« お盆も開いてますよ。パーテイション | メイン | スタッフの休日! »

2016年8月14日 (日)

お盆もボチボチと。

店長です。 

お盆・・お客さん少ないです。当たり前かsweat01

  

  

店でやる事はたくさんあります。

  

Img_20160814_112854 ガラスウォールクロック。

けっこう大きい時計です。おしゃれですね~!

  

 

Img_20160814_122006 アンティーク仕上げの椅子。

それっぽいとこに置けばオシャレになるでしょう!!

  

 

Img_20160814_124545 アンティークなランプ。これもオシャレですよね~

  

  

Img_20160814_134355 ガラス花器。これに花を飾りましょう!!オシャレだな~

  

Img_20160814_134408 けっこう小さいんです。参考にペンを入れてみました。

  

  

Img_20160814_151259 木製のハンガーラック。

  

 

Img_20160814_155859 3段のペダル式ボックス、3段衣装ケース、3段小物ケース

万能台、オシャレな丸い置き台、6段引出しケース、布ボックス。

  

まとめて写真をのせちゃいました・・。すませんです。

  

今日は作業に集中、もう気がついたら夕方になりました。

  

  

明日は昼から店を閉めてる可能性があります。

多分・・買取と配達に出かけます。

  

すません、お盆休みってことで勘弁してくださいね。

裏ではしっかり仕事してますからね~sweat01

  

  


にほんブログ村 暑い・・応援よろしくです~sweat01ポチっ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/33909555

お盆もボチボチと。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿