« POST!家具少々。。。 | メイン | ちっちゃぃ扇風機!など。。。。。 »

2016年6月 3日 (金)

アタッシュケース、キックボード、他

店長です。

今日はボクの出番です。

  

天気がいいです。

明日から雨っぽいので、今日のうちに洗濯機を仕上げておきましょう。

  

 

Img_20160603_134609  

Img_20160603_135952 2台仕上げました。

LGとナショナルです。

一人暮らし向けですね。

  

 

Img_20160603_134626 エアコンも1台仕上げました。

パナソニックの6~8畳用です。

梅雨が明けたら一気に売れる予感ですね。

    

 

Img_20160603_113521 アルミ合金アタッシュケース!!

  

Img_20160603_113553 中はパソコンとか入れられますね。

  

  

Img_20160603_143322 カウンターチェア。こんなのを置ける部屋に住みたいもんですね・・

  

  

Img_20160603_143748 キックボード クルーザー K2  

これ、オークションで1万円くらいで売れてますね。

安物とはモノが違う!!

 

  

明日とあさって、ボクは壱岐サイクルフェスタ50㎞コースへ行ってきます!!

雨予報なんでテンション下がってますが、うまく走れたら全力疾走してきます。 

スタッフさん、店をよろしくお願いしときますsweat01

  

 


にほんブログ村  ←↑店と壱岐の応援よろしくお願いします!!ポチっ。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/33845953

アタッシュケース、キックボード、他を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿