« ボクんちのDIYでも・・ | メイン | 詳細! »

2014年5月 9日 (金)

山へ!

店長だよ!

今朝は早朝1番、高良山へタイムアタックです!

 

目指せ40分切り、出来れば38分台・・

最近は41分20秒が精いっぱいでしたがsweat02

 

いざ走りだすと、こないだより調子よく脚が回る!

140509_073750 お!39分10秒、40分切れたcoldsweats02

あともうちょい頑張れば38分台だったのか、くそっimpact

 

とりあえず記念写真・・

140509_074051 派手なオサ~ンですんませんsweat01

 

また頑張れば夢の36分台へ行けるかsign02

しかし山はそんなに甘くない・・

 

 

あ、こないだミドルオジサマ達(ボク含む4人)でサイクリングロードへ。

140506_140121 最近自転車にはまったMさん、うちでビアンキ買ってくれたNさん、

その方たちのお知り合いの、どこかの会社?の社長さん(65)とボク。

社長さん、立派なお腹なのに元気元気!ロード歴まだ8カ月。

これからおなかがへこんでいくのは間違いないでしょう!頑張ってくださいgood

お二人よりもぶっちぎりで速かったですよ。

 

140506_121706 25キロ先のサイクリングロード終点まで行って、

往復50キロオーバーのポタリングでした。

ボクが本気で2時間かかるコースです。この日は4時間sweat01

Mさん、これからもがんばりましょうhappy02

 

山のコース、37分台出せたらイワイサイクルさんのレースに出てみようかな・・




コメント

コメントを投稿