« 柿ライト・茶棚・つの! | メイン | 寒くなってきたので・・・ »

2016年10月21日 (金)

ギフト雑貨・・・

店長ですよ。

  

今日はボクが書きますね。

  

朝、高良山へ行こうとしてたら、思ったよりも早く雨が降り出しました。

  

残念です、もっと鍛えないといかんのになぁ・・。

  

おっと、ココはリサイクルブログでした!!自転車ブログのノリで書いてました!!

  

 

とういことで、朝からギフトの雑貨出しです。

  

この時期はイイのが出てきません・・。

 

紹介するようなモノが見当たらない・・

  

Img_20161021_142925 すり鉢チックな皿セットが出てきましたよ♪

  

Img_20161021_170704   

Img_20161021_170711   

Img_20161021_170719  

ギフトコーナーはイイ感じですね。良いモノがあるかどうかは別として・・sweat01

  

Img_20161021_170745 こんな懐かしい菓子器がsweat02

昭和チックなにおいがしますねcoldsweats01

  

  

今日はこんなことで1日が終わってしまいそうです。

  

明日からはコタツとか出してみようかなnote

  

  


にほんブログ村 ←↑応援ポチっとお願いしますね~!!

  

中国地方の地震が気になりますね。ひどくなければいいんですが・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/33979095

ギフト雑貨・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿