« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

ミーティングテーブル。

こんにちゎ★スタッフです(^―^)

 

今日ゎ!

Dscf1677 

特大!ミーティングテーブル。

幅:360cm×120cm

めちゃ!!デカイです☆

 

 

 

新しく、雑貨の仲間いり~♪♪

Dscf1678 

左から、

へアゴム・寿司っ子・まがるストロー。

 

ですっっ(≧∀≦)/

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした。

2014年7月30日 (水)

うなぎ食べたい

店長です。

今日も暑い1日でした。

すごい夕立で気温は下がりましたが、夜の自転車特訓は中止かな・・。

 

140728_163204プロジェクター入ってます。

2012年のエプソンですね。きれいですよ。

 

 

昨日は丑の日。

うなぎ食べたいけど、絶滅なんて言われてるんで食べにくい・・

それでも上津町の回転寿司で頂きました。

140729_205416うなぎ、1皿だけ。おいしかったなぁ。

他に計13皿食べました。おいしかったけど体重が気になりますなぁ。

自転車クライマーになるにはダイエットしないとね

突然の・・

Dscf1673 

突然の雨です。。。

結構、強めの雨です!(この写真で)伝わるかなぁ~???

雷のゴロゴロ!なってるー。

温度、下がるかなぁ~( ̄  ̄?)

外は、明るいから、通り雨?

…って事は、また晴れると....温度は上がるなぁー

Σ( ̄□ ̄;)!!

 

 

突然の豪雨で、ビックリしてブログ書いちゃいました。

本日、2回目!!v(^_^)v

 

失礼しました。

 

スタッフでした☆

机・椅子・棚!

こんにちゎ★スタッフです(^―^)

 

暑いです。。。。

 

 

今日ゎ。コチラです☆

Dscf1670 

ガラスローテーブル。

 

 

 

 

Dscf1671 

高さ60cmの椅子。

 

 

 

 

Dscf1669 

ラック。

 

 

 

 

今日ゎーこんな感じぃ~~ (。・ω・)ゞ です。

 

 

 

でゎ★スタッフでした(・∀・)/

2014年7月29日 (火)

テーブル。

Dscf1668 

こんにちゎ★スタッフです(^▽^)

 

天気!良過ぎですっっ!!!

西日が眩しいぃぃぃ(≧ヘ≦)

 

 

今日ゎ!!

Dscf1664 

座卓。

幅:150cm×75cm 高:33cm

 

 

 

 

Dscf1665 

テーブル。

幅:75cm×60cm 高:70cm

 

 

 

 

Dscf1667 

円イス。

 

 

 

 

毎日!暑いですが、倒れないように!!

ガンバレーー!

Fight!!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight!!

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(@・`ω・)v☆

2014年7月28日 (月)

ソファー。

こんにちゎ★スタッフです(^∀^)v

 

いつもより、少しだけ過ごしやすい暑さです。。( ̄▽ ̄;)

 

 

今日ゎ☆

Dscf1661 

机。(一部キズ有)

幅:100cm×65cm 高70cm

 

 

 

 

Dscf1659 

3Pソファー(布)

 

 

 

 

 

以上!!です。

 

 

 

でゎ★スタッフでした(*´▽`)ノ

2014年7月27日 (日)

四方向飛び出す・・・!!

こんにちゎ★スタッフです(^―^)

 

今日ゎ!

Dscf1654 

ラック。

幅:90cm×35cm 高:90cm

 

 

 

 

Dscf1656 

サイドテーブル。

幅:30cm×30cm 高:51cm

つまみを引くと・・

Dscf1657 

高さの違う板が四方向、出てきます。

便利~♪♪

 

 

 

 

Dscf1653 

ポータブルCDプレーヤー。

新品です!

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)/゙

2014年7月26日 (土)

短ぃ!!!

Dscf1652 

こんにちゎ★スタッフです(^▽^)

 

暑ーーーぃ!!(×_×;)

この天気ダメだょー。

こんなに暑い日は、家から出たくないね(^_^;)

エアコン効いてる部屋に居たいね~☆

 

 

さぁー今日ゎ☆

Dscf1646 

ドクロ!

ちょっと、コワイ・・・。

コレ....ロウソクらしいんだけどぉーー、

『アレッ?芯がないなぁー...』と探してると、

『あっ!あったぁー!!....ん?コレか??( ̄  ̄?)』

Dscf1647 

短っっっっ!!!!!

.....飾って、見て、楽しみましょう♪♪

 

 

 

 

 

Dscf1649 

ラーメン鉢揃え 5P。

 

 

 

 

Dscf1648 

プール・海!でお使い下さい。

入ってるのは、ピンク色です。

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧▽≦)ノ

2014年7月25日 (金)

暑いよ・・

店長です。

昨日は・・

140724_092716この久留米店内で使ってないエアコンを、大牟田店へ移設計画!

エアコンの効きが悪いらしいので、コレに期待がかかります。

140724_1121382時間かけて無事に取り外し。

 

140724_112114室外機も無事に取り外し。

 

いざ大牟田店に行って現場を見ると・・

この吊り下げ式は超めんどい作業になること間違いなし!

 

てなわけで、今のエアコンにとりあえずガスを入れてみて・・

少しマシになったかも。様子見ってことで・・。

3時間かけて外したエアコンは何もせず・・。まぁしょうがないですね。

 

今日は、窓用エアコン。

140725_164052小泉、2008年製。リモコン付。

これで窓用は最後の1台になりました。

 

140725_164105エアコン、残り5台。早いもん勝ちですよぉimpact

 

140725_163829なんか宴会グッズ?江戸の旅人一式・・。

 

 

今朝、こんなに暑いにもかかわらず山へ出陣!

140725_091133いつもの10キロパラボラコース、38分05秒。

暑くてタイムは二の次って感じです。

あさっての鷹取山コース、厳しいタイムアタック大会になりそうですsweat01

2014年7月24日 (木)

ギフト!③

こんにちゎ★スタッフです( ̄ω ̄)

 

今日も!

Dscf1643 

ギフトでぇーっす☆

この中の一部を紹介します。

Dscf1641 

陶器製電子レンジ炊飯ポット。

蒸し台付!!

 

 

 

 

Dscf1635 

1台で3役のヘルシー鍋。

直火・電子レンジ・オーブン!OK!!!

 

 

 

 

他にも、ホーロー鍋やお椀・お皿・コップなど....

色々ありますょ~~(^▽^)/

 

 

 

最近、ギフトばっかりなので、

家具を1つ、紹介します☆

Dscf1644 

応接ガラステーブル。

幅:102cm×45.5cm

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでしたー(≧ω≦)ノジ

2014年7月23日 (水)

マッサージクッション。

こんにちゎ★スタッフです(^▽^)

 

今日ゎーーーー!

Dscf1628 

ルルド マッサージクッション。

 

 

 

 

Dscf1630 

BOX スツール。(ヘキサゴン)

....写真は、折り畳んである状態です。

 

 

 

 

最近、ギフトをたくさん出したので、棚を整理しました。

Dscf1632 

Dscf1633 

見やすくなったかなぁぁ~~ヾ(o´∀`o)ノ

もう少し、出せる場所が出来たっ(^―^)♪♪

 

 

 

最後に、もう1つ!!

Dscf1634 

ガラスの小鉢。

涼しそうで、夏にピッタリ!!

 

 

 

 

夕方なのに、まだ暑いけど、頑張ろう!!

Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

 

 

 

でゎ★スタッフでした。

2014年7月22日 (火)

最近の特訓・・

店長です。

暑いです、毎年毎年こんなに暑かったっけ?と思います。

 

それはいいとして、最近の自転車特訓の日々を・・誰も聞いてない?自己満足です。

140720_0817297月20日はパラボラ10キロコース。

36分50秒。少しずつタイムが戻ってきました。

 

その夜、ママチャリ・ジャイアン号で八女まで往復30キロコース。

ママチャリのキツさを改めて思い知りました。お尻が痛いsweat01

かごに重い荷物まで入れてたから疲れも倍増・・。

こりゃママチャリWGP本番が思いやられるsweat02

 

昨日はママチャリの疲れもあり休息日。

 

そして今日は・・社長の誘いで、早朝5時30分に店を出発・・

140722_054527どこへ行くんだ!?

140722_061536こ、ココはもしかして・・鷹取山のふもとimpact

平均斜度9.1%、8キロのA級ヒルクライムコースです。

標高800mを一気に駆け上がります!!

今度の日曜日のイワイサイクルさんの、タイムトライアルのための試走です。

ボクは2回目、社長は初アタックです。

56728cde

140722_061620とりあえずココをスタート地点。地獄のヒルクライムスタート!

ずいぶん遅れてスタートした社長ですが、6キロ地点で豪快にパスされましたcoldsweats02

山に強い社長、ココのコースはかなりお気に入りになったみたいです。

社長のタイムは35分台。まだ余力十分らしい・・。

このコース、32分台で走ればかなり速いタイムです。

 

ボクは・・

140722_07104543分15秒。こないだより20秒遅くなった。

このへんがボクの限界かなぁ。

 

140722_071328社長、なぜかパラボラジャージを着ている。

実は買取の中にまぎれて入ってました。遠慮なく着るのね・・。

帰りは耳納連山を高良山方向へ。これがけっこうキツイのよね。

朝から汗だくでした。

P・S 社長、アナコンダが逃げ込んだの話はしばらく覚悟しておいてくれたまえ!

ギフト(^―^)v ②

こんにちゎ★スタッフです( ̄ω ̄)

 

 

きのうの続きです。

 

Dscf1622 

涼しそうな、グラス 5コセット。

 

 

 

これまた....

Dscf1625 

涼しそうな、コースター付グラス5コセット。

 

 

 

 

Dscf1626 

フリーカップセット。

Dscf1627 

よーく見ると...花柄が....!!

品があって、良いですね(^_^*)

 

 

 

 

Dscf1621 

ティーカップセット。

 

 

 

 

Dscf1618 

有田焼 箸置き。

カニ......

 

 

 

 

Dscf1623 

スリッパ。

Dscf1624 

室内用....です。

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした。(≧∀≦)ノジ

2014年7月21日 (月)

ヾ(*≧∀≦*)ノギフト!

こんにちゎ★スタッフです(^―^*)

 

今日ゎ!

沢山!入ったので、

少し紹介しまぁ~っすヾ(*≧∀≦*)ノ

 

Dscf1608 

フリーペアマグカップ。

 

 

 

 

Dscf1612 

フタ付容器。3つセット。

 

 

 

 

Dscf1606 

このカゴの中身は・・

Dscf1605 

お皿・コップ・小鍋セット!

でぇーっす!

 

 

 

 

Dscf1615 

この箱を開けると・・

Dscf1616 

サクラ型の盛り皿。

 

 

 

 

Dscf1613 

この布張りの、まぁーるぃ箱を開けてみた....

Dscf1614 

カレー皿・スプーン 5Pセット。

...が入ってたょ。

 

 

 

 

Dscf1610 

長袖シャツ(左)Lサイズ

半袖アロハシャツ(右)Lサイズ

 

 

 

 

他にも、色々入っています!

是非!お店にも見に来て下さぃ!!v(o´∀`o)v

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(・`ω・)v

2014年7月20日 (日)

スライド本棚。

Dscf1602 

こんにちゎ★スタッフです( ̄▽ ̄)

 

暑ぅーーーい!!(×_×;)モォーダメ....

 

今日ゎ。

Dscf1601 

スライド本棚。

幅90cm×高178cm×奥30cm

色は、黒!!

 

 

 

 

夕方、西日が強くて~・・・

・・って、写真を撮ったんだけど・・・

Dscf1603 

ちょうど、隠れちゃった....Σ( ̄◇ ̄)エッ!!

なんちゅーぅ、タイミング....。

(; ̄  ̄)

 

 

 

今日ゎ暑い1日だったー。

 

 

でゎ★スタッフでした(^▽^)v

2014年7月19日 (土)

食器棚。

Dscf1596 

こんにちゎ。スタッフです(^▽^)

 

今日も、暑ぅーーーぃ!!!

 

 

さっ!

きのう、店長のブログに載っていた・・

『やる気スイッチ!!』が、どーたら....(笑)

...の、

Dscf1594 

食器棚。家電ボード付!!

同じモノです。。

仕上がってます!!

 

幅116.5cm×高198cm×奥54cm

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)ノジ

2014年7月18日 (金)

山のそうじを・・

店長です。

梅雨明けって言ってもいいんじゃない?暑いです。

エアコンのそうじやりながら汗だくです。

いよいよ在庫もなくなり、展示してるだけになりました。

早いもの勝ちですよ、マジで!!

 

140718_173713食器棚のそうじ真っ最中です。はかどらない・・。

やる気スイッチを押さないとこりゃ終わらんsweat01

 

その合い間にコレも・・

140718_173645ママチャリレース用ジャイアン号の整備。

前輪の転がりがかなりイマイチです。もしかしてコレで秋の大会を優勝したのか!?

移動の度に付けたり外したりしてたから締めすぎてた可能性大impact

他チームにこんなハンデを与えていたのかな・・。優しすぎるsweat02

 

 

さて、そのママチャリレースの特訓を再開です。

ようやく雨の心配もなくなり、全力で体を仕上げないと。

早朝、いつものパラボラ10キロコースへ。

37分55秒。あぁ、あと3分速くならんといかん。

140718_080458だれもいない、いつもの耳納平。しかし・・

 

140718_080512誰だ!酒のコップを叩きつけて割ってるのはpout

パンクしたらいかんし座れんしで休憩できんやん!!

片付けようとも思ったけど、

破片が残ってたら別の人が怪我するしパンクするし、ココは見過ごすしかない。クソっ

 

さらに辺りを見渡すと・・

140718_080606それはそれは楽しかったでしょうね、花火の残骸とビールの空き缶・・。

どこのどいつでしょうか、頭にくるなぁ。誰が片付けると思ってるんやimpact

 

ボクでした・・。やらない善よりやる偽善やぁsign03だれか褒めて褒めてcoldsweats01

140718_081440持って帰ることはできないけど、集めることはできる。

この後はだれか別の親切な人にお任せします。

多分若いもんでしょうけど、山をなんと思ってるんでしょう。

ここまで登って不快な思いさせんじゃないannoy

2014年7月17日 (木)

グラス。

Dscf1593 

こんにちゎ★スタッフです(^-^)

 

今日ゎ!コチラです☆

Dscf1590 

グラス。

いぃーーっぱぃっ!!!

夏だからね~~(≧∀≦)ノ

箱入り(6コ入)も、バラもあります!!

 

 

 

 

 

Dscf1591 

ガラスの小箱。

 

 

 

 

Dscf1587 

和風 シーリングライト(ヒモ)

和室にいかがですか??

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでしたぁ。( ̄ω ̄)ノジ

2014年7月16日 (水)

エントリー!

店長です。

8月10日は・・

オートポリス、ママチャリWGPです!

4時間耐久、チーム戦です。

140716_143724今回、我らヒーローズ・ターボ チームは2チームで挑みます。

メンバーは3人ずつですね。いやぁ、キッツいなぁ・・。

社長チームと、店長チームで表彰台を狙います。

社長チームは本気で優勝狙いにいくみたいですね。

常勝は~と・れ~と・ぱにっくチームに挑戦状です。

今日何とかエントリーしました。

分かる人が見れば・・2チーム体制にチョイとびっくりするでしょうね。

ボクもチームの脚を引っぱらない様に特訓します・・coldsweats01

回転椅子。

Dscf1586 

こんにちゎ★スタッフです(≧∀≦)ノ゙

 

今日ゎ。

Dscf1584 

回転椅子。

 

 

 

と....

 

 

 

 

Dscf1585 

回転椅子!

キャスター付!!

 

 

 

 

....ですっ☆

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(^▽^)v

2014年7月15日 (火)

実は・・・

こんにちゎ★スタッフです。

 

今日ゎ。コチラです☆

Dscf1577_3 

絵。

 

...ではなく、実は..2つとも...

Dscf1582 

刺繍!なんです。

 

 

 

 

 

今度こそ!

  

 

Dscf1580 

絵。

 

 

...ではなく、実は..2つとも.....

Dscf1583 

クロスステッチです。。。

 

 

 

2度も騙してスミマセン。。。。(; ̄  ̄)/ ..ハンセイ...

でも、絵に見えるよね~~(´▽`*)

 

 

 

手作り!みたいですょ。

スゴイ技術!気が遠くなりそうな作業ですね。。。

 

 

 

でゎ★スタッフでした(^_^)/

2014年7月14日 (月)

夏物!・・・

こんにちゎ★スタッフです(^▽^*)

 

 

今日ゎ~。

Dscf1571 

何度か紹介をした扇風機!

ひとまず、ココにあるだけです。

残り...7台の扇風機

と、

2段式ミニアロマファン

と、

業務用のキャスター付扇風機

ヾ(*≧∀≦*)ノです。

 

 

 

 

Dscf1573 

エアコンは、残り...8台!!(今のところ.....)

 

 

 

 

 

只今!準備中~(,,・`ω´・)v

Dscf1576 

窓用エアコン!!

もう少しだけ、お待ち下さい。

 

 

 

今日ゎ!夏物家電の在庫..?(? ̄  ̄)ノ゙

のお知らせでした。。。

 

 

 

 

 

Dscf1574_2 

枝豆!頂きましたぁ~♪

♪ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(v´∀`*)

2014年7月13日 (日)

電動ウォーカー。

こんにちゎ★スタッフです。

 

今日ゎ!!コチラです☆

Dscf1566 

電動ウォーカー。

軽量・コンパクト!初心者には最適!!

使い終わった後は、折り畳めるので、ペッタンコになります。

Dscf1565 

こんな感じで、お使い下さい。

☆(≧∀≦*)ノ

 

 

 

Dscf1570 

ギフトも少しづつ、出してまぁーーっす☆

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(^_^)v

2014年7月12日 (土)

朝から・・

店長です。

今日は朝からエアコン工事、3件いってきました。

吉井町、大木町、荒木町・・。

あっちこっち遠いよsweat02

でもお客さんが待ってます、頑張りました。

まだまだエアコンあります。・・が、早めにしないと売り切れ確実ですwink

( ̄^ ̄)ぅ~ん......

Dscf1564 

こんにちゎ★スタッフです(^-^)

最初にお詫びを・・・タイトル...思い浮かばなかった。。。

(≧ヘ≦)スマヌ...

 

台風が去って、きのう晴れたと思ったら・・

今日は雨。。。。水曜日まで雨予報だったょ。

天気も忙しいね!

まぁー...

ずっと晴れてても嫌だし、ずぅーっと雨でも嫌だけどね( ̄▽ ̄;)

梅雨だから雨は仕方ないけど・・

( ̄  ̄?)アレ??まだ梅雨だよね.....?

まぁー....

夏になれば、嫌でも暑い日は続くしね。。(^_^;)

 

 

今日ゎ。

小さな家電!

レンジ・トースター炊飯器など出しました!

 

まだレンジ掃除に追われているので、戻ります。

長々と、文字ばかりでゴメンナサイ。

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧ω≦)ノジ

2014年7月11日 (金)

漏洩事件

店長です。

ベネッセの漏洩事件・・

思いっきりボクんちも対象だしsweat02

こらぁimpactさすがのボクもちょっとお怒りモードですangry

これからDMやら勧誘電話とかしてきたら、

このブログで晒してやるからなimpact

 

それにしても、店への勧誘営業電話が毎日しつこいです。

電話迷惑リストにたくさん登録してますが、今日も新たな番号から2件。

用があるなら直接きなさい!契約しないけどね

スプロケ交換、乙女ギアに。

店長です。

140711_161449_4曇ってた1日でした。

 

店内で粛々と作業をしております。

140711_161518光の噴水ミニスピーカー。キレイですよ、音わるいけどね♪

 

これといって商品紹介するものがない・・。

水槽、電動ウォーカーなど、明日スタッフさんが紹介してくれるでしょう。

 

今日の山の成績・・

朝、いつもの10キロコース。

140711_085025路面はやや濡れた状態です。たまにリアがスリップしちゃいます。

結果37分52秒。こないだより2分速いけど、ベストより2分遅い。

なんでいきなり調子が落ちたのやら・・。湿度しか考えられん。

140711_084603・・・疲れた図coldsweats01

 

今回はシッティングの時間が増えました。理由は・・・コレだ!

140709_145147シマノ・アルテグラのスプロケットを購入したんですね。

12-30Tっていう、軽いギア仕様です。乙女ギアなんて呼ばれてます。

今まではスラム・apexの11-26Tていう普通のスプロケでした。

スラムとシマノの相性が心配でしたが、数字上では合うはずです。

140709_150207左はスラム、右はシマノの30T仕様。輝いてますね。

違いは歴然です。軽いギアが2枚増えました。

これで激坂もスイスイ?行けます、きっと・・。

 

140709_150334専属メカニックなったMさんに取り付けてもらいます。

自転車さわり始めてまだ4カ月のMさん、もう何でもこい状態です。

ボクはメカの事はさっぱりダメなんで、いやぁ助かっております。

おかげで最近、ボクのロードはすこぶる調子いいです。

 

140709_150758できた!(後ろの木の椅子の脚がじゃま・・)

 

これで今日の山へ向かったわけですね。

結果は普通のタイムでした。

が、最後の激坂もシッティングで後半まで粘れました。

最後の1枚にかなり甘えましたね。

走り的には、いいのか悪いのか微妙ですけど・・。

ギアの調子も問題なく、スラムとシマノが融合しました。

重いギアなんてほっとんど使わないから、これでいいのだcatface

 

梅雨時期はホント体がなまっていかんですsweat01

2014年7月10日 (木)

本の収納!

Dscf1563 

こんにちゎ★スタッフです( ̄  ̄)/

 

晴れてます。

台風は、逸れたみたいです。

今、少し風が強いくらいです!!

みなさんは大丈夫ですか??

 

 

 

今日ゎ~。

Dscf1561 

大きいの本棚。

幅116.5cm×高181cm×奥29cm

本が沢山、収納できますねっ(≧∀≦)♪♪

 

 

 

 

きのう、載せ忘れました。(´_`;)アチャー...!!

Dscf1560 

木の椅子。

 

 

 

 

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ ニゲル!!

 

 

 

 

でゎ★スタッフでしたヽ(≧∀≦)ノ゙

2014年7月 9日 (水)

木の椅子。

こんにちゎ★スタッフです(^-^)

 

 

きのう、水洗いをしたモノたち!

Dscf1554 

ビデオ収納ケース。

3段 × 7 コ

1段 × 7 コ

小物入れにお使い下さい。。。 

 

 

 

 

Dscf1555 

フタ付ケース。

7 コ

 

 

 

 

 

Dscf1556 

アニメのグッズ。

この写真は、ラブひな。

 

 

 

 

Dscf1559 

木のイス

高:53cm

 

 

 

 

Dscf1557 

木のベンチ。

幅90cm×40cm  高41.5cm

 

 

 

 

Dscf1558 

木のベンチ。

幅123cm×40cm 高41.5cm

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)v

2014年7月 8日 (火)

台風で予定が立てられない

店長です。

台風の影響で週間天気予報を見てます。

雨予報が続いてたからエアコン工事は台風明けに・・って、

お客さんにガマンしてもらったのに、今日は晴れてるしsweat01

さすがに天気予報は難しいんでしょう。

しょうがないけど、予定はビシッと組みたいですね。

 

・・で、ポカンと空いた予定。昼休みを利用して行く場所があります。

・・・山ですね。

140708_154339_2さぁ、スタートだ!高速ガード下です。

 

大社前、10分15秒で通過。

今日は蒸し暑い、やばい・・ここでバテたsweat02というか体がついてこない。

今からの時期、敵は湿度やなぁ。こりゃいかん。

何とかゆっくり耳納平まで完走。

140708_162541ギリギリ40分切り。ちょっと前はこんなタイムで喜んでたのか・・。

疲れたけど、こんなタイムじゃ休憩なんてできない。

休む間もなく帰りました。貴重な梅雨の晴れ間、屈辱でした。

 

おまけ・・

140704_083255ベランダで1本だけ育ててるミニトマト。植物の知識ゼロの家族が

よく分からんまま育てて、初めて実がついた!

さわったらポロっと採れたから、お姉ちゃんにあげました。

甘酸っぱかったと。トマトはお姉ちゃんの大好物。

赤ちゃんの時からトマトを喜んで食べてくれます。

・・って話しをしていると近所の皆さんからトマトの差し入れが!

140708_183734畑のじいちゃん、うらのおばちゃん、店の大家さん・・

ありがとうございます。今日と明日で全部なくなります。

採れたて野菜、おいしいですよねhappy02いただきます!!

こんな日に・・

Dscf1550 

こんにちゎ★スタッフです。

 

晴れましたね(^▽^)

ホントに台風、来るのか??....って言う天気!

『嵐の前の静けさ』なのか。。。。怖いなぁー・・

 

 

今日は、ほとんど外にいました。

台風も近いと言うことで、外で・・

Dscf1551 

Dscf1552 

Dscf1549 

水洗いしました。

ワタシ....オモイマシタ.....

こんな日に外に居ちゃいけません!

太陽浴び過ぎてなのか。。。。?

汗出過ぎてなのか。。。。??

クラクラ(( ◎□◎))ゝします。。。

 

Σ( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

(注) コレは、水洗いしてません。

・・・と、言うよりも出来ません!!

Dscf1548 

カウンター。

幅90cm×40cm

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)ノジ