« 今日も暑い・・テーブルセット、冷蔵庫 | メイン | お盆もボチボチと。 »

2016年8月13日 (土)

お盆も開いてますよ。パーテイション

店長です。

  

世間はお盆休みですね。

  

なぜかうちの店は営業中ですsweat01

  

貧乏暇なし・・頑張って小銭を稼ぎますよcoldsweats01sweat01

  

  

今日は午前中にエアコン工事を1件。

知り合いの業者さんから頼まれての工事です。

本体は用意されてたんで、道具だけ持っていっての作業です。

  

 

いつもより気楽ですね。

  

  

汗だくで作業も終了です。しっかり動いておりました。ガスも問題なし!!!

  

  

昼からはパーティションを仕上げていきます。

  

Img_20160813_162831 3枚の組み合わせでL字タイプです。

Img_20160813_162847 253cm×88cmが2セット

171cm×88cmが1セット

  

事務所にいかがですか??

  

  

お盆でもお客さんに来てもらってます。

ありがとうございます、感謝です・・happy02

  

  


にほんブログ村  ←↑毎日猛暑です・・応援よろしくお願いしますね、ポチっ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/33908701

お盆も開いてますよ。パーテイションを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿