« カバー付。 | メイン | セミダブルの・・ »

2014年9月 2日 (火)

おりこうさんな娘さん達

店長です。

夏休みも終わっちゃいましたね。

大人は普通に9月になったわけですが、

うちの娘さん2人はどんな気持ちでしょうか・・。

宿題とか大丈夫?って31日の夜に聞いたら、

140831_212211 きっちりと準備できてましたcoldsweats02

宿題、絵、作品などなど余裕すぎるみたいな。

きっとこの性格は奥さまに似たんでしょうcoldsweats01

ボクはそんな最終日を迎えた記憶がありませんsweat02

 

 

さて、今日も朝から山へ出撃です。

140902_091904 きついぜぇ~sweat01

 

 

140902_090826 いつもの10キロ、36分45秒。

3日前と全く同じタイム・・。進歩なしですbearing

 

 

先週から今日までの10日間で、

山コース5本のヒルクライムやってます。

鷹取山2本、パラボラ2本、椿ヶ鼻1本。

全部本気出してるつもりですが、限界を超えられない・・。

ここのコースもあと3分縮めたいんですけどねぇ。

壁にぶつかってます・・。

 

まぁ春前は40分切れないとか言ってたから、多少の進歩はしてるんですが。

 

どうしたら限界超えた走りができるんでしょう、界王拳10倍くらい必要だなimpact

 

↓ボクにちょっとだけでいいんで力を分けてくれぇsweat01これは元気玉・・sweat02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 

恥ずかしながら登ってる最中の・・ワタクシのもがいてる姿。

4d1a9204鷹取山の序盤の激坂ですね。こんなフォームで走ってるんだなぁsweat02

(イワイサイクルさんの鷹取山レポートより)

コメント

スタイルを抜本的に変えるのもありと思われます。

終始ダンシングとか?
基礎体力がないからねぇ、きびしいgawk

意表を突いて寝ながらとか(ヒトゴト!)

昨日走ってるとき、一瞬目を閉じたら気持ちよかった・・
こりゃいかんと気を取り直したけど。
あれを寝ながらクライムと言うのかなと…

コメントを投稿