« トースター/オーブン!高級食器。 | メイン | 調味料ミニストッカー!など。。。 »

2016年7月29日 (金)

ザイグルやガスコンロなど

店長です。

  

今日はボクが書きますよ~。

  

 

Img_20160729_093631 突然ですが、アルギン酸ナトリウムと乳酸カルシウムのセット。

注文していたモノが届きました。

小6の娘ちゃんが自由研究に使うらしいんです。

  

この2つセットで売られていたんで、夏休みの定番の実験があるみたいですよ。

  

さぁ、これで思いっきり研究実験をやってくれ~!!

  

さて、商品紹介は・・

  

Img_20160729_150601 ガスコンロ。毎週金曜はガスコンロの日かな??

2つ追加してます。

  

Img_20160729_153002 鍋・・。

  

  

Img_20160729_185626 ザイグルっていう焼肉プレート。

こいつの評価は正直パッとしません・・。

ちょい前にTVショッピングでやってたのを憶えてます。

未使用ですが・・売れるかな??

  

  

日曜に自転車の大会があります。

どうかどうか応援してくださいませcoldsweats01

Img_20160729_090729 この自転車で日田の椿ヶ鼻へ駆け登ってきますよ!!

  

  


にほんブログ村  ←↑ポチっと応援お願いします!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/33896059

ザイグルやガスコンロなどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿