« GIFT! | メイン | ライト と チェスト。 »

2014年6月24日 (火)

自己最速!

店長ですよ。

午前中、時間を頂き山へ行ってきました。

ホイール交換したんで違いを確かめに登ってみました。

もちろんコースはパラボラ10キロコースですね。

前より速く走らないといけない緊張感・・。

順調に大社前を10分20秒で通過。

いつもよりチョイ速いくらいだけど、ボクにとっては大きい15秒です。

つつじ公園を下って、上り返しの坂の真ん中でまさかのリアのチェーン落ち。

3分くらい手こずりながら復帰。時計はストップしてますが、

本来の走りより30秒くらいのロスと思われます。

気を取り直し、ゴールの耳納平を通過!

タイムは36分10秒impact・・(過去36分36秒がボクの記録)

ありゃ?自己最高記録!てことは、トラブルなければ35分台の可能性!

次回に期待です。今回は正式なタイムは分からない。

ゴール後少し力が残ってたんで、そのままパラボラアンテナまで惰性で・・

140624_100545 やったどぉ~!

 

ふもとまで戻るけど、少し時間が余ってたからもう一回つつじ公園まで。

140624_105408 くたばってみた・・(ホントはめちゃ元気ですよ!)

 

やっぱりホイールの差でしょうか、もう1段階次へ行かないと!

140624_100856 中古でもデュラエースのすごさは本物ですね。

コメント

どこでガメて来た?

ふふふ、ポチっとヤフオク即決!

山越え通勤を始める前が鳥居までが10分20秒だった記憶がありますが・・、

あなたとはちがうんですimpact

コメントを投稿