« ギフト少々、家具! | メイン | 急いでます(((;≧ヘ≦))) »

2016年11月 6日 (日)

ストーブやファンヒーターを急ピッチで・・

店長です。

  

11月最初の日曜、天気良かったですね。

 

9月と10月の日曜はずっと天気がイマイチだったのに・・。

おかげで自転車のイベントは大変でした。

小雨の中、山にヒルクライムしたりと頑張ったなぁ。

  

おっと、話が逸れてます。

 

ここはリサイクルブログでした!!

  

今日は最近急に寒くなったんで、ヒーター類をチェック&そうじです。

 

毎年ゆっくりチェックしてましたが、今年の急激な冷え込みに間に合いませんでしたsweat01

  

 

Img_20161105_184059 手始めにコレらを・・

  

Img_20161106_105803 ファンヒーターはばらして、外でホコリを吹き飛ばします。

  

Img_20161106_131906 順番に仕上げていきますよ~

  

  

Img_20161106_154627 とりあえず4つできあがり。(1つは売れちゃいました)

  

Img_20161106_154650 コイツ、散々手こずったけど商品にならず・・。

火はきれいに点くけど、なんか操作がイマイチ。今年の店用はコレに決定!!

  

 

Img_20161106_164438 ストーブはばらして清掃ですよ。

  

Img_20161106_164927 カバーは外で水洗い。

  

 

Img_20161106_170649 いいねぇ、コレは電子点火ですよ。

火花が散って気持ちよく点火しますね!!

  

  

最後は・・

 

Img_20161106_153222 ノリタケのカップ&ソーサー。

ボクはノリタケが好きです。知たっことではないと思いますが・・イイですよねcoldsweats01

  

  


にほんブログ村 ←↑たまにはポチっと応援お願いしますね~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/33998602

ストーブやファンヒーターを急ピッチで・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿