« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

白色多め。

こんにちゎ★

至るトコロで静電気がバッチバチッ!!!

3回続けてなった日にゃー、

テンションだだ下がりの...

スタッフです(;´・ω・`)ショボーン

 

 

 

今日ゎ☆

家具が入ってきたので・・

日用品を一旦ストップ!して、

家具を・・・

そうじ!そうじ!!掃除!!!

出しても、そうじ!

掃除に追われてます。( ̄△ ̄;)

 

この時期ならでは!ですな~( ̄^ ̄*)エヘッ♪♪

 

 

 

今日ゎ★コチラです。

P2280007  

姿見。

と、

ドレッサー。

※鏡なので、向かいのモノがゴチャゴチャ映ってるけど...

気にしないで下さぃ。。。。(^_^;)ゴメン...

 

 

 

 

P2280001  

机&引き出しセット。

幅110cm×60cm 高77cm

 

 

 

 

P2280005  

白メタルラック。

 

 

 

 

P2280004  

ラック。

幅108cm×30cm 高78cm

 

 

 

 

今日ゎ。ココまで!!

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)ノジ

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

2015年2月27日 (金)

土鍋まつり。

店長です。

今日は寒かったなぁ。

思ったように作業がはかどらないし、今日はダメダメな1日でした。

 

 

   

とりあえず、商品紹介。

150227_181504 キッチンカウンターなんていかがでしょう?

 

 

150227_181423 容器がいっぱい。これは便利そうな商品ですね。

 

 

150227_181414 土鍋がたくさんあります。6号が多いですね。

大きい10号も3つありますよ。

 

今日はこんだけ・・。なんか頭いたい・・。

花粉の影響やろうかweep鼻水も出るし。

春になるのはいいんだけど、こりゃツライですわぁsweat01

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

2015年2月26日 (木)

日用品!

こんにちゎ★スタッフです(≧▽≦)/

 

 

今日ゎ。コチラです!!

 

P2260001  

洗面器・イス。

 

 

 

P2260008  

ラバーマット。

 

 

 

P2260002  

ストッカー。

小 → 缶詰・チューブ薬味などが入る高さ!!

    小さめのジャムの瓶とかね~。

 

 

大 → 醤油(ペットボトル)・スパゲッティーなど・・。

    お米5kg(~9kg)が入ります。

 

 

 

 

P2260005  

草履。

デザインは男性用!

だと思うんですが...

サイズが25.0cm ~ 25.5cm !

と、微妙...。こんなもんですか...( ̄  ̄?)

 

あっ....!!未使用品です!!!

 

 

 

 

 

P2260007  

大量のクシ!

1本 20円 

早い者勝ちだぁぁー(≧∀≦)/

 

 

 

 

P2260009  

土鍋。

6号・7号・8号

と、今のところはコレだけ!

ですが、まだまだ!!出てきますょ~☆

ほんの一部です。

柄は...

P2260010  

コ~レッ!!

 

 

 

 

日用品!たくさん入ってます。

ホウキ(大/小)・ツッカケ(サンダル)など...

段ボールに色々たくさん入っていて、

開けてのお楽しみぃ~(^▽^*)ワタシモ...ワカランノダ!!

 

何が出てくるか!・・・是非!!楽しみにしてて下さい☆

全部!未使用品なんです!!

 

 

 

 

 

雑談。。。

激安の生クリームを買って(賞味期限間近の為)

Dsc_0403  

作っちゃったっっ(´∀`*)ウフフ

 

 

 

それだ~けっ (* ´艸`)

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧ω≦)♪♪

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

2015年2月25日 (水)

OXOやPhoo!など・・

こんにちゎ★スタッフです(^-^)

 

 

今日ゎ。コチラを紹介しますっ(`Д´)ゞ ビシッ!

P2250002  

OXO(オクソー)

クリアサラダスピナー(大)

 

 

 

 

P2250007  

ジョイントマット12枚(ベージュ6 茶6)

 

 

 

 

P2250005  

くまのプーさん プラネットファンタジー

 

 

 

 

あと・・

P2250001  

シュレッタ―!

完成!!!

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

2015年2月24日 (火)

地味ぃー・・・

こんにちゎ★スタッフです(^▽^)

 

 

今日ゎ。コレ!!

P2240007  

折りたたみベッド。

 

 

 

です。(°∀°)ゝ”

 

 

・・・・な~んて、まさかココでは終われないので....

 

P2210006  

シュレッタ―。の裏。。。

あんまり...見ないけど、

使っていると、結構!詰まっていたりする。。。

しかも、簡単には取れない。。。ガッチリ!!くっ付いている!!!

 

針で取っていくんだけど....

コレがまた地味ぃぃ...ε-(‐ω‐;)

でもぉ~。こうゆう作業は嫌いじゃないんだよな~( ̄▽ ̄)♪♪

P2240009 

よしっ!!

もうひと頑張りだぁー(≧∀≦)/

 

 

 

 

コレは、家庭用ではない。

P2240010  

コンクリートや壁にネジを打ち込むためのモノ。

 

 

 

 

今日ゎ。ここまで!!

 

 

 

でゎ★スタッフでした(* ̄ω ̄)

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

2015年2月23日 (月)

今年の春は・・

こんにちゎ★スタッフです( ̄  ̄)/

 

今日ゎ。コチラです☆

P2230007  

4段引き出し。

 

 

 

 

P2230008  

東芝 IHクッキングヒーター。

今年の春は...

ガスコンロではなく、IHヒーターを使われる方が多いみたいですね。

特に、学生さんに多いらしいです(^_^)フフフ♪♪

 

 

 

 

P2230009  

キレイめなトースター!

入ってます!!

 

 

他にも、ケトル、コーヒーメーカーなども入ってますょ~( ̄0 ̄)/

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)ノジ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

2015年2月22日 (日)

補修とか・・。買取おねがいとか。

店長です。

2月の買取、もうちょい欲しいです!

学生のみなさん、遠慮なく電話くださいね~。

 

ちょこちょこと家具の仕上げとかやっておりますが・・そのひとコマ。

150221_103536 ベニヤ板1枚で支えてるワゴン。

見かねて補強します!安い家具とはいえ、手抜きはいかん!

150221_103518 完成。こんな事は朝めし前ですね。

 

コレはすぐに売れていきました、ありがとうございます。

 

 

 

さぁ、2月も後半です。学生さん、ホントによろしくお願いします~sweat01

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

縦2段!

こんにちゎ★スタッフです(≧▽≦)v

 

 

今日ゎ。コチラです☆

 

P2210003  

深めの、カゴ...??

P2210004  

マグネット付!

磁石がくっつくトコロだったら、どこでもOK!ヾ(*ゝω・*)ノ

 

 

 

 

P2220007  

ダストボックス

P2220009_2

タテ2段!

 

 

 

 

P2220010  

4段チェスト。

幅120cm×高82.5cm×奥42.5cm

 

 

 

 

今日ゎ。こぉ~んな感じぃぃーー(*・∀-)☆です。

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)ノジ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

2015年2月21日 (土)

(´;ω;`)

こんにちゎ★スタッフです(^-^)v

 

 

タイトルが見つかりません..(´;ω;`)グスッ..

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

 

 

今日ゎ。

P2210002  

傘立て。

 

 

 

P2210001  

3段チェスト。

 

 

 

P2210007  

楕円折りたたみローテーブル。

 

 

 

 

P2210008  

回転椅子。

背もたれは、メッシュです。

 

 

 

P2210005  

滑らないハンガー 5本セット。

 

 

 

 

・・・・・・です(≧∀≦)/

今に始まったコトではないですが...

統一感...無くて....ゴメンナサィ。。。。(_ _|||)

 

 

 

でゎ★スタッフでした。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

2015年2月20日 (金)

ソファーやゲージとか。

店長ですよ。

今日は暖かい1日でした。

そんな時は・・

150220_181302 外で水洗いです。明日には店に並ぶことでしょう。

 

 

150220_180954 黒いソファーです。

少しだけ白い点々のしみ?がありますが気にしないでねsweat01

 

 

150220_181055 カリモク チターノシリーズのテーブルです。椅子は無し、別売りですもん。

超高級家具ってやつですね。

 

 

150220_181125 3段チェスト。少しシール跡のしみ?が残ってます。気にしないでねsweat01

あれ、こいつ・・confident顔みたいに見える。confident優しい顔してますねぇconfident

 

 

150220_181204 ダイウー製の2ドア冷蔵庫。

2ドアなのに345Lもあるんです。デカイimpact

韓国製はちがいますなぁ・・。お安くしないと売れないと思うsweat02

 

 

売れないと言えば・・

150220_134312 何だこれは!!

ポールを埋め込むための筒状の穴impactと思う。

駐車場とかに埋め込むやつでしょう。

これは・・売れないと思いますsweat02

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

2015年2月19日 (木)

男心くすぐる・・・?

こんにちゎ★スタッフです( ̄ω ̄)

 

今日ゎ。

P2190002  

薄型W六角レンチ

2mm ・ 4mm / 2.5mm ・ 5mm / 3mm ・ 6mm

狭いトコロで便利!

1つ 150円 です。

 

 

 

 

P2190005  

ウエストバッグ(左) / パーツケース(右)

作業用なので、しっかり!してます。

 

 

 

 

P2180001  

防犯用ダミーカメラ。

 

 

 

 

P2190004  

キーボックス。

30コ掛けられるょ☆

 

 

 

 

男心.....くすぐられましたか??(笑)

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧▽≦)/゙

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

2015年2月18日 (水)

ママチャリ26インチ。

店長です。

今日はキレイなママチャリを入荷です。

150218_184237 よくある、普通の26インチのママチャリですね。

 

 

これで・・試し乗りの場所に選んだのは・・

150218_111821 高良山impact・・・約2、8km高良大社まで。

 

普段はロードバイクで行ってるんですが、このママチャリではきつかったsweat01

いつもより10kgくらい余計に重いから・・超きっついcoldsweats02

いつもは10分30秒くらいで登るんですが、

今回は13分40秒でした。

 

チャリの調子は良かったですよ。

早いモノ勝ちです~heart02

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

あると便利!

こんにちゎ★スタッフです(○´皿`○)

 

 

今日ゎ。コチラです☆

P2180002  

キューブテーブル。

39cm(角) 高38.5cm

何かと使える、小さめのテーブル!

あると、便利ですね~(^―^)

 

 

 

 

P2180004  

折りたたみ机。

幅40cm×50cm 高70cm

少し、小さめのテーブル。

ちょっとした作業には丁度良いサイズ!

あると、便利ですねぇ~(^―^*)

 

 

 

 

P2180007  

折りたたみ机&椅子セット。

幅50cm×70cm 高73cm

たためるので、場所もとらない!!

いいですねぇぇ~(^▽^)♪♪

 

 

 

 

最後に・・・

P2180001  

ダンベル。

3kg×2

 

私には、重い。。。。(;_;)sweat01

 

 

 

ちょっと、無理矢理..な気がするけど...( ̄  ̄;)

今日ゎ。

こんな感じぃぃー(* ̄∀ ̄)v

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧ω≦)ノ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

2015年2月17日 (火)

手動!と、電動!

スタッフです( ̄▽ ̄)vチヮッ★

 

 

今日ゎ。

P2170005  

みじん切り器。

手動です!

 

 

 

 

P2170006  

電動包丁研ぎ器。

ハサミもOK!!!

 

 

 

 

P2170003  

電動ベジタブルスライサー。

氷もOK!!!なので、かき氷が出来ちゃう~(^▽^*)

 

 

 

 

P2170007  

茶碗蒸しの器 5Pセット。

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(≧ω≦)v

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

2015年2月16日 (月)

家具がない!買取お待ちしてますよ。

店長です。

2月も中盤。

まさかの家具が足りない・・sweat01

 

みなさま、正直・・高級家具は苦手ですが、

普通の家族が買える、普通の家具の買取、お待ちしてます!

 

引っ越しなどでどうしようかと思ってるみなさま、

8年以内くらいを目安で、家具・家電の買取を行っております。

よろしくおねがいしますsweat01

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

カタカナ多め!

こんにちゎ★スタッフです( ̄▽ ̄)v

 

 

今日ゎ。

P2160003  

スライドコミックラック。

幅77cm×高40cm×奥112.5cm

 

 

 

 

P2160005  

ハンディータイプ

ジェットストリーム  エアポンプ

カープラグ式!(12V専用)

・ボート、エアマット、浮輪の空気入れ/抜きに最適!

 

 

 

 

P2160007  

紳士芯地張り発泡ボディー。

メンズボディーは、珍しい!!

です。

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄ω ̄)/

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

2015年2月15日 (日)

ピンクの子供自転車をキレイに。

店長ですよ。

今日は子供用チャリを仕上げます。

 

150214_144627 昨日の状態・・。

カゴは破損。

ベル破損。                                                    

ライトが点かない。

反射板が破損。

各所にサビ少々。

 

さぁ、これをどうやって仕上げるのか!!

150215_124628 まず、ホームセンターでピンクのカゴを購入です。

 

それからは、地道にサビを落とし、

各パーツを交換していきます。

自転車が趣味ってことで、在庫は細々とあります。

 

 

150215_131229 キレイにしていきますsweat01

 

 

頑張って・・・

150215_162259 完成!!

 

150215_162241 ピカピカshine

 

この自転車でまた小さいお子さんが幸せになるといいなhappy02

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

こげ茶色の家具。

こんにちゎ★スタッフです(≧ω≦)ゞ

 

 

今日ゎ。コレ!!

P2150004  

コミックラック。

幅77cm×高83cm×奥20cm

 

 

 

 

P2150006  

机。

幅:82cm

使わない時は、

P2150005  

机部分が折りたためて、コンパクト!

奥:31cm

 

 

 

 

今日ゎ。こんな感じかな( ̄▽ ̄)/

 

 

 

最近コレばっかな気がするケド。。。

ずぅーーっと!気になっていて、

やっと、重い腰が上がりました!

P2150001  

お店のカウンター。

大きめの家具を工房に入れる時に、

この分(赤矢印)がなかったら....

...と思う事が何度あっただろう。。。( ̄△ ̄;)

P2150002  

フィルムを外して・・

さぁ!切るぞぉーー(。+・`ω・´)シャキィーン☆

P2150003  

広くなった!良かった♪♪

これで、すんなり大きいのも入るかな??

 

 

切りにくいと思って気合い入れたけど..

意外と簡単に切れた。(°∀°)拍子抜け.....

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(^―^)

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

2015年2月14日 (土)

高圧洗浄機。

店長です。

今日は・・高圧洗浄機の修理から。

ガンのレバーを戻しても水が出っぱなしsweat01

150214_094624 とりあえずガンをばらして・・

 

 

150214_094533 中身のこのパーツを取り出し、先っぽにパッキンを取り付けます。

なぜか付いてませんでした。どこに行ったんだろう??

ホームセンターで4mmのパッキンを購入です。

多分これでいけるんじゃないかな??どうかな??

 

 

150214_095348バシュ~impactさて・・レバーを戻すと・・・ビタッと止まりました!

パッキンが原因でビンゴでしたhappy02

 

150214_095824 black&deckerの洗浄機です。高圧は楽しいcoldsweats01

 

150214_104403 スタッフさんにも体験してもらいます!!

駐車場がキレイになりましたgood

 

 

150214_133444 最後はキレイに専用バッグに収納して、店頭に並びます。

 

高圧洗浄機、いかがですか??

きっと楽しいですよwink

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

w( ̄Д ̄)wワオッ!!

こんにちゎ★スタッフです(^―^)v

 

本日、2回目の更新!

今度は、商品紹介しまーっす(`∀´)ゝ”

今日ゎー☆

P2140001  

ジューサー。

キレイです(^▽^*)

 

 

....って言ってもコレだけなんだけど...(^_^;)アレ...??

 

 

あぁぁぁぁーーー(°∀°)!!

 

 

 

Σ(°Д°; ハッ!!っと、家電の棚を見ると..

P2140005  

w( ̄Д ̄)wワオッ!!

この棚..充実してんなぁー(≧▽≦)/

 

 

 

今から、コレを・・

P2140004  

パーツ・動作確認して、掃除して出す!予定。

全部揃ってるかなぁ~

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした( ̄  ̄)/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
 

Happy valentines♪

Happy valentines ヽ(*´Д`*)ノ

 

どーも。スタッフです☆

ちょっとだけ、雑談。にお付き合い下さい(^―^)v

 

2月14日ということで!

きのうの夜にチョコ作り開始!!

 

あるモノをGETして、早速!!作っちゃいました♪♪

Dsc_0395  

ブタサンチョコ!

実は・・・

チョコを溶かして、チョコにするのは初めて。

初めて作ったょ。( ̄ω ̄)v

Dsc_0398  

シリコン ブタ型。

また、ブタ.....Σ( ̄△ ̄) と思ったアナタ!

そう!また、ブタです。(≧∀≦)/

キレイに出来て良かったっ☆

 

 

 

Dsc_0396  

....見た目は悪いけど..

味は大丈夫!...なハズ。。。 (; ̄з ̄) ~♪~♪

 

 

ここまでは、義理チョコ。

 

 

Dsc_0397_2  

本命はコレ!

...差がありすぎるか...( ̄  ̄;)

 

 

 

雑談にお付き合い頂き、

ありがとうございました。

 

 

スタッフでした(^_^)ノジ

2015年2月13日 (金)

縦型クリーナーとコーヒーミルのマシン。

 

店長です。

この3日間くらい、ブログ村のリサイクルショップで

インとアウトの両方で1位をキープしております。

ブログ人気とリアル店舗の人気は・・

残念ながら比例しないようですが・・何か?(ガンバレヨsweat01

そんなに情報発信してるわけではありませんけど、

みなさんに見てもらって幸せですなぁ。ちょい恥ずかしいけどsweat02

 

 

さて、今日はクリーナーをまとめて仕上げてます。

150213_121006 縦型スティックタイプばかりですけど・・。

一人暮らし用ですね。言っちゃいけないけど・・

何と言ってもパワーがありませんよなっcoldsweats02

 

 

150213_164855 こんなモノが工房に眠っておりました。

コーヒーミルマシン。カリタの家庭用向けです。

コーヒー飲めないボクには無縁の商品ですが、

こだわる方、いかがでしょう??

 

 

おまけ・・のチョコ。

150213_145527保険のお姉さま(歳上)からチョコ頂きました!

みなさんに配ってるんでしょうね。大変だなぁ。

個人的にはバレンタインはめんどくさいイベントですね。

これって・・ボクの嫉妬ですかねぇ??

 

 

さっそく美味しくいただきました、ありがとうございますhappy02

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

2015年2月12日 (木)

改めて・・!

こんにちゎ★スタッフです。

 

もぅ、2月12日と言うコトで!(^―^)v

改めて・・紹介します☆

手作りされる方に。

P2120008  

チョコ型。立体チョコ型もあるょ♪

 

 

 

P2120006  

焼きドーナッツ。

チョコをかけて、トッピングしてあげてもイイネ。

 

 

 

 

P2120004  

チョコが好きじゃない方に、生キャラメルなんていかがですか??

(≧▽≦)/

 

 

 

 

作るのに必要な・・・

P2120005  

デジタルスケール(量り)

...も、あります。

 

 

 

 

 

 

おまけっ☆

P2120003  

美味しそうな真っ赤なトマト!

頂いちゃいました( ̄ω ̄)v アリガトウゴザイマス!!

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(*´▽`)ノジ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

2015年2月11日 (水)

ソファーベッドとか。

 

店長です。

今日は祭日。でも忙しくない・・。めげずに頑張ろう!

 

とりあえず商品紹介。

150211_110519 箱から取り出したのは・・

 

150211_110445ムートンブラシでした。いっぱいありますよ♪

 

 

150211_114138 ソファーベッドもいかがでしょう?

 

150211_114204 デン!とまっすぐになります。ソファーベッドだから当たり前ですが・・。

 

 150211_114314畳ベッド(シングル)も出しました。キレイですよ。

 

 

あとは冷蔵庫のそうじとか、スティッククリーナーのそうじとか・・。

写真でのっけるまでもないんで割愛します。

 

あっというまに夕方になりました。

明日もがんばろう!!

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

2015年2月10日 (火)

工房が・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

こんにちゎ★スタッフです。

 

今日ゎ。

P2100009  

ベビーゲート。

83cmまで。

 

 

 

 

P2100011  

紹介したいのは、コレ(赤矢印)

P2100012  

ベッドガード。

幅:89cm

 

 

 

今日ゎ、コレだけで(^人―)カンベン!!

 

 

 

気になるトコロがあって、始めたら・・・

P2100004  

工房、大惨事...Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

最後は、ちゃーんとキレイに、

P2100005  

お片づけ!しやしたっっ(ο´ω`ο)ゝ

 

 

 

 

でゎ!(`Д´)ゞ ビシッ!!

スタッフでした☆

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

2015年2月 9日 (月)

空気清浄機。

店長です。

二日連続のブログです。やる気出してます!!

 

今日は、空気清浄機の仕上げにハマりました。

 

150209_124145  

150209_175324  

150209_183501

 

150209_183851

 

150209_184217  

 

150209_184806  

 

こんな感じです。プラズマクラスターとかもあるよ!!

自慢ではありませんが、全部キレイに仕上がっております。

フィルターが汚いのは出しておりません、

キレイなのだけを厳選しております。

花粉の季節がやってきます。

ボクも花粉症なんで、春の憂鬱が始まりますね・・。

あったかくなるのは待ち遠しいけど、花粉だけは厳しいですね。

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

体脂肪計!など・・

こんにちゎ★スタッフです( ̄ω ̄*)

 

 

今日ゎ。コチラです☆

P2090002  

ローボード。

幅:86cm×47cm

 

 

 

 

P2090003  

ミニミニキッチンラック。(×2)

ミニミニメタルラック。

 

 

 

 

コレ!すべて、

P2090001  

体脂肪計!

ですっっ(≧∀≦)/

 

 

 

今日ゎ。こんな感じぃぃ~~♪♪(≧ω≦)デス!!!

 

 

でゎっ★

(`Д´)ゞ スタッフでした。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

2015年2月 8日 (日)

ガスコンロの赤い炎・・。

店長です。

最近ガスコンロのそうじにハマっておりますが、

いよいよ在庫の分、最後の1台を仕上げました。

 

で、最終チェック!!

150207_113254よく分からんと思いますが、赤い炎が混じってますsweat01

赤い炎は不完全燃焼。そうじ頑張って、オチは故障か・・。

とかあきらめてはいけません。

真ん中の丸い口金のところをキレイに磨いてやれば、大抵だいじょうぶです。

・・でも、変わらない。赤い炎が出ますねぇ。

こういう時は、ヤフー知恵袋です。どれどれ・・

 

やっぱりそうじすればOKって・・。

例外的まれに・・加湿器の近くで使うと、蒸気と反応して赤い炎になります!!

これだ、こいつだ!!

150207_113539 真横で加湿器の最終チェック中でした。

 

150207_113345 へぇ~、知らなかった。加湿器で赤くなるんやねぇ。

 

 

 

加湿器を止めて、しばらく放置。

150207_114353 きれいな青い炎になりました。

よかった、一件落着です。

 

 

3月になるとガスコンロのそうじが追いつかないんで、

今のうちにストックを増やして・・とか思ってたけど、

そんなに無かったsweat02

150208_190000にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

寒すぎる・・(((≧ヘ≦)))

こんにちゎ★スタッフです( ̄  ̄)/

 

 

言いたい事が....

今日....

寒すぎる!!!(((≧ヘ≦)))

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

今日ゎ。コチラです☆

冬モノ!入ってきました!!!

P2080006  

ホットカーペット。

1帖用!!

 

 

 

 

コチラも、冬モノ!!

P2080005  

加湿セラミックヒーター。

(プラズマクラスター)

 

 

 

 

贈答品(ギフト)入りましたょ~(人´∀`).☆.。.:*

P2080001  

パスタ皿×5

※3枚しか写ってませんが、しっかり5枚入ってます。

絵柄が全て違います。

 

 

 

 

P2080002  

可愛い絵柄の時計!

 

 

 

 

P2080004  

ティータイムセット。

大きいティーポットで嬉しぃ(^―^)heart02

 

 

 

 

P2080003  

形が和風な...

ペアマグカップ(コースター付)

 

 

 

 

 

今日ゎ。こんな感じです(*`・ω・)ゞデシッ!!

 

 

でゎ★スタッフでした。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

2015年2月 7日 (土)

20m!

こんばんゎ★スタッフです( ̄  ̄)/

 

 

今日ゎ。

P2070002  

可愛いheart04ティーポット。

 

 

 

 

P2070003  

リンゴ型....?( ̄  ̄?)

の、加湿器!!

 

 

 

 

P2070005  

20mホースリール。

 

 

 

 

・・・・(≧∀≦)/ デス!!!

 

 

 

 

 

でゎ★スタッフでした(*^▽^)ノジ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

2015年2月 6日 (金)

ヘルシオのレンジ。

店長です。

少しずつ日が長くなってきました。

はやく冬が終わらないかとマジで思います。寒いのはキライだ・・。

 

 

さて・・商品でも紹介しますかね!

150206_184836 シャープのヘルシオオーブンです。しばらく作業場の奥に眠ってました。

水で焼くってやつでしたっけ??2ヶ月以上手をつけませんでしたね・・。

 

150206_184853 正直ちょいとサビてるとこがあったりします。

使い方が難しそうですなぁ。説明書ないからネットで見てね♡

上のダイヤルのおまかせモードでタオルを温めてたら・・焦がしてしまったsweat01

下のダイヤルが手動設定でした。手動1000wの30秒で程良くホットになりました。

 

ボク的には・・普通のレンジが簡単でいいなぁcoldsweats01

 

 

今日は気の合うお客さん達の連続で、作業があまり出来ませんでした。

いいわけです・・・。ガスコンロそうじ出来ず!明日はがんばろうimpact

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村