« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

しょんぼりおとうさん(笑)

店長です。

今日はスタッフさんが風邪っぽく、見てるだけでツライけど・・

いろいろとお疲れさまでした。

明日も予定があるけど大丈夫やろか・・??

 

 

今日は店とは関係ない個人的なお話しです。

ボクの古い携帯電話が押入れに眠ってたんです。

中にはSDカードが差しっぱなしでした。

データは写真だけですが・・

130107_092508 しまなみ海道の時の写真とか、

初めてママチャリレースに出た時の写真とか入ってました。

なつかしいと思い見ていると・・

130101_211038 去年の正月に、下の娘さんが描いてくれたワタクシの絵coldsweats01

これ、いいねぇ。プロフィール画像にしようsweat01

 

 

その下の娘さん、こないだ10歳になりました。

140927_205947 誕生ケーキですが途中で崩れたらしい。味は変わらないから大丈夫。

 

140927_210656 くずれたフルーツを適当にのせて・・

 

みんなでおいしくいただきました。おいしかった。

 

  

明日はワタクシも誕生日なんだよなぁ。

うれしい気持ちなんて全くないのでありますbearing

永遠の25歳でいたいな・・

 

おまけ!

お客様からブドウいただきましたぁ!!happy02

140930_183251

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

 

 

くつ下・ハンカチ!

こんにちゎ★スタッフです。

 

今日ゎ~。

Dscf2132  

靴箱。

 

 

 

 

Dscf2131  

ハンカチ!と紳士用靴下。

 

 

 

 

Dscf2133  

入浴剤!

 

 

・・など、ギフト品も入りましたぁ~☆

 

 

 

 

 

でゎ★

風邪をひいてしまった...スタッフでした(^_^)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

2014年9月29日 (月)

家具イロイロ。

Dscf2130  

こんにちゎ★スタッフです(^―^)

 

 

今日ゎ!

Dscf2125  

サイドテーブル。

40cm角 高:42cm

 

 

 

 

Dscf2121  

2連パイプハンガー!

3つ入りましたぁぁー★

 

 

 

 

Dscf2124  

折りたたみテーブル・椅子のセット。

 

 

 

 

Dscf2126  

机。脇机セット!!

幅110cm×50cm

 

 

 

 

Dscf2122  

くつ箱。

幅90cm×高114cm×奥40cm

Dscf2123  

開けると、こんな感じっ☆

 

 

 

 

・・・・・ですっ(≧∀≦)/

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでしたぁー( ̄ω ̄)ノジ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

2014年9月28日 (日)

真っ二つ!

Dscf2120  

こんにちゎ★スタッフです(^―^)

 

 

今日ゎ。

Dscf2107  

脚付きシングルベッド。

コレ....

Dscf2108 

2つに分割できます。

コレで、掃除も楽々~♪♪

 

 

 

 

Dscf2112  

ゆったりぃ~

4Pダイニングテーブルセット。

幅:180cm×90cm

 

 

 

 

Dscf2109_2  

家電ボード式食器棚。

幅120cm×高196cm×奥45cm

 

 

 

 

Dscf2118  

『ネコとカニ』 と 『ゴルフボール』

 

 

 

 

Dscf2119  

冬モノ出そっかなぁ~☆

綿毛布が多いと思うょ。

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)v

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

2014年9月27日 (土)

人気モノ!

Dscf2106  

こんにちゎ★スタッフです(^▽^*)

 

 

今日ゎ。コチラです☆

Dscf2100  

衣装ケース!たち。。。

この子達は人気モノなので、お早めにぃ~(^―^)v

 

 

 

 

Dscf2103  

編んであるカゴ。

 

 

 

 

Dscf2104  

木のブロック4コセット。

たぶん...写真より、ぅ~~んと小さいです。

サイズ:23cm×11.5cm

 

 

 

 

誤って、手を切ってしまった....Σ( ̄◇ ̄)アチャーー!!

血が出るほどではないんですが、

洗剤が痛い!痛い!!!

絆創膏も洗剤使うから、取れちゃうし....

声にならない痛さ!!(´;ω;`)

本日!学習せず、3回もやっちゃいましたΣヽ(°∀°;)

怪我には、気をつけましょう。

・・・私!!

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

2014年9月26日 (金)

棚板補修・・苦肉の策。

店長です。

朝は涼しいですね。今日は朝から山へ特訓です。

特訓は店長ブログに書きましょうかね。

 

冷蔵庫のパーツを見てます・・。

棚板が真ん中から割れて、今にも真っ二つになりそうなやつ・・・。

 

中途半端に補修しても多分長持ちしないでしょう。

在庫の棚板もなかったから・・仕方なくとった方法は・・?

 

140926_141543 アルミ板で補強coldsweats02見かけより強度優先です。しょうがないや。

 

 

140926_141635 サイボーグ棚板になりましたsweat02

現状ってことで勘弁してくださいね~catface

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

2014年9月25日 (木)

久々にテレビ

店長ですよ。

台風も過ぎて天気回復!娘たちの長崎修学旅行は無事に終わったでしょうかね?

早く帰って、みやげ話をいっぱい聞かんといかんですな。

 

 

今日は久々に40インチサイズのテレビが入りました。

140925_181207ソニーの2010年製ですね。

最近は小さいサイズばかりでしたから、ありがたい買取です。

 

ボクの個人的な最近の出来事は・・ハ~ト店長裏ブログに書いてます。

 

 

でもこっちのリサイクルブログの方が100倍くらい大切な存在です。

リサイクルショップ・ハート、これからもよろしくお願いしますcoldsweats01

 

椅子

Dscf2098

こんにちゎ★スタッフです(^―^)

 

 

今日ゎ。

Dscf2094  

Dscf2096  

Dscf2099  

円椅子。

高さが違うけど....

入りましたぁぁ~~(≧∀≦)/

 

 

 

 

Dscf2097  

パイプ椅子。

2脚のみです!!

 

 

 

 

他にも、

Dscf2093_2  

冷蔵庫3台出してます!

 

 

 

他にも出してますょ!!!

 

 

 

 

今日ゎ☆ココまで。

 

スタッフでしたぁ~(*^Д^)v

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

2014年9月24日 (水)

アニマル☆

こんにちゎ★スタッフです(≧∀≦)/

 

台風、大丈夫ですか?被害あってないですかぁー??

 

 

今日ゎ。

Dscf2087  

ガラスのダイニングテーブルセット。

幅135cm×80cm 高71cm

 

 

 

 

Dscf2089  

ぞうサンときりんサン!

Dscf2091  

...のアニマルブランコ。

使用対象年齢:2才位~5才位まで。

大きさは、最低でも120cm×90cmあればOK!!

使用上の注意で、こんな事が書いてありました。

『同時に3人以上では、使用しないでください。』

・・・Σ( ̄△ ̄)ソリャーソウダ....

危険な事はダメーー!!NO!!!

 

 

ゾウさんとキリンさん!どっちに乗る?( ̄  ̄?)マヨウ...

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

2014年9月23日 (火)

コレクションラックに食器棚!

店長ですよ!

久しぶりにこちらのブログを書きますよ。

あちらのブログが楽しくって、こちらの方をサボってましたcoldsweats01

 

今日はコレクションラックの紹介。

140923_131104 ねこ脚でいいですねぇ。

 

あとは食器棚を。

140923_131011 きれいな2枚扉食器棚。

 

 

今日は祭日ですね。何の日でしたっけ?

まぁいいや、台風前にもかかわらず、ご来店ありがとうございます!!

 

 

余談・・

今日は両足に湿布を2枚づつ貼っております。

さすがに英彦山ヒルクライムは疲れたって感じですね。

 

そして明日から、娘さんが一泊二日の長崎修学旅行に行くんですが・・。

310261aut016

台風ですよねぇ。今年の台風はあまり来なかったけど、

ピンポイントで確実に行事を妨害しております。

ママチャリWGPの時、今回の修学旅行。

あとボクの相棒君の妹さんが沖縄で結婚式を挙げた時。

 

・・・くそっbearingimpact

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

2014年9月22日 (月)

アルコールランプ?

Dscf2082  

本日2回目!スタッフです( ̄ω ̄)

 

 

Dscf2081  

植木鉢カバー。

 

 

 

 

Dscf2077  

造りモノです。

Dscf2086  

パカッと開いて、何か入れられます。

 

 

 

 

Dscf2080  

アルコールランプ。

(? ̄  ̄)....カナ。

 

 

 

 

 

Dscf2085  

花瓶。。。。

( ̄  ̄?)..カナァ??

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)ノジ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

苦戦しました。

Dscf2074  

こんにちゎ★スタッフです(^―^)

 

今日ゎ、暑ぅーーぃ(≧ヘ≦メ)

 

 

Dscf2068_2  

エアリーシェイププラス。

脚付き☆

 

 

 

 

 

だいぶ....苦戦しました。。。。

Dscf2070  

バネを黄色の丸のトコロ(ピンボケしてますが...)

に引っ掛けたいのですが、

なかなか上手くいかない。。。(´_`。)グスン

なんとか....

Dscf2072  

出来たぁぁーー♪♪ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

 

何をやっていたのかと言うと・・・

Dscf2073  

足折りたたみローテーブル。

...の足が緩かったので、頑張ってましたヽ(◎´∀`)ノOK!!!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

 

 

 

久しぶりに・・

Dsc_0261  

作っちゃいました。

バナナケーキ(シナモン風味)

ダイソーで粉を買い、ホットケーキミックスで簡単に作りました。

いつものように、ブタサン型~(^_^)v

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした。

2014年9月21日 (日)

意外にも人気~☆

Dscf2065_3 

こんにちゎ★スタッフです(^_^)v

 

 

今日ゎ!

Dscf2062  

カセットコンロ。

 

 

 

 

Dscf2061  

棚。

幅85cm×奥25cm

 

 

 

 

こんな感じダス!!ヾ(o´∀`o)ノ♪♪

 

 

 

 

意外と人気のある....

Dscf2064  

コレ!!

散髪屋サンで髪を切る時に使う前掛け。

(※9月6日のブログに載せてます。)

Dscf2063 

あと...コレだけ!!

 

 

 

 

こっそり、あります。

Dscf2058  

Dscf2057  

作業ズボン。

サイズ:79・82・88

あと、5本。

 

 

 

(*ゝω・)ノ゙

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(*´∇`)ノ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

2014年9月20日 (土)

本格的・・・??

Dscf2054  

こんにちゎ★スタッフです(^-^)

 

肌寒いけど、過ごしやすい天気です。

急に寒くなりましたね・・。

涼しくなるのは嬉しいんだけど、こんなに急に変化すると...

困る......( ̄Д ̄;)

 

 

今日ゎ。コチラです☆

柱とカブって分かりずらいケド....

Dscf2051  

本格的...?? な、身長計!!

Dscf2052  

2mまで大丈夫!!(^_^)

 

12年ぶりに測ったところ、変わってなかったょ。

ヨカッター☆縮んでなくてぇ~(笑)

ヾ(●´∀`●)

 

 

 

 

 

3台減り、2台増えました。

Dscf2047  

4Pダイニングテーブルセット。

 

 

 

 

Dscf2050  

4Pダイニングテーブルセット。

ベンチタイプ。

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした((≧ω≦))ノジ

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

2014年9月19日 (金)

ハート 自転車部ブログをやってみようかな

店長です。

金曜日はいつも雨ですね。なんでかなぁ・・?

 

雨でぬれる前に、外のそうじを朝のうちに一気に終わらせました。

140919_145351

ロッカーとか。

 

140919_145336

病院の?ベッド脇に置いてあるような??キャスター付ラック。

 

 

140918_181219

シューズボックス。多分古いタイプなんですが、キレイに塗ってあるんです。

 

140918_181238

レトロっぽくてイイ感じです。

 

 

 

 

話は変わり・・ 

とある事情で、刑事さんから高級チョコレートの差し入れです!!

140918_160928

スタッフさんと二人でおいしく、ペロッとあっという間に戴きました!!

おいしかったなぁnote

 

 

ところで・・ここからが本題。

店長の自転車ブログ、独立宣言いたします!

http://heart-giant.blog.bbiq.jp/blog/

不定期ですが、今日からアッチにも書いていこうと思っております。

もちろん、ここのブログにも自転車の話題はのっけていきますよ!

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ にほんブログ村

2014年9月18日 (木)

久々に高良山ヒルクライム!

店長です。

秋はいいです。体が動くから!

 

9月21日、今度の日曜の英彦山ヒルクライム大会に向けて特訓の日々。

昨日はいつものパラボラ10キロコース。

140917_092922 36分20秒でした。劇的にタイム短縮はダメでしたが、

今出来るだけのことはやったかな。

本番の英彦山は、淡々と最後の5キロを耐えて脚を廻すだけ!

 

 

そして、今日は時間がなかった。

夕方ちょいと時間を頂き、高良山の鳥居までの3キロコースへ。

作業着のままレッツゴー!

140918_172036 9分55秒でした!(写真はちょっと移動あと)

念願の10分切り達成!!

社長には、ココで休むくらいなら登るな!とは言われてますが、たまにはね。

 

140918_172105

久々にココでの風景を眺めます。

 

140918_172155 ココまでって決めてたから全力で走りました。

ちょっと疲れたかなcoldsweats01

時間もないからすぐに帰りました。

 

 

いいイメージのまま英彦山に挑みます!!

140918_132122 勝負ジャージも準備OK。

せめて1時間は切りたいですね。

初参加なんで、走ってみないと分かんないやnote

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

A面ボード。

Dscf2046  

こんにちゎ★スタッフです(^-^)

 

今日ゎ。

Dscf2036  

電磁調理器。

 

 

 

 

Dscf2044  

ミニたんす

幅57cm×高62cm×奥30.5cm

 

 

 

 

Dscf2037  

A面ボード(両面)。

幅50cm×高83cm

マグネット使えます!!

専用のボードマーカーで書いてね☆

※ペンは、付いてません。

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(* ̄ω ̄)ノ゙

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

2014年9月17日 (水)

一旦、ストップ!

こんにちゎ★スタッフです( ̄ω ̄)v

 

今日ゎ。コチラです☆

Dscf2030  

有田焼 急須&湯呑みセット。

実際は、もう少し、緑が濃いぃです。

 

 

 

 

Dscf2029  

木葉形 盛り器。

 

 

 

 

Dscf2035  

5段チェスト。

幅44cm×奥39.5cm×高111cm

キズ少々....

 

 

 

 

Dscf2032_2  

コーナーミニラック。

トイレ用かな....??

高:90cm

 

 

 

 

またまた、入りましたぁ~(≧∀≦)ノ

Dscf2033  

SW(セミダブル)ベッド。

 

Dscf2034  

いぃ~っぱぃ(^―^)♪♪♪

こんなに出ているのは、めずらしいです!

今ですょ~☆

S(シングル)・SW(セミダブル)しかないですが・・(^▽^;)

 

ベッドはこんな感じなので、一旦!買取・引取ストップします。

ごめんなさい。<(_ _)>

スペースが空いたら、解除しまぁーす。

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(^_^)ノジ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

2014年9月16日 (火)

最近の店長の出来事・・

店長ですよ。

9月の3連休も終わりました。

初日にワタクシはお休みいただいて家族でドライブへ。

佐賀県の大町町ってとこの草スキー出来るとこへ行ってきました。

140913_101534 人工芝っぽいので作ってあるから速いimpact

最初に滑ったときは思わず叫んだでござるsweat01

 

2時間くらい飽きずに滑りまくった後は・・

 清水の滝ってところが気になり、山の中へ迷い込みました。

ナビでは道が少し間違って案内されてしまいホントに迷ってしまうsweat02

道を1本外してみると、ようやく発見!!

 140913_132248そこの周りだけ鯉料理でにぎわってました。

140913_133506 奥に歩いて行くと中々立派な滝でした。

奥さま感激してました、よかったよかったhappy02

 

 

 

 

それから田主丸まで移動して・・

140913_155434 毎年この時期恒例のココ!

140913_160421 巨峰狩りですhappy02

 

 

140913_160628 娘さんたち、美味しそうなのを選んで採っていきます。

 

 

140913_161002 10房採りました。

冷やして次の日食べたけど・・美味しいcatface甘くておいしい!!

 

 

  

 

  

そこから鷹取山の激坂ヒルクライムコースをドライブです。

ここを自転車で走ったって言ったらちょっとだけビックリしてました。

140913_165704 家族で耳納連山山頂へ!自転車じゃないのが残念です。

 

そこからお約束のハンググライダー基地へ。

140913_172021奥さまにやっとこの絶景を見せることが出来ました。

 

140913_172419 なんか・・いい写真が撮れたなぁshine

 

 

みんなこの景色に喜んでくれました。

夜は回転寿司へ。

娘さんたち、初めてワサビ入の寿司に挑戦!

何とか食べることができました。

少しずつ大人へなっていくんですねぇ。

 

 

 

そして昨日、3連休の最後の日の早朝。

 

140915_071614 社長と谷川君、ボクの3人でハゼ並木からの別パラボラコースへ。

2人とも27分台だったらしい。さらに社長は本気ではないらしい・・。

ボクは31分07秒。レベルが違いすぎるsweat02

 

夕方、ボクのメカニックのM本さんが来店。

そこにはひじと膝を擦りむいた少し痛々しい姿・・。落車したってcoldsweats02

それよりも・・自慢のピカピカのロードバイクが

140915_183732 バーテープが切れちゃったimpactショック・・。

これで開き直ってガンガン走りましょう!慣れる事が大事です。

 

 

さらに閉店後、ボクと一緒に走りたいと・・

最近自転車にはまった方と、筑後川土手コースの15キロへ。

すると・・

140915_204513 まさかの小郡?の花火大会が!!

野郎二人で花火を眺めるなんて思ってもいませんでした・・。

 

ボクのゆっくり流しのスピードで走りましたが、

彼にはきつかったみたいです。まだまだこれから頑張ってみようsweat01

 

最近の出来事、まとめて書いてみました。

 

明日の朝は、もう一回パラボラコースを走って、

今週日曜日の英彦山ヒルクライムの最終調整にします。

だれか一緒に山へ行きません??

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

20cm~23cm!

Dscf2025  

こんにちゎ★スタッフです(^▽^*)

 

 

あっぢぃぃーー(;× Д ×)

 

 

今日ゎ。コチラです☆

Dscf2016  

インラインスケート。

サイズ調節機能付き☆

20cm~23cm!こども用です!!

怪我をしない為の

ヒジ・ヒザパッド、ガード、ヘルメット付~♪♪

これで、万全だぁぁーー(≧∀≦)/

 

 

 

 

Dscf2021  

家電ボード付食器棚。

幅99cm×高200cm×奥44cm

 

 

 

 

Dscf2020  

ラタン  W(ダブル)ベッド。

フレームの幅:153cm

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(* ̄Д ̄)ノジ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

2014年9月15日 (月)

かえる追加。

Dscf2015  

こんにちゎ★スタッフです。

 

今日ゎ。コチラです☆

Dscf2008  

マイナスイオンハイブリット超音波加湿器。

未使用品 2008年製。

 

 

 

 

Dscf2013  

カエル加湿器。

 

 

 

 

Dscf2014  

シロクマもいるょ♪♪

 

 

 

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした☆

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

 

2014年9月14日 (日)

9月半ば。

Dscf2007  

こんにちゎ★スタッフですヾ(o´∀`o)ノ

 

9月も半ば...早いですねぇ~。。。

日が暮れるのも徐々に早くなってきました。

暦の上では秋!

冬モノを出すには、少し早いなぁーっと悩んでおります。

...が、少し前から出ている...

Dscf2005  

Dscf2006  

コレを差し置いて言うのも可笑しい話なんですが....( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

今日ゎ。コチラの紹介☆

Dscf2003  

棚。

 

 

 

 

Dscf2004  

3段衣類ケース。

 

 

 

 

....でぇーーっすヾ(*・∀・`)

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした!!(`・ω´・+)ノジ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

2014年9月13日 (土)

こっそり・・

Dscf2002  

こんにちゎ★スタッフです(^―^)

 

今日ゎ。

Dscf1992  

シングルベッド。

引き出し付☆

 

 

 

 

前回載っけた様な気がしたけど、見つけれなかった。。。

ので、載せますっ( ̄▽ ̄)v

Dscf1995  

テレビボード。

幅120.5cm×高56cm

 

 

 

 

あと...

Dscf1996  

Dscf1997  

冷蔵庫!

少しづつ増えているんです。

こっそりねっ(^▽^*)

今日ゎ2台増えました♪♪

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧∀≦)ノジ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

2014年9月12日 (金)

自分にあきらめたらダメなんだけど・・

店長ですよ。

そろそろボク専用の自転車ブログを作ろうって思ってますが、

みなさん見てくれるのか心配なんで、中々実行出来ずにおります。

 

とりあえず商品紹介でも。

140912_103203 ベビーベッドですね。

全体的にはキレイです。小キズ少々・・。

 

 

 

さて先日、商品ラックの汚れが気になり大掃除が始まりました。

140910_160323 水洗いやぁimpact

 

140910_160400 ふき掃除やぁimpact

 

分かんないでしょうけどキレイになりましたshine

140910_160412スッキリしましたnote

 

 

 

さぁ、お待ちかねの自転車の話に戻りましょう!

今度の英彦山ヒルクライム、車検は前もって自転車屋さんでお願いね!

って事なんで、久留米の自転車乗りなら一度は立ち寄る・・

イワイサイクルさんに行ってきました。

真剣にボクのロードバイクをチェックしてくれました。ありがとうございます!

140911_174221 ハンコ押してもらいました!これで当日はスムーズに受付できるでしょう。

タイヤとチューブを買って恩返し?しました。タイヤがもう寿命でしたから・・。

お礼を言って帰り道、出発100mでまさかのパンクimpact恥ずかしながらショップに戻りまして、

買ったタイヤとチューブ、店の作業場所を借りて早速交換でした。

イワイさま、ご迷惑おかけしましたcoldsweats01

 

 

そんで、ニュータイヤになった今日、やっぱり行かねばならぬ!

いつもの10キロ、パラボラコース!

140912_084747 36分40秒(写真はちょいと移動後)

 

140912_084735 頑張ったつもりなのにタイムは伸びずsweat02

落ち込んだ・・ボクの今の力はこんなもん。

あきらめの境地になってきた。

2か月前、35分台で走ったあの感覚をもう一度・・。

そして今年中に34分台までいきたいなぁ。

あきらめたら終わりだ!ボクはまだやれるimpactはず・・。

坂を上ることは出来ても、ただ上ってるだけですね。

攻めの走りが出来てません。速く上るには・・ギヤの重いやつ使うしかないのかな??

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2014年9月11日 (木)

(*≧ω≦)ノ

Dscf1991_2 

こんにちゎ★スタッフです(^_^)v

 

今日ゎ。

Dscf1987  

らくらくパスタクッキング!

お湯を注いで待つだけ。

スパゲッティ―・マカロニ・そうめん等の種類のほかに、

アスパラ・ブロッコリー・エビなどもお湯を注いで待つだけ。

(≧▽≦)あらっ♪♪なんて簡単なの~☆

パスタの保存用にも使える!!

(≧∀≦)アラッ♪♪便利ぃ~~☆

 

 

 

 

Dscf1986  

Dscf1985  

コップのセットも入ってます☆

 

ギフトもほぼ、出し終わりましたぁー。

あとは....お持ち込み、お待ちしてまぁぁーーすっ(^―^*)

数が多い場合いは、お伺いもしてます!

お電話お待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

Dscf1990  

ワードロープハンガー。

未開封!!

(*≧ω≦)♪♪

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)ノジ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

2014年9月10日 (水)

再度。

こんにちゎ★スタッフです(^―^)

 

前回も紹介した事があるかも知れませんが、

再度紹介します!

 

Dscf1975  

電波目覚まし置き時計。

 

 

 

 

Dscf1981  

充電式ドライバー。

女性の方でも簡単に

穴をあけたり、ネジを打ち込んだり出来る☆

 

 

 

 

Dscf1977_3  

14インチ ポータブルDVDプレーヤー。

2013年製!

大画面~(^―^)♪♪

 

 

 

 

Dscf1982  

ガラスケースに入っている商品!

変動してます。。。

日常で使えるモノから・・

  • SDHCカード
  • ポケットラジオ
  • マウス
  • シェイバー

一般ではあまり使わないモノまで・・( ̄  ̄;)

  • 放射温度計
  • マルチテスター

 

・・・・など、色々でぇーーっす(≧∀≦)/

他にも、こんなのも!

Dscf1983  

USBモバイル電源(スティックタイプ)

 

 

......も、入っちょります。

 

今日ゎ。こんな感じぃ~です☆

 

 

でゎ★スタッフでした(^_^)ノジ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

2014年9月 9日 (火)

初・英彦山ヒルクライムは・・迷った!

店長です。

自転車の話題を待ってるみなさん(多分2~3人・・)、お待たせしました。

英彦山ヒルクライムの試走に、昨日9月8日の早朝から社長と出かけました。

 

140908_071351 ひこさん道の駅です。ここまで社長の軽ワゴンで。

 

そこから添田町小学校まで自転車で。

 

140908_074138 現地につくと、いきなり社長スタートしてます。

あわてて追いかけます。

2キロ地点で彼の背中は遠くになって見えなくなりました・・。

140908_075702 15キロのこのコース。前半10キロくらいはゆるい坂です。下りもあります。

ボクの苦手なスピード勝負になるんでしょう。

スピードの乗る下りもおわり、今から上り坂にって感じの所で、

なぜか?ボクは赤矢印のように・・

71f955bddf70a252png 本来のコースから華麗に右に曲がったのでありました・・。

140908_075710気付かずに・・英彦山交差点まで。なんか違う!ってやっと確信して

本コースに戻ります。5キロの余計なヒルクライムsweat02

往復10キロ追加でタイムはもう分からなくなりましたcoldsweats01

コースに戻るとちょうど社長が下ってきました。

そこから2人でゴールを目指します。社長はボクのペースに合わせてゆっくり。

噂のトイレから急に斜度が上がります。

140908_090557 ゴール地点まで中々きつかったですねぇsweat01

ちなみに社長はずっとダンシング、本気の時もずっとダンシング。

ダンシングだけで上る人は中々いないと思います。

 

140908_090631 とりあえず記念写真good9月21日はがんばって55分を切ろうimpact

 

 

無事に?試走もおわり、車まで戻ります。

道の駅でがっつり弁当を食べて帰路に。

 

500号線の添田町から小石原に向かう帰り道。

ここにも6.5キロくらいの激坂があります。

ここも自転車で走ったらキツかろなぁって話してたら、

坂の途中でまさかの軽ワゴンのオーバーヒートsweat01

いつもお世話になってる車屋さんに速効連絡。

代車を持ってきてくれるとの事。約2時間半のんびり待つしかありません。

 

ならば・・、この6.5キロの坂も自転車で克服しようじゃないかimpact

140908_125610 9%の坂が迎えてくれましたが、きっちりと制覇しました。

 

汗もひいてゆっくりしてると車屋さんが来てくれました。

140908_142013 ありがとうございました。遠いところまでホントにすんませんでしたbearingsweat01

 

 

そして無事に代車で久留米に到着です。

 

 

その後・・

ボクの専属メカニックのM本さんと、そのお友達のお二人から挑戦状がimpact

ボクは速いからハンデで14インチの折りたたみ自転車。お二人はクロスバイクです。

これで高良山の鳥居まで3台バトル!

3キロのアタックですね。

・・・結果。

140908_184534 ボクのタイム、14分15秒くらい。こんなもんでしょう。

 

お二人、あと200mくらいでリタイアcoldsweats01

今度はちゃんとゴールする!って悔しがっておられました。

次はちゃんと応援サポートします、また行きましょうmotorsports

 

 

そして今日・・

社長、またしても久留米店へ来襲!(一応仕事)

 

社長の帰り(10時半)、無理やり?山へ誘われ・・

スタッフさんの怒りを買いながら、そそくさと出発。

 

140909_105912 ハゼ並木から耳納平まで駆け上がる、別パラボラコースです。

↑↑多分ここがスタート地点。

  

でもよく分からずに、500mくらい先のここからスタート!

140909_110616 社長が1分遅れてスタートです。

スタ―トから2.6キロ、休む事もできないような激坂が待っておりましたsweat02

途中からいつものパラボラコースに合流です。

今月末のイワイサイクルさんのタイムアタックコースです。

ココはヤバイっすよ、よくこんなコース見つけるなぁって感心しちゃいました。

 

140909_113716タイムは29分07秒でした。(写真はちょいと移動あと)

本番では500mくらい伸びるけど、何とか30分切りたいなぁ。

 

140909_113817今日は社長に抜かれなかった!同タイムくらいでした。

調子悪かったと社長の言いわけが聞こえましたが、きっと言いわけでしょうnote

 

そんなわけで最近ヒルクライム三昧で、脚が少々疲れ気味ですが、

英彦山ヒルクライム、椿ヶ鼻ヒルクライムが終わるまでは

頑張って鍛えまくりですimpact

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

↑こんなワタクシでも応援してくれるのか!?

よろしくです!

6段。

Dscf1974_2  

こんにちゎ★スタッフです( ̄ω ̄)

 

今日ゎ。

6段の......

Dscf1973  

整理たんす。

...です。

 

 

 

以上です!!

 

 

タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ

 

 

 

でゎ★スタッフでしたヽ(*´▽`)ノ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

2014年9月 8日 (月)

大きぃ冷蔵庫☆

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

 

こんにちゎ★スタッフです(^▽^*)

 

今日ゎ。コチラです☆

Dscf1968  

3ドア冷蔵庫。

330L!!

よぉーーく見ると....

店長!写り込んでます。。。Σ( ̄◇ ̄;)トビラノトコロ....

 

  

 

 

 

Dscf1966  

6ドア冷蔵庫。

545L!!

大きぃです(^-^)♪♪

 

この冷蔵庫、もうしばらくお待ちくださぃ。

パッキン漂泊中です。。

 

 

 

 

Dscf1967  

今日も良いお天気だった。

でゎ★スタッフでした(≧ω≦)/゙

2014年9月 7日 (日)

まとめました。

Dscf1962  

あっちぃぃ~~(;×_×)

この日差し....ダメです。勘弁ですょ。

 

こんにちゎ★スタッフです( ̄ω ̄)ノ゙

 

今日ゎ。汗だくで、配置換え。まとまったと思います!!

Dscf1963  

低いテーブル!

 

 

 

Dscf1964  

ソファー!!

 

 

 

Dscf1965  

ベッド!!!

※手前のWベッドは、売れてます。

 

 

まとまってますか??

入口入って、一番奥!

『何か変わった??』って、言われると..困ります。(笑)

何かが、変わったんです!( ̄^ ̄メ)

 

 

 

 

それと。

Dscf1958  

切子 色褪ガラス オールドペア。

 

 

 

.....でぇーーっす☆

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(★ ̄∀ ̄★)

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

2014年9月 6日 (土)

何かに使って。

Dscf1952  

こんにちゎ★スタッフです( ̄ω ̄)

 

今日ゎ。

Dscf1951  

大量の・・・

Dscf1949  

大きい前掛け..??ポンチョみたいな...

髪切るときには便利かも~(^―^)♪

こども用らしいけど、首のトコロ次第かな。。。

 

 

 

もう1コ!!

Dscf1950  

本当は、こんな使い方!

けど、絶対何かに使えるはず!!( ̄^ ̄)

何の根拠もないけど・・・( ̄  ̄;)

 

 

 

 

でゎ★

今日ゎ。こんな感じです。。。

スタッフでした(≧▽≦)/