« ベビーサークル。 | メイン | マッサージチェア。 »

2014年5月11日 (日)

自己新!

店長ですよ。

暑い1日でした。

でも朝は気持ちいい気温ですね。

当然仕事前、行かねばならない場所がある!

そう、山impact

 

高良山、いつもの10キロコースです。

鳥居前、10分50秒で通過。お、イイ感じですね。

そのまま坂を一つ一つクリアしていく感じでゴールです。

140511_082720 出た!38分20秒note

速い人から見たら平平凡凡なタイムですが、

ボクの中では自己最高のタイムです、やった!って思ったけど、

あとちょい頑張れば37分台だったんだ・・くそっimpact

あそこのちょっと平坦な場所をぐっと廻してたらもしかしたら・・

次回がんばろう。

140511_082945 とりあえず記念写真。

 

140511_083051 3分ほどくたばって・・とっとと帰りましたcoldsweats01

 

明日は雨らしいですね。

こんど晴れたらまたタイムアタックやってみようgood

 

 

おまけ・・

最近自転車にはまったMさん、やっちゃたsweat01

140511_132035 ロード買っちゃったしcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

ホイール以外はボクのよりグレード高いし・・

ピナレロかぁ、

フロントフォークのにょごにょごって曲がってるのが独特です。

あとは脚を鍛えるだけですね、ヒャッホォ~happy02






コメント

コメントを投稿