« 自分にいらつくのぉ・・ | メイン | 何かに使って。 »

2014年9月 6日 (土)

スタッフの休日。

こんにちゎ。

金曜日が晴れてたので、遠出してきました。

目的地に着く途中で寄り道~♪♪

Dsc_0236  

Dsc_0235  

あざみ台展望所!!

景色サイコォォーーー!!(≧∀≦)/

 

 

 

そこからまだまだ続く・・山、山、山~~!!

そして、到着した場所とは...

Dsc_0240  

原尻の滝。

大分県です!!

ちなみに、上の写真は、

Dsc_0246  

ココから撮ってます。赤丸のつり橋の所から!!

揺れるの!前から人が来て、揺れる揺れる!

怖かったぁー(^―^)でも、楽しかった☆

 

Dsc_0245  

 

帰りに、買いました。

やっぱりコレでしょう。

Dsc_0248  

ソフトクリーム♪♪♪

はちみつカボス味。

さっぱりで美味しかった☆

 

この帰りに、もう一つ!

 

Dsc_0249  

トトロだぁ~(^▽^)v

トトロの森!!

疲れが少し吹っ飛びました( ̄▽ ̄)v 

 

このあと、長~い長い道のりを帰りました。

スタッフの充実した休日でした。

(^_^)ノジ

 

 

 

 

 

後ほど、商品ブログ書きます。。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/32794221

スタッフの休日。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿