« ランク上げ! | メイン | ぞう。 »

2014年8月18日 (月)

店長のお盆

店長だよ。

17日と18日はお休み頂きました。

別府の方へ家族旅行です。

140816_090130_2 久々にガソリン満タン、レッツゴー!

 

140816_091147 いきなりボクのわがままで寄り道。

椿ヶ鼻ヒルクライムのコースを下見です。

140816_093036 ゴールらしきプロペラの場所へ。

13.5キロのヤバいコースでした。最後の5キロ、激坂です。

申込みをまだしてないけど、やめたくなってきた・・。

 

140816_113504 次は奥さまの要望で、慈音の滝?だったかな。

滝の裏側まで歩いて行けます。雨だったから体が冷えます。

 

140816_122051 娘達にブーイングされながら次の滝へ。

竜門の滝?だったような。ダイナミックな滝すべりですなぁ。

ボクは絶対にこんな遊びはやりませんぜsweat01

 

 

なんだかんだでホテルへ。

バイキングの夕食のあと、ナイトアフリカンサファリへとバスで行くコースです。

しかし、外は雨。ボクはビール飲んで腹いっぱい。

家族みんなもおなかいっぱい・・。もうサファリはキャンセルimpact

サファリよりホテルのマジックショーに心は動いております。

140816_203207ホテルのスタッフさん達でマジックが!

なめてたら・・いやいやどうして、スゴイや!

3人目のミドルおじさまのマジックは本物やぁcoldsweats02

ホテル清風様、ありがとうでした!盲導犬も気持ち伝わりましたっす!! 

 

2日目、別に予定もなく・・大分のラウンド1へ。

ボーリングしたけどスコア78sweat02年に1回するかしないかだから下手になったもんだ。

200いったこともあるこのワタクシが屈辱です。奥さまにも負けた・・orz

 

140817_131001 コインゲームに熱中する下の娘さん。

その集中力はなんかコワイよsweat01

 

家族でプリクラも撮りましたが・・嫌な予感はしてました。

ボクの目のかわいさぶりに奥さま1日中笑いころげておりました。くそっ!

 

140817_170854 帰り、もう一度わがまま言って椿ヶ鼻ヒルクライムコースへ。

いやぁ、改めて絶望。

 

140817_172317 頂上に着くと、見事な虹が。

娘さん達もご機嫌になってよかったでございます。

 

2日間食べ過ぎて、ダイエット効果がチャラになりました。

雨で特訓もできないし、太りっぱなしです。

 

それにしてもたまに休むと、仕事よりもつかれますなぁcoldsweats01

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

コメント

コメントを投稿