« 途中経過・・ | メイン | イエイ――v(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)v ヤッタ――♪ »

2016年10月28日 (金)

ガスコンロ、出してません!!

店長です。

  

今日はボクの出番ですね。

  

まずは・・

Img_20161028_151337 2.1chのスピーカーセット。スマホなどをつないで聴いてくださいね!

未使用品かも?使った形跡がありませんでしたよ。

  

  

さぁ、あとは最近はまっているガスコンロのそうじ。

  

今日もはりきっていくよ~!!

  

 

今日の一発目は・・これだ!!

Img_20161028_104503 なかなかきびしい!!

正直これは捨てる一歩手前レベルでは??

テレビショッピングでもここまでの焦げ付きを落とすのはムリでしょう。

  

 

Img_20161028_104515 ホントに捨てたらスタッフさんに怒られます。仕上げていきますよ!!

いけそうですね、キレイにしてみましょうimpact

  

  

Img_20161028_112630 このやろう、どうだ!!

やっぱりボクはガスコンロそうじの神様ですね。

  

  

ついでにコレも写真を

Img_20161028_115158 厳しそうでしょう??

  

  

これが・・

Img_20161028_120202 どうだ~!!ピカピカですね。

  

  

他のガスコンロも気分がのっている今、一気にやってしまおう!!

Img_20161028_172702  

夕方まではまってそうじしてたら、商品として出す時間がなくなってしまいました。

  

  

明日、デビューさせますね。

  

ガスコンロそうじは集中力、今日は4個分のパーツを仕上げました。

  

  

小6の娘と将棋対決を時々やってます。

Img_20161027_072624 おとといは勝利しましたが、昨日は油断した隙に一気に攻められ敗北。

  

そもそもボクは動かし方を知ってるよ~、くらいの素人の素人です。

この1年でちょっとだけ進歩したかも??まぁ、小学校低学年レベルだと思いますがsweat02

 

勝負を始めると1時間くらいかかるから、あんまりやりたくないのが本音です・・

  

娘の方から相手してくれるうちは、がんばって勝負してみよう!!

  

  


にほんブログ村 ←↑ポチっと応援お願いしますね~!!

  

  

Img_20161028_092624 店長裏ブログ、ハート自転車部も毎日更新中ですよ~coldsweats01こっちだよ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/33984373

ガスコンロ、出してません!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿