« ダイニングテーブル | メイン | 掃除機! »

2016年6月25日 (土)

電話がおかしいです!!

店長です。

  

電話が少ないって思ってたら、おとといの昼過ぎから

電話回線がおかしいみたいです。

  

お電話されると、プルプルプルと鳴ってると思いますが

店の電話は黙ったままですsweat01

電話機3台試してもダメ、

モジュラーの新品を買ってきてもダメでした。

  

個人レベルではこれ以上どうしようもありませぬ!!

  

電話会社が週明けしか対応してくれないので、

買取などのお電話は、明日まで限定ですがボクの携帯電話にお願いしますね。

 

   

このまま買取の電話がないと・・めちゃヤバいですsweat01

  

ソフトバンクさん、土日は一切サービス受け付けないなんて殺生ですばいsweat01

  

このトラブルが解決したら・・NTTに戻さないといけませんね。

  


にほんブログ村 もう、どうしたらいいんですかい??

 

電話出ないのはわざとじゃないです、トラブルなんです!!御迷惑おかけしますsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/33866019

電話がおかしいです!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿