« アンティーク・・・ふぅ・・ | メイン | エアコンをボチボチと仕上げて・・ »

2016年6月16日 (木)

コンロの掃除。。。

ドーモ!!スタッフで~っす( ̄ω ̄)v

 

今日ゎ。

ガスコンロを掃除してるので、

( ̄人 ̄)ごめんなさぃ。。。。

写真を載せれません( ̄∀ ̄;)

 

今は、6月!!

とっても!不思議な光景が・・Σ( ̄Д ̄;)

P6160028

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

 

ストーブ登場! 

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) エェーーーーー!!

 

灯油が残ってたから。(^_^)v

(売り物じゃないょ!) 

 

ガスコンロのパーツは、お湯で煮込むと、

楽に焦げが落ちやすくなります。

 

それにしても、あっちぃーなぁ...

もう1回!言いますね。

今は、6月半ば。。。

掃除の為!キレイにする為!

が..がんばるぞー(棒読み)

( ̄  ̄)/

 

 

P6160040

まだまだ、掃除中ですが、 

ガスコンロも、いくつか出てますょ~★

 

  

文字が多くなって、スミマセン。

( ̄人 ̄)

 

 

最後にぃーコチラを!

P6160027

フォトフレームの大きさの

飾り(エンジェル)

※花は、取れます。。。

 

 

長々と、お付き合いありがとうございます❤

 

スタッフでした(≧∀≦)ゞ


にほんブログ村

✿応援、お願いしま~す✿

\(○^ω^○)/

コメント

コメントを投稿