« 分別BOX・スライド本棚! | メイン | 折り畳みベッド »

2017年4月 5日 (水)

3ドア冷蔵庫!とうとう山へ。。。

こんにちゎ~スタッフです☆

 

今日ゎ、コレだ!

P4050006

※今回紹介するのは、手前!奥は、前回(3/23)載せてるみたぃ☆

3ドア両開き冷蔵庫

シャープ 2013年製 350L

 

 

 

P4050008

チェストって、引き出しの段数なんだけど・・

コレって...5段チェスト!・・で(言い方)あってる??

幅86.5cm×高104.5cm×奥45cm

 

 

 

P4050010

P4050012

フィッシュ&グリルパン!

ガスコンロ・IHヒーター OK!

 

 

今日ゎ、ココまで!

でゎ~スタッフでした(≧◇≦)/


にほんブログ村

Img_20170405_093127

桜がキレイです☆

とうとう...行ってしまった。。。

Img_20170405_093132

Img_20170405_093136

自転車で山へ

Img_20170405_093220

早めに足ついちゃいました。

きーつぃ!きつい!!

近くにいたおじちゃんに声を掛けられ、

『頑張れー!』の声

コレは、頑張らないとな!って事で再始動!

Img_20170405_093422

ちょっと行ったトコロで..

Img_20170405_093643

Img_20170405_093854

もう無理!足がガクガクで立ってられない。

店長サン!凄いですょ!上までなんて登れないょ~

『愛宕神社』まで行けず、Uターンして帰りました。

 

自転車が嫌いになりそうです(笑)

コチラにも載ってます☆

コメント

いきなり山はダメだったか~sweat01
今度はサイクリングロード30kmでどうかなと??
だめか…coldsweats01

コメントを投稿