« 贈答品(๑•̀ㅂ•́)و✧ | メイン | 冷・家具・贈答品! »

2016年10月 7日 (金)

明日は休みます

店長です。

 

明日はどうしても行かねばならない予定があるために店休日です。

  

ご迷惑おかけしますね、おそらく5年ぶりくらいの店休なんです。

  

ご勘弁くださいませ・・。正月以外に休むのは20年で5回目くらいかな??

  

さて、今日はちょこちょこと小物を出してました。

  

ほとんど写真を撮ってないという・・。すません。

  

Img_20161007_125528 ミル付コーヒーメーカー。少し古いけど使ってないみたいでした。

チェックでボクが初めて通電しましたけどね・・。

  

Img_20161007_125829 ラック。2つありますよ。

  

  

今日は何かと店内で忙しい1日でした。

  

明日の休みに向けて、やるべき事はやった!!

  

あ、夜に一つ買取に行きます。今日を逃すと日曜まで待ってもらわないといけないから。

  

  

店を休むって色々と大変ですね・・。

  

てなわけで、明後日の9日からは平常運転です。

  

よろしくお願いしますね~!!

  

  


にほんブログ村 明日はお店の電話もとれません、すませんです!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/33960537

明日は休みますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿