« この時期に・・・桜。。。 | メイン | 2.0TB HDD など。。。 »

2016年7月 8日 (金)

チャイルドシート

店長です。

  

今日はボクが書いちゃいますよ。

  

Img_20160708_152358 ずっと手をつけてなかったチャイルドシート、とうとう仕上げました。

レベル高いモノなんですが、ちょっと使用感あるかな~。

そうじが大変なんでチャイルドシートは苦手なんですよ・・。

  

  

エアコン、あとわずかです。

  

冷蔵庫、あと1台になってしまいました!!

 

洗濯機、とうとう在庫ゼロ・・。

  

今年は・・今までで一番在庫がありません!!!

  

 

 

もし冷蔵庫、洗濯機、エアコンを売るならハートにお願いしますsweat01

  

  

Img_20160706_192353 楽しいエアコンチェックの図!

  

エアコン、あと20台くらい欲しいです!!

  

  


にほんブログ村  明日は2台エアコン工事、頑張ります!!ポチっと応援お願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/33877751

チャイルドシートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿