« 猫+リボン+茶=??? | メイン | フラップチェスト。 »

2014年4月29日 (火)

3時間走ってきた

店長ですよ。

今日はオートポリスにて3時間耐久レースに参加です。

結果から言うとボロボロでした。

ボクに3時間は無理・・。

2時間20分くらいでトイレと水補給にピットに戻った時、

脚が攣ってしまいました。

それからは1周10分・・。ソロで268位・・。23周しか出来ず無念でした。

鍛え方が全く駄目ですね。

社長はソロで51位。さすがでんなぁ。35周。

相棒の谷川くん、177位29周。いいなぁ。

 

 

朝の6時40分に現地入り。

小雨が容赦なく降ってます。

試走に向かう選手たちは・・

P4290450 もちろん濡れますsweat01

P4290449 雨天決行は最初から決まっていることです。

でも嫌だ・・試走しませんでしたぜ!

P4290446 ボクのマシン。ごめんよ、いつもボクが頼りないばっかりに・・

マシンはいいんですよ、ボクがダメダメなんです。

 

 

P4290447 社長のニューマシン。かっこええなぁ。

 

 

P4290448谷川君のマシン。キマッテマス!!

 

写真はここまで・・

あとは寒い寒いスタート、下り坂のきびしい向かい風など

悪条件が重なりましたが、徐々に雨はやんでいきました。

 

あ~ぁ、3時間全力で走る体力がほしいbearing








コメント

お疲れ様でした。

今回は過酷でしたね・・・
自分のチームも、ソロで走られた方も、みんな足攣ってましたcoldsweats02

けがなく帰って来れて本当によかったです。


3時間は過酷ですが、その分楽しさがありそうですね。
次回はソロか、チームか分かりませんが、また参加しましょう♪

そしてその前に、また皆さんと走りたいですね~wink

試走したのが失敗でひた ほとんど最後方で投げやりスタートになってしまった。

筑後でサイクリング様!お疲れ様でした!!
まったく情けない結果でしたsweat01
明日から鍛えなおしです。
また一緒に走りましょう!!
夏のママチャリ大会、社長抜きの2軍チーム作るかもですが
その時はスカウトしてもいいですか??
ボクが1番遅いからプレッシャーは感じないです、きっと。
それでももちろん表彰台を目指します!
社長は1軍チームを作る計画があるかもですcoldsweats02

コメントを投稿