« 壁に付けられる家具 | メイン | トランポリン!パンチング! »

2017年3月10日 (金)

小物を出してみる

店長です。

  

天気がいいです。花粉がつらいです。外に出たくありません…。

  

Img_20170310_132017 店の正面に見える菜の花。おいしそうだな…

  

 

Img_20170310_130625 LED電球のミニペンダントライト。未使用ですね。

  

 

Img_20170310_142713 加湿機能付きの空気清浄機です。プラズマクラスター搭載!!2013年。

フィルターはきれいでしたよ♪

  

 

Img_20170310_150411 エレクトロラックスの充電クリーナーです。2013年。

これもキレイであります!!

  

 

Img_20170310_152848 こんなのも出てきました。21~23cmのインラインスケート。

  

 

他にも小物を出してますが、小物すぎて掲載はパス・・。

  

 

いろんなモノが出てきて楽しいです。

  

いろんなモノの買い取りをお待ちしておりますね~!!

  

いつもの事ですが、やっぱり冷蔵庫と洗濯機の買い取りが一番うれしいですimpact

  

  


にほんブログ村 ←↑応援クリックよろしくお願いします!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/34047249

小物を出してみるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿