« 伊達巻風!お片付けボックス!など~ | メイン | サイドテーブル!など。。&山へ5回目チャレンジ! »

2017年4月21日 (金)

エアコンの準備を着々と。&冷蔵庫プラズマクラスター!

店長です。

  

今日はボクの出番ですよ♪

  

  

エアコンの季節がやってきますね~。

 

準備してます。まだチェックが間に合ってませんが、そうじを数台やっております。

  

 

Img_20170416_115540フィルター

  

Img_20170416_115557 本体

  

Img_20170416_115606 内部…ここが汚いんですよね。

  

 

Img_20170421_164231 色んな事に気を付けて水洗い。

  

 

Img_20170416_115816 きれいになりますな~

  

 

Img_20170421_172154 ここもきれいになりました~!!

  

 

Img_20170421_164241 丁寧に?そうじするから時間がかかりますね。

 

もうちょい待っててくださいね~。これでも頑張っておりますsweat01

  

  

 

次は…

  

 

Img_20170421_164314 2ドアの大きい冷蔵庫。シャープの2013年。

Img_20170421_164328 白い!!

  

 

Img_20170421_164347

シャープのお約束、プラズマクラスター!!

  

 

Img_20170421_164340 ↑ですです。

  

 

今日はこんな感じです。

  

今日はコマかい商品を出してないです。

  

毎日チェックされてる皆さま、すませんですsweat01

  

 


にほんブログ村 ←↑これを読んでるみなさんがこのパンダをクリックすると…

ボクは泣いて喜ぶかもしれませんよ、ポチっとね!!

 

コメント

コメントを投稿