« 3段BOX用!厚さ29cm! | メイン | 大量の・・① »

2017年3月 5日 (日)

ソファーなど

店長です。

  

3月始めの日曜日は比較的平和に過ぎていきました。

  

物足りない感たっぷりで夕方になってしまいました。

  

買い取りお待ちしてますよ!!

  

 

Img_20170305_102837 ちょっとおしゃれな机。組み立て式です。

 

 

Img_20170305_102905 黒いソファーです。Ⅼ字でも、写真のように真っすぐでも使えますね。

  

 

Img_20170305_103000 テーブルのみです。150cm×90cm

  

  

Img_20170305_115109 パナソニックの炊飯器。おどり炊きの5.5合。SR-PA103

2014年、キレイ!!

  

 

Img_20170305_132420象印の電気ケトル。1.0L 2013年。きれい!

  

 

Img_20170305_141613 どっしりな回転チェア。

  

 

Img_20170305_164451 脇デスクとカジュアルデスク。別々で販売です。机は150cm幅。

  

 

Img_20170305_164522  

Img_20170305_164531 この時期はイスがたくさん入りますね~!!

  

 

テレビも珍しくたくさんあります。

今年は買い替えの年なんでしょうか??

いい傾向です!!

  

 

冷蔵庫と洗濯機はあいかわらず不足しております!!

 

みなさま、買い取りの電話お待ちしておりますimpact

  

  


にほんブログ村 ←応援おねがいします!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/428739/34044984

ソファーなどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿