« すのこベッド。 | メイン | 2日前! »

2014年5月13日 (火)

惜しい・・!

店長ですよ。

昨日の雨が一転、良い天気でした。いや、暑いsweat01

 

こんな時はやっぱり山ですねcoldsweats01

いつもの高良山10キロコースです。

最近タイムが伸びてるから、今日は出るか?37分台impact

 

高速ガード下からスタート、

約3分後、スタッフさんからの電話・・。

坂の途中、約30秒くらい走りながら通話。いかん、集中力が切れるsweat01

それでも鳥居前を10分55秒で通過。タイムロスはわずかです。

 

それからは頑張って・・

140513_165201 ここがゴールの耳納平。

140513_164603ボクの中でのゴールラインでは38分切れたかどうか微妙なとこ・・impact

まぁ、ここの停車位置で37分台になってないから、

37分台の写真は次回がんばろうgood

とりあえず自己新更新です。

ん?あの時電話がなかったらもしかして・・??

140513_164922 記念写真!今日は38分ジャストってことにしときます。

次の目標があった方がいいしね。

140513_165003 20秒ほどくたばって帰りました。

 

140513_165236 ふと横を見ると・・

電光掲示板が設置されてる!あれ?いつからあったんだろう??

今まで気付かなかった・・。

 

さぁ、37分台が見えてきたぞhappy02




コメント

コメントを投稿