« Sベッド!など~ | メイン | ソファー・・マット?? »

2017年2月24日 (金)

店長何とか仕事!

店長です。

  

知ってる方は知ってるかな?左肩を骨折しとりますcoldsweats02sweat01

  

何とか動かすことはできるんですが、スタッフさんと助っ人君に助けられてます。感謝!!

  

そんな中、夜中から頭痛が!朝に薬を飲んで、ようやく昼すぎに回復しました。

 

忙しい時期のケガ・病気は勘弁してもらいたいもんですimpactジブンノコトデス、キヲツケマスsweat01

 

そんな不調ですが、ようやく14時ころから体も動くようになってきました。

  

食器棚を仕上げてみました。

Img_20170224_144136  

 

あと、ちょっと売れるかどうか不安ですが・・

Img_20170224_151346  

4301749019_m001_2 軟水マシンですね。浴室シャワー用です。

  

 

他にもちょっと作業してますが、体調的に今日はココまで!!

  

  

ドロンでござる~!!店長でした~

  


にほんブログ村 ←↑応援よろしくです!!明日からは頑張ります!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/34040646

店長何とか仕事!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿