« ギフト! | メイン | ベビーバスチェア。 »

2016年7月15日 (金)

無印のベッドとガスコンロ・・

店長です。

  

昨日の草むしりで脚が筋肉痛です。

滅多に使わない筋肉だったんでしょう・・。

自転車乗ってるのは関係ないみたいです。

  

まだまだ鍛え方が足りないって事ですね。

   

 

さて、今日は・・

  

P7150016 何だ??ベッドのフレームですね。

引き出し付で、頭部のミヤが無いタイプです。

  P7150017

 

P7150018 これに真っ白のマットが乗っかります。

  

 

無印良品のベッドみたいですね。

  

 

きれいですよ!!

  

 

そして・・・

  

Img_20160715_182314 ガスコンロの仕上げをやっておりますが、少しだけ汚れがキツいsweat01

  

  

あと少しで完成ですが、ブログには間に合いませんでしたsweat02

  

  

明日から3連休らしいですね。

店は開いてますよ、遊びにきてくださいね~

  

  


にほんブログ村 ポチっと応援お願いします~!

それがこのブログの元気の源なんですcoldsweats01

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/33883751

無印のベッドとガスコンロ・・を参照しているブログ:

コメント

3連休、かきいれどきですよね^^
応援しておきました。ポチッ

コメントを投稿