« A面ボード。 | メイン | ハート 自転車部ブログをやってみようかな »

2014年9月18日 (木)

久々に高良山ヒルクライム!

店長です。

秋はいいです。体が動くから!

 

9月21日、今度の日曜の英彦山ヒルクライム大会に向けて特訓の日々。

昨日はいつものパラボラ10キロコース。

140917_092922 36分20秒でした。劇的にタイム短縮はダメでしたが、

今出来るだけのことはやったかな。

本番の英彦山は、淡々と最後の5キロを耐えて脚を廻すだけ!

 

 

そして、今日は時間がなかった。

夕方ちょいと時間を頂き、高良山の鳥居までの3キロコースへ。

作業着のままレッツゴー!

140918_172036 9分55秒でした!(写真はちょっと移動あと)

念願の10分切り達成!!

社長には、ココで休むくらいなら登るな!とは言われてますが、たまにはね。

 

140918_172105

久々にココでの風景を眺めます。

 

140918_172155 ココまでって決めてたから全力で走りました。

ちょっと疲れたかなcoldsweats01

時間もないからすぐに帰りました。

 

 

いいイメージのまま英彦山に挑みます!!

140918_132122 勝負ジャージも準備OK。

せめて1時間は切りたいですね。

初参加なんで、走ってみないと分かんないやnote

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

時間&連絡等はよろしいですか? いまだに練習疲れ抜けず・・大丈夫やか。

四時過ぎと伝えております。
練習しすぎやん

プチ断食の効果か・・、体調が急回復してまいりました。scissors

つまらん!ドラマがない…

コメントを投稿