« 3灯照明・キッチンラック! | メイン | ペーパーカッター! »

2017年3月31日 (金)

年度末が終わった~!まだまだ冷蔵庫・洗濯機売ってください!!

店長です。

  

あっという間に3月が終わりました~。

今年も引っ越しシーズンを乗り切りました。自分で自分をほめたいです!!

  

 

さて、今日もやっぱり家具ですね。

  

Img_20170331_123234 160cm×80cm。高さは調整できますよ♪

 

Img_20170331_123304 こうなってます。簡単に伸縮できます。いいですね~。

  

 

 

Img_20170331_152202 レンジ台。

幅59cm、高さ181cm、奥41cm。

    

 

 

Img_20170331_165931 本棚。

幅89.5cm、高さ180.5cm、奥29cm。

  

 

 

 

Img_20170331_174512 白のピカピカ4段チェスト。

幅80cm、高さ88cm、奥42cm。きれいですね~shine

  

  

 

冷蔵庫と洗濯機、たくさん売れて在庫不足であります…。

今の時期は何台あっても足りませぬsweat02

ジャンジャン欲しいです。

  

 

今からでも間に合います、冷蔵庫・洗濯機を売ってくださいませ~bearingsweat01

  

  

  


にほんブログ村 ←↑応援ポチっとクリックお願いしますね~coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/34052731

年度末が終わった~!まだまだ冷蔵庫・洗濯機売ってください!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿