Dscf1003  

この色!

赤色の布地です。

 

 

 

 

取り扱っては無いんですが・・

めずらしいモノが少~~し、入りました。

Dscf0998_2 

メンズ服。

 

※衣類は取り扱っていません。

矛盾しててゴメンちゃぃ。<(_ _)>

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(^_^)v

続きを読む »

2014年4月18日 (金)

ノンオイルフライヤーなど

店長です。

今日は雨もやんで肌寒い1日でした。

140418_151602 食器棚を仕上げました。

家電ボードタイプです。

 

140418_155311 もう一つ仕上げました。これは高さが170cmしかないんですよ。

家具屋さん、こういうコンパクトサイズを作ってくれたら売れると思いますよ。

 

140418_162218 どん!これは何だ!!

 

140418_162314 油を使わない、ヘルシー家電です。

ノンオイルフライヤー。これはいいですね。2013年製です。キレイ。

 

 

 

さて、話はかわり・・

両足の裏に魚の目かイボができちゃいまして病院に行きました。

まだパッチみたいなのを貼ってるとこです。

もう、歩くたびに痛いんですよコレが!!

それが前提で・・・。

 

昨日、雨が降る前に山に行きました。

140417_132836 高良山の鳥居まで、11分22秒。少し頑張ったけどまだまだ・・。

 

140417_133639 上のつつじ森林公園。きれいに咲いてますねぇ。

 

140417_133843きれいな花を見に、たくさんの車と人でにぎわっております。

実は、左足裏のペダルの一番力が入るところに魚の目が当たってて痛い・・

右足裏は痛くない場所にあるからよかったけど。

もうここで帰ろうと思った時、ロード乗りの方が山へ行くのを目撃!

あぁ、追いかけたい・・。行こう、耳納平まで!

左足裏の激痛に耐えながらエッサホイサとゴールまであと300mで・・

140417_140318 痛恨の脚が攣った図。右足に負担がかかってたんでしょう。

ジンってきた瞬間にシューズをペダルからバチっと外し、

なんとか立ちゴケを回避。一瞬の好判断!3分ほどジッと動かずに我慢です。

 

140417_140601 なんとかゴール。なんかへんな人影が映ってるしsweat02

そのままゴール出来てたら43分くらいだったのかな。遅い上に脚が攣るなんて・・

ココでしばらく休むつもりが、雨がポツポツ降り始め、あわてて帰路へ。

 

帰り200m進んだ所で、今度は左足が攣って動けずsweat01

きっと足裏の痛みでぺダリングが変だったんでしょうなぁ。

ここで5分以上動けず、雨のプレッシャーも・・ヤバい。

 

何とかだましだまし店まで帰ることができました。

雨もギリギリセーフで濡れずに済んでよかった。

 

それが昨日の話で、今日はまだ左脚のふくらはぎが痛い・・。

やばいやばいやばい、あと10日で体調を完璧にしないとcoldsweats02

すごいイベントが待ってるんです~impact

 

続きを読む »

2014年4月17日 (木)

伸長式!

こんばんゎ★

最近、甘い物を食べ過ぎている

スタッフです(≧ω≦)v

 

 

今日ゎ。

Dscf0995  

アップリカ ベビーカー。

メッチャッ!キレイです。

 

 

 

 

Dscf0997  

IKEA 伸長式テーブル(ブラウン)

○115cm 高:74cm (円)

・・・と、言うことで、

Dscf0996  

パチン!と外して、グッ!と引っぱったら・・

楕円になります。

幅:166cm×115cm 高:74cm (楕円)

4~6人用テーブルでぇ~す☆

※1ヶ所フヤケ有!ど真ん中にあるので、

畳んで円で使うと、隠れて見えなくなります( ̄▽ ̄)ハハハ....

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(^_^)/゙

続きを読む »

2014年4月16日 (水)

人気モノ!

Dscf0992  

こんにちゎ★スタッフです(^▽^*)

 

今日ゎ。

Dscf0991

Dscf0990_2  

グランデ ふきこぼれしない鍋(30cm)

ガス火のみ!

 

 

 

 

Dscf0989  

角型グリルパン □25cm

ガス火のみ!

 

 

 

 

Dscf0988  

柳宗理 ステンレスケトル つや消し

2.5L

IH OK~!!!

 

 

 

 

この子たちは、人気モノですっ(≧∀≦)♪♪

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)ノ゙

続きを読む »

2014年4月15日 (火)

雑貨と小物家具

Dscf0987_2  

こんにちゎ★スタッフです( ̄▽ ̄)v

 

天気良すぎて、あっちぃぃ~~(×_×;)マヂデ...

 

今日ゎ。

Dscf0965  

レンジで簡単!シリーズ。

・レンジでそーめん

・オムレツメーカー

・ゆで野菜

 

 

 

 

Dscf0967  

麻雀パイ。

 

 

 

 

Dscf0985  

m&m's

プチ情報!!

赤い奴...名前は『レッド』  ( ̄  ̄;)ソノママ...

年齢は『自称30歳』  ( ̄  ̄?)ジショウ...??

特徴は『天才的な頭脳と優れた身体能力』  (^O^)スゴーーイ!!

欠点 『知ったかぶり』  ( ゜_ ゜?)ん?アレ....?

勘弁してくれよ!

・・が、口癖だってぇー(^_^)公式ページに載ってました。

個人的には、すっごい面白かった。ツッコミどころ満載で!(笑)

 

 

 

 

Dscf0974  

・・イイ感じの椅子。

 

 

 

 

Dscf0983  

低いテーブル。

幅82cm×36cm 高42cm

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧ω≦)ノ゙

続きを読む »

2014年4月14日 (月)

家~具っ!

こんにちゎ★スタッフです(^―^)v

 

今日ゎ。かぁ~ぐっ!です☆

Dscf0961  

レンジ台。

幅60cm×奥41cm×高111cm

 

 

 

 

Dscf0973  

机。

幅:90cm×60cm

 

 

 

 

Dscf0969  

4段チェスト。

幅119.5cm×高82cm×奥40cm

めぇーっちゃっ!キレイっっ!!(≧∀≦)♪♪♪

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした。

続きを読む »

2014年4月13日 (日)

天道虫。

こんにちゎ★スタッフです(^▽^)

 

とぉーっても、寒いです。

 

今日ゎー!

Dscf0958  

(  ゚  ω  ゚  ) ! !

 

 

∑((((((゚д゚;ノ)ノ

 

 

Dscf0959  

天道虫。

どこから撮っても視線を感じる。。。。(笑)

 

パカッ!と開けると....

 

Dscf0960  

中に砂を入れたら、砂場になります☆

※砂は、売ってません。

 

 

 

 

Dscf0966  

子供用のキャリーバッグ。

 

 

 

 

でゎ。スタッフでした(* ̄ω ̄)v

続きを読む »

久留米市の不発弾・・。配達行けないし

今日は雨です。

今朝、配達に六ツ門町までスタッフさんと2人で。

ところが・・

140413_095841 もうちょいで目的地なのに、なんか物々しい雰囲気が・・??

どうやら不発弾処理が開始された直後みたいです。

 

140413_100016 目的地に入れません・・どこから行けばいいのやら・・

 

 

140413_100035 装甲車、警官・・すごい人たちでガードされてますimpact

もうあきらめました。お客さんに電話して帰りますが・・

 

140413_100326 なかなか渋滞したりで思うように帰れないsweat01

調子にのり、野次馬で近づいたりしてcoldsweats01

 

140413_100657 とりあえず脱出。

 

201404081236_1 久留米市のHPで確認すると、もろに規制の中の目的地。

こりゃどうやっても無理っしょsweat02

また連絡して再配達ですね。

続きを読む »

2014年4月12日 (土)

しょーぅめぇーぇ。

こんばんゎ★スタッフです(^_^)

 

今日ゎ。

Dscf0957  

照明・シーリングライト。

出していますっ☆

 

 

 

Dscf0956  

2P布ソファー。

アイボリー色!!

 

 

 

でゎでゎ★スタッフでしたぁー(≧ω≦)ノ゙

続きを読む »

2014年4月11日 (金)

事務机が揃った!

店長です。

腰をやらかしました!痛い・・

春の激務からのそうじ三昧にて、

立ってるだけで腰がいたい・・。早く帰って寝たいsweat01

 

今日のニュース、筑後市のリサイクルショップがやっちゃってますねぇ。

夫婦で他人のカードを作って現金を引き出した疑い。

さらに周りの知人ら数人が行方不明・・。

たしか5年くらい前に2回ほど寄ったことがあるお店です。

 

昼過ぎにどこからか取材の電話がかかってきたけど、

残念ですが何も知りませんよぉって答えましたcoldsweats01

ホリエモンの時を思い出します。

あの時は東海林のりこさんに取材されちゃいましたsweat01

 

 

さて、事務机のそうじが残っておりました。

明日から天気崩れるみたいなんで、何としても今日仕上げないといかんimpact

 

140411_172333本体のそうじも大変だけど、引き出しが嫌になるんですsweat01

腰が痛いのもつらい・・。思い通り進まないsweat02

 

140411_180725 夕方、何とか終わりました。きつかった、しばらく机のそうじはやりたくないです・・

久しぶりに外がキレイに片付きました。

 

水洗いやってると、なぜか頭の中に

おぼかたさんが浮かんでくる・・catface

彼女に恋したんやろか・・。とりあえず研究続けてほしいですね。

ボクの髪の毛の再生に一番近い博士なんだからねgood

続きを読む »

2014年4月10日 (木)

カラッ!っと。

Dscf0955  

こんにちゎ★スタッフです(^▽^*)

 

今日も天気イイですねっ☆

こんな日は、

Dscf0953  

丸洗い!

で、

カラッッ!!っと、乾かしましょう。

 

 

 

Dscf0949  

まぁ~るい入れ物!!

2コセット。

 

 

 

 

Dscf0952  

インパクトがある、椿の絵。

・・・の、お皿。

 

 

 

今日ゎ。こんな感じぃ~(´▽`*)デス。

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)ノ゙

続きを読む »

2014年4月 9日 (水)

2か月ぶりの山!

店長です。

昼からは暑い1日でした。

事務机のそうじに追われております。

あと7台そうじしないといけないけど、明日に持ち越しです。

 

買取がグンと減っちゃいましたから、行かねばならない所があります!

そう、高良山と、その奥の耳納平まで10キロの山impact

2月の始めに行ったきり、2か月も行けませんでした。

今日はどんな走りになるんだろう・・

 

すごく久しぶりなボクの時間。ほんと仕事三昧やったなぁ。

3か月くらい休んでないぞ・・sweat02

140409_084838 高速ガード下からスタートです。

 

140409_090358 とりあえず上の鳥居で休憩・・

 

 

140409_090223 11分50秒でした。(写真はふらふらタイム加算)

よかった、12分切れた。ほんとは11分切らないといけないけど・・

 

 

そこから耳納平まで無理しない程度に・・

140409_092248 久々はキツイ、こんなにきつかったっけ・・?

 

140409_092254 坂は以前と変わらずに待っておりました。

写真撮ってる場合じゃないsweat01・・よろよろっbearing

 

 

140409_092413 うん、キツイっすsweat01

 

 

140409_094156 到着!いい汗かいたなぁ

 

 

140409_093709 タイムは屈辱の44分30秒・・。

 

140409_094058 久しぶりにくたばってみた・・。

 

 

また今シーズンも鍛えなおしです。

当たり前に40分きるようになって、

37分台で走るのが目標です。頑張らねばならぬ・・

すべてはママチャリレースの特訓なのです。

 

 

140409_094812側溝の鉄のあみあみが全部入れてありました。

つまらん金属ドロのせいで予算を使ってくれた久留米市、ありがとうです。

 

140409_095632 坂の途中にもあった鉄のあみあみの側溝がアスファルト化してました。

2か所がこんな感じに。ちょい段差あるけどありがとう久留米市。

 

ぜいたく言えば、森林つつじ公園の先、

下り坂の路面がかなりデコボコなんで・・

チャチャっと工事してくれるとうれしいなぁcoldsweats01

 

続きを読む »

小さい家具。

Dscf0947

こんにちゎ★スタッフです(^_^)v

 

天気イイです☆

 

今日ゎ。コチラです!

Dscf0942_2 

ブックスタンド。

幅80.5cm×奥23cm

 

 

 

Dscf0940  

2段チェスト。小キズ少々。。。。

幅90cm×奥40cm×高35cm

 

 

 

Dscf0944  

1人用食器棚。

幅60cm×高120.5cm×奥30cm

 

 

 

 

Dscf0936  

紳士用 ベルト。

 

 

 

Dscf0938  

キレイなグラス。

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄  ̄)/

続きを読む »

2014年4月 8日 (火)

ビアンキのクロス!

店長です。

新年度が始まり、うちの娘たちも6年生と4年生になりました。

お姉ちゃんが集団登校の班長になって登校しております。

さらに・・

昨日の全校集会での校歌斉唱では・・

ピアノの演奏をやったとか!!

すごい!まさかのまさかですimpact父として感無量ってとこです。

 

てなわけで、親ばかをこのまま続けたいとこですが

商品紹介もしないといけませんね。

140407_202939 ビアンキのクロスバイク!ちょっと暗いとこで写真とったから色が・・

 

140408_093811 手前のがビアンキ。白と水色がオシャレです!

後ろのはボクのメリダ号。これもカッコいいなぁ。

 

実は・・このビアンキ・・・

先ほど売れちゃったcoldsweats02

後日お引取り予定。

もうちょっと詳しく紹介するはずだったのに、

売れちゃったから説明はやめときます。

めちゃキレイな状態です。走行距離91キロ。ほぼ新車でした。

 

自転車の楽しみを軽く?お話してたら衝動買い?されました。

ありがとうございました、もう少し眺めていたいから、

ゆっくり取りにきてくださいませcoldsweats01

続きを読む »